himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-28 12月28日の自己紹介
2004-12-28 今日の買い物part8(2424円の巻)
2004-12-27 12月27日の自己紹介
2004-12-26 安打製造機へ
2004-12-26 12月26日の自己紹介
2004-12-25 12月25日の自己紹介
2004-12-24 12月24日の自己紹介
2004-12-24 名古屋嬢っ!!
2004-12-23 12月23日の自己紹介
2004-12-22 通知不可能


2004-12-28 12月28日の自己紹介

こんばんは。良い夢を見た町田です。

先頭 表紙

2004-12-28 今日の買い物part8(2424円の巻)

豊橋が誇るホームセンター、カーマで買い物をしました。

・点鼻薬(680円)
・ヘム鉄(1029円)
・カロリーメイトチーズ味(165円)
・雪の宿(100円)
・チーズアーモンド(155円)
・伊右衛門(100円)
・コアラのマーチ(88円)
・ヒゲそり(102円)

計2419円+消費税5%=2424円。素晴らしい!!

先頭 表紙

2004-12-27 12月27日の自己紹介

こんにちは。1月10日まで体も豊橋人になる町田です。

先頭 表紙

2004-12-26 安打製造機へ

勇気を出してはじめての告白ですが、町田は
某草野球チームに所属しています。ポジションは
ライトとセカンドです。

今日は今季の最終戦で、4打数ノーヒットでしたが
三振がなかったのが非常に良かったです。

来季の目標は、ズバリ安打製造機。

先頭 表紙

2004-12-26 12月26日の自己紹介

こんにちは。「クリスマスの約束」をCD化してほしいと
思っている町田です。

先頭 表紙

2004-12-25 12月25日の自己紹介

こんにちは。クリスマスいかがお過ごしですか? 町田です。

先頭 表紙

2004-12-24 12月24日の自己紹介

こんにちは。アルタ前の青いイルミネーションに
思わず見とれた町田です。

先頭 表紙

2004-12-24 名古屋嬢っ!!

みなさんの中で、きのう深夜に放送された
「加藤家へいらっしゃい!」をごらんになった方は
いらっしゃるでしょうか。

見逃した方に朗報です。26日、27日にも
(おそらく違う話ですが)放送されます。
いずれも深夜、テレビ朝日にて。

これを見なければ名古屋はわからない!
と同時に、東京の方の感想を聞きたい!

先頭 表紙

2004-12-23 12月23日の自己紹介

こんにちは。友人が25歳を迎えた記念日に。町田です。

先頭 表紙

2004-12-22 通知不可能

今日は一日だけバイトをしていました。終了後に
ケータイを見たら、着信履歴に「通知不可能」の文字が。
聞くところによると、たとえば外国からの着信だと
こういう文字が表示されるそうですね。

となるとオーストラリアに帰国したRか、それとも
パリのHさん(まだ帰っていないのか?)か。Rはおそらく
わたしの電話番号を知らないので、希望的観測も含めて
Hさんだということにしてあります。出られなくてごめんね。
ものすごく話したかったけど。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)