himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-02 信条
2004-12-02 12月2日の自己紹介
2004-12-02 「いつか東京で」
2004-12-01 12月1日の自己紹介
2004-11-30 好きなん〜だけど〜。
2004-11-30 「あなたがだいすき」
2004-11-30 11月30日の自己紹介
2004-11-30 いっ・おぅろまーりぃっ。
2004-11-29 11月29日の自己紹介
2004-11-28 わたしと楽器


2004-12-02 信条

HP(裏)に「逆境大好き」と書きました。
わたしは昔から追いつめられる傾向がありますが、
それと同時に、不思議となんとかなる傾向もあるのです。

それほど事を重大に考えていないせいもあるでしょうが、
「これを乗り越えたらカッコ良いよね」と考えてしまうのですね。
つまり、追いつめられたら思考の対象は自己内部に向けられるの
だけど、通常はそこでドロドロの物語が展開されるのに対して、
わたしの場合はつとめて成功物語に持っていこうとするわけです。

ここに書いて浄化もできるしね。今後も見返すだろうし。

先頭 表紙

2004-12-02 12月2日の自己紹介

こんにちは。和泉多摩川駅「TRAINS」で発売中の町田です。


先頭 表紙

2004-12-02 「いつか東京で」

今すぐとはいわないよ
いつの日かここにおいで
それからずっと
いっしょにいられればいい
わたしはその日まで
変わらずあなたを好きでいるよ

先頭 表紙

2004-12-01 12月1日の自己紹介

こんにちは。柔軟剤を買いに行ったにもかかわらず
柔軟剤だけを買い忘れた町田です。

先頭 表紙

2004-11-30 好きなん〜だけど〜。

PE'Zのライブアルバムを聴きながら論文を
書いています。スカパラのインストもそうなのだけど、
流し聴きしていると、よっぽど好きな曲以外は
聴き分けがつきません。

先頭 表紙

2004-11-30 「あなたがだいすき」

わたしの好きな人は

笑顔が素敵な人です

わたしの好きな人は

とても前向きな人です

わたしの好きな人は

尊敬すべき人です

わたしの好きな人は

ただひたすらに楽しむことを知る人です

わたしの好きな人は

もうかわいくてかわいくて仕方ない人です

わたしの好きな人は

この世にひとりしかいないあなたです

そして

あなたをいちばん好きな人は

他の誰でもなく このわたしです

先頭 表紙

2004-11-30 11月30日の自己紹介

こんにちは。うざったい気持ちには勝てないと思う町田です。

先頭 表紙

2004-11-30 いっ・おぅろまーりぃっ。

佐藤良明『J-POP進化論』(平凡社新書)は感覚的に
とてもおもしろい本だと思うのですが、音楽的知識がない
わたしにとって、一般的にも専門的にもどれほどの説得力を
持って浸透しうる論なのか、いまいちわかりません。

誰か、ご教授願います。

先頭 表紙

2004-11-29 11月29日の自己紹介

こんにちは。サインをつくった町田です。


先頭 表紙

2004-11-28 わたしと楽器

うちにはギターがあります。
10年ほど前に手に入れたものですが、弾けません。
一五一会(山野楽器で45000円)を密かに狙っています。

弾きたいのは、「Recado Bossa Nova」。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)