himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-20 あなたも私もぽっきー
2005-09-15 MOVIE ON UP
2005-09-09 カット&カラー
2005-09-06 インクレチブル
2005-09-03 祝!&ハッピーバースデイ
2005-08-29 やっぱり悪い癖
2005-08-28 ワーク ウォー
2005-08-24 ヘルプ
2005-08-22 ハラワタ煮えくり返る
2005-08-20 君に見せたい夏がある


2005-09-20 あなたも私もぽっきー

黒ゴマポッキーマジ美味しい!!
なんか黒ゴマの他に黒豆、黒米、黒カリン、黒松の実が配合なのだと。。
189円なのが痛いけども気付けば買ってるわ。。。

あと半年振りに服かってきた。
バー○リーのベルベットジャケット!4万4千!!
ちょいっと高かったけどまあいいやと購入!
バー○リーには高校時マフラーでお世話になってるから。。
それに給料22日やし☆

先頭 表紙

高校のカバンにさらにバー・・リーのバックですか。。不思議だ。。 ポッキーはまえの石原さとみCMが好きでした。。 / ブルーウォーター ( 2005-10-06 03:08 )
おひさしです♪私はお見合い編のCMが激しく気になります。本体も美味しいんですねー♪買ってこようっと。 バー○リーのマフラーってメチャ懐かしい!ちなみに私の時代はマフラーじゃなくてバッグでした(古ッ) / ルチア ( 2005-10-05 13:04 )

2005-09-15 MOVIE ON UP

見たい映画がいっぱいです。
「タッチ」アレ反則でしょ!
予告編みてめちゃくちゃ行きたくなった。
みなみちゃんに長澤まさみやで!ヤバイ!
「頭文字D」
これはただこのマンガが好きやから。。
韓国っぽいのが意味わからんけど、
ハチロクのダウンヒル見れたらいいです。
「この胸いっぱいの愛を」
本読みました。
筋は一緒やけどラストが違うときいてみたくなりました。
黄泉がえりつくった人がつくったらしいので期待できます!!

ヨン様の映画とかジョニ−デップのとかより
今は邦系が熱い!!

先頭 表紙

あ、中国っぽいです。日本と合作かも。。あと主題歌AAAって新人がうたってるけども、アゲアゲなアッパーチューンにちょっとハマリ気味!! / ブルーウォーター ( 2005-09-21 02:39 )
「頭文字D」私もめちゃ見たい!!アクセル裁きとか懐かしくて。友達で結構素でアレやってる人多かったんで面白かったよ〜(懐)。でも韓国っぽいのは知らなかった_| ̄|○ / Rusty ( 2005-09-16 02:42 )

2005-09-09 カット&カラー

また無料ですがカット&カラーしますた。
カットはかなりすいてもらうのみ。
カラーは秋近いのでクリーム系ダークブラウン。

(水曜のことやけど)結局台風それました。
予定通り勤務、早引きなし><
期待してたのにぃ!!

先頭 表紙

なんかあんま発色悪いからもっぺん染めたいかも。。。 / ブルーウォーター ( 2005-09-21 02:42 )
無料でっていいなぁ〜♪私もクリーム系ダークブラウンだけど・・そろそろ色が抜けてきた(笑)。 台風、もう少し勢力の弱いやつの時に期待しましょ!いつもお疲れッス。 / Rusty ( 2005-09-14 01:58 )

2005-09-06 インクレチブル

レンタル半額をいいことに「ミスターインクレティブル」いとっときました。
これがとんだくわせもの。
感動したじゃないか!!
やるな、デズニ−!!
ただこういうのって子供のほうがみたがるのか
デスクにキズがいっててちょっととぶとことかありました。
あすたまだレンタル期間なのでなんかかりてきます。。

台風あした昼以降夜7時までのあいだに大阪きて!!

先頭 表紙

チビッコにはちと恐いんでしょうか?手に汗握るとこもありましたしね。。 / ブルーウォーター ( 2005-09-12 01:27 )
インクレチブル面白かったよね^^ 前にDVD買おうか迷っていたらうちのチビッコに激しく拒絶されました。映画館で見たので滅茶苦茶気にはなるみたいだけど「怖い」んだって(;´Д`) / Rusty ( 2005-09-07 14:04 )

2005-09-03 祝!&ハッピーバースデイ

友人が出産しました。
マジかわいい女の子です。
やばいです、感動、泣いてしまいそう。。。
でもどこか不思議な気分やねんな。。。

今、ツタヤ半額クーポン期間。
ということでレンタルしてきました。

呪怨・・・けっこう恐いポイントが日本のものと同じでがっくし。。
それでも夜中一人で見るには十分恐し!

ナショナルトレジャー・・・そんな期待もなしで見たら全然おもしろかった!
ニコラスかっちょよかった〜。

ただこの2本新作で半額対象外なんですよね。。。

先頭 表紙

生命の誕生を感じたらなんでか感動するんですよね。。こんなこと言うのじぶんでもらしくないと思うのですが優しい気持ちが勝ってるときは純粋に感動してます。。ターミナル・・・こっちもう一般レンタル枠ですよ!! / ブルーウォーター ( 2005-09-12 01:35 )
お友達の出産で感動&泣きそうって・・PCの前で微笑んでしまったよー。今の時代そんなお話聞くこと滅多にないから私も嬉しかったです。ナショナルトレジャー面白かったですかっ!"φ(・ェ・o)~メモメモ。ちなみにまだ「ターミナル」準新作になりませんが・・遅すぎない?(;´Д`) / Rusty ( 2005-09-07 14:02 )

2005-08-29 やっぱり悪い癖

ほんまごめんなさい!!
ある近くの店がビラ配りしてるんですが、
久しぶりにお気に入りの子がうちの店に1ばんちかいとこでしてたので
調子乗って話し掛けに行ったりしてました。。
「またビラ配りにくる?」とか思わせぶりなことも言ったりしました。いくつか。
すんません。。ザンゲです。。
でも、この子結構好きやねんな。。。
今こっちがあまり上手くいってない分、ウケがよかったら考えるかもしれません。

先頭 表紙

もうなにが本命とかなくなってきてます。。今はちょっとゆっくり考えてみようとしてます。。 / ブルーウォーター ( 2005-09-04 00:41 )
(≧▽≦;)アチャーやってしまいましたかっ。純愛モードは?(軽くツッコミ) でも本命が上手く言ってないとそんな気分になるのも判らなくもないです(コソ)。 / Rusty ( 2005-08-30 02:00 )

2005-08-28 ワーク ウォー

ほんまあかんわ!
売上最強コンビが「最低」の異名にされようとしてる。。
今日も2万ほど持っていかれた。。
明日ひとりでしきるからできたらここで最強を取り戻したい。。

で、また休みの日の天気予報が曇り。。
休みの日に限って。。出勤日はみんなカンカン照りやのに。。
太陽よ!カムバックしてくれ!!

また外人とやりとりする機会があった。
わからんこともあるけども、けっこうやり取りできた。
ちょっと優越。。

先頭 表紙

来週も雨っぽいです。。てか台風。。 / ブルーウォーター ( 2005-09-04 00:42 )
プチご無沙汰しとりました。いつもありがと^^ 休日に悪天候、私もヒット率高いので悶々・・。 外人とやり取り・・ってすごいご無沙汰しとります。結構気持ちいいよね♪ / Rusty ( 2005-08-30 01:58 )

2005-08-24 ヘルプ

久しぶりに大好きな店舗にヘルプに行った。
ほんまマジで楽しかった!!
いらんこと言われへんし、褒められてばっかやし、
軽く休憩で飴やゼリーなどお菓子をくれる。
確か以前ここに勤務してた時もこんなんやった。。懐。。
こういうことを自然にしてくれるから最高!!
あした休みやし給料やし最強!!
しかしこれも金曜まで。。。

明日台風か。。。?

先頭 表紙

2005-08-22 ハラワタ煮えくり返る

今日はまじでほんまにキレカケタ。
最近自分の仕事の領域の売上がいい日続き。。
逆に領域外は思わしくない。。
領域内は自分を含め最強コンビで担当してる。
が、今日はもうひとりが休み、且売上になかなか結びつかんブローにかかりっきり
をいいことにうちの領域内の売上を外にごっそり持っていかれた。。
そのくせ売上悪いよって言われる。
お前がそうしてんやろが!!
結局今日うちの売上良くなかった。。
しかし休みの明日、今日の分の代未でなんもせんで一気に2万余裕で入る。。
休みの時に売上よくてもポイントあがんねーんだよ!
マジ今日死んだ!
髪無料カットでウキウキ気分も即とんだ。。

先頭 表紙

今日はもうひとりがキレテマシタ。。わしは↑の日記のようにヘルプやったのでまだマシです、、が、あいつはうざい!! / ブルーウォーター ( 2005-08-25 01:35 )
お疲れ様です・・。「売上悪いよ」の一言が油を注いでくれますな(炎)。 / Rusty ( 2005-08-24 03:28 )

2005-08-20 君に見せたい夏がある

ついに高校野球決勝戦!!
昨日の桐蔭×駒大がもう決勝な組み合わせで
桐蔭が負けたから今日駒大勝ちそうな気がしたけど
ほんまにそうなるとは。。。
もちろんリアルタイムでは見れるはずもなく
熱闘甲子園で見ました。
それでもちょっと感動。。
高校野球っていいな。。青春やな。。
でもこれでまたひとつ今年の夏が去っていくのが切ない。。

先頭 表紙

最近涼しいしホンマ夏終わりそう>< まだ嫌や!! / ブルーウォーター ( 2005-08-25 01:37 )
確かに・・野球オンチの私でも甲子園あると夏!終わると夏も終わりか〜・・感アリマス。 / Rusty ( 2005-08-24 03:25 )

[次の10件を表示] (総目次)