himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-28 自分を〜見失〜う
2005-02-27 4時間睡眠
2005-02-24 8時間睡眠
2005-02-22 きみをまもーるためそのためにうーまれてきたんだ♪
2005-02-20 胃がん??
2005-02-17 電ジャラス
2005-02-16 ゴールデンウィーク
2005-02-14 バレンタインデーキッス
2005-02-12 ダンシンオールナィ 言葉にすれば♪
2005-02-10 気合だー気合だー


2005-02-28 自分を〜見失〜う

寝む寝む病に続き、最近ダルダル病にもかかってしまった。
朝仕事行くまでとか夜の時間とかやたらに動きが遅いと思われる。
まあ気の問題やねんけどさっさとするんんがだるいんだ。。。
そしてもうしらんまに30分もたってる。。。
さすがに外ではこんなことしませんよ!
でも時間たつん早いく感じるんがいや。。てか実際早く過ぎてるんやけど。。

先頭 表紙

体がだるいんじゃないですよ!朝起きたり、着替えたり、行動に移すやる気が欠如してるんとおもいます。動き出したら全然だいじょぶなんで廃人にはなりません!願望こみで。 / ブルーウォーター ( 2005-03-03 02:39 )
ひゃー!大丈夫??私の日記からもメンタル面に影響を与えてしまっている部分が少しでもあるんだったら無理しないでねぇ>< 嫌じゃなければこちらからは勝手にお邪魔させて頂くし^^ ネムネムからダルダルって・・辿ってる順番がデンジャラスです( ̄ω ̄;)!! ここで止まる事祈ってます。 / シエナ ( 2005-03-02 03:31 )

2005-02-27 4時間睡眠

いく日かのご無沙汰いかがお過ごしでしたでしょうか??
ここんとこPC開く前に
地べたに倒れてそのまま朝を迎えてました。
ほんまオネムです。

Mに誕生日プレゼントを買った。
喜んでくれたので(多分)よかつたよかつた。

先頭 表紙

地べたは寝起きがぼーっとしすぎすのがつらいです。でもしらんまに寝てしまうので仕方ないですわ。 / ブルーウォーター ( 2005-03-03 02:28 )
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!かなりお疲れだねー。地べたで寝ると体がよけい疲れてないですか?頑張って布団まで這ってくださいd(-_☆) グッ!! / シエナ ( 2005-02-28 04:27 )

2005-02-24 8時間睡眠

休みやったんで↑なけ寝ました。
日頃はこの半分なんですよね。。。

あした給料日♪
てかさっき友人との会話まで気付かんかったし。。。
でもまだ¥12000あるから全然余裕!!

あすからレッスンやなんやらでいそがしなるから以上で。。

先頭 表紙

3月過ぎてからおろしてまいります♪ / ブルーウォーター ( 2005-02-28 02:56 )
すごいっ!給料前に1万以上あるなんて(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ そして今月もお疲れでした〜d(-_☆) グッ!! レッスン頑張ってね〜(^◇^) / シエナ ( 2005-02-25 04:57 )

2005-02-22 きみをまもーるためそのためにうーまれてきたんだ♪

気付けばもうすぐ給料日やわ♪
さて最近久々に自分的ヒットした香水が見つかりました。
それが↑「ライオンハート」
これははまりますわ!
他にブルガリブルー、ラルフロマンスが気に入っててんけども
そこに仲間入りです。

また久々に爪つくりました。
ピンクベースに白と赤のハートを3Dでちりばめ、
ラインストーンを斜めラインを描くのは10本とも統一で、ラインの引き方はランダムにしました。・・・てかこれ里菜さん(愛内)のパクリやったりします。

先頭 表紙

シエナさんならふつうに「エンジェルハート」がいいのではないでしょうか。。。 / ブルーウォーター ( 2005-02-28 02:58 )
ほほぅ・・"φ(・ェ・o)~メモメモ ←香水  / シエナ ( 2005-02-25 04:56 )

2005-02-20 胃がん??

最近フリの構成に疑問があります。
音にしっくりハマってないんですよね。。。
忙しいとことか動きがちっさくなりがちやし、
これも音にハマってないのが原因なんですが。。
で、あと間奏のワンエイト×4のフリが決まってないんです。
それぞれフリを作って皆でまとめていく っていうスタイルでフリを作ってるんですが、わしのフリは難しいらしくけっこう却下されます。
残念。。。音あってるのを試行錯誤して作るからハマリはいいんですが。。。

で、ちょっと思ったんですが、「原因」「妊娠」とかって
「げいいん」「にいしん」と日頃から言うてるんですが、
変換しても出てこんくて、2文字目の「い」が「ん」であることに気付きました。

先頭 表紙

結局あと間奏のみです。できたら2月中に仕上げたいですもん!「ぜんいん」とか口で言わないでしょ!お仲間がいてよかった。。。 / ブルーウォーター ( 2005-02-23 02:00 )
フリを作るっていう事が既にど素人の私の中で拍手喝采モノです〜!素敵〜! 私も全員を「ぜいいん」かと思ってました・・。 / シエナ ( 2005-02-22 03:37 )

2005-02-17 電ジャラス

うちにはベット頭上にコンポ置いてるんですが、
そのコンセントをぬかない限り頭痛に見舞われます。
だから日頃コンセントはガスの元栓以上に注意を払ってます。
が、きのうは寝む寝む病のためしらんまに意識を失ってました。
不覚です。。。今日は頭痛ですわ。。。
多分電磁波か電波やらを受けてるんでしょうな!
これやから現代機器には悩まされます。
あと使う面でも使いこなされへんし。。。

でも電気屋で現代機器鑑賞するんは好きやったりします。(どないやねん!!)

先頭 表紙

今日もつけっぱなしでした>< でもきょうは大丈夫でしたけども。多分電気系を人よか察知しやすいのかと。。。 / ブルーウォーター ( 2005-02-23 02:04 )
Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんな風な事例で頭痛って初めて聞きましたー!一時電磁波が爆裂に問題になっていた時があったけど、パッタリですね?どうなったんだろ? 同じく現代機器鑑賞大好きです(^ー^* )フフ♪ / シエナ ( 2005-02-22 03:36 )

2005-02-16 ゴールデンウィーク

今週水木金とウざいおばはん(いちおう店長)が出張です。
天国です!!みんな黄金週間の到来にテンションあげあげです!!
ただ土曜しんどいな。。。それは鬱。。

今日はお客の連れてきた1〜2歳くらいの子と遊ぶ機械があった。
あれは天使だ!!マジでヤバイ!!
「抱きしめーたい〜 溢れるほーどーぉに♪」状態でした!
だから、誰かわしの子供産んでくれ!!

先頭 表紙

あした最終日です。そして土曜は地獄におとされます。。。死んだな。 / ブルーウォーター ( 2005-02-18 02:57 )
( ̄◇ ̄;)エッ!もうGWの予定が?と思ったらお仕事の方のゴールデンでしたか☆ウザイのがいないとパラダイスですよね〜♪天国でのお仕事ハッスルしてください(≧∇≦)b  ブルーウォーターさん、良いパパになりそうだわ〜。「わしの子供産んでくれ」にウケてしまった( ̄▽ ̄)b グッ! / シエナ ( 2005-02-17 03:10 )

2005-02-14 バレンタインデーキッス

by国生さゆり

惨敗です。チョコ2個でした。。。
まあ、あした3個もらえるので我慢しますけど。。。

足のひざおもっくそぶつけました。
骨折せんかっただけでもいいかな。。
もうひとりの体じゃないんやし。。(妊婦かよっ!!)
あ、でも生まれてこの方骨折したことないですよん。

先頭 表紙

ちっさいころ牛乳よく飲んでましたから!!それにしては背がそんなにのびませんでした>< / ブルーウォーター ( 2005-02-16 01:56 )
チョコ、もらえるだけいいですよ〜♪うちの家族以外からは旦那ゼロですもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ。 足青あざできてませんか?痛まないといいですねー。私も骨折は未経験・・じゃなかった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 骨折はないに越した事ないです>< / シエナ ( 2005-02-15 05:04 )

2005-02-12 ダンシンオールナィ 言葉にすれば♪

今日は練習日でした。
フリの流れは七割がたできました。
あとはまだのとこ、全体的に細かな動きと表現、です。
てか3月末までまだけっこうあるのにいい感じで仕上がってきてます。
順調順調!!

あしたは11時間労働。。。はよねやな!!

先頭 表紙

逆に11時間眠りこけたいです。 / ブルーウォーター ( 2005-02-15 01:27 )
オオーw(*゜o゜*)w 渋い歌知ってますなぁ〜♪練習もお仕事もお疲れ様。11時間って・・(/TДT)/あうぅ・・・・ / シエナ ( 2005-02-14 03:43 )

2005-02-10 気合だー気合だー

本格的に練習始めました。
燃えます、燃えます(オオトリケイスケ??)
舞台でやるフリを練習するんって久しぶりやから気合はいります。
でも半分は不安です。。でもそれは練習で補うしかないわけで・・・。
とりあえず流れから掴んでいこおと思います。

それにひきかえ仕事ウザっ!
あした7時起きやし><

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)