himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-25 ウキウキウォッチング
2005-01-24 現代機器
2005-01-20 絶対零度
2005-01-16 お蔵はいつも以心伝心♪
2005-01-14 水素…いやいや
2005-01-12 さかなの目玉??
2005-01-09 刑事貴族
2005-01-07 スパイダーマン スパイダーマン
2005-01-06 お休み天国
2005-01-05 ごぶさた


2005-01-25 ウキウキウォッチング

給料日だ!わ〜い!

さて3月末にあるウィンターライブでバックダンスすることになりました。
楽しみ。。
また近況とかも書いていきたいと思います!!

以上今日は寝ます。ダウン(は?)!!

先頭 表紙

一応まだ先月分残ってるんで週末はそれで行きたいと思います!今の時点は金持ち中☆ / ブルーウォーター ( 2005-01-28 02:20 )
ダブルオメデトウヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!そしてお疲れ様^^ / シエナ ( 2005-01-26 03:03 )

2005-01-24 現代機器

久しぶりに日記書く気します。
重かったり、病気(寝む眠病)やったりで書けへんだから。。。
最高文字打ってる時点まではいけててんけど、
気付いたら2時間ほど経ってしまってたり。。
で続き書く気力なしでそのまま寝てました。。。

最近ニンテンドウディーエスっていう携帯のファミコン出てますよね!
カラオケのデンモクみたいなやつ。。。
あれで音楽系のカセットがあるらしく…CMみてからほしいデス。
かなりおもしろそうです。買おかな??? でも使えるかな????
ちなみにあした給料日☆ ホぅ♪

先頭 表紙

2005-01-20 絶対零度

気付いたら日曜から更新してへんやん!

さて昨日今日あたりからめちゃくちゃさぶなってます。
チャリ乗ってたら風邪とかが冷たくて耐えられません。
さぶいっていうか痛いし!!
そんな冷めた心を温かくしてくれるような映画があります。
「天国の本屋〜恋火」
原作本買おーか一回迷ってやめたやつです。
解説はなし!とにかく見てもらったらわかります。

今日も「H2」みますた。

先頭 表紙

そこまで行きませんが、チャリが凍ります。。 この映画DVDです。去年の夏やってたやつです!! / ブルーウォーター ( 2005-01-25 01:38 )
うお〜痛いほど寒かったら零度ですなー!鼻の穴も凍った事あります?息を吸うと鼻の穴がくっつくんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ。 「天国の本屋〜恋火」見にいけるか判らないけどチェキっときます( ̄▽ ̄)b / シエナ@北国育ち ( 2005-01-22 03:06 )

2005-01-16 お蔵はいつも以心伝心♪

常に眠眠病が持続&鬱は深く・・・しんどいです。
「時の流れは速すぎて自分を見失う」状態です。

今期のドラマでもう1個注目なんが「ごくせん」。
またまたリアルタイムで見れへんので
ビデオ撮っといてもらおうと思ってたら
告げるの忘れてて・・・
見れなかった・・・
と見せかけて、何も言わずとも撮ってたので見れました☆
これぞ以心伝心!!

先頭 表紙

ん、いいことないですかね。。。眠。。。 / ブルーウォーター ( 2005-01-22 02:04 )
BLUEWATERさん>大丈夫ですかー?(マジ心配) あまり無理しないでくださいね〜!(って不可能な部分もあるかもですが・・)お互いスカッ☆とすることあるといいですね^^ / シエナ ( 2005-01-20 03:43 )
この日の日記書いた覚えないんですけど。。記憶喪失デス。。 / BLUEWATER ( 2005-01-19 02:54 )

2005-01-14 水素…いやいや

きのう「H2」やってましたね。。
レッスンやからリアルタイムでは見れへんけど、
妹に頼んで録画しててもらいました。
懐かしいですね。。。
多分一般的には視聴率がそんなで、
タッキーとか救命救急に負けると思うけども、
唯一これは毎回見ると思います。。

最近鬱病の気があります。
自分で鬱病って言うてるうちはだいじょぶと聞きますが、
いやいや。。。

先頭 表紙

arisaさん>ありがとう。修正登録しときます。。 / ブルーウォーター ( 2005-01-17 01:17 )
sienaさん>行く時間ないですから。。てか行く気もない。。。自然治癒をめざします。。 / ブルーウォーター ( 2005-01-17 01:16 )
おひさしぶりでし。。。実は日記を変更したのでリンクを変更してくだしゃい。。。URLはぁ・・・http://blog.livedoor.jp/everblue_0801/です。。よろしくですーー^^ / 亜里沙 ( 2005-01-15 12:47 )
ギャハハハ(≧▽≦) 水素ってタイトルだったから何かな?って思っちゃいました(笑)。私はドラマ見逃しっぱなしです(^^; 何かどんな風か判りませんけど、あまり鬱々してるんだったら一度心療内科行ってみるのもいいかもですよ?何ともないに越した事ないし心の病は早く治療するのがいいですから・・(経験者談^^;) / シエナ ( 2005-01-15 03:52 )

2005-01-12 さかなの目玉??

あかん!
最近あかん!知らん間に寝る寝る病や><
月、火ともに知らん間に逝ってました。
常に寝足りません!!
春じゃあるまいしこれはヤバイです。

やばいといえば、足親指の裏にうおのめできててつま先重心ができません。
ドラックストア行って、シールはって取るやつかってきました。
しかしこないなもんで取れるんかいな。。。
だまされた気分ではってます。。。

先頭 表紙

縷々>寝れるけど時間なくてちゃんと寝れてません>< たくさんじゃなくて1個大きめのデス。はよ取れてほしい!!! / ブルーウォーター ( 2005-01-15 02:16 )
シエナさん>眠いのに時間なくて寝れず辛いです。。。シール早速つかてます。 / ブルーウォーター ( 2005-01-15 02:11 )
寝れるのが逆に羨ましいw 私、寝れない。。。っていうより、ただ単に寝たくないんやけど(爆) うおのめか。。。それ、やってたら取れるよ〜☆ 一時期、足の裏に魚の目ばっかできてて、悩んでた時期あるから(^^;) 気長に待ってたら取れるよん♪ っていうか。。。魚の目、懐かしい。。(笑) / ☆Ruru☆ ( 2005-01-14 19:45 )
眠いってことはいいことですよ〜♪体が疲れてる証拠でもあるのかもですね?お大事に。私うおのめのシールだまされたつもりで使ってみたけど取れましたよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪ / シエナ ( 2005-01-14 03:37 )

2005-01-09 刑事貴族

またえらい懐いドラマを思い出してしまいました。
ちびっこながらにこのドラマはとても好きで毎週みてました。
たまーに再放送とかやりだした時期とかあって
そのころウハウハでした☆
あと「三匹が斬る」っていう時代劇とかも好きでしたよ!
DVDとかでないかな。。。
なんか最近昔の番組のDVDがちょくちょく出てるとか。
「なるほどザワールド」「元気が出るテレビ」などです。
ダンス甲子園は未収録ということでかってませんが。。。

あと一週間後で震災からちょうど10年なんですよね。。。

先頭 表紙

CMでみました。富豪刑事ゆうやつでしょ!どっちかといえばH2が見たいです。。 その震災番組観てました。。。 / ブルーウォーター ( 2005-01-13 02:26 )
時代劇は私も幼き頃から好きでしたよー♪「なるほどザワールド」とかもDVDになってるんですねー。あれすごい好きだったから終わったときガックリでした。深キョンのドラマちょっと興味しんしんであります・・相変わらず演技は・・・そうだけど(^^; 先ほど私も震災に遭われた方のその後みたいな番組少し見てました・・。 / シエナ ( 2005-01-10 03:17 )

2005-01-07 スパイダーマン スパイダーマン

もう2連休おわり。。。><
早いよぉ〜!!

この2日で寝正月を味わいました。
なにもしなくていいって気持ちいい!!
でも暇つぶしにスパイダーマン2観ました。
最近映画づけの日々やわ。。

また明日からブルーや。。。

先頭 表紙

普通におもしろかったですよ!あ、夜中の映画とかも時々見ます!!この前「ハンニバル」やってたんですけども脳みその場面とか深夜ながらもカットされてましたから…ちょっと残念>< / ブルーウォーター ( 2005-01-10 01:25 )
スパイダーマン2面白かったですか?^^ 私は最近夜中に放送されている古い映画を見たりしてます。でも車とか見るとメチャ古かったり、PCがまだ黒い画面にグリーンの文字のみのやつだったりで懐かしいけど古ッ!みたいな(;・∀・) お仕事お疲れっす(*- -)(*_ _)ペコリ / シエナ ( 2005-01-08 05:59 )

2005-01-06 お休み天国

両ひざを思いっきりぶつけてから足いったいです。
めちゃくちゃ青なって中心紫ですよ!
まあキレイなグラデーション、、とか言えませんよ、これ。。。
そんな中今日からレッスンでしたからね!

エイリアンプレデター観ました!
人間はよ殺しすぎ!
プレデターもちょっと弱すぎ!
子供の時あんなけビビッテタ両映画やけど、
もうこの年になったら全然ですね。。。
でも見る前のハードルがこれだけ高くなければ
ビビッタカモ???

先頭 表紙

おそろいじゃないですか!!エイリアンプレデターよりマイボディガードがいいですよ!! / ブルーウォーター ( 2005-01-08 01:45 )
私も年末のプチ旅でコケてから両ひざに青あざと擦り傷できてます。私の場合子供が転んだ時みたいで恥ずかしい・・( ̄m ̄)。エイリアンプレデター、何かちょっと予想通りって感じがする〜!(残念〜)私も子供の頃はかなりビビってたけど大人になったら平気な映画いっぱいあります(;・∀・) / シエナ ( 2005-01-07 03:51 )

2005-01-05 ごぶさた

正月のクセに日記かく時間なかった。。。
なぜかしらんまに寝てしまう生活でした。
でも、、明日から2連休です★☆
マジ嬉しい〜!!
睡眠、かたずけ、ビデオみる・・・やら
やることいっぱいです。。
しかも明日からレッスン再開!!
正月生活してへんから訛ってないのが唯一
仕事続きでよかったって思えることではないでしょうか。。
でも、、明日から2連救☆☆ マジ救いです!!

先頭 表紙

いえいえ生活自体が矛盾してますので。。。 / ブルーウォーター ( 2005-01-08 01:46 )
お疲れ様〜♪2連休、満喫して疲れを癒しつつレッスンも頑張ってください♪←って矛盾してるかな?_(^^;)ゞ / シエナ ( 2005-01-07 03:49 )

[次の10件を表示] (総目次)