himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-07 スパイダーマン スパイダーマン
2005-01-06 お休み天国
2005-01-05 ごぶさた
2005-01-02 あけましておめでとうございます
2004-12-30 酔い音塩
2004-12-29 告白
2004-12-27 ずぅ〜とー君とー生〜きてくん〜だね♪
2004-12-25 クーリースーマスキャロルが〜流れるころには〜♪
2004-12-22 映画の窓
2004-12-19 コンビニでお茶選んっで〜当たり前に分けあぁって〜♪


2005-01-07 スパイダーマン スパイダーマン

もう2連休おわり。。。><
早いよぉ〜!!

この2日で寝正月を味わいました。
なにもしなくていいって気持ちいい!!
でも暇つぶしにスパイダーマン2観ました。
最近映画づけの日々やわ。。

また明日からブルーや。。。

先頭 表紙

普通におもしろかったですよ!あ、夜中の映画とかも時々見ます!!この前「ハンニバル」やってたんですけども脳みその場面とか深夜ながらもカットされてましたから…ちょっと残念>< / ブルーウォーター ( 2005-01-10 01:25 )
スパイダーマン2面白かったですか?^^ 私は最近夜中に放送されている古い映画を見たりしてます。でも車とか見るとメチャ古かったり、PCがまだ黒い画面にグリーンの文字のみのやつだったりで懐かしいけど古ッ!みたいな(;・∀・) お仕事お疲れっす(*- -)(*_ _)ペコリ / シエナ ( 2005-01-08 05:59 )

2005-01-06 お休み天国

両ひざを思いっきりぶつけてから足いったいです。
めちゃくちゃ青なって中心紫ですよ!
まあキレイなグラデーション、、とか言えませんよ、これ。。。
そんな中今日からレッスンでしたからね!

エイリアンプレデター観ました!
人間はよ殺しすぎ!
プレデターもちょっと弱すぎ!
子供の時あんなけビビッテタ両映画やけど、
もうこの年になったら全然ですね。。。
でも見る前のハードルがこれだけ高くなければ
ビビッタカモ???

先頭 表紙

おそろいじゃないですか!!エイリアンプレデターよりマイボディガードがいいですよ!! / ブルーウォーター ( 2005-01-08 01:45 )
私も年末のプチ旅でコケてから両ひざに青あざと擦り傷できてます。私の場合子供が転んだ時みたいで恥ずかしい・・( ̄m ̄)。エイリアンプレデター、何かちょっと予想通りって感じがする〜!(残念〜)私も子供の頃はかなりビビってたけど大人になったら平気な映画いっぱいあります(;・∀・) / シエナ ( 2005-01-07 03:51 )

2005-01-05 ごぶさた

正月のクセに日記かく時間なかった。。。
なぜかしらんまに寝てしまう生活でした。
でも、、明日から2連休です★☆
マジ嬉しい〜!!
睡眠、かたずけ、ビデオみる・・・やら
やることいっぱいです。。
しかも明日からレッスン再開!!
正月生活してへんから訛ってないのが唯一
仕事続きでよかったって思えることではないでしょうか。。
でも、、明日から2連救☆☆ マジ救いです!!

先頭 表紙

いえいえ生活自体が矛盾してますので。。。 / ブルーウォーター ( 2005-01-08 01:46 )
お疲れ様〜♪2連休、満喫して疲れを癒しつつレッスンも頑張ってください♪←って矛盾してるかな?_(^^;)ゞ / シエナ ( 2005-01-07 03:49 )

2005-01-02 あけましておめでとうございます

今日いきなり仕事行ってきました。。。
自分でも早っ!って思います。

新年からまた映画の話します。
今公開中の「マイボディーガード」観てきました☆
予定では「おもしろかった」精神で観終わるはずやったのに
泣いてしまいました。。。
ペタ(誘拐される女の子、「アイアムサム」の女の子)かわいいし、
クリーシー(デンゼルワシントン)かっこええし、
よかと映画ばい。。
また子供ほしいっ!って思いますた。
あんな子供おったら全てにおいて頑張るのに!!
てか頑張れる!!

先頭 表紙

無料なら是非!! カンフーハッスルみたい!! / ブルーウォーター ( 2005-01-06 02:36 )
うちので良かったらいつでも無料レンタルしたいですわー!(←子供・・笑) 映画、今月中には見に行きたいなぁ〜♪色々聞いて迷ってしまいまする(^o^)ゞ / シエナ ( 2005-01-04 03:34 )

2004-12-30 酔い音塩

子と知らすとです・・・(今年ラストです)。
明日パソコンできませんので。。
てか明日も働くぞっ!! いつもよかはよ帰れるけども♪

さて正月暇な人へ、オススメ映画DVDを・・・
「ユーガットサーブド」!!
ストリートダンス版サクセスストーリーです。
これはほんまにやばい!!
一つ一つの動きが生きてるし観てて自分も踊りだしたくなるよな。。
実際次の日飛び跳ねてましたから。。
ドラマ仕立てなんでダンス自体にあまり興味のない人でも見れます!
是非この機会にレンタルを!!

それでは、ヨイオトシオ。。

先頭 表紙

おめでとうございます。新年早々互いに辛き日々のようですね。。こちらこそよろしくです。 / ブルーウォーター ( 2005-01-06 02:38 )
明けましておめでとうございまーす♪昨年は色々とありがとう^^ブルーウォーターさんとの出会いにも感謝☆今年もよろしくデスv(。・・。)イエッ♪ / シエナ ( 2005-01-02 06:14 )

2004-12-29 告白

最近ふと思ったんですが、今まで一度もケンタッキーを食べたことがないです。
最近よくCMしてんの見ててそういやそうやなぁと。。。

さてエグザイルのベスト買いました!!DVDつきのやつ!!
暇ないからまだ見てへんけども…いつ見れるやら。。

あとまたチップ作りました!!
白地に銀粉を軽くまぶし、
白&水色のグラデーションのぷくぷく3D花+白&水色のラインストーンを沿えて、
親指だけ実物3D
・・・って感じのを。。
テーマは「雪の華」・・・ナカシマミカ??

先頭 表紙

もう少しケンタッキー童貞歴をのばしたいと思います!チップ楽しきですよ! / ブルーウォーター ( 2005-01-06 02:40 )
ケンタはお店(作り手?)によって味も油ギッシュ具合が違います( ̄m ̄〃)ぷぷっ。あとチキンも美味しくないパーツがあります・・。いいなぁ♪何かチップ作りって楽しそう(*^o^*)。チビがいるから出来ないけど本とは細かい作業とか好きだったりします。 / シエナ@ケンタフリーク? ( 2005-01-02 06:12 )
基本さっぱり目が好きなんでケンタッキーから離れてるってのもあると思うねんけど。あ、また見せるわ!てかいつから風邪薬になったわけ!! / ブルーウォーター ( 2004-12-31 01:42 )
ケンタッキーは1回しか食べてないоооしかも、私の要望で、家族全員が犠牲者に(何) ちなみに、おいしいっちゃぁおいしいケド、かなり油っぽい(汗) 実物はCMほどоооですww あくまで個人的な意見やねんけどね(^^;) EXILEの買ったん!?いいなぁぁぁооо私も欲しいねんケドооо(汗) あ、チップ、また見せてねん☆ / ルルゴールド(自爆しましたw) ( 2004-12-31 00:34 )

2004-12-27 ずぅ〜とー君とー生〜きてくん〜だね♪

CD買ってきました。
VIPっていう洋コンピレーションアルバムです。
ティナノバックが入ってたから。。。
っていうてもあんまメジャーやないからわからんかな。。。
レコード屋いって暇あったらチェキッて見てください。

てかうちのCD整理してたら100枚以上あることに気付いた。
MDは150以上。。。
改めてスゴと思った。

あとキンキのベスト2が気になる。。。

先頭 表紙

といいながらもまた1枚増えましたよ。。シエナさんとこもすごそう。。。エッジライフもビックリや!! / ブルーウォーター ( 2004-12-30 02:20 )
今度チェキってきます♪うちも私のCD実家に半分置いてます&ココのも半分売ったけどかなりの枚数です。どうするべ・・みたいな(;・∀・)。実家からも何とかしろとか言われてます(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ / シエナ ( 2004-12-28 02:29 )

2004-12-25 クーリースーマスキャロルが〜流れるころには〜♪

↑懐いですね。。。チビッコのころこの曲主題歌のドラマ「ホームワーク」を毎週欠かさず見てました。確か唐沢寿明、清水美砂主演やったような。。。

クリスマスおわったしこれから6日で掃除せんといかん。。。
きょうは簡単に窓とかやりました。
大きい収納棚も2台買ってきたので組み立て次第かたずけもいたします。

あ、また噛切りました・・・いやいや髪です。
最近月1ペースです。。やっぱただで切ってくれる人がいるって幸せ!
持つべきは心の友よ(←ジャイアンかよ)!!

てことで今日から例の枕で安眠生活に入ります!!

先頭 表紙

でもオメガドライブは名前聞いたことあるよな??? 森田公一とトップギャン(??)みたいな。。。 / ブルーウォーター ( 2004-12-30 02:22 )
ヤバッ!そうだったかも!私古すぎた?(///(エ)///) カーッ / シエナ ( 2004-12-28 02:27 )
あれ、稲垣潤一ちゃいましたっけ?? まだあのやらかさに慣れてへんから変な感じやけど気持ちいいです!! / ブルーウォーター ( 2004-12-28 02:18 )
懐かスィ〜!カルロストシキ&オメガトライブ(だっけ?)今イズコ^^; 私はお金払って切ってきました〜!テンピュールゲッツしたんですか?(・∀・)ニヤニヤ / シエナ ( 2004-12-26 03:48 )

2004-12-22 映画の窓

タイトルの意味わかったらすごい!!

この年末年始の時期になると毎年のように
DVDをたくさん借りてきます。
今回は「ハリーポッター」!!
見てたらしらんまに1時間優に過ぎてるし。。。
てか2時間半あるし、長っ!!
でも本の内容を考えると全然縮こいし、
2時間半に収めるために展開も速い!!
まあ楽しめたから許す!!

明日祝日みたいですね。。。
でもお構いなしに仕事。。。

先頭 表紙

縷々>深夜の映画案内のタイトルです。最近CDNEWSみてる?(司会に庭ちゃんが加わってから) 撮ってる場所もかわってんけどもあそこ日頃うちらがレッスン間の休憩に使ってるとこです。。 / ブルーウォーター ( 2004-12-26 01:23 )
しえなさん>しょぼくはないですけど。、深夜の映画案内番組のタイトルです。ハリーポター借りたら変なクレヨンもらいました。。。 / ブルーウォーター ( 2004-12-26 01:16 )
タイトル、シエナさんに同じくわからんかった(汗) あぁ〜私もレンタルしにいきたぁぁぁい!!!w ハリポ友達と見に行った!!!里菜祭りの次の日にww 祝日やったケド、フツーに塾ですた。。。残念!! / ☆縷☆ ( 2004-12-24 01:37 )
タイトルの意味わからなかった〜(ショボイ?) ハリーポッター私も近々レンタルしてこよっと♪休日お仕事お疲れです。クリスマス前だから繁忙期かな? / シエナ ( 2004-12-23 05:14 )

2004-12-19 コンビニでお茶選んっで〜当たり前に分けあぁって〜♪

堂本兄弟にボアがでてた。
ラストのセッションでキンキ「メリクリ」歌うんカナ…
と思いきや、ボーカルはボアオンリー。。
そらそうやわ、、と納得しながらもちょっと期待してたから残念。。

久しぶりにチップ作成の時間が取れた。
今回は「クリスマス」ガテーマ。
下地が赤にゴールドのラメ、
それに白で3Dのリボンを全体にプラスして(親指だけリボンの結び目つき)
プレゼントの包装紙みたくしてみました。
あと薬指にはネイルピアスのハートをそえて。。。

先頭 表紙

ネイルピアスは今回初取り入れです。意外と余裕でした。。。 / ブルーウォーター ( 2004-12-23 02:07 )
クリスマス仕様のチップって何かいいかも〜♪勝手に想像してホンワカしてみました。ネイルピアスのハートっていいですね(≧∇≦)b / シエナ ( 2004-12-21 02:12 )

[次の10件を表示] (総目次)