himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-27 ずぅ〜とー君とー生〜きてくん〜だね♪
2004-12-25 クーリースーマスキャロルが〜流れるころには〜♪
2004-12-22 映画の窓
2004-12-19 コンビニでお茶選んっで〜当たり前に分けあぁって〜♪
2004-12-17 「シベリア特急」の水野さんは今?
2004-12-16 呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから♪
2004-12-13 天使のおやつぅ
2004-12-12 1回引きこもってみたい。。。
2004-12-10 さあ両手〜広ーげて〜 空にーかざぁそうぉー♪
2004-12-08 突然の風邪に吹かれて 夢中で何かを探したね♪


2004-12-27 ずぅ〜とー君とー生〜きてくん〜だね♪

CD買ってきました。
VIPっていう洋コンピレーションアルバムです。
ティナノバックが入ってたから。。。
っていうてもあんまメジャーやないからわからんかな。。。
レコード屋いって暇あったらチェキッて見てください。

てかうちのCD整理してたら100枚以上あることに気付いた。
MDは150以上。。。
改めてスゴと思った。

あとキンキのベスト2が気になる。。。

先頭 表紙

といいながらもまた1枚増えましたよ。。シエナさんとこもすごそう。。。エッジライフもビックリや!! / ブルーウォーター ( 2004-12-30 02:20 )
今度チェキってきます♪うちも私のCD実家に半分置いてます&ココのも半分売ったけどかなりの枚数です。どうするべ・・みたいな(;・∀・)。実家からも何とかしろとか言われてます(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ / シエナ ( 2004-12-28 02:29 )

2004-12-25 クーリースーマスキャロルが〜流れるころには〜♪

↑懐いですね。。。チビッコのころこの曲主題歌のドラマ「ホームワーク」を毎週欠かさず見てました。確か唐沢寿明、清水美砂主演やったような。。。

クリスマスおわったしこれから6日で掃除せんといかん。。。
きょうは簡単に窓とかやりました。
大きい収納棚も2台買ってきたので組み立て次第かたずけもいたします。

あ、また噛切りました・・・いやいや髪です。
最近月1ペースです。。やっぱただで切ってくれる人がいるって幸せ!
持つべきは心の友よ(←ジャイアンかよ)!!

てことで今日から例の枕で安眠生活に入ります!!

先頭 表紙

でもオメガドライブは名前聞いたことあるよな??? 森田公一とトップギャン(??)みたいな。。。 / ブルーウォーター ( 2004-12-30 02:22 )
ヤバッ!そうだったかも!私古すぎた?(///(エ)///) カーッ / シエナ ( 2004-12-28 02:27 )
あれ、稲垣潤一ちゃいましたっけ?? まだあのやらかさに慣れてへんから変な感じやけど気持ちいいです!! / ブルーウォーター ( 2004-12-28 02:18 )
懐かスィ〜!カルロストシキ&オメガトライブ(だっけ?)今イズコ^^; 私はお金払って切ってきました〜!テンピュールゲッツしたんですか?(・∀・)ニヤニヤ / シエナ ( 2004-12-26 03:48 )

2004-12-22 映画の窓

タイトルの意味わかったらすごい!!

この年末年始の時期になると毎年のように
DVDをたくさん借りてきます。
今回は「ハリーポッター」!!
見てたらしらんまに1時間優に過ぎてるし。。。
てか2時間半あるし、長っ!!
でも本の内容を考えると全然縮こいし、
2時間半に収めるために展開も速い!!
まあ楽しめたから許す!!

明日祝日みたいですね。。。
でもお構いなしに仕事。。。

先頭 表紙

縷々>深夜の映画案内のタイトルです。最近CDNEWSみてる?(司会に庭ちゃんが加わってから) 撮ってる場所もかわってんけどもあそこ日頃うちらがレッスン間の休憩に使ってるとこです。。 / ブルーウォーター ( 2004-12-26 01:23 )
しえなさん>しょぼくはないですけど。、深夜の映画案内番組のタイトルです。ハリーポター借りたら変なクレヨンもらいました。。。 / ブルーウォーター ( 2004-12-26 01:16 )
タイトル、シエナさんに同じくわからんかった(汗) あぁ〜私もレンタルしにいきたぁぁぁい!!!w ハリポ友達と見に行った!!!里菜祭りの次の日にww 祝日やったケド、フツーに塾ですた。。。残念!! / ☆縷☆ ( 2004-12-24 01:37 )
タイトルの意味わからなかった〜(ショボイ?) ハリーポッター私も近々レンタルしてこよっと♪休日お仕事お疲れです。クリスマス前だから繁忙期かな? / シエナ ( 2004-12-23 05:14 )

2004-12-19 コンビニでお茶選んっで〜当たり前に分けあぁって〜♪

堂本兄弟にボアがでてた。
ラストのセッションでキンキ「メリクリ」歌うんカナ…
と思いきや、ボーカルはボアオンリー。。
そらそうやわ、、と納得しながらもちょっと期待してたから残念。。

久しぶりにチップ作成の時間が取れた。
今回は「クリスマス」ガテーマ。
下地が赤にゴールドのラメ、
それに白で3Dのリボンを全体にプラスして(親指だけリボンの結び目つき)
プレゼントの包装紙みたくしてみました。
あと薬指にはネイルピアスのハートをそえて。。。

先頭 表紙

ネイルピアスは今回初取り入れです。意外と余裕でした。。。 / ブルーウォーター ( 2004-12-23 02:07 )
クリスマス仕様のチップって何かいいかも〜♪勝手に想像してホンワカしてみました。ネイルピアスのハートっていいですね(≧∇≦)b / シエナ ( 2004-12-21 02:12 )

2004-12-17 「シベリア特急」の水野さんは今?

「スクールオブロック」をやっとこさ借りて来た。
周りからちょこちょこ勧められててんけども時間なくて。。
勧められただけあっておもしろかったデス。。
テンション上がります↑↑
ウーピーの「天使にラブソングを」が好きなひとにはオススメです。

で、「ハリーポターアズカバンの囚人」DVD今日かららしい。
本でしかしらんから楽しみやわ!!

先頭 表紙

両方チェキッテクダサイ!ほんままじで。。。「スクールオブ〜」は燃えますよ!熱くなりますよ!暖房いりませんよ(これはうそ)! / ブルーウォーター ( 2004-12-23 02:00 )
「天使にラブソングを」大好きなのでチェキしときます☆ハリーポッターもφ(*'д'* )メモメモ / シエナ ( 2004-12-21 02:11 )

2004-12-16 呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから♪

テレビジョンみたいなんを買ってきた。
これで年末年始の番組はばっちり♪
言うてもそんなにテレビみーひんかもしれんけども。。

てか1月からの新ドラマが熱そう!!
「救命病棟24時」「ごくせん」は以前やってたので
自分的にヒットなドラマやったから見たいです。
あとあのあだち充さんの「H2」がドラマでやるそう。。。

また来年の家計簿兼手帳も買ってきた。
家計簿メインなとこがみそ!!

先頭 表紙

そうでしょ!絶対つけたほうがいいですよ!やりだしたら止めれん病になりますよ。! / ブルーウォーター ( 2004-12-23 01:57 )
プチおひさでぇ〜っす♪家計簿って・・偉いッ!!偉すぎです!私もそろそろつけてみようかな・・(;・∀・) / シエナ ( 2004-12-21 02:10 )

2004-12-13 天使のおやつぅ

昨日書いた内容覚えてへん。。。
あんなんかいたっけ。。。って感じです。

職場でエンゼルパイもらいました。
しかもでっかい袋に10こ入り。。重っっ!
そんなけもいらんねんけども。。。

そして休みが一応決まりました。
思ってたより休めるようです。
よかったよかった。
でも一般的には全然多いでしょう。
それを考えると裏山の鹿デス。。。

先頭 表紙

重い!!とかいいながらも完食しましたけども。がんばった。。。勉強頑張りや!! / ブルーウォーター ( 2004-12-17 02:22 )
エンゼルパイっておいしいよね★ 10個入りかぁ。。。重いねぇ↓そんなにもいらないんなら、私に下さいYO!(ぁ) 休みいっぱい取れてよかったねん(^^) 私は冬講とかで年末あたりは消えそう(死)年始は大丈夫やと思うけど。。。3年はどうなるのやら。。。 / 縷々 ( 2004-12-16 01:04 )

2004-12-12 1回引きこもってみたい。。。

やっとこさ風邪がマシになりました。
でもおかげで調子よくなってきてたボーカルが、
ちょっと思わしくなくなってしまいました。
しゅんのしゅんたろうや。。。(は??)
明日また早いのではよ寝ます。。
明日もまた行きの電車座れへんやろな。。。
5時間以上寝てる人は席譲って欲しいくらいデス。。

以上。。。

先頭 表紙

どうやら年末に少々引きこもり起こせそうです♪ やっぱ席譲ってもらえません>< / ブルーウォーター ( 2004-12-14 02:54 )
お疲れ様ですm(._.*)mペコッ。私も家族大事ですけど、やっぱ疲れが溜まったら丸一日自分だけの空間に引きこもって過ごすの憧れます。誰か席譲ってあげて〜(叫) / シエナ ( 2004-12-13 03:15 )

2004-12-10 さあ両手〜広ーげて〜 空にーかざぁそうぉー♪

年末年始仕事休みなかなかなさそう。。。
映画に明け暮れたかったのに。。
なんか予想以上に観たい映画が多いです。
今回気がついたのが、、
「マイボディガード」「カンフーハッスル」です。
「○○ウォーカー」かなんかでチェックしてみてください!!

WOWOWで藤木直人のドラマがあるみたいなんですが(CMでもやってます)、
「宿命」という題名です。
原作読んだやつなんでこれも気になるところです。。

先頭 表紙

まったくじゃないんですがちょこちょこくらいです。。映画よさげなんいっぱいありますよ!! / ブルーウォーター ( 2004-12-13 01:10 )
ありゃ〜年末年始お休みなしですかぁ>< 接客業の辛い所ですねー(ワカル・・)。私は「ターミナル」が見たいです〜!(トム・ハンクスの)その他映画情報ゲッツしてないので、色々調べてみようかな♪映画に明け暮れるのは代休とかの方が空いてていいかもですよ?^^逆に考えれば^^; / シエナ ( 2004-12-12 03:58 )

2004-12-08 突然の風邪に吹かれて 夢中で何かを探したね♪

うち帰ってきてから大変です。
風邪引きました。
仕事終わるまでいけたのに。。。
風邪引く兆しはあってんけどもまさか今日のうちにとは。。。
喉つぶれ気味やし><
ほんまボーカル収録のあとでよかった。。。
週末までには治したい、、、なにかいい案はなかとね??

今年2回目の本風邪です。
これが今年ラストの風邪であってほしいデス。。

先頭 表紙

うわーありがとうございます。とりあえずCでいってみます!! / ブルーウォーター ( 2004-12-11 02:41 )
ありゃ〜(+_+)風邪ひいちゃったのねー。お大事に・・。ボーカル収録ってのがあったんですね〜すごい^^ 風邪にはビタミンCですよ♪あとお婆ちゃんの知恵袋風だとスライスした大根を蜂蜜で漬け込んだ蜂蜜大根ですねー。汁を飲むんですよ(渋ッ)。その他しょうが湯とかオススメです。早く治るといいね>< / シエナ ( 2004-12-09 02:50 )

[次の10件を表示] (総目次)