himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-07 グッチ雄三
2004-12-05 チャイルドプレイ
2004-12-04 スイミンスイミンスイミンスイミン スイミン不足
2004-12-02 温泉へ行こう
2004-12-01 願っても 祈っても 奇跡思い出 少しは気にかけて
2004-11-27 ロマンティックあげ〜るよ〜♪
2004-11-25 シルエット鮮やかなシルーエット 常識をー乗り越えてゆく♪
2004-11-24 こ〜いが走りー出ーしーたら〜きーみは止まらーな〜い♪
2004-11-23 雨の季節が終わるとママはアーカイブ星に帰っちゃうの?
2004-11-22 さーむーいー夜だけは〜 あなたーをー待ちわ〜びてぇ♪


2004-12-07 グッチ雄三

近頃の若もんはほんまなっとらんのー!
自分が世界の中心とでもおもっとるんか!!
調子乗ってんちゃうぞ、ゴラっっ!!
って感じの今日この頃です。

朝電車乗るとき後ろに同年代くらいの甘っちょろい大学生2名がいました。
乗ったら2人分くらい席空いてて少し睡眠不足解消できる♪と思いきや・・・
横の1人分の空きに2人で座ってきやがる!!
しかもこっちのほうがつめつめできつい…やつらはわしよかまだまし風。
おかげで寝れずじまい。。あいつらお気楽な毎日を送ってるくせに
わしにさらなる苦痛を味あわせやがって…ゴラ!!
話し聞いててもほんまガキやなーって思った。。。
しかもすみません…みたいなん一個もないし。。
まだ年配の人とかやったら全然我慢するけど。。。
久しぶりにしばき倒したかった出来事でした。。

仕事は仕事で楽なやり方考え出すと阻止されるし。。
ちなみに他の店舗はそんなことされません。。
だから他店に行くかやめるかしたい。。
今のとこだけやで、うざいの。。。
その証拠に他店では誰もやめる人おらんけど、
今のとこでは人の入れ替わりが激しい。。。
そんなけうざいです!!

珍しく愚痴日記でした。。
日頃体外は気を長くして寛大に生きてるんですが。。。
それだけよっぽどなことなんですよ!!

先頭 表紙

ほんまそれ!!今度そんなんあったらしばいたんねん! / ブルーウォーター ( 2004-12-09 01:54 )
私もどぉ〜見ても無理だろ!ってスペースにオバハンの尻が接近してきて私のひざの上に座られた事ありまして!オバハンにぶち切れたら周りの人が恐々と席を詰めてスペース空けてくれたんですけどね、オバハンツラこいて乗ってましたわー!そういうオバハンの子供ちゃうの?と思ってしまった(=_=)。お仕事も色々大変そうで・・お疲れっす。たまには沢山愚痴ってもいいと思いますよー。それだけよっぽどなこと、っていつも日記拝見してるからわかりますもん。 / シエナ ( 2004-12-08 02:40 )

2004-12-05 チャイルドプレイ

12月ってまたいい映画あるようですね!
「エイリアン×プレデター」「僕の彼女を紹介します」
が気になります。。。多分いけへんけど。。。

今日親子連れの客が多かった。
それで思ったんですが、子供はかわいい!!
ちょっとの間遊んでただけで癒されるし。。。
純やしグロくないし。
結婚はまだいいけど子供だけほしいな。。。

先頭 表紙

狙ってましたから。。子供のことと映画のこと書いたから見合った題はチャッキーの映画しかないと思って。。。たまにネーミングの天才って言われますから。。。切腹。。。 / ブルーウォーター ( 2004-12-08 02:31 )
おぉ、チャイルドプレイって昔のホラー映画かと思ってしまいました〜(*^m^)o==3 私も映画見に行きたいです〜!嗚呼、マジで我が子をシッターして欲しいっす。でも私の子だからちょっと生意気に毛が生えてるかも(>▽< ↓のレス見ました。体お大事にね〜! / シエナ ( 2004-12-06 02:57 )

2004-12-04 スイミンスイミンスイミンスイミン スイミン不足

大雨洪水警報でてるで!!大変。。。
でも今日行きも帰りもちょうど雨降ってなくてよかつた。
天才!!(はっ?)

最近夕方くらいからめちゃくちゃ疲れます。
体育大会の最後らへんの種目に差し掛かるとき張りに。。
睡眠時間4,5時間が続いてるのも原因でしょう。。。
せやからもう寝ますzzz

先頭 表紙

今日もやることあるから3時、4時になるし、9時おきやから。。。ってキツっ! / ブルーウォーター ( 2004-12-06 02:21 )
私もけふは睡眠不足で〜す。でも眠くならないの・・なんでじゃ〜! こちらは只今嵐のようですよー。朝になったら落ち着いてるといいけど・・(=_=) / シエナ ( 2004-12-05 02:54 )

2004-12-02 温泉へ行こう

実際行きませんけど。。
そんな時間ないですから、、、残念!!
有馬兵衛の向陽郭へー♪斬りぃ!!

昼のドラマです。今日休みで昼間オンリー暇やったからみました。
もう5作目なんですね。。。
それだけ人気があるのか。。。
ちなみにこのドラマのおかげ(?)で、掃除する時
「えんやーとっと、えんやーとっと、まつしま〜ぁの〜♪」
と歌ったりします。やばいですね!オカシイ子ですもん。。。

先頭 表紙

る>うちの有線で流れてました。。切腹。。 / ブルーウォーター ( 2004-12-05 02:34 )
シエナさん>いくらですか。。。それによります。。 / ブルーウォーター ( 2004-12-05 02:32 )
波田陽区やんっ!!!(何) 『えんやーとっと、えんやーとっと』ってやつ、この部分しか知らんよ(汗) 勉強不足やなぁぁоо私も(^^;) / ☆縷☆ ( 2004-12-04 16:32 )
私も「温泉へ行こう」好きです!・・とは言えなかなか見る暇ないですけど(泣)。♪えんやーとっと・・♪の私も文字見ただけで歌えますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ デッキブラシ買いますか〜?(いらんて!) / シエナ ( 2004-12-04 02:14 )

2004-12-01 願っても 祈っても 奇跡思い出 少しは気にかけて

復活です。てか何日ぶりのご無沙汰やったんカナ。
なんかまた重い日とかあって書けませんでした。

今昼ドラ「花王愛の劇場」で「温泉へ行こう」の続編やってますね。。。
1、2、3はビデオ回してでも見てたんですが、
今はさすがにムリです。。
で、これ見てた当時ババクサイ10代やなぁとよく言われてました。
でも案外おもろいんですよね。。。

久しぶりにZARDさんの「Don't you see」を聞きました。
ZARDさんの曲でこの曲が1番好きです。
間奏のあとの英語のところなんですけども、
中学生のころめっちゃかっこいい!と思ったんです。。

先頭 表紙

る>せやねん><キレルで!! 「愛のソレア」ってグロイやつやん!見んほうがいいで!! / ブルーウォーター ( 2004-12-05 02:31 )
やっぱり、まだ重いんやねооひまじんооо 昼ドラかぁооこの前『愛のソレア』っていうの見たケドоо?って感じやった(_ / ☆縷☆ ( 2004-12-04 16:36 )

2004-11-27 ロマンティックあげ〜るよ〜♪

チャリのブレーキが利きません。
だから急に止まれません。。。危険です。
でも止まりません!
前を走る車が対向の時、減速しようものなら
「へたくそー!!止まるな!!」と叫びます!
朝からちょっちキレ気味のこの頃です。。。

UGA初めて使いました。
ダムよか好きです。。
曲数も多いし!!

今ゲームが熱いみたいですね!
猪木が12・12って言うてるゲーム機とか
プレステのドラクエ8(多分8)今日でてたし。。。
一応ゲームボーイ本体とドラゴンボールのカセットをもってたりするんですが、
なんかほかにおもしろいのあったらやってみたいです。
あったらね!!

先頭 表紙

いまだ止まる時飛び降りてます。一種のアクションプレイですから。。 / ブルーウォーター ( 2004-12-02 02:17 )
本当の勇気見せてくれたら♪・・って何もしないで( ゜д゜)ホスィ…(笑)。ブレーキ早く治しましょう(^^; ゲーム私も早く封印解きたいなー。子の為に封印されっぱなしです(泣)。 / シエナ ( 2004-11-28 02:07 )

2004-11-25 シルエット鮮やかなシルーエット 常識をー乗り越えてゆく♪

やった〜給料日♪ 
てか昨日の日記やけど今日見返して、こんなん書いたっけ??って思ってしまった。
記憶にないです。おねむのせいでしょう。。。

今日のレッスンは引き続き、倉木麻衣さんの「シンプリーワンダフル」。
もう2ヶ月ほどやってるような。。。
いいかげん全フリ教えてくれて新しいのしたい。。。
反面今度ライヴDVDでるらしく、そのチェックが楽しみデス。。

レッスン後、職場の同僚らと飲みに行きました。
一番ペース速いのに一番余裕やったことにやっぱり強いな〜、、
と自画自賛プレイしました。
新しい発見として、梅酒ロック×カルピスサワが案外おいしかった。。
たまにメニューにないチョイスを頼むんですが(やっぱり関西人)、
これけっこうおもしろいですよ!!
たまにBAD CHOICEもありますけども。

先頭 表紙

ちょっと診療所でもらう飲み薬くさい味が無きにしも非ずですけど。。。 ちなみにあの塩嫌いです。。。てかカクテルはあんま飲まないんですけども。 / ブルーウォーター ( 2004-11-28 01:19 )
またまた一ヶ月お疲れ〜(*^^) 梅酒ロック×カルピスサワー・・φ(*-.-*) メモメモ。私はチャレンジャーになっていつもドボン〜タイプです(泣)。ちなみに大人になってカクテルのグラスについているのが砂糖ではなくて塩だと知ったときの衝撃ったらなかったです(* ̄m ̄)プッ / シエナ ( 2004-11-27 01:38 )

2004-11-24 こ〜いが走りー出ーしーたら〜きーみは止まらーな〜い♪

確かモックンと深津絵里のドラマ主題歌やった気が。。。

やっと明日給料日です。。
ああ、うれしい!!
最近ほしいものがあって、枕なんですけども、
テンピュールとかさわり心地の良きものがいいです。
・・・というのを周りに言いふらしてます。
でも誰も買ってくれません>< (自分で買え)

先頭 表紙

ほんまですか!!いいな!買いたくなって来ました。。 / ブルーウォーター ( 2004-11-28 01:26 )
プチご無沙汰でしたー。ごめんねー。テンピュール枕使ってるけど、なかなかいいよ(≧∇≦)b  ちなみに私は肩と首こりが酷いので普通の枕じゃダメで、腰用のテンピュール使ってます(ババクサイ?笑) / シエナ ( 2004-11-27 01:34 )

2004-11-23 雨の季節が終わるとママはアーカイブ星に帰っちゃうの?

勤労感謝やったんですね。。。自分で自分を感謝しとこ!

友人と遊びに行ってきました。
また「いま、会いにゆきます」を見にいってんけども、
ヤバイっ!!涙が止まらない…滴り落ちる…。
DVDでたら100%買います!!
てか小説をまた読み直そうかな??と思てんけども、
なんでか行方不明です??

あとカラオケも行ってきました。
気管支はまだだいぶマシやったんですが、負けました。。。(採点的に)
いいもん!メインのダンスがんばるから。。
だからってVO.レッスンを疎かにするわけじゃないですけども。。

先頭 表紙

2004-11-22 さーむーいー夜だけは〜 あなたーをー待ちわ〜びてぇ♪

これも懐いっ!!小学生時代デス。。

どうやらうちはストーブつけないみたいです。。
灯油が高いといってます><
まだ我慢できんこともないけども朝がキツイ!!
朝だけでもプリーズ!!

今日CD屋いったらBLUEのベストでてるじゃないですか!!!
ああ、そっちに回すお金ないわさ。。。
てかギザの三枝さんもアルバムだしたんやね。。。(ローカルネタですみません)

そして明日仕事もレッスンもないので友人と遊びに行ってきます。

先頭 表紙

クレイジーゴナクレイジーと迷ったんですがこっちしました。明日はうちもストーブ期待出来そうです / ブルーウォーター ( 2004-11-24 02:41 )
♪どんな〜言葉でもいいよ 誰か伝えて〜♪(ウロ覚え) ←今日はOK(≧∇≦)b  ってか小学生でしたかぁーっ!(若ッ) うちはストーブ出陣しましたぞぅ〜!起きた時の極寒度に耐えられず・・。 良い遊びを〜(*^o^*) / シエナ ( 2004-11-23 04:20 )

[次の10件を表示] (総目次)