himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-30 花びらの よぉに散りゆーく中で〜
2004-10-28 KITAHARA NIGHT
2004-10-26 MONEY MONEY MONEY
2004-10-24 給料日イブ
2004-10-22 味缶
2004-10-21 例え1日でも会わずにいーられない♪
2004-10-20 神様仏様台風様
2004-10-17 zzz
2004-10-15 いーつまでも手をつないで いられるよな気がしていたぁ〜♪
2004-10-14 ☆★☆


2004-10-30 花びらの よぉに散りゆーく中で〜

「今、会いにゆきます」本日初日!!
映画館の前を通るとこのポスターに惹かれました。。
オレンジレンジの「花」もオリコン1位やし、落ち着けへんわ。
早みたい!!

最近職場で差し入れで「伊○門茶」をいただいた。
しかも大量に。これで日頃の飲料代は保障されたっちゃ☆
節約節約。。
気が向いたらジャケットもう1枚くらい買いに行こうっと。

しかしきょうから雨続きだそうですね。。。
明日はやめてほしいのに。。。
ドラえもーーん!!!

先頭 表紙

今日メロン頂きました。滅茶苦茶美味(中国語ちゃいますよ)。ドラえもんはちっこいのでもいいから。。。 / ブルーウォーター ( 2004-11-02 03:20 )
差し入れって嬉しいよね〜♪私も某職業の時近所農家だったので・・カボチャダンボール一箱とか農作物。有難いけどお汁粉作らされたりしてボランティア労働多かった(;´Д`)。それに比べて飲み物は(・∀・)イイネ!! ドラえもんうちにも来て欲しいっす(泣) / シエナ ( 2004-11-01 02:20 )

2004-10-28 KITAHARA NIGHT

ついにこの日が来ました☆ 今月1番の楽しみ→ライブです!!
しかしなんと不幸な…
途中人身事故で電車がちょっと遅れやがりました!!
おかげで始まるまでには余裕で間に合ったんですが、
観場所がいくつか後ろになったのはいうまでもありません><
それでもこっちから愛子さんが、愛子さんからこっちが見れる穴場をゲットしたんで「電車の罪」は許してあげることにしました(はぁ??
たいがい毎回守備位置を固定してるのでけっこう簡単に見つけていただくんですが、今日はほんまに穴場やったんで速攻わかったと思います。
次回からあそこ狙います!!
内容はオリジナル、カバー盛りだくさんで満足満足!(上戸彩一瞬返り咲き)
ライブに行くたびレッスンがんばろっ!って思わしてくれて、とてもいい刺激になるけども今日もまた然り。。
このヴィジョンが消えぬうちに早速明日からがんばらねば!!

しかし今日は音声にちょい問題があった気配です。
この前GIZA内の某イベントで歌った子が言ってたんですが、
自分の声の跳ね返りが聞こえにくく戸惑った・・・と、
音声に愚痴ってました。。もしか今日もそんな感じやったんではないかと思われる言動が見受けられたので、もしかしたらもしかカモ。。

てか、今日ライブまで暇やった+サイドの髪が気に入らんかったんでセルフカットしました。サイドとかフロントやったら自分でできるんで。。。
カット後、床に散乱する髪を掃除するついでにプチ大掃除まではじめてしまいました。
「ホーンティッドマンション」見よーおもてたのにぃ。。

先頭 表紙

ほんまに人身とかやめてほしい!!大事な時に。。 セルフカットはよかよ!ただセルフカラーはお断りです。。 / ブルーウォーター ( 2004-10-31 02:44 )
間に合って良かったですねー!人身事故って・・なぜか多いですよね(=_=)。ライブの後って何かエネルギーもらえますよね☆私もライブ行きたいッ! セルフカット、いいなぁ〜。私一度トライして泣きました、マジで・・。ホーンテッドマンション、見たら感想を是非♪ / シエナ ( 2004-10-30 02:34 )

2004-10-26 MONEY MONEY MONEY

by アバ
給料入りたてでウハウハです★
しかし11月は(12月もやけど)無駄遣いしたら赤字の心配があるのでそこは抑えんと。。。とりあえず「今、会いにゆきます」の前売りをGETしました。

てか今日レッスンやったんですが全然でした。。
のどがまだひっかかってるんです><
来週までには絶対治さねば。。。
ダンスは言うまでもなく☆☆☆でした!!
なんか最近人数が増えて10人くらいでやってます。
んー、あんま多かっても場所が狭なるからよろしくないのにぃ。。

さ、木曜は愛子さんのライブDA−!!

先頭 表紙

撃沈せぬようがんばります。。モームス…>< レッスンルームに10人詰め込みって感じなだけです。。。 / ブルーウォーター ( 2004-10-28 02:08 )
そのウハウハ感、給料日から1週間にして撃沈しました・・速すぎるΣ(|||▽||| )。ダンス調子よいようですねん^^ 10人くらいというと・・モームスみたいな感じになっちゃうのでしょうか(^^;; (ダンスレベルが違うわい!と思ったらゴメンね〜!たとえ話よん^^;) / シエナ ( 2004-10-27 02:46 )

2004-10-24 給料日イブ

ほぅ!! 明日給料だぜいぃぃ!!
来月はいろいろあるからいっぱいおろさんなん><

さて今日はネイルチップ作ってました。
クリアベースで先端に花の3Dをフレンチ風に。
画像載せれたら載せたかったんですけど、
知る人ぞ知るアナログERなんでその辺はご了承ください。。
でもみんな絶賛してたんでウハウハでした♪

そして「いま会いにゆきます」の主題歌という理由だけで、
オレンジレンジの「花」を買ってしまいました。
ちなみに文化の日、仕事終わってから見に行く予定です☆
楽しみ☆ 詳細は文化の日の次の日に!!

先頭 表紙

じゃ、裏山の鹿と交換で!! チップとか全然自分でも出来ると思いますよ!ただうちのはテクってるんで。。。みんな絶賛してました(高飛) 映画来週行ってきます!! / ブルーウォーター ( 2004-10-27 02:36 )
給料イブ、って何か貧乏感じさせずワクワクする言葉かも〜♪頂ッ♪私もネイルチップとか作ってみたいなぁ。楽しそ〜う♪ 詳細楽しみにしてまーす♪ / シエナ ( 2004-10-25 02:28 )

2004-10-22 味缶

最近うちではアジカンのアルバムがエンドレスプレイされてるようです。
そういえば台風で夕方帰宅したとき主家で聞こえてた。。。
うちの妹がハマッテルみたいです。。。

今風邪ひいてることもあってやたらうどんが食べたいんです。
そんなことないですか??(いやいや人それぞれ
うどんとポカリは風邪の時いい!ってイメージがあるんですけど。。。
でも小麦粉の食べ物って愛着あるわー。
やっぱ関西人やからでしょうか。。。
お好み焼き、たこ焼き、うどんは必ず週に1回は口にするんですよ!

ちなみにこないだ小枝黒ゴマいただきました・・・マジうまっっ!!!

先頭 表紙

縷々>たぶんうつされたわ。。。ポカリで治します。 あっ、やっぱり!小麦粉最強ですよね!! / ブルーウォーター ( 2004-10-25 01:40 )
シエナさん>風邪引いたらとりあえずポカリ飲んどけ!みたいな教育を受けてたんですよ!黒ゴマ、でも¥200するでしょ!ちょっと痛い。。 / ブルーウォーター ( 2004-10-25 01:34 )
アジカンのアルバムほっしぃ〜ですわぁぁ。。。。 えっ、風邪って、大丈夫!?私のがうつったんかな?(ぇ) あ、今日のお昼うどんとグラタンやってん☆ 私がインフルエンザになったとき何も食べず、ずーっとポカリだけを飲んでた(笑)だから、後で飲んだお茶が変な味に。。。。(汗) 私、お好み焼きかなり好きデス♪ / ☆縷☆ ( 2004-10-25 01:13 )
ポカリは私も結構お世話になってますよー!私も風邪にイイ気がします〜♪小枝黒ゴマ私もマジうまっ!!また買ってこようっと♪ / シエナ ( 2004-10-24 02:07 )

2004-10-21 例え1日でも会わずにいーられない♪

ほう!!!
喉が昨日よりだいぶましになった。。。
ってか昨日が最悪すぎ!!
寝るときにマフラー巻いて寝てるし、週末中には治したい!!

今日はダンスレッスンやったんですが最強☆
倉木麻衣さんの全国ツアーで使われたものをレッスンでやってるんですが今のところ完璧ですわ(過言)
でも来週北原愛子さんのライブいくから1週飛びになんねんな。。。
来来週が危険な予感…。まあライブには変えられへんからいいっか!
てか火曜レッスン前に本人見かけたんですよ!
ほんまレッスン遅れかけちゃうかったら話せたのに。。。
とりあえず来週からちょくちょく嬉しい予定があるから楽しみ♪

先頭 表紙

よくはなってきたんですがまだダメです><今日声だししてみたら全然出ませんでしたし。。。 / ブルーウォーター ( 2004-10-25 01:30 )
おおー!寝る時にマフラーって・・窒息しないでくださいね〜(汗)。でも良くなってきたみたいで良かったデス♪倉木麻衣サンの・・ってすごいですね〜!楽しみが沢山っていいことですね☆ / シエナ ( 2004-10-24 02:05 )

2004-10-20 神様仏様台風様

ここ2日間重すぎてキレる前に閉じてました。
たまにこれですもんね。。。
今日は台風様のおかげで仕事3時まででした。
難波高島屋、映画館も3時閉めに習ってうちの店も3時ってことで☆
みんなでテンションあげながら帰りました。
高校のときみたいで楽しかった〜♪

いっぽう今日あたりから喉がひどくやられてます。
昨日の発声でちょっとヤバイかな…とは思ってたんですが、
これほどまでとは…トホホ。。。

先頭 表紙

昨日は嵐でした。帰ったらうちの人らみんな帰ってたし。夕方寝できたんが一番よかったです♪ / ブルーウォーター ( 2004-10-22 01:40 )
おぉ、台風でも良い事があるんですね〜♪って・・帰宅時、台風大丈夫でした?(^^;; 喉、お大事に・・。 / シエナ ( 2004-10-22 00:52 )

2004-10-17 zzz

いかんいかん。最近パソコンしながら寝てしまうことがしばしばあります。
昨日がそれです。。。
さぶくなってきたことやし極力早寝に励もうかと企ててます。。

さて今日は仕事の空き時間に髪を切ってもらいました。
全体的にすいてウルフにしてもらいました。脱上戸彩ですわ!!
給料前に無料カットはうれしいです♪
前髪は自分で切れるけど後ろ、サイドはやっぱり自分ではムリですね。

最近知ったんですが心斎橋筋にユニクロができてました。
しかもカシミヤとかおいてるではないですか!!
ユニクロもかわりましたね。。。

先頭 表紙

お金なくてユニクローゼでーす(;つД`) 。というか自販見たことないっす!田舎だからないのかな〜( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・田舎はツラかぁ〜o(TωT )( TωT)o ウルウル / シエナ ( 2004-10-22 00:54 )
ユニクローゼなんですか。。。そういえば¥500のTシャツ自販機ありますよね!どれも完売してましたけど。。。無料カットはほんま助かります☆ / ブルーウォーター ( 2004-10-21 02:41 )
私パソコンしたまま眠って椅子から大落下。多分アパート中に響いたかも?(* ̄m ̄) ププッ。お陰で今は床PC生活よー。これからの時期お布団もぽかぽかで早寝もいいかもね^^ いいなぁー、無料カット! ユニクロ・・安いのやめるって言ってますね・・ユニクローゼとしては寂しい>< / シエナ ( 2004-10-18 02:42 )

2004-10-15 いーつまでも手をつないで いられるよな気がしていたぁ〜♪

「ハニカミ」の曲が懐かしの「いつかのメリークリスマス」になってた!
なんでかテンションアップ↑。

今日は偶然GIZAのbPドラマーP氏と会った。
ちょうど今ポップジャムに出てる愛内さんのバックでドラム叩いてた人です。
(てかそんなんいうてもわからへんね。。。)
今月末の北原愛子さんのライブに出られるらしく、
見に行く約束をしました。
どちみち行こうと思ってたんですけども。。。

ところで「月曜組曲」という番組があります。
小田和正さんの音楽番組でTBS系列でやってると思います。
しかしおもしろいことに木曜深夜にやってます。。
あと日テレ系列で「少年チャンプル」っていうのもあります。
ダパンプ、筧利夫がやってるやつで、ダンスの番組なんでいつも見てます。
めっちゃくちゃおもしろいですよ!!

先頭 表紙

チャンプルはほんまおもしろいので必見です!こっちでは水曜深夜です。 / ブルーウォーター ( 2004-10-17 01:41 )
ハニカミ・・今週見逃した(涙)。ダンス番組結構好きなんで今度見てみま〜すφ(*'д'* )メモメモ / シエナ ( 2004-10-16 02:32 )

2004-10-14 ☆★☆

今日の帰り(12時前)頃のさぶいこと。。
チャリやから余計にさぶかったと思います。。
で、ちょうどチャリこいでるとき流れ星見ました☆
たまに上見ながらこいでるんですが、
これがけっこう恐いんですよね…両手離しで乗るくらい。
今夜の流れ星はそんな勇気のたまものなんでしょうか(えっっ

ダンスやってますが、実は体固かったりします。
GIZAの中でも1番固いと思います。
でもそれで全然下手じゃなくて、逆に上手い(過言)方なのでご心配なく。。
そこでどうにかやらかくなりたいんですがいい方法ないカナ。。。

先頭 表紙

おなじくです。後ろはまだいけるんですよ!ブリッジとかも余裕やし。 / ブルーウォーター ( 2004-10-17 01:48 )
ひょえ〜チャリだったら寒かったでしょうねー!流れ星、何年見てないかな?たまには見てみたい☆ 私昔から後ろには身体が柔らかいんですけど前の方がダメで前屈なんて床に手がカナリ届きません。年々床からの距離が増えてるぶぁい・・(* ̄m ̄) ププッ。 / シエナ ( 2004-10-16 02:30 )

[次の10件を表示] (総目次)