himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-07 災害大注意網
2004-09-06 ジシン2
2004-09-05 ジシン
2004-09-03 知らなかつた。。。
2004-09-02 アキ〜!アキ〜〜!
2004-09-01 今年もあと残り1/3
2004-08-30 チキンラーメンうまっ☆
2004-08-29 キーボード購入(えっっ!
2004-08-28 おひさし夜遊び
2004-08-26 ゴラァ〜!!


2004-09-07 災害大注意網

今日も地震あったみたいですね。。
ちょうど爆睡してた時なので全く気付きませんでした。

しかも台風来てるし。。
雨はほとんど降りませんでしたが風がハンパじゃなかった。。
警報もでて小中高も途中から帰ってましたね。
そういえばこういうときってテンションあがって台風バンザイと言ってたような(懐。

今日は夕方からレッスンやったのですが、荒れ具合から行かんとこっかな・・・とか思ったりしたんですがやっぱり行きました。。

GIZAでは今災害がとても話題デス。
南海地震の話も出てやばいなぁ〜、とか連発です。。
やはり万物には勝てないようです。。。><

先頭 表紙

ん〜南海地震とか来たら即日本おわりそうですもんね。。地震はもういや!! / ブルーウォーター ( 2004-09-11 03:02 )
私のところにも人から電話が来ると災害が話題ですよ(;´Д`)。私の父が昔単身赴任先で某デカイの(津波付)を経験してるんで(無事でしたが・・)、地震だけはダメだす>< というかもう止まってくれるといいですね>< / シエナ ( 2004-09-11 01:26 )

2004-09-06 ジシン2

今日は「地震」です。
昨日はほんまにびっくりしました。
めっちゃくちゃ長い揺れでしたし、震度4or5あったし、夜も同じくらいのがまた来たし、帰ったら結構高く不安定に山積みしてた本が倒れててかたずけ大変やったし。

ちょうど勤務中やったんですが、ほかのスタッフは結構動揺してました。
こういうときって人の本性とか垣間見れますよね!
叫ぶ子とかもいておもしろかったです(オイオイ
あとこういうとき、人って無力ですよね。。。
目の前で起こる天変地異を黙って見てるしかないんですから。。
一瞬で建物とかが崩壊したらそれで終わり・・・
とか考えてたらめちゃくちゃ恐いです><
たぶん今日あたり防災グッズの売れ行きがよかったんではないでしょうか。。

実は1つサプライズな話があるんです・・・
昨日昼くらいに来店されたおなじみのお客さんと話してるとき、
「大震災から何年やっけ??」って聞かれたんですよ。
そのときは何でそんな話になったかもわかりませんし、
記憶が薄かったので「何年でしたっけ??」みたいな談笑をしてたら、
あの地震でしょ!!偶然やと思うけどほんまサプライズでした。
今度来られた時、昨日の地震の話とその5時間前の会話について語り合うこと必至でしょう!!

先頭 表紙

でもシエナさんとこはだんなさんがクールやから冷静対処できそう。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-11 02:59 )
Σ(=∇=ノノヒィッッー!一番震度が高い辺りだったんですねー。私今なら震度5位のが来たらきっと子供云々以前に腰が抜けてしまいますわ・・イメトレしとかなきゃ!マジで・・ / シエナ ( 2004-09-11 01:22 )

2004-09-05 ジシン

昨日は友人宅に泊まりに行ってきました。
まず仕事おわってからカラオケ行ってきますた。
なんか今、うまく歌えにくくて苦戦してるんですが、
調子のいい時よ!早く戻っておいてぇ〜。。
あと銭湯にも行ってきました。
またこれが風情の塊みたいなところで哀愁がかってました。。
とても懐かしくもあり、癒された感じです。
そのあと買出し〜飲みに入るんですが、実はあての調理担当でした。
もともとうちは共働きやし中高時代は作ったりしてたので余裕なんですが、
ちょっとブランクがあったので心配でした。。。
が、いざ作り始めるといがいにいけるもんですね!しかもまあまあ美味しかったし。。。もっと調味料があったらもっと美味しいのに残念です。。
なんかいがいなとこで自信つきますた。。。
でも、おかげで今日やばいくらい眠い。。。

・・・ああ、じしんネタもう一個あるけど(「地震」のほうのじしん)
あすたにしますzzz

先頭 表紙

お褒めに預かり光栄です。。ご飯は普通にひとり暮らししてる子より作れるようです(by友人達)。。あ、銭湯は下町銭湯を思い出してください。。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-07 02:24 )
タイトル上手いっ!自信の方だったとは!我が家にも出張料理人お願いしま〜す♪(オイオイ)風情の塊みたいな銭湯って行ってみたいデス。 地震大丈夫でした? / シエナ ( 2004-09-07 01:00 )

2004-09-03 知らなかつた。。。

たまたまザンゲ番組みたいなのを見た。
親には友達の家に泊まるといって家に帰らない・・・けども実はクラブで遊んでるというのだ。それをカミングアウトして「えー、あかんやん。なにしてんの!!」
って話になってるのだ。。
ってか夜中にクラブで遊ぶって宜しくないことなんかな??
あまりそういう感覚がないのでわかりません。
でもそうなら痛いですね。。。

【サーズデイライブ】
今月全週のライブがGIZAに言えば半額で見れるらしい。。
一般の子らはムリやけど。。。
でもレッスンとかぶるんで行きません。
よっぽどでないと行きませんもの。。。

先頭 表紙

世間的によろしくないとのイメージがあるようです。。自分はどうかと思い出せば十代後半がよくいってました。。まーまー言うても良い子ちゃんなんで(キモっ / ブルーウォーター ( 2004-09-06 03:53 )
その番組見てみたかったカモ・・。まぁ年齢によりけりだけど個人的には夜中にクラブアリだと思うんだけどな? 半額で見れるなんていいですね^^・・とは言えレッスン・・お疲れッス! / シエナ ( 2004-09-04 03:13 )

2004-09-02 アキ〜!アキ〜〜!

テレビの「セカチュウ」架橋に差し掛かってきてるみたいですね。。
まあ今日はその「アキ」じゃないんですが。。
そうそうものすごく寒い日でした、今日。
たぶん雨降ったからっていうのもあると思うんですが、
何月っ??っていうくらいでした。ってか今もか。。
もう秋なんですよね。。。海はくらげ出まくるし。。
っていうか最近休みの日が常時曇か雨なんですよね><
お盆くらいから。。。

【ハッピーMAX】
「キューティーブロンド2」借りてきました。
1が自身的大ヒットやったんで期待してたんですが。。。
よかったです(よかったんかよ!!)
笑いあり、感動ありで素直に見る分にはかなり楽しめます。
今回もエルのかわいいこと☆

先頭 表紙

こちらは微妙に涼しくなりましたが、まだ暑いっす(;´Д`)。でも海に入れる季節でもなく、今年は海ナシで終わってしまうな(T∇T) 。キューティーブロンド・・φ(*'д'* )メモメモ / シエナ ( 2004-09-04 03:11 )

2004-09-01 今年もあと残り1/3

早くも秋の習慣に目覚め気味です!
体を動かしたい、いっぱい食べたいは常日頃ですが。。
ここ最近読書にハマってます。
数日前の「いま、会いにゆきます」も読み終わり次に取り掛かってます。
実はけっこう本を読むのが好きやったりします。感想文系は嫌いでした。
ただ本気で書いたらいいとこいくのにぃ〜と先生に言われてました。
でも結局本気以前に提出する気0やったんですけども。。。
通ってた高校には他と違う習慣があり、それがSSR(何の略かは不明)なんですけども、毎週毎週本読みの時間がありました。それ以来封印してたんですが今年辺りから復活デス☆
ただ気分はまだ夏でありたいと思う今日この頃。。

【仕事】
今日はよく働いた。。。
てか帰りまた雨に降られたんですけど。。。

先頭 表紙

さすがハットリクン(えっっ?) / ブルーウォーター ( 2004-09-03 03:06 )
読書の秋、思いつかなかった(照)。私の頭の中は食欲の秋でイッパイでござる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ / シエナ ( 2004-09-03 01:54 )

2004-08-30 チキンラーメンうまっ☆

ああ、またビショビショになってしまった。
早めに帰ればいいものを調子こいて寄り道したせいで台風直撃にあった。
そして今も外は荒れ模様><
明日せっかく仕事休みやのにまた雨カヨっっ!
ここ最近休みの日に晴れって言う晴れになったことないから凹凹

【はずかしっ】
肩甲骨ってついこの前まで「健康骨」やと思ってました。
いやいやネタやなくて、本気で。。。

先頭 表紙

私は「エレベーター」と「エスカレーター」の区別がつかなくて悩むことあります(オイオイ) / シエナ ( 2004-09-03 01:53 )
やったー!仲間がいることで安心します。。あと潜水艦を「すいせんかん」と間違えて言う時とかあります。。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-02 02:43 )
( ̄◇ ̄;)エッ・・私肩甲骨の方が知らないかも(恥)。台風直撃・・テレビのレポーター並の被害に遭ってない事を祈ります(^^;; / シエナ ( 2004-08-31 02:54 )

2004-08-29 キーボード購入(えっっ!

ここ一週間空き時間を利用して本を読んでた。
先週末のネタにも出てきたもの。ツタヤいってもなくて凹んでたら、
翌日通勤途中の本屋に普通にあったという曰く付き。。。(何っ??

『いま、会いにゆきます』

めちゃくちゃ感動!ヤバイ!自分の中で「セカチュウ」超えました。。
はい、今ここのとこを読んでる画面の前の貴方だまされたと思って読んでください。ということで覚えといてください→『いま、会いにゆきます』!!
今同僚のSちゃんに貸し出し中デス。。
多分、彩プレイ以上に盛り上がってく予感。。。
あとこれは今日知ったのですが映画化もあるようです。
10/30公開らしく竹内結子、中村獅童が主演。
早くもポスターを見たので確かです。
とりあえず返却されたらもっぺん読むでしょう!!

【ありがとう】
B’zの新曲PVに森山未来がでてた。。サプライズ!!

先頭 表紙

そうなんですよ!買いに行きました。シエナさんも「いま、会いにゆきます」是非チェックしてください!てか2ヵ月後に超話題になってる予感大デス。。 / ブルーウォーター ( 2004-08-31 02:36 )
何と、B'zのPVに?(*^o^*) 見る機会があったらチェックしてみまーす。で・・タイトルなんですけどキーボードゲッツしたんですか?。(ёεё。)(。ёзё)。 / シエナ ( 2004-08-30 03:19 )

2004-08-28 おひさし夜遊び

昨日仕事終わってから女王以外のスタッフ陣で飲みに行ってた。
自分で言うのもなんやけど1番お酒に強いことを確認☆
昨日はヤバイ位にどんちゃかしてますた。。。

その後、やんちゃ組3人で近くのクラブに行った。
ジャンル的にもヒップホップ、レゲエやったんで♪
でももう1年ちょっとぶりやったんで4時過ぎくらいからハァハァ言うてますた。
ブランクが長かったらやっぱあかんね。。。
あとKちゃんがしつこく男に言い寄られてました。。
結局最後3人で帰ってんけども、その男が
ちょっとキモイ系アプローチやったのが敗因でしょう!
出直してこいっ!って感じですた。
踊りはもち、ノリさえも怪しい「下手くそノリ男」やったし。

とにかく自分たちが楽しかったのでよかよか!
おかげできょう寝む過ぎzzz

先頭 表紙

普通に耐久飲みとか友人家お泊まりで夜遊びはあったんですが、クラブはほんまに久しぶりやからほんまに楽しくお疲れですた。。 / ブルーウォーター ( 2004-08-30 02:08 )
うおー!(・∀・)イイネ!! たまには思いっきり夜遊びもしないとね〜♪私「クラブ」じゃなくて「ディスコ」の時代でしたのん・・(← ヨッ!長老!)。キモイ系アプローチって何かわかるわ・・(経験者談)。とりあえず楽しくお疲れっ^^ / シエナ ( 2004-08-29 02:40 )

2004-08-26 ゴラァ〜!!

【変な勧誘】
もーいや。。職場に電話かけてくるんやもん。。
長々と話するし、それに段々むかついてきて裏顔が出てきた。
いらんっ!っていうて切ったんはいいんですが、向こうは住所やら電話番号まで知っとんねん。。 もうかけてこないで。てかかけてくんなっ!ゴラァっ!(S氏風)

【公園??】
地元にあの元Jリーガー北澤豪選手が公演にくるらしい。
マジで行きたい!!でもその日仕事だじょー><
ちなみにちゃんと会場内でやりますよ!

【一言】
あさって台風来ないで!!!

先頭 表紙

一応あれからなにもないんでとりあえずよかったです。が、9月末まで気は抜けません。。 / ブルーウォーター ( 2004-08-29 01:45 )
S氏風、サンクス(笑) 勧誘ってしつこいよねー。私某仕事で事務してた時エロ電もよくかかってきてねー、たまたま近くにいた男の子が受話器を取り上げて「あのー、オレでもいいっすか?」って言ったら即切られたそう(* ̄m ̄) ププッ。 台風来ないで!!に一票(T^T)くぅー / シエナ ( 2004-08-27 02:31 )

[次の10件を表示] (総目次)