himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-24 夏っておわり??
2004-08-21 あなたの夢はみんなの夢
2004-08-20 泣きたい時や〜苦しい時は〜私をー思い出してくれればい〜いぃ♪
2004-08-19 レッスン2
2004-08-18 レッスン
2004-08-17 Holiday pom pom po pom 軽く小走り〜♪
2004-08-16 もしもあなたが寂しい時は私を思い出してくれればいい♪
2004-08-12 ライブ観覧
2004-08-11 エース エ−ス エース〜 エースを狙え♪
2004-08-10 ロマンティクあげるよ〜♪


2004-08-24 夏っておわり??

えっ、もう夏終わりなんですか??
幼少の頃からの感覚で高校野球が終われば終わり…みたく思うんですが、
それとは別に気候的にもかなり涼しくなってません??
なんか夏らしい夏をほとんど楽しんでなかったから未練たらたらデス。。
オリンピックも架橋に入ってきてますしなんか寂しい。。

【どがいしたとね】
機械オンチマジック炸裂です。
2年ほど愛用してたMDウォークマンがお逝きになられました。
てかこれがないととても困るんですけど。。
明日速攻買いに行かないと。。
あと本日GIZAのレッスンやったんですがひとりでに機材がお逝きになられました。
もちろんわたくしのせいではありませぬ!!そこははっきりさせやんとね!

【映画】
「LOVERS」公開まじか。マジ見に行きたい(≧▽≦)

先頭 表紙

分けてほしい、、マジで。。 アンディラウですかね??とりあえず見たい気満々です。 / ブルーウォーター ( 2004-08-26 02:36 )
こちらはまだ暑暑ですよー!分けてあげたいッ!私も先程キッチンの電気のスイッチを入れたら電球がお逝きになりました・・。「LOVERS」あれから気になってCM等見てたら見に行きたくてたまらないっす(≧∇≦)b 金城武じゃない方(名前忘れましたが・・)ヨン様よりオバハンファンが多いのでビックリしましたΣ(|||▽||| )。 / シエナ ( 2004-08-25 02:02 )

2004-08-21 あなたの夢はみんなの夢

【24TV】
パッとチャンネル変えたら芸能人が大集まりで歌歌ってるじゃないですか!!
夜もヒッパレを思い出しました。。ってかそれはどうでもよくて。。
なんとノラジョーンズが出てました☆☆VTRで。
やっちゃやばいっちゃ!!テンション上がってしまった。。
あとベッキー歌うまいっ!山田優は上手くて当たり前で、他のアイドルとかはまずまず…。ただダンサーとかに引かれて見入ってしまってます。。

【CDTV】
浮気してこっちも見てます。昔のライブ映像の繰り返しなんですが小中高を思い出してちょっと哀愁気分。。

【ない】
本なかつた。。しょぼん。。。

先頭 表紙

おなじく募金しないです。。てかこっちが募金してほしいわ!ベッキーにはちょっとサプライズ。。 / ブルーウォーター ( 2004-08-23 02:31 )
うおー!忘れてた!24時間テレビでしたね(^〜^;)ゞ どこをかけてもオリンピックばかりだったのでスッカリ忘れてました〜。毎度募金しなきゃ・・って思いつつ1円も募金したことない私です(酷)。ベッキーって歌うまいのねφ(*'д'* )メモメモ / シエナ ( 2004-08-22 03:20 )

2004-08-20 泣きたい時や〜苦しい時は〜私をー思い出してくれればい〜いぃ♪

【いま、会いにゆきます】
って本をオススメされた。
日頃は目立ってしないんですが、闇で読書とかすきなんです☆
で、仕事帰りにツタヤの本屋行ってきたけどなかつた。。。
明日他の本屋をあらいなおしてきます(刑事かいっ!!)。

【色変】
青系で統一しました。気分転換。。

【かたちあるもの】
ダムで85点でした。。。

【一言】
明日仕事気重い。。。

先頭 表紙

ありがとうございます。色変えは晴天をイメージしたものです。。ちなみにうちの部屋は白ベースです☆ / ブルーウォーター ( 2004-08-22 02:28 )
日記のタイトルも本のタイトルも(・∀・)イイネ♪青系、癒されます。個人的に色はブルー系が好きで部屋をブルー系でいこう!と張り切って引っ越してきたら壁が茶系でした・・撃沈Σ(|||▽||| )。お仕事頑張ってください(*TーT)b / シエナ ( 2004-08-21 04:02 )

2004-08-19 レッスン2

今日は昨日よかたいてきゃーなえたばい。。
今日からGIZAのレッスンが再開でした。
っていうても仕事は休みやったんで余裕なはずなんですが。。。
とりあえず夕方まで色々してました。

特に洗濯物を中途にたたんでたのをちゃんとたたみ直してました。
実は服大好き人間なんで変なしわとかかたとかついたら嫌なんですよね。。
せやからいつも服屋だたみせんと気がすみません!!

あと最近きずいたんですが近所のうちに南国系の樹が1本あります。
見た風やしの木やけど実ないしなぁ。。。
でも子供の時は全然きずいてたんですよね。
いつからかそんなことも目に止めず生き急いでたようです。
ほんまに一回自然に囲まれて「フレッシュ」したいです!!

ちなみにレッスンは自分的にキレにかけてた気がして不満足でした。。
やばい!自主練せな。。。

先頭 表紙

服に関してのみA型を発揮しております。。自然は程遠いので今は入浴剤で我慢しときます。。 / ブルーウォーター ( 2004-08-21 01:31 )
私も服屋たたみどす〜。(もしやA型ですか?(・∀・)ニヤニヤ) 自然に囲まれてフレッシュしたいに一票(≧∇≦) / シエナ ( 2004-08-20 03:03 )

2004-08-18 レッスン

【長崎よかと?】
今日はたいてきゃーなえたばい。やっちゃねむいけん。。
なぜに生まれも育ちも関西のわしがこんな言葉話てるかというと・・

うちのスタッフのM姉さんに長崎語を強制教育されてます。。
最近ちょっとずつわかってきた風。
でもたいていは英語バリに何言うてん!!ってかんじでわかりません。
もうすぐ小テストされそう。。

【ヨガ】
きのうNHK教育でヨガを見た。
それで1つサプライズに出会った。
なんとダンスレッスンの柔軟のときにやってるんとかなり似てるではありませんか。
最近周りでよくヨガよか(長崎語伝染)と聞いてて興味あったので、
実はいつもやってたなんて・・・(≧▽≦)
 
【しろえび紀行】
スタッフの1人が旅行に行ってきていろいろおみあげを買ってきてくれた。
なかでも最強なんが↑。
塩加減と甘さ加減の絶妙なせんべい。。これぞ究極のメニュー(by美味しんぼ)

先頭 表紙

やっぱし関西弁が一番楽デス。。逆に地方の人からみて関西弁も外国語バリなんやろうな・・・。 あ、残念です、、至高のメニューに挙げれるものがないです。追々。。 / ブルーウォーター ( 2004-08-21 01:39 )
にゃはは^^ 方言って外国語みたいだよね〜。ココに住んで3年目、老人から話しかけられると話は飛ぶわ訛りは酷いわでかなりミラクル☆究極のメニューいいなぁ♪至高のメニューにも興味ありw / シエナ ( 2004-08-20 03:01 )

2004-08-17 Holiday pom pom po pom 軽く小走り〜♪

久しぶりに休み☆ 予定通り寝倒しました。。
1日限りの遅い盆休みでした。。
日頃は休みやし遊びにいこカナとか、用事あったりなんですが、
今日はなんもなしの休み☆

とりあえず遅れながらも墓参り。
さすがに平日の昼、小雨模様のときに行ったのでだっれもいませんでした。
あたり一面見たらちょっと気味悪かったです。。。(何も見てませんよ)
でもお骨のところを中心に見つめたら足がちと重かった。。
(→多分びびってただけ??)

【アップダウンガールズ】
何もない休みのスキにと、見たくて見てない映画をレンタルした。
「父の財産で暮らす主人公がいきなりその財産を無くし・・・。
 シッターとして働くが・・・。」
感動してしまいました。家族や友達っていいな!って素直に思えた。

先頭 表紙

でもね、チャリでいったから帰り長年とおってない道を帰ってきたんですよ。。変わってるとこもあれば変わらずのとこもあってなんか哀愁でした。。 / ブルーウォーター ( 2004-08-19 02:16 )
独りのお墓参りってドキドキしますねー。(別の意味で^^;)しかも小雨ってシチュエーションが・・(((゛◇゛)))カタカタ うおー、私もそれレンタルしてこよφ(*'д'* )メモメモ / シエナ ( 2004-08-18 03:20 )

2004-08-16 もしもあなたが寂しい時は私を思い出してくれればいい♪

4日ぶりのご無沙汰いかがお過ごしでしたでしょうか?
この数日間お盆というのにお休みなしで耐久勤務でした。
しかも重くてログインできへんし、回復するまで待つ暇ないし、眠いし。。
とにかく移動時間は常に爆睡でなんとか持ちこたえてました。。
オリンピックに夢中なんも原因なんですが><
ってか北島選手すごいっ!昨日夜中やのに叫んでました。。。(近所迷惑
あしたは久しぶりに休み!! えへっ!(キモッ
しかも予定なし♪ 寝倒すぞっ!!

【彩プレイ】
休憩の順番をじゃんけんで決めるとき
「最初はグー」・・・「チョキじゃん」のプレイが発動した。
知ってチョキ出しよるし、「さーいしょは」って遅くいいよるし。。

【お題】
いまこの曲にハマリ中

先頭 表紙

体操にやられました。。。実は闇で熱闘甲子園でも興奮してます。。彩プレイ楽しいですよ☆ / ブルーウォーター ( 2004-08-18 03:05 )
お仕事お疲れ様でーす。思う存分寝倒しちゃってください( ̄▽ ̄)b オリンピック、中継は苦手な私でもニュースなんかのハイライトシーンで興奮しちゃってます!彩プレイって・・(*≧m≦) ププッ / シエナ ( 2004-08-17 02:48 )

2004-08-12 ライブ観覧

今日はレッスン休み。。ということで
GIZAプレゼンツThursdayLIVEに行って来た。
今回は自腹でチケットを買ったため結構前で観覧。。
メインアクトは岸本早未。
そして始まって即気付いた。。 …周りはファンばかり。。
まあ、ファンに混じってみるのもありかと思い、(自分もある意味ファンやし)
その環境は放置プレイ。。
しかしその後即効危険を感じた。。
周りみんな叫ぶ、飛ぶ(ジャンプ)やらしてて、
何度も足踏まれたりぶつかられたりした。。
さすがにキレそうになった、、がそこは抑えた…偉っ(自賛)
っていうか逆にアーティストなんやな〜って今更やねんけども改めて実感した。

なんかしらんけど、「ヤバイ、自分もがんばらんなん」って気になった。
その点では意味のある時間やった気がします。。

【きょうの2言】
もちろん関係者にはきちんと挨拶。
株があがるといいな。。。

先頭 表紙

思い出しただけで毛細血管なんぼか逝ってしまいます。。でも楽しかったですよ!! / ブルーウォーター ( 2004-08-17 02:35 )
その危険性よくわかりまする。ファン同志でも怖いし(^^;; なるほど、そういう視点で見に行くっていうこともあるんですね。ご挨拶もお疲れ様デス^^ 今後とも応援してますよ〜ん♪ / シエナ ( 2004-08-14 01:16 )

2004-08-11 エース エ−ス エース〜 エースを狙え♪

【アヤチャン】
最近一部の友人の間で「アヤチャン」と呼ばれるようになった。。
理由は簡単、上戸彩に似てることを指摘されてからだ。
たまにネタで「コーチ!もうムリです。。」なんか言ったりします。
さらに重ねボケでバレーのレシーブのポージング。。
そして友人はと言うと・・・すかさず突っ込んでくれるから最高☆
さあ次は「元気ハツラツ〜オロナミンC」でいってきます。

【ありえなーい、にゃにゃにゃにゃーい。】
小学生低学年のガk…(いやいや)お子様が普通に携帯をもってた。
しかも使いこなしてる模様。。。
この世がそんなことになってたなんて。。。
またひとつ浦島太郎気分。。

先頭 表紙

まんがYAWARAの猪熊柔に似てるなら凹まへんのにね。。。携帯はほんまびっ栗デス。。 / 彩@オロナミンC〜 ( 2004-08-13 01:47 )
昔笑顔がヤワラちゃんに似てると言われて凹んだシエナでーす(失礼だろッ!)桃太郎侍風前髪の笑顔ヤワラちゃんに遭遇したら私かもしれませぬ(あり得ん・・)。今小学1年生から携帯持ってる子多いみたいですよ。ビッ栗。 / シエナ@オフコース(ぺ・風) ( 2004-08-12 02:47 )

2004-08-10 ロマンティクあげるよ〜♪

【風になりたい】
今レッスンで使ってる曲デス。by The BOOM
R&Bとかも好きなんですが、こういうラテンっぽいのとかも好きで。。。
基本的には歌えてるみたいなんですが、
あかんところはあかんくて、結局歌えてないことになるんですね。。
以前北原愛子さんがライブでカヴァーしてたけど
どげいして歌ってたかね。。。思い出せませぬ。。

【風つながり】
実は追い風と向かい風の区別が即わかりません。
でもちょっと考えてみたらわかりますよぉ〜。。

【お題】
今日もかよ!

先頭 表紙

いえいえ、あくまでドラゴンボールのエンディングですから。。アニオタには懐かしいでしょ?? / ブルーウォーター ( 2004-08-12 01:23 )
ロマンティックヽ(´ー` )ノオクレヨン ♪そう言えばロマンティックにはご無沙汰だぜぃ(嬉しいようなそうでないような??)追い風と向かい風、言われ見ればわからない・・。…( ̄  ̄;)ウーン自分がターンすればいいってことかな?(笑) / シエナ ( 2004-08-11 03:57 )

[次の10件を表示] (総目次)