himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-12 読書
2005-08-09
2005-08-06 平成淀川花火大会
2005-08-05 例え遥か遠く離れ離れになぁってもーつながりあう想い♪
2005-08-02 スタートをきろ 君とリセットして〜♪
2005-07-31 1−0
2005-07-29 幽遊白書めっちゃ好き
2005-07-25 今夜君ーのーこと 誘うから 空を見てた。。♪
2005-07-23 body and soul 太陽あびーて〜♪
2005-07-21 もやもやしてるのがいやなーら 布団をかんでかんがえて〜♪


2005-08-12 読書

「リアル鬼ごっこ」
全国の佐藤さんを排除していくという恐ろしいすじ。
人の内のリアルさ、絆の素敵さ、残酷な創造性、にしてやられ、
瞬速で読めました。 
ホントは恐いグリム童話並に読書嫌いな子でも読めると思います。

最近軽く1000Pは読んだよな。。

先頭 表紙

ホントは怖いグリム童話読みました(((( ;゜д゜)))アワワ。アレ並に読めるなんて。。今度チェキってきます(`・ω・´)シャキーン / Rusty ( 2005-08-16 05:08 )

2005-08-09 悪

ちゃんと純粋な恋愛をしていこうと思ったばかりだが、
っちょっと心が揺らいでる。。
っていうかまた他にも手を伸ばしたい欲望に駆られる。。
わしはタラシ中毒か!!
でもYはとても純で傷つけてしまうことを考えると辛い。
本能と理性の葛藤の日々がまた始まる。。

今日はダンスの先生の組んでるグループのPV撮影に行った。
もちろん出演ずみ!!

先頭 表紙

本能が両天秤を平衡にしてしまいます。。とりあえずお盆期は実家帰るようやから保留しときます。モテルっていうよりわしがちょっかいかけてるだけですよ。。 / ブルーウォーター ( 2005-08-13 01:49 )
ブルーウォーターさん、モテますなっ♪(そういう部分羨・・) 葛藤と戦うのは難しいと思うけど・・Yさんは彼女で、他の人は彼女未満の仲良い友達って感じで付き合うのは難しいかな・・。 PV出演お疲れ〜(o^-')b グッ! / Rusty ( 2005-08-11 03:41 )

2005-08-06 平成淀川花火大会

やばかった!さすが大阪最大級!!
連発続きで約1時間めっちゃすぎんの早かった。。
ほんま今年の夏もう思い残すことないくらい。。(決断早っ!!)

現地近くの駅は夕方からゴッタガイ。。
待ち合わせにも一苦労。。
全然見つからんでそのときが一番イラついた!
思えば現地や帰りはそんなにイラつかなかった。。
逆に今日はYがイラついてたな。。。
花火見てたとき後ろのギャルズが余計なことぺちゃくちゃしゃべってうるさかったのが気に食わなかったらしく、帰りに愚痴聞かされた。。
まあわしも「こいつら!!」とは思ったけど、
Yがボロクソに愚痴ってきたのはサプライズ。。
こんな子やったっけ。。。
淀川は初めてやったらしく、その規模にも感激して結局大満足して、
るんるんで帰ったような。。
んな感じで純に付き合っていけそうです。。

先頭 表紙

これはマジよかたです。そうなんですよね。。この日も帰りよか行きが込んでました。。 / ブルーウォーター ( 2005-08-13 01:51 )
凄い!1時間も連発続きだなんて私も見て見たいわ〜♪ちなみに東京時代、隅田川の花火大会を見ようと仕事を早く切り上げさせてもらいましたが、駅がゴッタガイどころではなくて花火大会終わってから着きました。花火大会自宅から楽勝で見れたのに・・・_| ̄|○ / Rusty@未だ心残り ( 2005-08-11 03:37 )

2005-08-05 例え遥か遠く離れ離れになぁってもーつながりあう想い♪

ここ数日インターネットが出来なくめっちゃ困った。。
げいいん不明!でも今日つながったのでよかった!!
2回つなげようとしてあかんかったら、あきらめて「明日やろ」と
割り切ったので・・・だって待つんいややん!

昔から多分待つことがだいっ嫌い!!
こんなわしが明日淀川の花火へ行く。。
果たしてどこまで忍耐できるかこうご期待(は?)
とにかく明日イライラしませんように。。

最近ラルクの「リンク」にはまる。。

先頭 表紙

2005-08-02 スタートをきろ 君とリセットして〜♪

ということで、ここ近日の中途半端な恋愛をリセットするとともに、
また1からちゃんと人を本気で好きになってみようと思います。
純愛の物語たちに影響を受けてないといえばうそになるが、
前々から考えてたのでこれでよかったと思います。
踊らせてた気でいたのが踊らされてた、なんや溝がある、ってこともなくなるし!
気持ち的に切ない部分もあります。
でも踊らすこともられることもなく、一緒に踊れることを求め耐えます。。

先頭 表紙

ありがとうございます!もうちょっと素直に生きようと改心中です。 / ブルーウォーター ( 2005-08-06 00:53 )
私かつて踊らされっぱなしでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。今はさすがに大丈夫だけど病気とジジイには踊らされてますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。でもブルーウォーターさんの思ってる事素敵かも(o^-')b / Rusty@新ネームでお邪魔します ( 2005-08-06 00:19 )

2005-07-31 1−0

今日、愛内里菜さんのでっかいライブだったそうな。。
じつはものすごい行きたかった。。
まだそんな有名じゃない時から好きやったから。。
いま、自分がGIZAいってるんもこの人のおかげ。
でももろ仕事いってたからね!
できればゲネプロでもいいからいきたかったけど
それももちろんムリ。。
いいさ、そのうち出る側に回ってやる!(え??

テレビ版「いま会いにゆきます」
一応ビデオにとって毎回見てます。
最近やっと話が進んできたな。。。
本気「誠実な」恋愛がしたい。。

東アジア選手権。。。
がっかりや。。。

先頭 表紙

映画がよかったからテレビはこれには勝てないと思います。毎週っていうのもちょっと。。いっぺんに見たい!ただ毎週心揺られる部分があるのはよかと!! / ブルーウォーター ( 2005-08-03 02:32 )
テレビ版、映画より面白いですか?結局見てない私^^; 誠実で純真な恋してそのまま結婚した人ってチョット羨ましい部分アリ。 / シエナ ( 2005-08-01 02:25 )

2005-07-29 幽遊白書めっちゃ好き

最近しばしば頭痛が起こる。
風邪でもなく、、イラっとし出したら兆候がでる。
そこどまりならまだ耐えられるが、
まれに通り越して体までだるくなり気持ち悪くなればさあ大変!!
おかげで眉間にしわいくクセできるし、
怒ってる系??とも言われだした。。
これは「ほんとは恐い家庭の医学」張りにやばいかも。。

ニンテンドーディーエスかなんかのジャンプオールスターズのゲームがほしい!
でも本体&カセットで2万くらいやと思う。
夏前のこの出費はきついかも。。もうちょっと我慢。。

先頭 表紙

ドラゴンボール以上のバイブルでしたもの! 頭痛はだいじょぶですがすぐいらっとするのは顕在。。 / ブルーウォーター ( 2005-08-03 02:42 )
幽遊白書って懐かしい〜。頭痛、薬飲んでも全然効かないとか長期で続くようだったら病院オススメします・・あの番組見てると怖いよね(;´Д`)。 ↓私も純な恋愛してみたかったデス・・。二股承知で付き合ったことアリマス@私が2人目 ←結局1人目に負けました( _o_) / シエナ ( 2005-08-01 02:23 )

2005-07-25 今夜君ーのーこと 誘うから 空を見てた。。♪

・・・歌詞合ってるかな?

てことで明日休みやのにあめですね。。。
てか台風ですね。。。
レッスンいけるかな??
わしの出勤日にきてほしかった。。
去年直撃したとき3時間で帰れたんや!!
また来んかな。。。

・・・2股っていけんカナ。。。

先頭 表紙

やっぱり、ちゃんとした恋愛がしたい。できたら純な。。 今更。。 / ブルーウォーター ( 2005-08-01 01:30 )
二股・・若いうちにしといた方がイイヨ・・何でも出来る時に・・なんてツッコミは良いのだろうか(ボソリ)。ただ、墓穴だけ掘らないように☆〜(ゝ(ェ)・)ネ / シエナ ( 2005-07-28 02:59 )

2005-07-23 body and soul 太陽あびーて〜♪

一気に黒くなりました。
脱皮が恐い。。。

今日は仕事やめくなりました。いつもやけど。。。
やる気うせる、自分があほらしなる、などで今日はキレてた。
思い出すだけでヤバイ!!

しかも帰り左折小回りできへんやつに1分間隔で2連続会ってしまい・・・
メンチきる、中指たてる、「なにしてんねん」「(2人目には)おまえもか」
など平常心を失いました。。

今日はうざかった。。

先頭 表紙

ひりひりよか脱皮が痛いデス。(精神的に) 仕事やめたい。。いつもやけど。。。 / ブルーウォーター ( 2005-08-01 01:33 )
脱皮も怖いけどヒリヒリは大丈夫でした? お仕事いつもお疲れ様〜号(┳◇┳)泣。 / シエナ ( 2005-07-28 02:56 )

2005-07-21 もやもやしてるのがいやなーら 布団をかんでかんがえて〜♪

また爪つくった。
クリアーのチップにターコイズブルーを天にかざすと透ける程度にぬり、
3Dでピンクの花をのっける。葉っぱ付き(緑の)。
あとうすピンクとオーロラのラインストーンで味付け。

以前からGIZAの事務のスタッフさんとこういう話もして、
新作が出来れば見せてる。
で、今回のこれはかなりいいと評判が良かった☆
夏っぽく、浴衣にもいける!!とか。

あと今日のサプライズですが、今日水分4Lは確実にとってます。
部活かよ!!!

先頭 表紙

また作ればかきまーす。4ルットルはその分汗でけっこうでてたと思います。だってその日シャワ−2回は入りましたから。 / ブルーウォーター ( 2005-07-24 02:29 )
爪の話って私の想像力が膨らんで密かに楽しいデス(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 水分4Lって凄いッ!!コントレックスにしたら痩せるかも(ぇ ←私が飲めって感じっすね・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ / シエナ@B'zですなd(-_☆) ( 2005-07-23 13:47 )

[次の10件を表示] (総目次)