himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-27 波の音に心も踊るぅ♪
2004-07-26 元気ハツラツ
2004-07-25 エンターテイメント酔い
2004-07-23 眠たし最強
2004-07-22 自分に魔法かければ無限大の強さになる♪
2004-07-21 あ つ い !!
2004-07-20 オマーン戦すっかり忘れてた。。。><
2004-07-19 Helpless Game
2004-07-18 good be good so good ♪
2004-07-17 天国に一番近い場所


2004-07-27 波の音に心も踊るぅ♪

【DADADA】
・・・GIZA studio 北原愛子 7th single 7/28発売。
以前から何度か聴いてたし、自分はGIZAで直接無料レンタルできるから
購入せんでもいいかと思ってたんですが買ってしまいました。
最近金に見境なくいろんなものを買って金遣い悪しになってる気が。。。
でも愛子さんの新曲は買う価値あります。
愛子さんは、よきお姉さま…(それは置いといて)
ラテン系のナンバーを多くリリースしてるので
以外にラテン好きなわしとしては堪りません!!
朝大音量で聴くだけで心が躍りますもん!!
電車の中でそのテンションを抑えつけるんが大変ですもん!!
とにかく木曜ライブなんで聴き込みまくってます。。

【PV撮影】
結局参加せず。
っていうかレッスンメイト曰く、それで正解やったような感じらしいデス。。
愛子さんの撮影やったら喜んで出演すんのに!!!

ちなみに今日難波HatchでLIV(押尾学のバンド)のライブやったらしいです。
おかげで帰宅途中キレカケマシタ。。

【今日も一言】
また台風来てるらしい。。

先頭 表紙

気が向いたら借りてみてください。。 昨日レッスン帰りとLIVのライブ終わりが重なったので最悪ですた。時間に支障はなかったんですが人の多さにブチっ!!ときました。。 / ブルーウォーター ( 2004-07-29 01:54 )
なるなる・・北原愛子サン、聴いた事ないんですけどちょっと興味沸いてきたので今度レンタルしてみます♪(え?買え?ヾ(´▽`*)ゝエヘ・・)電車の中で踊らないように気をつけて(笑)。私は隅田川沿いに住んでいたことがあって・・花火大会の日、花火見れないのに帰宅ラッシュで自宅付くのに4時間かかってキレました(=_=)。台風情報見てこようε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ / シエナ ( 2004-07-29 01:35 )

2004-07-26 元気ハツラツ

【ショッピング】
結局服買ってんじゃん!!(なぜに東京弁??)
今年もアジアン、エスニック、アフリカンな感じにはまってきた。。
そこで秋物を待ちきれず買ってしまいました。。
木曜日ライブ行くのでちょうどいいんですが、収納がヤバイ><
いらんもんぬいていかな直せんくなるもんな。。。

【一期ニ会】
帰りに偶然M先生に会った。
レッスン代行が終わってから会ってなかったのでめちゃ嬉しかった!!
ちょいリスペクト&フェイバリットなカワイイ先生なんで。。。
明日皆の者に自慢したろーーーー!!!

【今日の一言】
スイカハイチュウまずっっ!!

先頭 表紙

やっぱり関西弁が一番いいです(当たり前)。 スイカはナシですわ。 / ブルーウォーター ( 2004-07-29 01:48 )
東京弁、懐かしいッ!住んでたことあるんだけど「何でジャンばっか?」とか思ってました(笑)。スイカ味系って何でも微妙ですよねー。当たりか、外れか、みたいな(^^;; / シエナ ( 2004-07-29 01:30 )

2004-07-25 エンターテイメント酔い

【天神祭り】
・・・やってんけども、結局行かずじまい。
花火の模様はテレビでやってたんで我慢!!
今年は本気で花火行かん気配です。。
いやいやここまで来たら予言ですわ!
テレビで見たって言うても27時間テレビに夢中気味やったしなぁ。。。

ちなみに今日は27時間テレビにはまってしまっていました。
無数の笑いが飛び交っていてテレビの前でつっこんだり笑いほうけたり
ある意味忙しかったデス。。
「めちゃイケ」拡大バージョンな感じが心をつかまれた理由ですかね??
毎年やってるみたいやけど今年は最強ですた。。

【アジアンビューティー】
今夏もスパイダーマンとかハリーポターとかビッグタイトルが熱いですが、
なによりも「LOVERS」が観たい!!
チャンツィー、金城武出演、「英雄」スタッフによるアクション系・・・
それを聞くだけでヨダレが出ます。。
そして予告編でやられました。時間ありゃ観ます。。

【怯】
誰もいないのに急に水道から水が出た。
これは先っちょから蛇口の間に残ってた水のことですが、
これだけ自然に勝手に出るとビビリます。。
今後このようなことはやめてください。(えっっ)

先頭 表紙

同じく…カマ騒ぎと目覚ましテレビの時は寝てました。。「英雄」は既にDVDリリース済みなんで要チェキです!!ジェットリー最強!! / ブルーウォーター ( 2004-07-27 01:26 )
27時間テレビ、面白かったですねー!とは言え27時間は見れなかったけど(笑)。「英雄」φ(*'д'* )メモメモ...。アクション系私も好きです!・・(*゜0゜)ハッ!北斗の拳もアクション系?蛇口・・経験あるだけに(* ̄m ̄)ククク / シエナ ( 2004-07-26 02:14 )

2004-07-23 眠たし最強

【口内炎?】
あまり口内炎に縁のなかった人やったんでよくわかりませんが、
よくほっぺの裏にできるものを口内炎と言うのですか?
実は歯茎の上のほう(鼻の穴の裏側)にちっこいできもんができてます。
唇めくったらちっこい膿みたいなんがあって嫌です。
別に外見まったく普通ですが嫌なもんは嫌です。(頑固っぷり)

あ、給料日でした☆
以上、きょうははよ寝ます。。

先頭 表紙

ありがとうございます。。「ノーシン」ばりにCMで聞いた覚えが。。ポンピン!! / ブルーウォーター ( 2004-07-26 01:33 )
↓書き忘れました〜!「ショコラBB」って薬局で売ってるんですけど、口内炎にはちょいとオススメですよ^^ / シエナ ( 2004-07-25 02:47 )
治る気配ないです>< ビタミン情報ありがとうございます☆ / ブルーウォーター ( 2004-07-25 01:12 )
口内炎にはビタミンが良いですよ^^ しみてないといいですけど・・。私も嫌です、口内炎(=_=)。 良い夢を☆ / シエナ ( 2004-07-24 04:48 )

2004-07-22 自分に魔法かければ無限大の強さになる♪

【PV撮影】
また来た!!PV撮影!!
今回は最近デビューした「doa」というバンドグループ。
…フジテレビ系列「すぽると」のテーマソング『火ノ鳥のように』が1stなんですが
今回2ndのPVを撮るらしくどうかと言われた。
詳しく聞くとライブをしてる風に撮るらしく、観客役に少々人手が要るような。。
イマイチかな??

【パン】
助っ人先の店では月木と配達パン屋が現れるそうな。。
種類も味も豊富でかなり迷いましたが、無難に野菜系にとどまりました。
でもごぼうパンめっちゃくちゃおいしかった☆

・・・はい、明日給料日♪

先頭 表紙

A氏>ライブ模様をそのままPVにするみたいです。。何人か分の1くさいので保留します。 給料だいじょぶ??明細が間違ってんか正味金額が少ないんかどっちかやな〜ヘップよか会社に文句いわな!! / ブルーウォーター ( 2004-07-24 00:43 )
シエナサマ>たぶんファイトしないと思います。。ごぼうパン最強ですた。月曜再会したいと思います。。 / ブルーウォーター ( 2004-07-24 00:35 )
ライブをしてる風に撮るってのがイメージがイマイチわかないなぁ(-_-;)でも、いろんなやつに参加しとくのは絶対、あとあといいと思うで(^_^)給料が明細より10万少なく入ってたよ。。why??明日、HEP行ってきます♪ / A氏@奈良ファ ( 2004-07-23 22:45 )
おぉ!詳細はわかりませんが、お話来たんですね^^ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ 「ごぼうパン」気になります。お給料日、またまた1ヶ月お仕事お疲れ様でした。 / シエナ ( 2004-07-23 02:35 )

2004-07-21 あ つ い !!

今日の夕立はやばかった。
一応勤務時間中やったから影響はうけへんかってんけども、
外見てたらずぶぬれの人が多々いた。
多分新潟とかこんなんずっと続いててんやろな〜
とか考えたらハンパじゃないですねよ。。
また止んだあとまた降ったり止んだり続いてた気します。
おかげで今年一番のムシムシとベタベタ感に苛まれた。。

あるとこでは水が溢れてて、あるとこでは水不足の危険性があったり なんか大変ですね。。。

【虫唾】
もう走らんくなったけど、明日恐し。
逆に両足の外側が筋肉痛気味。
腰に気使ってムリして支えた代償でしょう。。

先頭 表紙

つひに地球も終わりかもしれませんね。寝込んだときの体温バリの気温ですからね。。。クーラーのつけすぎに注意です! / ブルーウォーター ( 2004-07-23 00:42 )
最近なんか地球ヤバイ??暑すぎですよねぇ(;´д`)ゞ 夕立の後の暑さ・・お疲れ様。ここは幸い水不足も溢れてもいないけれど、ホント大変そうなとこありますねー。 筋肉痛お大事に(^^;; / シエナ@ご心配アリガトウ ( 2004-07-22 01:42 )

2004-07-20 オマーン戦すっかり忘れてた。。。><

【よーつー】
今日のダンスレッスンはやばかった。
フリやってるとき急に腰にキテ全身に虫唾が走った。。
「えっ今の何?」状態で後何度かそれが続いた。
もしかヘル○ア・・・
やったらいややで!!!
このまま健康児でいさせて!!って感じです。。
いちおレッスン後は無事なにもないですが
恐怖に怯えてます。。

今、あることを計画中です。。
たいしたことではないのですが、
以前お世話になってたダンスの先生に会いに行こうと。。。
たぶん今も某スタジオのインストラクターやられてると思うのでいっぺん顔出しにいきます☆

【給与】
今月もあと数日で☆☆
もちカウントダウンしてます!!

先頭 表紙

A氏>当たり前やん!!虫唾な〜走らんと思ってたんやけど、走ってしもたわ。。 / ブルーウォーター ( 2004-07-22 00:13 )
ちゃんと、健康ランドのこと、書いてくれてるやん☆感動(^_^)v 腰で虫唾って走るっけ?とにかく、気付けや(_ / A氏@奈良は第二の故郷 ( 2004-07-21 22:30 )

2004-07-19 Helpless Game

今日はネタなし。。。

…なほどゆっくりぼけっとしてた。
まずここ最近ありえへんことやったんでとりあえず満喫しました。

ほんまは天保山花火大会いきたかってんけども、
すっかり忘れてて前もって誰にも召集かけてなかったから
急に言うても全滅でした><
今年に入ってから全然遊びに行ったりできてません。。
そこそこ忙しいからってこともあるんですが、
めちゃくちゃ忙しいわけでもなくて、全然日が合わないんですよね。。
だからってわしの休みに合わせてくれる心広き奴もなかなかいなくて。。。
仕方ないからしばらくはほそぼそと暮らしときます。。

先頭 表紙

ありがとうございます!でも今助っ人先では終わる時間早いし、めったにヘアアレンジせんでいいから内容的にもまだ楽なんですよ。。 / ブルーウォーター ( 2004-07-21 00:55 )
忙しかったみたいだし・・たまにはのんびりな時もいいかもですよ^^ 私もサービス業だったので休み合わない・・とかすごいわかります。終いには遊ぶ人いなくて親戚と遊んだりしてたことありました(寂ッ) Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ / シエナ ( 2004-07-20 02:04 )

2004-07-18 good be good so good ♪

【カットカラー】
何ヶ月ぶりかなんも予定のない日ですた。
そして久しぶりに10時くらいまで寝てた…快感。
日ごろ何もせんでいい日が1日ほしいと思ってきましたが、
いざその日を迎えるとぷちきょどってしまいました><
とりあえずカット、カラーに行くことにしました。
先輩に「今日昼から行くからヨロシク〜」と、まあこんな感じで。
今、先輩の働くサロンが自分的に熱いんで。。
VIP待遇、ドリンクサービスやらで値段も¥5000ほどで済むし。。
数日前サイドを自分で切ってたんですがやっぱり限界があるので
結局投げ出してしまいました・・・ということで行ってきたんですが。
かなりスキスキにしてもらいました。柔らかふわふわ感がgood☆

先頭 表紙

あらら、いなかっぺ最強ですやん。。ていうかわしがちょいっと反則なだけです。周り美容師、スタイリストetc多いですもん!! / ブルーウォーター ( 2004-07-21 00:39 )
いいなぁ〜♪この辺、ヘタクソな美容院しかなくて・・行くと泣きそうな結末が待っており・・結局美容院に縁遠い私ですΣ(|||▽||| )。 / シエナ ( 2004-07-20 02:06 )

2004-07-17 天国に一番近い場所

きのうから他店に行ってるんですが、なんて居心地のいいところなんでしょ。
店長もスタッフも心の広き人ばかりで。。。
崇め倒していいくらいデス。
まず仕事に行くのが苦痛じゃないですもん!!
気付いたらあと30分で上がれる時間やったりするし。
日、祝休みやし。。
火曜はいつもお休みいただいてるんで、
あしたから3連休が発生しました。。最高☆

勤務中、変なおばちゃんがアンケートお願いできるか??と
来られて「勤務中です」とか断ってたらひつこくて、
ちょっことだけやってあげました。
そしたら感謝のしるしに図書券くれました。
うれしや!うれしや!!

先頭 表紙

連休模様は上で↑ / ブルーウォーター ( 2004-07-19 00:15 )
良い連休を〜(*^o^*) / シエナ ( 2004-07-18 03:08 )

[次の10件を表示] (総目次)