himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-14 ゲルマ
2004-07-13 漫画
2004-07-12 うる星やつら
2004-07-10 思い出はそっと雨(えっ!)
2004-07-09 食物恋鎖
2004-07-08 スパルタンX再び
2004-07-07 さ〜さのは〜さーらさら。。。
2004-07-06 絵文字パニック
2004-07-05 2日ぶりのご無沙汰
2004-07-03 近しa-nation


2004-07-14 ゲルマ

【ロードオブザ健康】
7月いっぱいまで他店に行くことが決まりノリノリなんですが、
他店は開店時間が早いんですよね。。。
とういことで他店に行く間は早寝早起きに目覚めようと思います。
なんかラジオ体操行ってたちびっこのころを思い出します。
とにかく健康にはいいでしょう☆

けっこう周りには健康ヲタクがいたりするんで、
色んな情報が入ってくるんですが、当然覚えられず、
もったいないことしてるかもしれません。。
今日も「ゲルマ温浴」の話を聞いたんですが、
どんなんかとか効果とかすべて忘れてしまいました。
おまけに店の冷蔵庫にお茶忘れてきました><
とりあえず「ゲルマ温浴」はいいらしいデス。。。

先頭 表紙

いえいえ、何人か友人にもHP教えたんですが、見るだけ、見もしない、見れない、やつばっかしなんで、シエナさんには感謝デス☆「チミ」って志村やし!! ちなみにゲルマって便秘にもよさげデス。。 / ブルーウォーター ( 2004-07-16 00:20 )
ロードオブザ健康、('∇^d) ナイス☆!! ラジオ体操・・あのスタンプが欲しいが為に通っていた頃が懐かしいです。(今じゃ〜スタンプ如きじゃ〜動きませんぜ(^∇^)V フォフォフォ ←大人って嫌ねェ。。。)あっ、たまに思うんですけど私ツッコミすぎですか?「またチミか・・」と思われたときは言ってください(///∇//)テレテレ / シエナ ( 2004-07-15 02:20 )

2004-07-13 漫画

ちびっこのころはありとあらゆる漫画を無作為に見てた記憶があります。。
夏休みの朝とか9:30から昼まで「漫画大会」で過ごした人も少なくないでしょう。
わしの時は不二子不二雄系が熱かったです!!
特にハットリクン、怪物君は名作でしょう!!

昔はまった中で今でもめっちゃはまってる漫画が何個かあります。
  
1位、不思議の海のナディア
 ・・・心のバイブル ハンドルネームにするくらいなんで。。。
2位、らんま1/2
 ・・・水かぶったらいろんなものに変化するんですよ!
3位、幽遊白書
 ・・・なんとなく。 コミック中心。
3位、YAWARA
 ・・・くるみ割り人形最強!!

最近はもうテレビで漫画なんてほっとんどみなくなってしまったんですが、
昔のんはDVDたるものでチェキリなおしたりしてます。。
ナディアは水曜7時教育テレビで再放送中なんですが
当たり前に見れません><
ちなみに今のは名探偵コナンが熱くないですか。。
もちTVでは見てなくコミック中心です。

先頭 表紙

えっ、ほんまですか??ナディア知ってはるんとか熱いデス☆コナン・・わしも見れないです。だからコミックでチェックされてはどうですか。 / ブルーウォーター ( 2004-07-16 00:14 )
ひゃ〜!懐かしいッ!全部知ってますよー!((*゜0゜)ハッ!!私は実はアニオタかっ!?) 今は子供のお陰でアンマンマンとかピカチュー、ハム太郎系を無理矢理見させられております(;´д`)トホホ〜。名探偵コナン、好きです!が、しかーし・・これまた激しい拒絶に遭い見れておりません( _o_) / シエナ ( 2004-07-15 02:16 )

2004-07-12 うる星やつら

【☆】
今週末から今月末まで他店移動できるようになった。
この前行けんくなったあと社長に相談したのがこれにつながった。。
ただ社長に言うたことが女王には気に入らんらしく、
その後ちょっとだけ重いチックな空気になったのは言うまでもない。。
ああ、ずっと他店にいられないだろうか。。

【地方出身】
今の店には地方から大阪にきてる子が多い!
たまに「〜ばい」「〜けん」とかが語尾についたりしてる。
中でも「〜っちゃ」はお気に入り語尾☆
語尾が〜っちゃのときは「ダーリン」って付け加えてもらうように頼んでます。

先頭 表紙

長崎とか山口です。ちなみに同僚の「っちゃ」って言う子は女の子なんでだいじょぶです。だいじょぶっていうのもおかしいねんけども。。。 / ブルーウォーター ( 2004-07-14 01:29 )
♪あんまりソワソワしないでぇ〜♪(キモイから歌うなって!)←全部歌えそうな自分がちょっぴり怖い・・。「〜ばい」「〜けん」ってもしや九州地方の方では?(* ̄m ̄) ププッ。ちなみに「〜っちゃ」の地方も知っております(笑)。余談ですが・・外人のアニオタの日本語「うちもそうだっちゃ♪」なんですよね。男なだけに・・( _o_) / シエナ ( 2004-07-14 01:18 )

2004-07-10 思い出はそっと雨(えっ!)

【土砂降り】
今日はやられた><
遅番やから9時まで寝れる^^って思ってたら
6時あたりからめっちゃ雨が降ってきた。。
少々うるさかったけども眠い方が勝ってたので気にせず数分寝た…
ら、いきなり妹の通学の足になってくれんかと催促に来られた。。
否々半強制ですた。。仕方なく車を出してやりました。。
でも今日って土曜なんですけどね!演劇かなんかしてるみたくそれで通学するみたいなんですけど、そんなん休めよ!!って感じでした。。。

【ラストサムライ】
話題騒然な映画をやっと見ようと借りてみた。。
とりあえず見てる最中なんですが長いです。。

【ソフト】
お店の横のソフトクリームを買ってみた(やっと)。
同僚Uちゃんとともに平らげたんですがまーまー美味しかった。。
黒ごまソフトにしたんですけども予想より全然甘くて、逆に甘すぎるくらい。。
具体的に言うと、香ばしくてキナコっぽい味に感じました!!

先頭 表紙

どうもデス。。ラストサムライは長すぎです。。おもしろさは・・・とりあえずぜひ見てみてください。 / ブルーウォーター ( 2004-07-13 00:39 )
いいお兄ちゃんじゃ〜ないですかっ>< 私はいつも家族の足にされてたので、送ってくれる人って欲しかったです♪(いくら走りが好きでもそういうのは楽しくないし・・) と同時に「そんなん休めよ!」の気持ちわかります(^-人-^) 黒ゴマソフトがきな粉っぽいって((爆))。ラストサムライは面白かったですか?^^ / シエナ ( 2004-07-12 03:14 )

2004-07-09 食物恋鎖

【おかし】
食べ物ネタです。
帰宅途中に土産物+駄菓子を売ってる店があるんですが、
いっつも気になるものがあります。。
じゃがりこ〜ねぎ焼き味〜
きのこの山〜抹茶〜
プリッツ〜たこ焼き味〜   etc…
そうです。限定商品です。。
けっこう地元の限定商品って盲目じゃありません?
いつか買ってしまいそう。否、買います。
ちなみに地方行ったらその地の限定商品(おかし)をかならずチェキる子やったりします。

【お茶】
昔の人に言わせたらペットボトルや缶に入ったお茶や水を買うことはありえない、だろうと聞いた。 今やカテキンやらヘルシアやらすごいとこまで進化してますからね!!
個人的にはカテキン、大穴で生茶、大道でお〜いお茶が好きです。。

先頭 表紙

でかい箱に入ってるんですよ!中身は不明なんですが。。。 お茶に関しては既載のトップ3は譲れません!! / ブルーウォーター ( 2004-07-11 00:57 )
w(゜o゜)w オオー!じゃがりこの「ねぎ焼き味」って見たことないです〜!私なら即買いカモ(照)。私も地方限定モノは必ずチェックして帰ってきます♪ちなみに私は「金のウーロン茶」が大好き(≧∇≦)b ←聞いてない・・? / シエナ ( 2004-07-10 01:18 )

2004-07-08 スパルタンX再び

【本文】
おひさりぶりです。スパルタンX。
ということで今日のレッスンは最強でした。
でも「今日はやった〜☆」っていうように充実感あるんですよね。。
あと教え方うまいから数十分でそこそこのフリができあがってしまうんですよね!
おかげで帰りにメイトとサン○スでたむろってしまいました。
イチゴのカキ氷がいつもに増して美味しかった〜♪

【夏休みシーズン】
海、プール、花火、祭り。
つい近年まで夏休みがあったものにはこれらが愛しくて仕方ありません。
これに加え、友人と遊ぶ約束、以前お世話になった方の訪問などがありまして、どうも時間が足らないようです。。寝る時間を削るか…な><

先頭 表紙

2004-07-07 さ〜さのは〜さーらさら。。。

【七夕】
きずけばもう7/7やん!!
日中晴れてたので、晩星見えるんちゃうカナ??
と思いきや今バリ雲ってるやん><
ってか7/7って毎年晴れてない気が。。。

【予想外】
朝からテンションさがった。
今日は女王が休みやからウキウキで出勤したら、、、
なぜか女王が。。。
なんかしらんけどとりあえず金曜休むらしい。
おかげで今日大変やった。。。

先頭 表紙

いちおう今日休日なのでがむばる必要ねかったんですが、サンクスです!! 昔は短冊、笹とかにめっちゃ夢中やったんですがね。。。多分桃ちゃん幼稚園行きだしたら習慣づくのではないでしょうか? / ブルーウォーター ( 2004-07-09 01:47 )
そうそう、七夕だったってスッカリ忘れてました。大雨だったし・・(;・∀・)。子供いるのに・・(;・∀・)。 ちなみに北海道は8/8が七夕なんですよー(不思議)。あと1日耐えたら女王様お休み!がむばって〜! / シエナ ( 2004-07-08 02:39 )

2004-07-06 絵文字パニック

【;;】
今日のVo.レッスンは散々やった。
リズムから徹底するように言われた。
そら今回自主練ほとんどしてへんかったし、
(半分は忙しくてできひんかった)
自分でも今日のはヤバイとはおもったけどもさ〜・・・
ああ凹凹。
なんか最近凹む率が高くて元気がでないよ、、トホホ。。

【><】
やってしまった。。。
友人たちと団欒の最中、油断して置いてた携帯を突如友人Sが手にとった。
その瞬間、「お前さわんなや!」…みたいな感じでもう少し汚めの言葉を吐いてしまった。。 我に帰り、冷静さを取り戻し、軽く謝罪。。
その後いつものいい子に戻ったのですが、久々に裏が出てしまいました。
ちびっこのころからうすうす思ってるんですがもしか二重人格なんでしょうか??

先頭 表紙

それもヤバイですね。。あしたは不在日なのでうきうきです☆ / ブルーウォーター ( 2004-07-09 01:42 )
大丈夫です(*TーT)b 私の場合「さわんな(#゜Д゜)ゴルァ!!」ですから・・(小声)。普段は普通なんですけどね・・・。私こそ二重人格?(汗) 凹む率が高いのでお疲れなのでは・・。女王様不在の時は気分的にでものんびりしてくださいね〜^^ / シエナ ( 2004-07-08 02:43 )

2004-07-05 2日ぶりのご無沙汰

【凹凹】
もう嫌。。
他店助っ人のはなしがなくなった。
これで二回目や。。。裏切られた気分(再)。
モチベーション下がるわ。。
わしを他店に出したら、今のとこがしんどくなると思いよってん。
またひきつづきこき使われるようです。
和やかな他店行きたかったな。。

【重っ】
きのうは重すぎて更新諦めました。
最近重くないなーって思い始めたらこれやもん…嫌!!

【EURO2004】
ギリシャですか。。。
まったく予想外でした。。

先頭 表紙

他店はいる人も環境も申し分ないからほんま残念デス。。 ・・・報告→なれればですよ!! / ブルーウォーター ( 2004-07-07 02:27 )
ありゃ〜・・助っ人のお話消えてしまったんですね(TーT)。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!ホント重い日と重くない日のギャップが凄いっすね・・。↓のレスですけど、エンターテイナーになったら是非ご報告を♪(陰ながら応援♪) / シエナ ( 2004-07-07 01:14 )

2004-07-03 近しa-nation

【ソフトクリーム】
うちの店の隣ではソフトクリームを売っている。
おもしろいのが黒ごま、抹茶以外に豆腐や中華杏仁があること。
¥250と値段はちょいぼったくりに思うんですが、
そのうち頑張って(えっっ)買ってみたいです。。

【バーゲン×土曜】
…のせいで今日は街がごたごたしてた、気がする。。
休憩時間にちょい難波CITY行っただけで気が遠くなりました。
安いのはいいけどこれがネックです。。

【ひさしぶりのサプライズ】
しつこく登場する岸本早未「素敵な夢見ようね」。
さっきCDTV見てたら49位に入ってた。。
自分が関わっただけに少しでもクローズアップされると嬉しいものです。

先頭 表紙

縷々サマ>ちょっとビビッたもん。ハマッたってください!よかつたらフリ教えるで(??) / ブルーウォーター ( 2004-07-06 04:07 )
シエナサマ>味の方はそのうちご報告いたします!!豆腐は普通に美味しくなさそう。。 / ブルーウォーター ( 2004-07-06 04:04 )
岸本さんの入ってたねぇ〜♪CD NEWSも見たよっ^^ なんかハマりそう。。。(爆) ソフトクリーム。。。食べたいっっっ!!!最近は市販のアイスしか食べてないからたまにはソフトもねぇ〜♪ あっ、何気に久の突っ込みやった。。。。^^; / 縷々 ( 2004-07-05 17:50 )
うわっ!お腹空いてるのでヨダレ出そうです!ゴマソフトも大好きだけど、豆腐や杏仁も食べてみたいな〜と味を想像(∇〃)。o〇○ポワァーン♪マジでお腹グーグー鳴ってます(恥) / シエナ ( 2004-07-04 03:20 )

[次の10件を表示] (総目次)