himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-05 2日ぶりのご無沙汰
2004-07-03 近しa-nation
2004-07-02 ひ〜とみーをとぉ〜じてぇ〜♪
2004-07-01 ライブ
2004-06-30 ラップで始まるけどこれはクリスタルケイの曲デス。。
2004-06-29 ホリディ
2004-06-28 イラッチ(??)
2004-06-27 お久しぶ〜り〜ね♪
2004-06-25 天才??
2004-06-24 see you again


2004-07-05 2日ぶりのご無沙汰

【凹凹】
もう嫌。。
他店助っ人のはなしがなくなった。
これで二回目や。。。裏切られた気分(再)。
モチベーション下がるわ。。
わしを他店に出したら、今のとこがしんどくなると思いよってん。
またひきつづきこき使われるようです。
和やかな他店行きたかったな。。

【重っ】
きのうは重すぎて更新諦めました。
最近重くないなーって思い始めたらこれやもん…嫌!!

【EURO2004】
ギリシャですか。。。
まったく予想外でした。。

先頭 表紙

他店はいる人も環境も申し分ないからほんま残念デス。。 ・・・報告→なれればですよ!! / ブルーウォーター ( 2004-07-07 02:27 )
ありゃ〜・・助っ人のお話消えてしまったんですね(TーT)。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!ホント重い日と重くない日のギャップが凄いっすね・・。↓のレスですけど、エンターテイナーになったら是非ご報告を♪(陰ながら応援♪) / シエナ ( 2004-07-07 01:14 )

2004-07-03 近しa-nation

【ソフトクリーム】
うちの店の隣ではソフトクリームを売っている。
おもしろいのが黒ごま、抹茶以外に豆腐や中華杏仁があること。
¥250と値段はちょいぼったくりに思うんですが、
そのうち頑張って(えっっ)買ってみたいです。。

【バーゲン×土曜】
…のせいで今日は街がごたごたしてた、気がする。。
休憩時間にちょい難波CITY行っただけで気が遠くなりました。
安いのはいいけどこれがネックです。。

【ひさしぶりのサプライズ】
しつこく登場する岸本早未「素敵な夢見ようね」。
さっきCDTV見てたら49位に入ってた。。
自分が関わっただけに少しでもクローズアップされると嬉しいものです。

先頭 表紙

縷々サマ>ちょっとビビッたもん。ハマッたってください!よかつたらフリ教えるで(??) / ブルーウォーター ( 2004-07-06 04:07 )
シエナサマ>味の方はそのうちご報告いたします!!豆腐は普通に美味しくなさそう。。 / ブルーウォーター ( 2004-07-06 04:04 )
岸本さんの入ってたねぇ〜♪CD NEWSも見たよっ^^ なんかハマりそう。。。(爆) ソフトクリーム。。。食べたいっっっ!!!最近は市販のアイスしか食べてないからたまにはソフトもねぇ〜♪ あっ、何気に久の突っ込みやった。。。。^^; / 縷々 ( 2004-07-05 17:50 )
うわっ!お腹空いてるのでヨダレ出そうです!ゴマソフトも大好きだけど、豆腐や杏仁も食べてみたいな〜と味を想像(∇〃)。o〇○ポワァーン♪マジでお腹グーグー鳴ってます(恥) / シエナ ( 2004-07-04 03:20 )

2004-07-02 ひ〜とみーをとぉ〜じてぇ〜♪

【世界の中心〜】
ドラマ始まったみたいですね。。
リアルタイムでは見れないんですが、
妹が録画済みなのであとでゆっくり見たいと思います。
おじ様年代の人にこの話をすると、
「山口百恵の『○○シリーズ』みたいなやつ」
と返ってきます(白血病あたりが同じなようす)。。
っていうかそんなんしらんし!!

【CDねた】
またもやCD買った。ブランディーのニューアルバム☆
こちらもまだしっかり聞いてないのでコメントなし。
他にもアッシャー、二ナ(…リッチではありません)を悩んだんですが
諦めますた、、いやいや誰かに借ります!!

【映画ねた】
スパイダーマンみたい!!!!!!!

先頭 表紙

うちゃ〜もってるよ!!1000円痛かったらレンタルでも! / ブルーウォーター ( 2004-07-06 04:01 )
セカチュー見たぁ〜〜〜〜〜っっ!!むっちゃええなぁ♪つか、映画の方も見たいっす♪『瞳をとじて』かなりハマったしね(爆)CD欲しいねんなぁ。。。買おうかしら。。。 / 縷々 ( 2004-07-05 17:54 )

2004-07-01 ライブ

【本文】
約1ヶ月ぶりにライブに行ってきた。
大阪北堀江で毎週木曜に行われるthursday live。。
今日は竹井詩織さんメインアクト。ゲストに岸本早未、ハルナ先生。
いろいろあって(5、6月頭参照)今回GIZA関係者枠で観覧さしてもらいました。
他にもスタッフの方々や偉いさんが見えられててちょこっと緊張。
でも出てる側はもっと緊張やと思いますが。。
ライブは・・・   と、ほんまはここで内容を語りだすんですが、
内容より、自分のいた場所がめっちゃサブかった><
冷房直であたってたんですよ。。ほんま凍えました(タンクトップやったし)。

【おいてけぼり】
バーゲンシーズンですね。
明日友人らがりんくう(大阪某所)行くみたいです。
もちろんうちは仕事休めるはずもなくおいてけぼり。。
でもいいのさ。。買ってきてもらうから!!

【もう7月】
・・・ですよね。。今年もう半分終わってんで。。

先頭 表紙

そのうちエンターテイナー側でいく予定なのでよろしくです(あくまで予定)。。‘買ってきてもらった’ものは多分火曜日に物色+受け渡しです♪ / ブルーウォーター ( 2004-07-03 01:04 )
ライブ、いいなぁ〜♪スッカリご無沙汰です。私はオールスタンディングのど真ん中に位置してしまい・・ライブで興奮したリーゼントの兄ちゃん達にズタボロにされたことが・・(ププ)。「買ってきてもらうから」っていいですね( ̄▽ ̄)b グッ! ホントあっという間に7月ね・・早ッ。 / シエナ ( 2004-07-02 02:15 )

2004-06-30 ラップで始まるけどこれはクリスタルケイの曲デス。。

【本文】
ということで今日はクリスタルケイのベスト盤が出ました。
巷でわ「MOTHERLAND」「BOYFRIEND」などが人気でしょうが、
なんといっても「hard to say」がいちばんではないでしょうか。。
3rdのオープニング曲、それでやられました。
ちなみにブランディーのニューアルバムも出てました。
金曜チェキリに行かねば!!

【不覚】
めっちゃ焦った&凹んだ。。
約2年ぶりに電車で寝過ごした><

先頭 表紙

同じく大阪環状線2周し・・・(→嘘、負けず嫌いぶってみますた) よだれとかしませんよ!! / ブルーウォーター ( 2004-07-03 01:10 )
大丈夫、私山手線2周したことありまっせ〜♪(自慢するなッ)起きた時ヨダレたれてると何か自分に凹んだりしてました。もしやブルーウォーターさんもヨダレつき?(*/∇\*)キャ / シエナ ( 2004-07-02 02:11 )

2004-06-29 ホリディ

【本文】
今日は休日なんですがいつもどおり起きてしまいました。
てか、体内時計のせいで起きてしまいます(;;)
できればやすみくらい昼まで眠っていたいのに。。。
おかげでいっつも眠たい。。否寝たい。。。

【shopping】
バーゲンとは恐ろしい。。
あんま買う気なかってんけども、買ってしまいました。
っていうても1着だけ。
7月から本番なんで今使い果たすわけにはいきませんからね!!

【Vo.レッスン】
最近レッスン後めっちゃ腹減ります。
カラオケダムとかカロリー消費量でますが、
そんな感じなのか。。。

先頭 表紙

それはやりすぎに思われます。。バーゲンね〜きずいたらもう7月やし、ところどころで始まってるし。。 専属その1ありがとうございます☆ / ブルーウォーター ( 2004-07-02 01:09 )
お仕事してると休日も習慣で目覚めちゃうよね・・。私も化粧までしてから「あ、休みだった・・Σ(|||▽||| )」なんてことありました(やりすぎ?)。バーゲン、私も行きたいわー!同じく7月狙いッス♪ / シエナ@専属その1(いらん?笑) ( 2004-07-01 02:26 )

2004-06-28 イラッチ(??)

【本文】
やばいです。最近急にイラっとする回数が増えたかもしれません。
駅で電車くるんが遅かったり、時間がなさ過ぎて十分食べられへんかったり、自分の時間がすくなすぎたり。。。
カルシウムがたりないのカナ。。。
心の広いことで有名(えっっ)やのに、このままではいかんいかん。。

【バーゲン】
どこもやり始めてますよね。。
行きたいです。時間の許す限り。。

先頭 表紙

あっ、「ゴラッ!!」→シエナさんから引用です>< 7月半ばくらいから少し時間に余裕がでてきそうなので待ち遠しいです。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-30 01:44 )
牛乳飲んでゆっくり休みましょう♪・・ってか冗談はさておき疲れが溜まっているのでは(汗)。休める時のんびりしてくださいねん♪・・ところで↓の(引用byS氏)って私じゃないよね?((o(б_б;)o))ドキドキ / シエナ@正装フェチ ( 2004-06-30 01:15 )

2004-06-27 お久しぶ〜り〜ね♪

【本文】
あなたに会うなんて。。。(っておい!)
今日勤務中お客様が来ないかと外を眺めていたら、
どッかで見たことある顔がチラリ。。
数分後、、店前で誰かと待ち合わせしてる様子!
もろ友人でした。
大学4回生でちょうど就活してたんで連絡を取ってなかったんですが、なんかもう決まった様子…『教えろよっ!ゴラッッ!!(引用byS氏)』
とりあえず遊ぶ約束をしました。。
大学生は暇やし、特に内定してる4回生なんで、こっちに合わせてもらいますが。。

【☆】
今外でたら星めっちゃキレイでした。
たまーに落っこちてきそうなほどの星空にありつけるんですが、
そのたびに、周りに何もないめっちゃ広いとこで大の字で寝そべって満天の星空を夜中眺めていたい・・・って思うんですよね。。。
時間が許してくれないから無理やねんけども。。。

先頭 表紙

乗っかっていただきありがとうございます。てか、ついさっきシエナさんのとこでチェッカーズのってきたばっかなんですけども。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-29 01:51 )
♪あ〜れから〜何年〜経ったのかしらぁ〜♪(歌うなって!←最後まで歌えそうな自分・・微妙。)広い所で大の字で寝そべって満点の星を・・ってすごいわかる〜!私も結構憧れます♪ / シエナ ( 2004-06-29 01:17 )

2004-06-25 天才??

【本文】
っていうのは言い過ぎなんですが。。。
ヘアアレンジ作りましたところ、褒められました。
ギャル受けする感じで(シャギってウルフみたく)
自分的にもカワイイと思えたので…よかつたよかつた。。
給料日やしよかつたよかつた。。。

【移動】
7月半ばから他店に助っ人に行きそうです。
女王から逃れられ嬉しいんですが、
どうせならずっと他店のスタッフであり続けたいデス。
またその他店が店長をはじめみんな素敵な方ばかりなので余計デス。

【ただ】
他店に行けば、毎週木曜にあるライブで愛子さんが出る時に見に行きたいんですが、100%遅れるんですよね。。。そこが痛い。。
ただといえば、来週の「K本早未」ライブに無料参加できるんです♪
関係者として入って優越感にひたってやる!!

先頭 表紙

Nice ideaです♪っていうか今日も女王不在でイキイキと働けましたもん!!ヘアいじりはまだまだ未熟ですが暇な日がやってくれば妹を実験台に練習したいと思ってます。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-28 00:34 )
おぉ〜!ギャル受けするようなヘアー私もしてもらいたい・・(えっ?30代なのにっ?)。人間関係の良い職場だと仕事も尚やりがいありますよねー^^ あ、いっそのこと女王様に転職していただくとか・・(コラコラ) / シエナ ( 2004-06-27 02:36 )

2004-06-24 see you again

【本文】
ついに来てしまいました。
あまりにも早すぎて忘れてました…ていうか知らな…(略
木曜ダンスレッスン代行の先生が今日で終わりなんです。。
元々のK先生は、K木麻衣全国ツアーに同行されてたんですが、もう帰られるみたいなんです。。。
K先生が同行して代わりに代行のM先生が来られる・・・ってなったときは「え〜っ!嫌や。。。」とか思ってたんですが、数ヶ月レッスンを受けて同じ時間を共有して、今M先生がいなくなると思えばなんか寂しくなってきます(;_;)
プチ‘高校卒業のときのキモチ’みたいな感じ。。

【学生プレイ】
これでも正装が好きなほうなので、そして美容関係の仕事をしてるので、時々白シャツ(カッターシャツ)を着ます。
今日もそうやったんですが、また「学生?」っていわれました。
一応半分狙ってるんですけどね!映画『猟奇的な彼女』みたく。。
知ってる人には美容関係の仕事してるからとか、また現役専門学生プレイやろーとか見破られるんですが、一般人にはどう映ってるん?やっぱし学生に見える??とか考えるとおもしろくなってくるんですよね。。。
日常の密かな楽しみのひとつです☆

【雨の中傘もささず。。】
帰りになってめっちゃ雨が降ってきた。
傘なんてもっているはずもなくずぶ濡れで帰りました。。。

先頭 表紙

清潔感あるし、見栄えいいし、若返るし、自分も「いいかも・・」って感じなんですよ!!ということでわしもシエナさんもフェチ決定です。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-28 00:27 )
私は正装の人が好きなので学生プレイってよりは『いいかも・・(*・・*)』ですよー!これってフェチ?(恥) / シエナ ( 2004-06-27 02:38 )

[次の10件を表示] (総目次)