himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-29 ホリディ
2004-06-28 イラッチ(??)
2004-06-27 お久しぶ〜り〜ね♪
2004-06-25 天才??
2004-06-24 see you again
2004-06-23 かけがえのないもの
2004-06-21 タイフーン
2004-06-20 ♪恐いも〜のなんーてなかーったあの夏〜♪
2004-06-19 カラオケ
2004-06-18 しゃべり場


2004-06-29 ホリディ

【本文】
今日は休日なんですがいつもどおり起きてしまいました。
てか、体内時計のせいで起きてしまいます(;;)
できればやすみくらい昼まで眠っていたいのに。。。
おかげでいっつも眠たい。。否寝たい。。。

【shopping】
バーゲンとは恐ろしい。。
あんま買う気なかってんけども、買ってしまいました。
っていうても1着だけ。
7月から本番なんで今使い果たすわけにはいきませんからね!!

【Vo.レッスン】
最近レッスン後めっちゃ腹減ります。
カラオケダムとかカロリー消費量でますが、
そんな感じなのか。。。

先頭 表紙

それはやりすぎに思われます。。バーゲンね〜きずいたらもう7月やし、ところどころで始まってるし。。 専属その1ありがとうございます☆ / ブルーウォーター ( 2004-07-02 01:09 )
お仕事してると休日も習慣で目覚めちゃうよね・・。私も化粧までしてから「あ、休みだった・・Σ(|||▽||| )」なんてことありました(やりすぎ?)。バーゲン、私も行きたいわー!同じく7月狙いッス♪ / シエナ@専属その1(いらん?笑) ( 2004-07-01 02:26 )

2004-06-28 イラッチ(??)

【本文】
やばいです。最近急にイラっとする回数が増えたかもしれません。
駅で電車くるんが遅かったり、時間がなさ過ぎて十分食べられへんかったり、自分の時間がすくなすぎたり。。。
カルシウムがたりないのカナ。。。
心の広いことで有名(えっっ)やのに、このままではいかんいかん。。

【バーゲン】
どこもやり始めてますよね。。
行きたいです。時間の許す限り。。

先頭 表紙

あっ、「ゴラッ!!」→シエナさんから引用です>< 7月半ばくらいから少し時間に余裕がでてきそうなので待ち遠しいです。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-30 01:44 )
牛乳飲んでゆっくり休みましょう♪・・ってか冗談はさておき疲れが溜まっているのでは(汗)。休める時のんびりしてくださいねん♪・・ところで↓の(引用byS氏)って私じゃないよね?((o(б_б;)o))ドキドキ / シエナ@正装フェチ ( 2004-06-30 01:15 )

2004-06-27 お久しぶ〜り〜ね♪

【本文】
あなたに会うなんて。。。(っておい!)
今日勤務中お客様が来ないかと外を眺めていたら、
どッかで見たことある顔がチラリ。。
数分後、、店前で誰かと待ち合わせしてる様子!
もろ友人でした。
大学4回生でちょうど就活してたんで連絡を取ってなかったんですが、なんかもう決まった様子…『教えろよっ!ゴラッッ!!(引用byS氏)』
とりあえず遊ぶ約束をしました。。
大学生は暇やし、特に内定してる4回生なんで、こっちに合わせてもらいますが。。

【☆】
今外でたら星めっちゃキレイでした。
たまーに落っこちてきそうなほどの星空にありつけるんですが、
そのたびに、周りに何もないめっちゃ広いとこで大の字で寝そべって満天の星空を夜中眺めていたい・・・って思うんですよね。。。
時間が許してくれないから無理やねんけども。。。

先頭 表紙

乗っかっていただきありがとうございます。てか、ついさっきシエナさんのとこでチェッカーズのってきたばっかなんですけども。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-29 01:51 )
♪あ〜れから〜何年〜経ったのかしらぁ〜♪(歌うなって!←最後まで歌えそうな自分・・微妙。)広い所で大の字で寝そべって満点の星を・・ってすごいわかる〜!私も結構憧れます♪ / シエナ ( 2004-06-29 01:17 )

2004-06-25 天才??

【本文】
っていうのは言い過ぎなんですが。。。
ヘアアレンジ作りましたところ、褒められました。
ギャル受けする感じで(シャギってウルフみたく)
自分的にもカワイイと思えたので…よかつたよかつた。。
給料日やしよかつたよかつた。。。

【移動】
7月半ばから他店に助っ人に行きそうです。
女王から逃れられ嬉しいんですが、
どうせならずっと他店のスタッフであり続けたいデス。
またその他店が店長をはじめみんな素敵な方ばかりなので余計デス。

【ただ】
他店に行けば、毎週木曜にあるライブで愛子さんが出る時に見に行きたいんですが、100%遅れるんですよね。。。そこが痛い。。
ただといえば、来週の「K本早未」ライブに無料参加できるんです♪
関係者として入って優越感にひたってやる!!

先頭 表紙

Nice ideaです♪っていうか今日も女王不在でイキイキと働けましたもん!!ヘアいじりはまだまだ未熟ですが暇な日がやってくれば妹を実験台に練習したいと思ってます。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-28 00:34 )
おぉ〜!ギャル受けするようなヘアー私もしてもらいたい・・(えっ?30代なのにっ?)。人間関係の良い職場だと仕事も尚やりがいありますよねー^^ あ、いっそのこと女王様に転職していただくとか・・(コラコラ) / シエナ ( 2004-06-27 02:36 )

2004-06-24 see you again

【本文】
ついに来てしまいました。
あまりにも早すぎて忘れてました…ていうか知らな…(略
木曜ダンスレッスン代行の先生が今日で終わりなんです。。
元々のK先生は、K木麻衣全国ツアーに同行されてたんですが、もう帰られるみたいなんです。。。
K先生が同行して代わりに代行のM先生が来られる・・・ってなったときは「え〜っ!嫌や。。。」とか思ってたんですが、数ヶ月レッスンを受けて同じ時間を共有して、今M先生がいなくなると思えばなんか寂しくなってきます(;_;)
プチ‘高校卒業のときのキモチ’みたいな感じ。。

【学生プレイ】
これでも正装が好きなほうなので、そして美容関係の仕事をしてるので、時々白シャツ(カッターシャツ)を着ます。
今日もそうやったんですが、また「学生?」っていわれました。
一応半分狙ってるんですけどね!映画『猟奇的な彼女』みたく。。
知ってる人には美容関係の仕事してるからとか、また現役専門学生プレイやろーとか見破られるんですが、一般人にはどう映ってるん?やっぱし学生に見える??とか考えるとおもしろくなってくるんですよね。。。
日常の密かな楽しみのひとつです☆

【雨の中傘もささず。。】
帰りになってめっちゃ雨が降ってきた。
傘なんてもっているはずもなくずぶ濡れで帰りました。。。

先頭 表紙

清潔感あるし、見栄えいいし、若返るし、自分も「いいかも・・」って感じなんですよ!!ということでわしもシエナさんもフェチ決定です。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-28 00:27 )
私は正装の人が好きなので学生プレイってよりは『いいかも・・(*・・*)』ですよー!これってフェチ?(恥) / シエナ ( 2004-06-27 02:38 )

2004-06-23 かけがえのないもの

【本文】
今日は仕事の休憩時間に堀江まで行ってCDを借りた。
ZARD「かけがえのないもの」、岸本早未「素敵な夢見ようね」。
ギザで借りれる(しかもタダで)からうれしいいね☆
でも一日しか借りれへんねん。。。
「素敵な〜」はよく関わったから思い入れがあります。
だからもう覚えた。。。ってかなんとなくフリでてくるんですよね。。。
あとPV見たんですがちょこっと出てました☆

【偶然の風に吹かれて…】
「突然」やねんけども。。。
昨日今日で偶然街中でスタッフさん、関係者さんにめっちゃ会いました。
特に音楽評論家、S田S氏とは近況や世間話が尽きなくて。。。

【♪】
明日(っていうか今日)仕事休日♪

先頭 表紙

2004-06-21 タイフーン

【本文】
今日はほんまやばかった。
出勤途中、傘さしてても濡れるし、チャリ前進まんし。。
夕方までほんんど客来んし。。。
夕方以降は雨もやんで+湿気もすごっかたので、自分でうまく髪をセットできひん!!って方が幾人が来たカナ。。
…でもテンションあがった☆ 台風おもしろい☆

【6勤】
やっと終わりや。。。
長かつた。。。
おかげで今日もう寝ます。。。

先頭 表紙

ほんまに湿気は全然メリットないですよね。。。全然関係ないですがレポーターのことたまにリポーターって言うてしまいます。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-25 00:03 )
↓あら・・途中で切れちゃった。御免ね(〃'∇'〃)ゝ / シエナ ( 2004-06-23 02:05 )
お仕事お疲れさまでーす!今回もまた台風中継のレポーターの人、大変そうでしたねェ・・臨場感はあるけどすごいお仕事だ!といつも思います(笑)。湿気・・ほんのりクセ毛の私には大敵であります。。゛(ノ / シエナ ( 2004-06-23 02:04 )

2004-06-20 ♪恐いも〜のなんーてなかーったあの夏〜♪

【本文】
朝からめっちゃ晴れてた・・・真夏なみ。
雨やったら仕事に行くのがものすごくダルイんですが、
逆にこんなけ晴れすぎてたら仕事そっちのけで遊びたくなるんですよね。。
海行きたい!花火したい!!
今日の晴れ具合もったいない><
休みの日にあほほど快晴になってくれ〜。

そんな日でした。

【バック】
休憩時間にプーマのバックを買いにいった。
言うまでもなく最高です♪〜♪
おかげさまであと4日を約¥3000で過ごさなければなりませぬ。。。

【がりがり君】
はじめて当たった。
悪徳駄菓子屋のように当たり棒のアイスはよけてあるとずっと思ってたんですが、そんなことないようですね!さすがサン○ス!!

先頭 表紙

yes! thanks!! 花火ね〜コンビニでよく見たりするんでそのうち買ってしまいます。。プーマめっちゃでかいですよ!! / ブルーウォーター ( 2004-06-22 02:10 )
こっちもめちゃ晴れてました。が・・蒸し蒸しムンムン〜強風付(^^;; 花火したいに一票!田舎なのに花火できるとこないの(ププ)。プーマのバッグ、いいなぁ♪もしかして私が欲しいのと同タイプかしら?(´∀`*)ウフフ♪「がりがり君」懐かしい!!しかも当たりオメデトウ〜!別の意味でも Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks? / シエナ ( 2004-06-21 01:20 )

2004-06-19 カラオケ

【本文】
仕事の休憩時間に行って来ました。
以前からレッスンもかねてちょくちょく行ってるんですが、
結局たのしんでますね〜。
今日はN氏やRの影響でBOA日にしました。
しかし、全然歌えませんでした。。
舐めてました。。。反省。。。
ただ「Every Heartミンナノキモチ」は自信あるんですよ!!
おかげさまで軽く歌えますた。。。

【続 沖縄】
グァバジュース(20%)やばすぎ!!
4,5年前某飲食店で出会ってから目をかけていたんですが、
ここで再会するとは。。。
沖縄バンザイ!!

【雨の中〜】
台風来てますよね!
おかげで明日大変そう。。。

先頭 表紙

「何のために生まれて何をして喜ぶ・・・」ですよね!!…名曲です☆ グァバはグァバでもグァバ茶は駄目ですた。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-22 02:15 )
私は昔ウタダヒカルで大後悔しますた・・Σ(|||▽||| )。今?最近の歌は全然知らなくて子供のお陰でアンパンマンの歌とかしか知りませぬ〜(ぬぉー!)。グァバジュースに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ / シエナ ( 2004-06-21 01:22 )

2004-06-18 しゃべり場

【本文】
この番組を見てたらしらんまにいろいろ考えて意見を整理してる自分がいます。
おもしろいことを話し合ってて、みててもおもしろいんですが、最近
出たい!!とか無謀なこと思ってます!
ていうか20代なってしもたし、無理やし。。。
多分応募する勇気ないし。。。
テレビの前でこーやあーや言うてるほうがいちばんいいのカナ。。

【世界の中心〜】
ザ、テレビジョ○みてたら夏からのドラマで「世界の中心〜」がやるみたいです。
多分っていうか絶対見てしまうと思うのですが、少々気に入らんとこがあります。
映画があたったからテレビでもしよう!!っていう考え方なんですけど。
TBSの悪い癖なんですよね。。。続編とか同じことするとこが。
と言いながらもTBSの思惑通りにみてしまう視聴者の1人になるんでしょうが。。。

【時は金なり】
時間くれ〜(突然何??)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)