himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-21 タイフーン
2004-06-20 ♪恐いも〜のなんーてなかーったあの夏〜♪
2004-06-19 カラオケ
2004-06-18 しゃべり場
2004-06-17 沖縄フェア
2004-06-15 撮影
2004-06-14 コネタ
2004-06-13 運命のいたずら
2004-06-10 マジ悩(>△<)
2004-06-08 レッスン to the music 2


2004-06-21 タイフーン

【本文】
今日はほんまやばかった。
出勤途中、傘さしてても濡れるし、チャリ前進まんし。。
夕方までほんんど客来んし。。。
夕方以降は雨もやんで+湿気もすごっかたので、自分でうまく髪をセットできひん!!って方が幾人が来たカナ。。
…でもテンションあがった☆ 台風おもしろい☆

【6勤】
やっと終わりや。。。
長かつた。。。
おかげで今日もう寝ます。。。

先頭 表紙

ほんまに湿気は全然メリットないですよね。。。全然関係ないですがレポーターのことたまにリポーターって言うてしまいます。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-25 00:03 )
↓あら・・途中で切れちゃった。御免ね(〃'∇'〃)ゝ / シエナ ( 2004-06-23 02:05 )
お仕事お疲れさまでーす!今回もまた台風中継のレポーターの人、大変そうでしたねェ・・臨場感はあるけどすごいお仕事だ!といつも思います(笑)。湿気・・ほんのりクセ毛の私には大敵であります。。゛(ノ / シエナ ( 2004-06-23 02:04 )

2004-06-20 ♪恐いも〜のなんーてなかーったあの夏〜♪

【本文】
朝からめっちゃ晴れてた・・・真夏なみ。
雨やったら仕事に行くのがものすごくダルイんですが、
逆にこんなけ晴れすぎてたら仕事そっちのけで遊びたくなるんですよね。。
海行きたい!花火したい!!
今日の晴れ具合もったいない><
休みの日にあほほど快晴になってくれ〜。

そんな日でした。

【バック】
休憩時間にプーマのバックを買いにいった。
言うまでもなく最高です♪〜♪
おかげさまであと4日を約¥3000で過ごさなければなりませぬ。。。

【がりがり君】
はじめて当たった。
悪徳駄菓子屋のように当たり棒のアイスはよけてあるとずっと思ってたんですが、そんなことないようですね!さすがサン○ス!!

先頭 表紙

yes! thanks!! 花火ね〜コンビニでよく見たりするんでそのうち買ってしまいます。。プーマめっちゃでかいですよ!! / ブルーウォーター ( 2004-06-22 02:10 )
こっちもめちゃ晴れてました。が・・蒸し蒸しムンムン〜強風付(^^;; 花火したいに一票!田舎なのに花火できるとこないの(ププ)。プーマのバッグ、いいなぁ♪もしかして私が欲しいのと同タイプかしら?(´∀`*)ウフフ♪「がりがり君」懐かしい!!しかも当たりオメデトウ〜!別の意味でも Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks? / シエナ ( 2004-06-21 01:20 )

2004-06-19 カラオケ

【本文】
仕事の休憩時間に行って来ました。
以前からレッスンもかねてちょくちょく行ってるんですが、
結局たのしんでますね〜。
今日はN氏やRの影響でBOA日にしました。
しかし、全然歌えませんでした。。
舐めてました。。。反省。。。
ただ「Every Heartミンナノキモチ」は自信あるんですよ!!
おかげさまで軽く歌えますた。。。

【続 沖縄】
グァバジュース(20%)やばすぎ!!
4,5年前某飲食店で出会ってから目をかけていたんですが、
ここで再会するとは。。。
沖縄バンザイ!!

【雨の中〜】
台風来てますよね!
おかげで明日大変そう。。。

先頭 表紙

「何のために生まれて何をして喜ぶ・・・」ですよね!!…名曲です☆ グァバはグァバでもグァバ茶は駄目ですた。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-22 02:15 )
私は昔ウタダヒカルで大後悔しますた・・Σ(|||▽||| )。今?最近の歌は全然知らなくて子供のお陰でアンパンマンの歌とかしか知りませぬ〜(ぬぉー!)。グァバジュースに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ / シエナ ( 2004-06-21 01:22 )

2004-06-18 しゃべり場

【本文】
この番組を見てたらしらんまにいろいろ考えて意見を整理してる自分がいます。
おもしろいことを話し合ってて、みててもおもしろいんですが、最近
出たい!!とか無謀なこと思ってます!
ていうか20代なってしもたし、無理やし。。。
多分応募する勇気ないし。。。
テレビの前でこーやあーや言うてるほうがいちばんいいのカナ。。

【世界の中心〜】
ザ、テレビジョ○みてたら夏からのドラマで「世界の中心〜」がやるみたいです。
多分っていうか絶対見てしまうと思うのですが、少々気に入らんとこがあります。
映画があたったからテレビでもしよう!!っていう考え方なんですけど。
TBSの悪い癖なんですよね。。。続編とか同じことするとこが。
と言いながらもTBSの思惑通りにみてしまう視聴者の1人になるんでしょうが。。。

【時は金なり】
時間くれ〜(突然何??)

先頭 表紙

2004-06-17 沖縄フェア

【本文】
某コンビニの○ンクス、サー○ルKでもやっているのですが
沖縄系がマイブームになりつつあります☆
難波ウォークにちょうど沖縄ショップがあって、
パインのハイチュウとか普通においてあんねん!!
シークワーサー、マンゴー、グァバなどのジュースもあって美味しいよ!!
(この店の回し者じゃないんであしからず)

【エクステ】
今度お客さんが来たらやったらんなんかもしれん。
めんどくさい>< 時間かかるから嫌やねんな〜。

【しごと】
6勤のうちまだ2勤しか終わってへんねんけども、
もうすでにしんどい・・・やばい・・・。

先頭 表紙

伸びてきたらよりロングになります(そのまま)。。。っていうか伸ばしすぎたら網目が見えてきてしまうのでそれまでには取ることをオススメいたしま〜す! / ブルーウォーター ( 2004-06-19 01:27 )
今沖縄かなり人気らしいですねー。パインのハイチュウ、興味アリです〜。(パインのも美味しい?ドキドキ) 聞くは一時の恥!ってことで・・エクステって髪が伸びてきたらどうなりますのん??・・Σヽ(゜Д゜; )ノ・・って今時そんな質問 もしやオバハン丸出し? / シエナ ( 2004-06-18 02:21 )

2004-06-15 撮影

【本文】
Vo.レッスン後、休憩してたら談笑風景の撮影をすると言われた。
そういえば先週撮影するっていうてた…けどこれか。。。
と思いながらそつなくこなした。。
しかし、ダンスも撮ると言うではないか。。
こっちが本命ね!!
ということで今日はいつも以上にがんばった(気がする)!!
あと嬉しかったのが、ダンス撮影前にカメラマンさんが
「あれ、岸○早未ちゃんの撮影の時・・・」
と言う風に、顔を覚えていてくれたことです。。
こういうことが重なってまた大きなチャンスにつながればいいなぁ〜
GIZAではけっこうそういう感じが多いらしいので。。。定かではありませんが。。。

【天スタ】
サプライズです、ねぇさん(えっっ、ホテル??)
天理スタミナラーメンがカップラーメンになってるではないですか!!
天スタやりおるな!!!

先頭 表紙

ありがとうございます。たまーに変なん引用するので注意してください。。Dがんばりまっする!! / ブルーウォーター ( 2004-06-19 01:30 )
≧∇≦ブハハハ!「ねぇさん」って・・ツボにヒット!何だかダンスの方も着々と・・って感じで良かったですね〜♪お疲れ様っ^^ / シエナ ( 2004-06-18 02:17 )

2004-06-14 コネタ

【ガム】
久々に風船ガムを食べた。
風船ガムの楽しいところは、風船を作った後そのまま口に入れて中で割ると言う行為。。。もしくは風船を口から半分出して「ピッコロ大魔王」とかやること。。。

【EURO2004】
なんか予想してたのと全然違う。
何がおこるかわからへんとはいうもののここまで予想がはずれるとは。
まあ現時点なんで、今後はマイシナリオにしたがって事を運んでほしい限りです。
→ムリやけど。。。

先頭 表紙

地味な楽しみ方ですが、よく言えば味のある楽しみ方と思いません??あれっ、今ちょっとうまいこと言うたんちゃう、、おあとがよろしいようで!! / ブルーウォーター ( 2004-06-16 02:05 )
ぴ・・ピッコロ大魔王・・懐かしい〜(*≧m≦) / シエナ ( 2004-06-16 01:46 )

2004-06-13 運命のいたずら

【本文】
2日ぶりの更新になります。今週末はかなり凹みまくりました。
話はさかのぼって木曜から〜

某アーティストのバックダンサーとしてテレビに出れるチャンスをもらった。
金、土でフリをなんとかできれば日曜東京での収録に同行できるという条件付で。。。

金曜〜 店長に相談すると日曜やすませてくれるとのこと。
仕事を終え次第、スタジオに疾走しレッスンに合流!!
徹夜してでも覚える気やったからそれなりの準備と覚悟も万全☆
・・・しかしフリ覚え中、運命を変えるメールが届く。。。

      。。。。祖母が亡くなった。。。。

えっっっ!!と思い確かめてみると土曜お通夜、日曜葬式と言われた。。
「テレビ出演ムリやん!!えーーーなんでこのタイミングなん(;;)」
一瞬どっち取ろう…と本気で悩みながらもスタッフ、ディレクターに事情を説明して東京へは行かないことにした。。
帰宅後祖母の顔を見て軽く黙祷。
祖母には幼少の頃よくめんどうを見てもらっていた。
一緒に住んでいなかったがたまにうちに泊まりに来てたのだ。
大きくなるにつれ、なんとなく毛嫌いするようになってた。。
それに比例して泊まりに来ることもなくなってきた。
20歳を過ぎ精神的に大人になり、「思いやり」を大切におもうようになり、
祖母が入院すればお見舞いに行ったりできる限りのことをしてあげたいと思った。
とは言うものの一緒に住んでへんし、めっちゃ好き…ってわけでもなかったし。
でも、黙祷後ひとりになったときなぜか涙がこぼれてきた。
祖母の死、テレビ出演の没、どっちを取るか天秤にかけた至らない自分、、
どれを悲しく思ったのかはわからへんけども無性に泣いてしまいました。。

そして土日、葬儀を経て今書いてるんですが、
今日はもっとヤバかったです。
テレビ収録没、祖母の死が入り混じって、情緒不安定かもしれません。。
あと、驚いたことにあの父でさえ泣いていた。
(生まれて初めて父の涙をみました。)

そして明日からまたいつもの日々が始まります。。

先頭 表紙

いえいえありがとうございます!とりあえず今はGIZAでレッスン、トレーニングをひとつひとつこなしていきます。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-16 02:01 )
色々と大変でしたね・・。ご冥福をお祈りします。私も祖母が他界してますので、何だか色々と書いてあることの気持ちがわかるようで・・。余談ですが・・私も父の涙は見たことがないです。無知な私が言うのもなんですが・・目標持ち続けてたらチャンスはまたきっとやってきますよ(゜∇^d) 。至らないコメントでごめんね・・。 / シエナ ( 2004-06-16 01:45 )

2004-06-10 マジ悩(>△<)

【本文】
今週末ってか日曜やねんけども、
急遽テレビ出演の話が舞い込んできた。
某アーティストのバックダンサーで東京まで行くとのこと。
2日でフリを覚えやんなんのはきついけども、
以前のPVに比べたらものすごいいい話やし受けたい。。。
でも急やし本業を休めるかどうかわからへん。。。
っていうかムリっぽい。。。
明日店長に土下座して頼まんなん。。。(>_<)
どうか許してもらえますように。。。

【ジーコジャパン】
昨日はもう快勝でしたね☆
次はオマーン・・・やっけ。
これ勝たんと1位通過できへんねんな。。
その前にEURO2004ですわ★
楽しみ楽しみ☆

先頭 表紙

結局ムリになってしまいました。そのへんは明日かきます。 若い言うても、黒ずくめの男に変な薬飲まされた(BYコナン)ことあるからです。(えっっ) / ブルーウォーター ( 2004-06-12 02:33 )
( ̄O ̄;) ウォッ!すごいお話が来たんですね〜!お休み取れること祈ってます〜!ダンスの腕かなりのものとお見受けしました。素晴らしい〜(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ あ、同世代なんて失礼しました〜。お若いのですねっ(羨!)私も気分だけは・・とか言ってる時点でオバハン度爆裂( _o_) / シエナ ( 2004-06-11 02:33 )

2004-06-08 レッスン to the music 2

【本文】
いつものようにVo.レッスンですた。
今日は発声からダメダメな日。。。
これは良くて、これはダメ、ってことはわかってても
なかなかうまくコントロールできないんですよね。。
特におなかから空気を運んで1呼吸でコントロールするんがあかんっていうか、
甘いっていうか、とにかく意識しながらちょっとずつ完成していきたいです。。
DANCEレッスンは全然余裕で問題なしですた。。

【☆☆】
Vo.、DANCEレッスンを一緒にしてる友人がいるんですけど、
こやつがこれまたおもしろくて。。。
なんていうか気楽、、気が合う、、悪ふざけしあって楽しい、、
って感じです。。

【来週】
ダンスの模様を撮影するらしいです。
写真か映像か知りませんがプチメディア進出の予感。。

先頭 表紙

ありがとうございます。まだ全然20代前半ですよ!来週がんばりまっす!! / ブルーウォーター ( 2004-06-10 04:21 )
↓のマルコに爆笑〜そして懐!!もしや同世代でしょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪ 私はまだカラオケも流行ってなかった頃ボイスレッスンを受けたことがあって数回で挫折しました。だって・・オペラ歌手のような発声練習だったんですもの(笑) 楽しい仲間がいて良かったデスね^^ というかプチメディア進出の予感!?楽しみですね〜(´∀`*)ウフフ / シエナ ( 2004-06-10 02:37 )

[次の10件を表示] (総目次)