himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-07 新人さんいらっしゃい2
2004-06-06 菖蒲池遊園地
2004-06-05 EURO2004
2004-06-04 女王様降臨
2004-06-03 ラテンロック
2004-06-02 BODY&SOUL
2004-06-01 爆睡天国
2004-05-30 奈良健康ランド
2004-05-28 tired
2004-05-27 スパルタンX


2004-06-07 新人さんいらっしゃい2

【本文】
2人ほど新人が入ってきた。
そこで気付いたんが、自分の教えるんがヘタなこと。。
っていうか、教える前に自分でやってしまって教えるんを忘れるんです。

DANCEレッスンにも入ってきた。
こちらは先生が教えるので安心安心☆
でもレベルが落ちるのではないか・・・と心配な面も。

新生活にも慣れ始め余裕がでてきたのか最近まわりではなんか新しいことをしようとする人が多いようです。それに影響されてなんか新しいことしようかな〜って思ったりして。。。

【不覚】
日記一日遅れの更新・・・不覚。。。
忘れてただけなんですけども。。。

先頭 表紙

シエナサマ>えっ、マルコですか。。あたらしいことってウキウキしますからね〜。 / ブルーウォーター ( 2004-06-09 01:50 )
ほほほのほ>やっとか。。。よかったやろ!!!よかったら近況とともに感想聞かせてや! / ブルーウォーター ( 2004-06-09 01:32 )
新しいこと、私も探してま〜す♪・・って探し続けて3年目?(え・・) / シエナ ( 2004-06-09 01:26 )
世界の中心で愛を叫ぶ 見てきたで〜 / ほほほのほ ( 2004-06-08 19:24 )

2004-06-06 菖蒲池遊園地

【本文】
ついに、ついに閉園です。。
菖蒲池遊園地とは奈良の菖蒲池(某グループKキッズのTの出身地)にある遊園地です・・・(そのまま)。
儲かれへんからしゃーないのかもしれへんけどもなんか寂しい。
幼少の頃よく連れて行ってもらってたなぁ〜。
当時「デカッッ」と思ってた乗り物も今見てみると(電車の窓から)
そんなデカく感じひんし、逆にしょぼいくらい・・・。
でもまたひとつ思い出の場所が消えていくのは哀しいです。。
結局大人になってから一度もいけずじまいでした(;;)

【アフリカン】
店前で演奏パフォーマンスをしてた。
ちょうど3時5時7時の3回も。うるさかった・・・
けども許してあげよう(何様)!
ほんまはそんなん好きなんデス。。

【女王不在】
今日はどんなけ天国やったか。
みんな精神的に余裕やったのか、和やかで楽しい一日ですた☆
明日はまた女王帰還。。(><)

【おまけ】
通販番組見てたらどれもほしなるわ!
特にスイートスリーパー。。

先頭 表紙

いえいえありがとうございます。奮発して10へぇ☆でも逆に貴重やなぁって思います。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-08 14:18 )
´ω`)ノ こんぬづわ♪かなり田舎っぺなとこでーす。デパート一軒だっしぃ〜潰れそうだしぃ〜(コレは何へぇ?笑)・・ってかレスするなって?失礼しましたm(_ _)m / シエナ ( 2004-06-08 03:22 )
5へぇ・・・居酒屋が貴重なくらい田舎っぺなとこなんですか。。 7へぇ・・・ミラクルブレード・・初めて聞きます。 / ブルーウォーター ( 2004-06-08 02:13 )
想い出の・・ではありませんが、この田舎に新しい居酒屋が出来て喜んでいたら・・知らない間にあっという間に潰れてて寂しかったです(貴重なのに・・ププ)。 通販番組、私もどれも欲しくなります。古いけど未だに気になるのはミラクルブレード!金槌切っても大丈夫な包丁です(やってみたい・・) / シエナ ( 2004-06-07 03:00 )

2004-06-05 EURO2004

【本文】
もうすぐですよね!この楽しみはまず予想から始まります。
Aブロック…スペイン、ポルトガル
Bブロック…フランス、イングランド
Cブロック…イタリア、スウェーデン
Dブロック…オランダ、チェコ
がそれぞれ1,2位でトーナメントに進むのではないかと思ってます。
そんな感じで最後スペインあたりが頑張るのではないかと見ています。
さてはてあたるカナ。。。

【風をみた少年】
またDVD借りてきました。
漫画なんですがちょこちょこと感動する場面アリで思ったよりおもしろかった☆

先頭 表紙

2004-06-04 女王様降臨

【本文】
やばいです。独裁気味です。
気合を入れ直すんかなんかしらんけども、
反対にスタッフのモチベーションを下げてることに気付いてないのでしょうか。。
女王様は腕がよく、店長やってる技は流石ですが、
上にたつ者としての器は小さすぎるんです。。
自分の思い通りにならないと嫌みたいなんです。。
今日なんか「仕事が十二分にできる子」でもなんか気に入らんのかしらんけども、
かなりの言われようでした。。あれはひどいってくらい。
そのあと号泣してましたもん。痛々しくて見てられませんでした。
「楽しい職場をつくろう!」らしいけどもムリでしょ!
空気重いのによく言うわ!
とりあえず明日もあの重い空気を耐えぬきたいと思います。。

【一夜明けて】
せっかく昨日愛子さんのライブで気分よかったのに。。。

【不倫?】
帰りの電車で偶然一生懸命メールするサラリーマン(かなりおっさん)をみた。
「明日から強い気持ちを持ってがんばります(他省略)」とか打ってた。
失礼とは重々承知やねんけども噴出しそうでした!

先頭 表紙

重い空気が辛しデス。。オッサンは全然そんなこと言いそうにないオッサンやったんでそのギャップも笑いどころですよ! / ブルーウォーター ( 2004-06-06 02:25 )
Σ(゜Δ゜*)!女王様降臨ですかぁ〜!お疲れ様デス(^-人-^)。女王様殿様系に楽しい職場作りは難しいですね(=_=)。 オッサンのメール私も失礼だけど・・笑ってしまったヾ(>▽<)ゞ / シエナ ( 2004-06-05 03:34 )

2004-06-03 ラテンロック

【本文】
大阪北堀江にあるヒルズパン工場地下で行われてるThursdayLIVEに行った。
レッスンを休んで行くことにうしろめたさを感じながらも、、
課外授業で勉強、勉強と割り切り。。まあよしとしよう。。
今日はラテンロックナイトということでウキウキ!
メインアクトが大好きな愛子さん(北原愛子さん)でドキドキ!!
整理番号関係なしに遅く入り、とりあえずひとりでノッていた。。
もうちょっと前で見たかったけども、凄い楽しかった☆

【終了後】
メアドを教えてもらってたのでファンの方々と初めて逢えた。
少々話もできた(数人と)。ほとんど年上っぽかったのでためらいもあったけども次回ありゃもっと話したいな。。。
司会のS先生とも今日中に今日の見所聴き所を中心に話せて良かったデス♪

【明日】
普通に仕事。しかも早番やからしんどい。。。

先頭 表紙

シエナサマ>ありがとうございます。めっっっちゃ楽しかったですよ!エックス、、、わしゃ小学生でした。。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-06 02:21 )
Mamiサマ>おつかれ&ありがとうございます。こちらこそ嬉しかったデス。。次回楽しみにしております☆ / ブルーウォーター ( 2004-06-06 02:17 )
ライブ、楽しかったみたいですね〜♪(羨^^)私が最後に行ったのはエックスかも。かなり昔ジャンΣ(|||▽||| ) / シエナ ( 2004-06-05 03:36 )
おつかれ♪会えて嬉しかったよんよん!!今度はもっといっぱいお喋りしようね(´∀`) / Mami ( 2004-06-05 02:19 )

2004-06-02 BODY&SOUL

【本文】
今日も女王様は休み☆
しかも売上もよし☆ 
社長がちょこちょこっと来ててんけども、精神的にかなり楽な日ですた。
しかも以前わしが親身に対応した方から電話がきた。。
「遅れながら先日はまことにお世話になりました」と。
すごい丁寧にお礼を言ってくださって照れくさかったんですが、めちゃくちゃ嬉しかった♪

【サッカー】
イングランドと引き分けでしたね。。。
絶対負けると思ってたのに。。。
しかし稲本心配です。。

【ライブ】
明日行ってきます。

先頭 表紙

2004-06-01 爆睡天国

【本文】
最近いつでもどこでも寝れる勢いデス。
昨日の帰宅途中なんかしらんまに終点まで乗り過ごしてしまいました。
起きたらここどこ?、今何時?みたいな感じでかなりテンパりました。。
浦島太郎状態ですかね。。。

【サラダ同盟】
M氏とサラダ同盟を結んでるんですが(えっっ)、
今回は今はまってるサラダを紹介しときます。
サークルKでいつも買うねんけども「野菜いっぱいホッとサラダ」が心のバイブルになりつつあります。あと枝豆も欠かせませんね!!

【海の日】
…7/19にクリスティーナミリアンがライブすると聞いた。
場所は難波Hatchで近いし行きたいねんけども仕事が。。。
どうにかならぬかの〜。。

先頭 表紙

ありがとうございます。わしもバルサミコ酢派です。あと闇で焼き菓子も好きです☆ / ブルーウォーター ( 2004-06-06 02:08 )
今日、パン工場のグリーングリーンサラダをがっつり食べました(笑)バルサミコ(*゜д゜)ウマ- / Mami ( 2004-06-05 02:20 )
ありがとうございます。サンクスでもあるかもしれませんよ!ちなみに今日も。。 / ブルーウォーター ( 2004-06-03 03:03 )
サークルK、ココにないかも〜 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! 心のバイブル私も食べてみたい・・・(_д_)。o0○ モァアーン / シエナ ( 2004-06-03 00:50 )

2004-05-30 奈良健康ランド

【本文】
昨日〜今日にかけて(深夜)仕事の疲れを癒そうとA氏と行ってきました。
A氏と会うのは3月にカラオケ行ったっきりやったので久しぶりでした。
健康になりつつ、お互い近況のトークができたのでよかった、よかた☆
知ってる人は知ってんねんけどもジェットバスから天然温泉まであるからかなり楽しめるんですよね!!もちろん主に半身浴してました。。
たまに行くとほんまリラックスできるから好き☆
よかったら一度行ってみてください(…無理)。。

【天候】
プリンセス…  いやいや、、
今日雨ふるって聞いてたのに結局ふらんだ。
いいことやねんけども、ただ暑すぎたんがちょっとねぇ〜。

【女王様】
今日は店長休みで、他のスタッフ皆勤務やったんですよ!
そして店の売上が悪かったので明日怒られるそうです。
だって客自体入らへんねんからしゃないやん。。
明日仕事いくん嫌やな。。。

先頭 表紙

ありがとうございます。生涯2回目やったんですが、、めっちゃ楽しいんですよ!仕事がんばりまっす!! / ブルーウォーター ( 2004-06-03 03:07 )
いいですね〜♪ジェットバスに天然温泉〜!( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 私も健康ランド行ってみようかな〜。実は未体験です(///∇//)テレ お仕事お疲れ様です。売り上げ悪いと私は会議がアリマシタ・・辛いよね。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ / シエナ ( 2004-06-03 00:49 )

2004-05-28 tired

【本文】
苦しくもフル勤務の日でした。
10時間労働ですよ!ああ疲れた。。
最近思うんですが、英語しゃべれるようになりたいなぁ〜。
店に来られるお客さんでちょくちょく外国の方が来られるんですよ!
接客するのになかなかスムーズでいかないんですよね。。
自分の中の引き出しをフル活用して、bodylanguageを合わせてやっとですもん。

【天気】
明日からまた晴れないそうな。。。
仕事終わってから遊びに行くのに。。

【一言】
しんどいからもう寝ます。

先頭 表紙

ありがとうございます。簡単に聞き取れて、返せるくらいになりたいんですよ!もち自力で!(…無理) / ブルーウォーター ( 2004-05-31 01:51 )
お仕事お疲れ様デス^^ 英語、日本語話すのが面倒になる位私もペラペラになりたいです!香取慎吾のベラベラトーキングで勉強中だけど先は遠い・・( ̄m ̄)ぷ 英会話教室の門を叩いたこともありますが、レッスン料の高さに即撤収! / シエナ ( 2004-05-29 03:05 )

2004-05-27 スパルタンX

【本文】
今日のDANCEレッスンは行ってビックリ!!
代行で来られてる先生のもうひとつ代行の方が来られてた。
そういえば先週にそんなこと聞いたような・・・
と思いながらも、そんなことよりレッスンスタジオの熱いこと。
入っていきなりクーラーに手が延びました。。。
しかし今日は動きまくった。。スパルタンやったんですよぉ〜。
なんか気持ちもきびきびして、
いつもに増して完璧にやらんとあかんっ!って気になりました。
でも、「間違えてもいいから自分を表現すること」と言われ、
また褒められたりもして、結局楽しかった。。。カナ。。。

【帰宅後】
「えみ〜GO!!」という番組を見てたら本上まなみさんが出られてるやん!!
清潔感があるというかなんかナチュラルな感じが好きなんですよね。。

【秘密】
好きなこと…青空を眺める。時間を忘れて雲の流れを見るのが特に。
「青雲」のCMバリならなおよい。

先頭 表紙

ありがとうごぜいます。アメとムチの使い方のうまい人やったんですかね!! 空を見てると時間を忘れさしてくれるんですよね…マイヒーリングです☆ / ブルーウォーター ( 2004-05-29 01:24 )
お疲れ様です^^ スパルタンだと気持ちが引き締まっていい時ありますよね♪昔習い事で楽な先生に逃げてそのまま堕落しつづけました(´▽`;)ゞぽりぽり ←後悔。 「青雲のCMバリ」に(* ̄m ̄) ププッ / シエナ ( 2004-05-28 01:40 )

[次の10件を表示] (総目次)