himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-29 幽遊白書めっちゃ好き
2005-07-25 今夜君ーのーこと 誘うから 空を見てた。。♪
2005-07-23 body and soul 太陽あびーて〜♪
2005-07-21 もやもやしてるのがいやなーら 布団をかんでかんがえて〜♪
2005-07-19 せまる〜ショッカー ジゴクの軍団〜♪
2005-07-17 思い出は〜い〜つもキレイだけど・・・♪
2005-07-15 シネマ日和
2005-07-13 ナイスの日
2005-07-11 なっつがくる〜きっとなっつはくるぅ〜♪
2005-07-08 宇宙戦争


2005-07-29 幽遊白書めっちゃ好き

最近しばしば頭痛が起こる。
風邪でもなく、、イラっとし出したら兆候がでる。
そこどまりならまだ耐えられるが、
まれに通り越して体までだるくなり気持ち悪くなればさあ大変!!
おかげで眉間にしわいくクセできるし、
怒ってる系??とも言われだした。。
これは「ほんとは恐い家庭の医学」張りにやばいかも。。

ニンテンドーディーエスかなんかのジャンプオールスターズのゲームがほしい!
でも本体&カセットで2万くらいやと思う。
夏前のこの出費はきついかも。。もうちょっと我慢。。

先頭 表紙

ドラゴンボール以上のバイブルでしたもの! 頭痛はだいじょぶですがすぐいらっとするのは顕在。。 / ブルーウォーター ( 2005-08-03 02:42 )
幽遊白書って懐かしい〜。頭痛、薬飲んでも全然効かないとか長期で続くようだったら病院オススメします・・あの番組見てると怖いよね(;´Д`)。 ↓私も純な恋愛してみたかったデス・・。二股承知で付き合ったことアリマス@私が2人目 ←結局1人目に負けました( _o_) / シエナ ( 2005-08-01 02:23 )

2005-07-25 今夜君ーのーこと 誘うから 空を見てた。。♪

・・・歌詞合ってるかな?

てことで明日休みやのにあめですね。。。
てか台風ですね。。。
レッスンいけるかな??
わしの出勤日にきてほしかった。。
去年直撃したとき3時間で帰れたんや!!
また来んかな。。。

・・・2股っていけんカナ。。。

先頭 表紙

やっぱり、ちゃんとした恋愛がしたい。できたら純な。。 今更。。 / ブルーウォーター ( 2005-08-01 01:30 )
二股・・若いうちにしといた方がイイヨ・・何でも出来る時に・・なんてツッコミは良いのだろうか(ボソリ)。ただ、墓穴だけ掘らないように☆〜(ゝ(ェ)・)ネ / シエナ ( 2005-07-28 02:59 )

2005-07-23 body and soul 太陽あびーて〜♪

一気に黒くなりました。
脱皮が恐い。。。

今日は仕事やめくなりました。いつもやけど。。。
やる気うせる、自分があほらしなる、などで今日はキレてた。
思い出すだけでヤバイ!!

しかも帰り左折小回りできへんやつに1分間隔で2連続会ってしまい・・・
メンチきる、中指たてる、「なにしてんねん」「(2人目には)おまえもか」
など平常心を失いました。。

今日はうざかった。。

先頭 表紙

ひりひりよか脱皮が痛いデス。(精神的に) 仕事やめたい。。いつもやけど。。。 / ブルーウォーター ( 2005-08-01 01:33 )
脱皮も怖いけどヒリヒリは大丈夫でした? お仕事いつもお疲れ様〜号(┳◇┳)泣。 / シエナ ( 2005-07-28 02:56 )

2005-07-21 もやもやしてるのがいやなーら 布団をかんでかんがえて〜♪

また爪つくった。
クリアーのチップにターコイズブルーを天にかざすと透ける程度にぬり、
3Dでピンクの花をのっける。葉っぱ付き(緑の)。
あとうすピンクとオーロラのラインストーンで味付け。

以前からGIZAの事務のスタッフさんとこういう話もして、
新作が出来れば見せてる。
で、今回のこれはかなりいいと評判が良かった☆
夏っぽく、浴衣にもいける!!とか。

あと今日のサプライズですが、今日水分4Lは確実にとってます。
部活かよ!!!

先頭 表紙

また作ればかきまーす。4ルットルはその分汗でけっこうでてたと思います。だってその日シャワ−2回は入りましたから。 / ブルーウォーター ( 2005-07-24 02:29 )
爪の話って私の想像力が膨らんで密かに楽しいデス(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 水分4Lって凄いッ!!コントレックスにしたら痩せるかも(ぇ ←私が飲めって感じっすね・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ / シエナ@B'zですなd(-_☆) ( 2005-07-23 13:47 )

2005-07-19 せまる〜ショッカー ジゴクの軍団〜♪

昨日天保山の花火やったらしいです。。
仕事でモチ行けへんけど。。
天神もPLも淀川も仕事とかぶってる…死んだ。。

7月入ってから休みの日に快晴っぷりに出会ってない。
ゆえに全然ふとん干せてない。
で、仕事の日なったらかんかん照りやねん!
ほんまムカツクで!
これで今週木曜また晴れんかったらクモオトコ決定や!

先頭 表紙

え、まだでした??準になったら借りえ観てください!! 花火もうムリや。。。 / ブルーウォーター ( 2005-07-24 02:35 )
懐かしい・・←タイトルの歌。 花火、別の意味でだけど・・私も行けるんだろうか?(^^; そうそう「ターミナル」レンタ@ツタヤ行きました。田舎ではまだ「新作」扱いでした(゜×゜*)プッ / シエナ ( 2005-07-23 13:45 )

2005-07-17 思い出は〜い〜つもキレイだけど・・・♪

付け爪製作ラッシュです。
クリアチップベースに極細なシルバーラメ散りばめて
五枚花の3D+ストーンで味付け。。。
なお3Dは各爪それぞれピンク、オレンジ、緑、黄、青で分けた。
しかも全てマットな色ではなく半透明なキラキラな蛍光色。
おかげで美味しそうに仕上がりました。キャンディみたく。

「たらみ」さんとこのゼリーマジ美味し!
他のよか弾力あるんですよね!
コンニャクゼリーほどではありませんが。。

先頭 表紙

たらみのきらり がとても素敵!あとリリーてとこもけっこうグッドです! / ブルーウォーター ( 2005-07-20 00:19 )
ネイルチップ製作ってチョット興味ある〜♪ケド・・知識も器用さもないな(^^; 読んでるだけで何か想像できて嬉しいです。 「たらみ」のゼリーは我が家の超お気に入りですよっ!甘さも丁度いいしね〜♪ / シエナ ( 2005-07-18 03:22 )

2005-07-15 シネマ日和

早くもスターウォーズ観ました!
2時間半もなんのその!短いくらいの勢い。
「ダースベイダーになる過程を中心に描かれた物語」
とわかってたので別に観やんでもいいかなとも思ったんですが、
正直おもしろかった。。
‘泣き’の感動とかはないけど‘心に響く’の感動がよかった。

最近までツタヤ改装中で久しぶりにいったら
もうリニューアルしてたので、ビデオ借りました。
準新になってた「ターミナル」!!
これもおもしろかったよ!!

そして金曜ロードショーも!
懐っ!!

先頭 表紙

たーみなるは心がほんわかしました!和み系でしたよ! / ブルーウォーター ( 2005-07-20 00:20 )
なぬぅ〜〜!!ターミナル準新作にっ!?ナイス情報アリガトウ!もちっと復活したら早速行ってみる〜!−=≡ヘ(*б-б)ノ / シエナ ( 2005-07-18 03:20 )

2005-07-13 ナイスの日

らしいです! by国(たぶん)

スターウォーズめっちゃやってますね!
めっちゃ気になる!!
あした曇り、雨やったら観にいこうかな。。

で、久しぶりにツタヤいったら「マイボディーガード」がもうレンタル出てた。
これマジ感動したんや。。たしか。。
多分借りてまた見ます。。

先頭 表紙

準新なってましたよ!だから借りたんさ!マイボディーはもろ新作です!あと桃ちゃんには刺激が強いシーンあるので夜な夜な見てください!! / ブルーウォーター ( 2005-07-16 02:09 )
マイボディーガードですか"φ(・ェ・o)~メモメモ。昨日ツタヤ寄ったら見たいの全部借りられてて・・ミスターインクレディブル借りてきちゃったよ〜!ターミナル、早く準新作になってホスィ〜〜! / シエナ ( 2005-07-14 04:21 )

2005-07-11 なっつがくる〜きっとなっつはくるぅ〜♪

今日はちょっとしたサプライズがあった。
近日ギザの岸本早未新曲がでるらしい。
それでPVも所々でちょっと見る機会があった。
新曲だすんや・・・って思って何気なく見てたら、、
木曜ダンスでやってるフリと一緒やん!!
二度見したわ!

最近てか7月入ってから一回も太陽の下にいたことがない。。
ずっと曇りか雨。。
水不足の心配は消えたけども、これはこれで辛い。。
やっぱ仕事ない日は晴れてほしい。。

先頭 表紙

今日一瞬晴れてたみたいですが店内なので残念。。 / ブルーウォーター ( 2005-07-14 02:18 )
頑張ってるんだか〜ら絶対くるぅ〜〜♪(懐) ←友達がよく「私の歌」とか言ってました(ぷ)。 ちょっとしたサプライズっていいなぁ♪・・同じく、太陽が見たいです。 / シエナ ( 2005-07-13 03:25 )

2005-07-08 宇宙戦争

結局気になってたので観てきました。
宣伝やらプロモーションに力はいっててすごそうやし!
そんな大きな期待を背負っていったばかりにちょっと拍子抜け。。。
映像的にはビビルくらい激しく迫力もあった。
ストーリーも進むにつれどうなんねんやろ??とドキドキ!
でもラストの宇宙人の・・・があっけな。。。
3時間使ってもいいからもっと凝って倒してほしかった。。

明日からスターウォーズですよね。。。
また時間あれば観にいきたいです。。

先頭 表紙

でもわしのみの判断やし、期待のハードル落としていっぺん行ってみてくださいよ!! / ブルーウォーター ( 2005-07-12 01:12 )
私も宇宙戦争見てみたかったの〜!BLUEWATERさんのお話聞いてレンタルでいいかも・・って思ってしまったヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ でも何でも期待を大きく膨らませすぎると大抵ガッカリしちゃったりするよね(^^; / シエナ ( 2005-07-09 04:02 )

[次の10件を表示] (総目次)