himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-21 半額レンタル
2004-05-20 絶不調
2004-05-19 LIVE
2004-05-18 「ホントのキレイを目指すアナタヘ、」…
2004-05-16 congratulation
2004-05-15 新人さんいらっしゃい!!
2004-05-14 アテネ出場☆
2004-05-13 世界の中心で、愛をさけぶ
2004-05-12 ネイルアート
2004-05-11 This life is thrill shock suspence


2004-05-21 半額レンタル

【本文】
…っていいですよね!旧作DVDレンタルしまくりです。
今日は『頭文字D』。
今、土曜のアニメシャワーでやってるのがセカンドステージ。
見たのは劇場版=サードステージ。
話が飛んでるんで少し理解し堅かってんけども、なんとかなんとなくわかった気です。
なによりMOVEの主題歌がいい感じです☆
跳ねたくなるんですよね…テンションあがります♪

【SSR】
うちの妹に「世界の中心」の小説貸してとせがまれた。
通う○○高校では毎週水曜日に「SSR」という読書時間があるのだ。
(数年前まで同じ○○高校に通ってたのでよく知ってるのです。。)
その時間に読むみたいや…ねんけども、知らんで!!
…泣いても。。

【おまけ】
休憩時間にまたもやパンツを一本買いに行った。
給料日まであと3日!!

先頭 表紙

2004-05-20 絶不調

【本文】
今日もずっと雨ふってますね。。
嫌だ嫌だ。気分も愚図ついてきます。
そのせいでダンスレッスンに遅れた・・・
だけならまだしも全然キレのないウゴキでした。
こんな日はめっちゃくちゃへこみます;;
伸び悩んでる時期でもあるのでなんとか脱出したいです。。

【shopping】
↑ンな日は気晴らしに限ります。
帰りにTシャツ×2、パンツ×1買って帰りました。
給料日前の奮発です☆

【ベストキッド】
今、ツタヤ半額レンタルやってますよね。
なつかしもので「ベストキッド」シリーズを見ています。
見返すととても懐かしい感じ。
けっこう忘れてる場面とかあるんですよね。。。

先頭 表紙

つっこみありがとおございます☆そんなに凄くないですよ、凹むこと多いし。。あっ、最近懐かしものにはまってるんですよ! / ブルーウォーター ( 2004-05-22 02:13 )
ダンスされてるんですねー!凄い〜(憧れッ) ベストキッド、懐かしいですねー。私も昔結構見てました。 / シエナ@お邪魔します^^ ( 2004-05-21 03:05 )

2004-05-19 LIVE

【本文】
以前から6/3のThursdayLIVE(大阪北堀江のライブ)にいこっかいくまいか考えててんけども、結局今ごろ行く方向にした。。木曜はDANCE LESSONがはいってるのでよほどじゃないと参加せーへんねんけども、内容が「ラテンロック」らしく好きなナンバーが聞けるっかな〜??と楽しみにしております。あと勉強にもなるし★

【Thank you very much】
今度結婚される先生にティセットを贈った。
マグカップとかグラスとかあってんけどもどうもしっくりするのがなくて、なら外見じゃなくて中身はどうやろー?と思いティセットに辿り着きました。
なんかすごい喜んでくれたみたいでこっちも嬉しいです☆
なんていい教え子なんでしょうね〜(高飛ー)。。

【おまけ】
台風がきてるようです。ちょっとテンションあがります。
嵐の前って感じってなんでこんなにワクワクするんでしょうね!!

先頭 表紙

2004-05-18 「ホントのキレイを目指すアナタヘ、」…

【本文】
久々に髪をカットした。
しかも結構短め☆ちょいウルフ系カナ。。
先輩の勤めるヘアサロンが今日オープンで自分の休日と合ったので行ったのだ。
お代もうれしく漱石一枚♪
サービスも友情待遇ってこともなきにしもあらずやねんけども、素敵でした!!

【呑む?】
Vo.&DANCE lessonが終わってからM本氏と飲みに行った。
個人的にチーズフォンディユが食べたかったのでそれで押してみた。
見事わがままは通りチーズフォンディユのセット+飲み放題にありついた。
またセットメニューにサラダ山盛りが入ってたので内心ウキウキ☆
あと「今後飛躍するための糸口」に触れることができたことを考えるとよき収穫日和でした☆★

【凹む】
・・・チャリのかごが。。
これでもかっっ!ってくらいに凹んでた。
いやあれは凹まされたのだろう。
もちろん自身も凹んだのでありますが、だれがこんなことすんねん!!
ほんまチャリ運ないわ。。。

先頭 表紙

2004-05-16 congratulation

【本文】
いい知らせが届いた。
ネイルの専門学校で教わってた○○店長が近々結婚されると。
明日仕事の休憩時間を見計らって、雨の中やけど久々に学校に行ってみようと思う!…もちろん傘はさして&「君」と歩いてない道を歩いて(>わかる人は素敵★)。
何かお祝いを持っていこうかと思い、近日めでたく結婚した友人に聞くところによるとグラスやカップなど生活に役立つようなものが嬉しいらしい。
明日の休憩時間は忙しそうだ。仕事よりも。。

【限定モデル】
どうして「限定」という文字に弱いんでしょう…。
そそられます。。
スニーカーを買いにいったんですがどうもオリンピック限定モデルらしいんです。
アディ○スのカン○リーフラッ○なんですけども。
白ベースで三本線が赤、黄、緑のレゲエカラーなんですよ☆
迷わずゲットでしたね!!とりあえずは部屋に飾っておきます。
しかしうちにどれほど靴があるのだろう、いやかなり多い(古典の訳風)

【おまけ】
映画「ロボコン」をかりてみた。「世界の中心〜」の女の子が出てるんですよね。。

先頭 表紙

2004-05-15 新人さんいらっしゃい!!

【本文】
今日から職場に新しい子が入ってきた。
うまく教育係は逃れた♪
が、全く教え手にならなくていいこともない…(ハズ)。
大変なのは明日からかな。。。

【スニーカー】
2004年モデルでいいのを発見!!
ダンスで使うか、普段用にするかは試着してから決めましょう(??)

【重すぎる】
昨日は内心ぶち切れてました。
更新しようと(新規登録ボタンおして)してるのに全然できへんねんもん。
何十分もやってて結局更新されへんから、せっかく書いた記事やけどもういいわ・・・なんて思って切ったら。。。
なぜか今日見てみたら更新されてんねん。
わけ分からんわ。
待たせれんの大嫌いやからそれだけはやめてほしい。。

先頭 表紙

2004-05-14 アテネ出場☆

【本文】
やりましたね!!マジ素敵☆
とは言いながらリアルタイムでは見れてないのですが。
すぽると様様で今日の試合確認してます。
佐々木選手のバックアタックすごいですよね!!
ていうか佐々木選手は韓国戦に強いですね。。
たしかWカップの時も…。
とりあえずオリンピックでもがんばって欲しいです☆★

【世界の中心〜】
はまりすぎです。
小説も買ってしまいますた。。
また映画とは違った感じでおもしろいです。

【飲酒】
今度友人と飲みにいこっと!

先頭 表紙

2004-05-13 世界の中心で、愛をさけぶ

【本文】
ヤバイ!!
ほんまにやばかった。。
前半は微笑ましく、「青春」っぷりにドキドキワクワク。
なんかすごく懐かしい感じがしました。
後半は泣きっぱなしでこれでもかっ!ってくらい泣いてました。
いつからこんな涙腺が緩なったんでしょうか。。
あっ、ヤバイ。。思い出し泣きしそう。。

【ペンキ塗り】
友人の店が今度新装開店するそうでペンキ塗りのボランティアをした。
手伝ったのはほんの15分くらい。。
ただちょっと凹んだことがあったんですよね。。
今日はアディダスの白のハンチングをかぶってたのですが…。
もうおわかりでしょう。ペンキがついたのです。
よりにもよって白い帽子の日に。。
結局薄め液でとれるだけとったんですが。。

【雨】
もう梅雨ですか?最近よくふってません??

先頭 表紙

2004-05-12 ネイルアート

【本文】
ついこないだ原色の黄色、オレンジのポリッシュを買った。
そしてそれで久しぶりにアートしてみた。
黄色ベースで緑、茶、黒で迷彩にして。。
写真載せれんのは残念やねんけども、いい感じです☆

【ニューリリース】
ZARDが6月頭に新曲「かけがえのないもの」をリリースする。
「恋するハニカミ」でいい曲なのは確認済みなので楽しみです☆

【寝違えた・・・】
変な寝方をしてしまったので左腕が痛い。。。

先頭 表紙

へい、らっしゃい!よろこんでっ!! / ブルーウォーター ( 2004-05-17 02:42 )
あたしにもネイルアートやって♪(*´∀`) / Mami ( 2004-05-16 20:53 )

2004-05-11 This life is thrill shock suspence

【レッスン】
今日は2週ぶりのVo.レッスンやった。
ちょっと今自信消失気味なんですよね。。
声の出もよくないし凹みまくりです。

【取り消し】
他店への移動が中止になった。
環境変化を体感したい年頃(?)やったので残念です。
っていうか今の職場に残らんなあかんことに凹んでます。

【重っっ】
昨日は重すぎてひまじんにアクセスできず更新できずにいた。
待つのが嫌&イラつきかけてたので即PCを閉じた。
内心凹んだ。

【結局】
凹んでばっかりですね。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)