himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-12 ネイルアート
2004-05-11 This life is thrill shock suspence
2004-05-09 ジレンマ??
2004-05-08 衣替え
2004-05-07 うそつきぃ〜!!
2004-05-06 DANCEレッスン
2004-05-05 zzz
2004-05-04 PV撮影
2004-05-03 HOLIDAY
2004-05-02 素敵な夢みようね……??


2004-05-12 ネイルアート

【本文】
ついこないだ原色の黄色、オレンジのポリッシュを買った。
そしてそれで久しぶりにアートしてみた。
黄色ベースで緑、茶、黒で迷彩にして。。
写真載せれんのは残念やねんけども、いい感じです☆

【ニューリリース】
ZARDが6月頭に新曲「かけがえのないもの」をリリースする。
「恋するハニカミ」でいい曲なのは確認済みなので楽しみです☆

【寝違えた・・・】
変な寝方をしてしまったので左腕が痛い。。。

先頭 表紙

へい、らっしゃい!よろこんでっ!! / ブルーウォーター ( 2004-05-17 02:42 )
あたしにもネイルアートやって♪(*´∀`) / Mami ( 2004-05-16 20:53 )

2004-05-11 This life is thrill shock suspence

【レッスン】
今日は2週ぶりのVo.レッスンやった。
ちょっと今自信消失気味なんですよね。。
声の出もよくないし凹みまくりです。

【取り消し】
他店への移動が中止になった。
環境変化を体感したい年頃(?)やったので残念です。
っていうか今の職場に残らんなあかんことに凹んでます。

【重っっ】
昨日は重すぎてひまじんにアクセスできず更新できずにいた。
待つのが嫌&イラつきかけてたので即PCを閉じた。
内心凹んだ。

【結局】
凹んでばっかりですね。。

先頭 表紙

2004-05-09 ジレンマ??

【本文】
「CD NEWS」を見てたら倉木麻衣ライブツアー初日(4/16)が紹介されていた。わしのダンスの先生も同行してるので興味深々やねんけども、内容はあたりまえにやっぱりふせられてました。
ツアー終わったらどんなんやったか聞くねんけども。。
でも帰ってこられたら代行の(若い)先生がいんくなる。。
それは痛い。。

【マクド】
ここ何年もいってなかってんけどもついに解禁しました。
別に意識していってへんかったんじゃないねんけども、なんとなく。

【最近気になること】
1位 読書  …秋を先取りで。+教養が欲しいゆえ。
2位 原色ポリッシュ  …いくつかもってるけども緑とかが。
3位 Carry on  …EXILEの新曲です。

先頭 表紙

2004-05-08 衣替え

【本文】
最近もう半袖とかノースリーブでないとやってられません。
大体毎年6月からやってんけども今年の解禁はどうやら早いです。

【映画】
今は「世界に中心で愛をさけぶ」が観たい。てか見ますけど。。
今日初日で、ポスター見ながら何度指を加えたことか…見ますけど。。
鑑賞券はあるのでいける日確保せんとあかんわ。。
ちなみに「瞳を閉じて」は購入済です☆
しかしカップリングはあのイーグルスの名曲カバーじゃないですか!!
この上なく素敵☆☆

【お芝居】
「髑髏城の七人」を見に行きたい。水野さんが出る時点で、もっとみたい。

先頭 表紙

捕鯨サマ>ありがとうございます。ワタクシの誤りです。。 / ブルーウォーター ( 2004-05-12 01:53 )
「世界の」だよーん。多分 / ほげー ( 2004-05-10 22:16 )

2004-05-07 うそつきぃ〜!!

【本文】
ほんま凹みます。
先輩Mさんに約束破られた。。
新しく美容室で働く前にカットしてくれるって言うてたのに。。
人間不信一歩手前。。。

【寝る子は育つ】
最近移動時間も含めて6〜7時間睡眠を取るようにしている。
健康児(えー)をめざす…という名目の下、ただ眠たいだけである。
ほんまやばいっ!!再来週から5〜6時間睡眠になるのにぃ…。

【誰か助けてください!!】
予告見てるだけでなにかがこみ上げてくる。そういえば8日公開やん!
気付けば今日も口ずさんでいる。とりあえずどこでやってるかだけでも確認しとこーっと!

先頭 表紙

2004-05-06 DANCEレッスン

【本文】
最近いけてた時代のダンスの感覚が戻ってきた気がする。
ほんますごく楽しい、ほんますごく嬉しい・・・
っていう勢いやねんけども、欲張ってもっとレベルアップしたいものである。
ちょうど木曜に新しく来られた先生はちょっと年上なだけでほぼ同年代でそれで心も躍ってるからかもしれませんねっ!!

【入浴剤】
N姉さまからおもしろい入浴剤をいただいた。
入れるだけでめっちゃ汗出てくるという代物だ(らしい)。
「血行、新陳代謝を良くし、カロリー消費を高め、余分な水分・脂肪の排出を助けます。」とのこと。これで夏にはムッキムキ☆
まぁ使わんでも余裕やねんけども(高飛ー)!!

【パワープレイ】
PV撮影後からこのフレーズが頭から離れない。
→「バン、バン、バン、バン、バン」

先頭 表紙

2004-05-05 zzz

【本文】
きのうはしゃぎすぎたせいか今日はものすごいダル〜イ日になった。
仕事でも一言そのことを指摘された。。
明日はやっとやっとのお休みなのでゆっくりしたいと思います。

【青の炎】
前から気になっていた映画で、ずっと「気にはなってる」どまりやってんけども、ついに借りてしまった。しかし見る時間はあるのか?リミットは1週間あるけども。。

【BANZAI】
B'zの新曲のジャケ写の稲葉さんがかっこいい☆
・・・と友人はしきりに言う。。

先頭 表紙

2004-05-04 PV撮影

【本文】
めっちゃ雨でテンションがガタ落ちやってんけども、某アーティストのPV撮影に参加しました。特によき指示を仰げなかったんに凹んだんですが、まぁ出れただけでもよしとしようか!友人が増えたし、キッズダンサーはかわいかったし。
あと彼女はとても気さくで明るい方で、時間がおして待たされイラつきかけてたけども無条件で許せるくらいに。。
しかし次回はもっと使って欲しいものである。

【ノリノリ】
その後は打ち上げでカラオケに行きました。
有り余ったエネルギーはすべてそっちに注がれたのは言うまでもありません。
途中からはみんな総立ちでEXILE、BOA、安室ちゃん、里菜さんなどダンスナンバーを4時間歌い、踊り続けました!!PV撮影よりも断然ヤバイくらいに。
おかげで疲れた〜、、けども久しぶりに楽しい一日でした☆

先頭 表紙

2004-05-03 HOLIDAY

【本文】
同僚のIちゃんが今日イキナリ欠勤するとほざきやがった。
おかげで今日はめっちゃ疲れた…。
もともと少人数やのにそれに拍車がかかって。。
帰りの電車で爆睡できたくらい。。
まぁ前日に休みそうな雰囲気やったし、何より心が広い(再)ので別にいいですけどねぇ〜。

【sunday】
今日はずっと今日のことを日曜やと思っていた。
休みなしの日々が続いてるので曜日感覚が麻痺してるらしい。。

【パワープレイ】
頭の中で「瞳を閉じて〜君を描くよ〜それしかできない〜♪」ってずっと回ってる。

先頭 表紙

2004-05-02 素敵な夢みようね……??

【本文】
今度某アーティストのPVに参加することになりました☆
撮影が楽しみですっっ!詳しくは後日・・・。

【凹/怒】
またたし毛の注文を受けた。。しかも二名。
まず1人は黙って喜んでつけてくれた。
しかし、もう1人は「気に入らん」とほざきやがった。
心の広い(えっ?)わしは進んで作り直すことにした。。
が、できあがってから「やっぱいらん」とほざきくさりやがった。
もちろんこっちも悪くないことはないが、ちょーしこいてほざくのもいいかげんにして欲しい一日でした。。怒るよりも凹むのがおっきかった分かなり疲れました。

【アグリーダックリング】
ずっと借りたかったCDが今日やっとあった!即借りて録音済み♪

【瞳を閉じて】
映画『世界の中心で、愛を叫ぶ』の主題歌であるこの曲。
イイ曲…最近平井堅はイイ曲を歌う。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)