himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-13 ナイスの日
2005-07-11 なっつがくる〜きっとなっつはくるぅ〜♪
2005-07-08 宇宙戦争
2005-07-06 ダニーザドック
2005-07-02 ボディーフィールイグジッ ここから♪
2005-07-01 無視すんなや
2005-06-30 ヘブン&ジゴク
2005-06-28 赤く暑い孤堂
2005-06-25 梅雨はどこへ行った!!
2005-06-23 コンフェデ


2005-07-13 ナイスの日

らしいです! by国(たぶん)

スターウォーズめっちゃやってますね!
めっちゃ気になる!!
あした曇り、雨やったら観にいこうかな。。

で、久しぶりにツタヤいったら「マイボディーガード」がもうレンタル出てた。
これマジ感動したんや。。たしか。。
多分借りてまた見ます。。

先頭 表紙

準新なってましたよ!だから借りたんさ!マイボディーはもろ新作です!あと桃ちゃんには刺激が強いシーンあるので夜な夜な見てください!! / ブルーウォーター ( 2005-07-16 02:09 )
マイボディーガードですか"φ(・ェ・o)~メモメモ。昨日ツタヤ寄ったら見たいの全部借りられてて・・ミスターインクレディブル借りてきちゃったよ〜!ターミナル、早く準新作になってホスィ〜〜! / シエナ ( 2005-07-14 04:21 )

2005-07-11 なっつがくる〜きっとなっつはくるぅ〜♪

今日はちょっとしたサプライズがあった。
近日ギザの岸本早未新曲がでるらしい。
それでPVも所々でちょっと見る機会があった。
新曲だすんや・・・って思って何気なく見てたら、、
木曜ダンスでやってるフリと一緒やん!!
二度見したわ!

最近てか7月入ってから一回も太陽の下にいたことがない。。
ずっと曇りか雨。。
水不足の心配は消えたけども、これはこれで辛い。。
やっぱ仕事ない日は晴れてほしい。。

先頭 表紙

今日一瞬晴れてたみたいですが店内なので残念。。 / ブルーウォーター ( 2005-07-14 02:18 )
頑張ってるんだか〜ら絶対くるぅ〜〜♪(懐) ←友達がよく「私の歌」とか言ってました(ぷ)。 ちょっとしたサプライズっていいなぁ♪・・同じく、太陽が見たいです。 / シエナ ( 2005-07-13 03:25 )

2005-07-08 宇宙戦争

結局気になってたので観てきました。
宣伝やらプロモーションに力はいっててすごそうやし!
そんな大きな期待を背負っていったばかりにちょっと拍子抜け。。。
映像的にはビビルくらい激しく迫力もあった。
ストーリーも進むにつれどうなんねんやろ??とドキドキ!
でもラストの宇宙人の・・・があっけな。。。
3時間使ってもいいからもっと凝って倒してほしかった。。

明日からスターウォーズですよね。。。
また時間あれば観にいきたいです。。

先頭 表紙

でもわしのみの判断やし、期待のハードル落としていっぺん行ってみてくださいよ!! / ブルーウォーター ( 2005-07-12 01:12 )
私も宇宙戦争見てみたかったの〜!BLUEWATERさんのお話聞いてレンタルでいいかも・・って思ってしまったヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ でも何でも期待を大きく膨らませすぎると大抵ガッカリしちゃったりするよね(^^; / シエナ ( 2005-07-09 04:02 )

2005-07-06 ダニーザドック

予想も予感もしてたけど、ストーリーにはまりホロリ。。
ってことで観てきました!
近所に映画館がありレイトショウでぎりぎり見れるんが
うまいことこれでした。
スターウォーズよか宇宙戦争よかこれが1番観たかった!
やっぱジェットリー最強!!
また過去の作品とか見直そうかな??

先頭 表紙

まあわしが好きやから出てるだけで満足していい評価を下すんですが。。「キスオブザドラゴン」がよかったならこれもはまると思います。。 / ブルーウォーター ( 2005-07-09 02:17 )
ジェットリーのってどうなの?って思ってたけどなかなかのようですね^^ 参考にします(>Д<)ゝ” 最近マジで映画が観たいです。出来れば字幕版で・・o(´^`)o ウー / シエナ ( 2005-07-07 04:25 )

2005-07-02 ボディーフィールイグジッ ここから♪

懐い!わしが中学時分の安室ちゃんの歌。。

あ、この日記かけてるので期限切れ漢方大丈夫でした。

DATEingはなんとかいけました。
でもなんかやっぱ合わんのかな…と思ったり。。
まあもうちょいいいとこわるいとこ見てからでも遅くないかな。。
あとやっぱひとりに焦点を当ててつきあうのって下手やなとも思う。
多くに愛を振りまくほうが合ってんかな。。
てか今日土曜やし夕ご飯時やし、どこもいっぱいで苦労しました。

先頭 表紙

たまになつめろききまくるんですよ! 苦労しぱなっしやけどもおわってみれば案外楽しかったかも。。 / ブルーウォーター ( 2005-07-07 02:29 )
懐ッ!! 何だか楽しきDATEってよりは苦労したみたいで・・お疲れッス・・。 それにしても期限切れの漢方つかまされるなんてヒドイ・・・。大丈夫で良かったデス。 / シエナ ( 2005-07-04 04:47 )

2005-07-01 無視すんなや

日付に7月って書いてる自分が嫌。。

ほんまうざいわ。。。
久しぶりに土曜休みやからあした飯食いにいこうと昼にメール入れたのに
今になってもまったく返信なし。。
こういうところが嫌い!! 愛想つかすぞゴラぁ!!
明日朝で電話、メールしてこんだらもうしらん。。

明日休みやし賞味期限切れ漢方試してみようと思います。
7/2の日記が書かれなければダウンしてると思ってください!

先頭 表紙

2005-06-30 ヘブン&ジゴク

すみません、ジゴクの英語わかりません。

今日は死んだ。
電車が動いてなくて、動いてるとこまでチャリで行った。
仕事前にもう疲れていった。
帰る頃はだるすぎ。。。
遠足の帰宅後みたいな感じ。。

いいこともあって、暇なとき、店の鏡で踊ってたら、
外で見てた子がいて、あとでめっちゃうまいですね!といわれた。
先生、プロクラスの人らにこう言われるんもうれしいけども、
一般の人にすごい!!本気で思ってもらえるんもうれしい!
結局見てくれる人が楽しんでくれたらそれが1番やから。。。

で、帰りしな、ちょっと遠出して、ある漢方を見つけ、夏バテのない日々を過ごせるようにと思い、買いました!
結構少量なんですがけっこう高かった・・・半日働いた分くらい。。
しかし帰ってから賞味期限が2ヶ月ほど切れてることにきずく。。
けっこう遠出やし、なんしかもう開けてもうたから返品もムリ。。
凹むわ。。

先頭 表紙

言われたらわかりました・・・多分。。 あ、わし田植え見てません。。しらんまにどこも終えてるようです。まあ晩にする人いないし。。。 / ブルーウォーター ( 2005-07-07 02:32 )
ジゴクはHELL(ヘル)です。ってそんな単語知っててどうする私・・。いいなぁ〜♪私も我が子以外でナマで踊ってる人見かけてみたいです。田植えならよく見るんだけど(ぇ  / シエナ ( 2005-07-04 04:41 )

2005-06-28 赤く暑い孤堂

うちで今年初クーラーがつけられてた。
っていうても自分の部屋がある離れではまだつけてない!
できれば7,8月もつけたくない気分。。
でも離れって直で日光があたり、
サウナ並の暑さで8〜9時には耐えられず起きます。
今日も休みやのに早起きしてしまった。
せっかくの休みやのに4,5時間睡眠ってどうよ?
ぶっちゃけありえない!

先頭 表紙

ぶっちゃけなくてもありえない級でしたね。。 だから最近睡眠不足。。 / ブルーウォーター ( 2005-07-01 02:26 )
夜中暑くて子供ぐずるので私、朝まで温度管理係(T_T)。朝寝ると同じく猛暑で起きるの・・目覚めが気持ち悪いよねぇ・・。 私もぶっちゃけありえない!事件がありました(疲)。 / シエナ ( 2005-06-29 03:45 )

2005-06-25 梅雨はどこへ行った!!

ほんま日々が暑い!もう夏や!
気付けばもう7月前やし!
でも梅雨ってきたっけ??
このままやったら水不足決定やん!
ほんまだいじょぶなん!!
ただわしの休みの日は快晴でいてほしいけども。。。

赤い疑惑2回目の録画みました。
失礼かもしれないが、「巡礼」に大爆笑!!
陣内&藤原の取っ組み合いにも噴出してしまった。。
最終話も期待!!
あと「赤い運命」「赤い衝動??」もいつかやるらしい!

「いま、会いにゆきます」のドラマも来クールからやるようだ。
えー、おもろいんか?と言いつつも録画するであろう。。。

先頭 表紙

巡礼、今思い出しても爆笑です。きのうか今日あたり雨フル思たけど降りませんでした。。。今夏だいじょぶか!! / ブルーウォーター ( 2005-06-29 01:53 )
こっちも昨日梅雨入りして初めて雨だったよー。でも休みの日は快晴でいて欲しいに一票。 今回は見ましたッ!途中からだけど^^;巡礼に違和感ありまくりでしたねー。しかも巡礼終わるの超早いし( ノ ̄∇ ̄)ノ / シエナ ( 2005-06-27 02:32 )

2005-06-23 コンフェデ

熱かった!!ブラジル戦同点で終わるとは思わんかった!
おもしろかった。。てか3戦ともおもしろかった!!
ということで昨日余裕で朝方までサッカーみてた。
そして休みやし昼まで寝た・・けども結果6時間しか寝てない。
連勤前の休みに不眠てどうよ!結構きついな。。

予告どおり氷結果汁グァバ飲んだ。
正直うまい! もともとグァバジュースが好きなんもあるけども。

んで、カットも行ってきた!
結構透いてもらった・・・
ら代表の柳沢のより短いバージョンの髪型になった。
どんなけサッカーやねん!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)