himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-30 ヘブン&ジゴク
2005-06-28 赤く暑い孤堂
2005-06-25 梅雨はどこへ行った!!
2005-06-23 コンフェデ
2005-06-21 ひとりじゃないから、私が君を守るから♪
2005-06-19 悪い癖
2005-06-18 ユース
2005-06-16 Q様
2005-06-14 若いっていいな
2005-06-11 DAYS


2005-06-30 ヘブン&ジゴク

すみません、ジゴクの英語わかりません。

今日は死んだ。
電車が動いてなくて、動いてるとこまでチャリで行った。
仕事前にもう疲れていった。
帰る頃はだるすぎ。。。
遠足の帰宅後みたいな感じ。。

いいこともあって、暇なとき、店の鏡で踊ってたら、
外で見てた子がいて、あとでめっちゃうまいですね!といわれた。
先生、プロクラスの人らにこう言われるんもうれしいけども、
一般の人にすごい!!本気で思ってもらえるんもうれしい!
結局見てくれる人が楽しんでくれたらそれが1番やから。。。

で、帰りしな、ちょっと遠出して、ある漢方を見つけ、夏バテのない日々を過ごせるようにと思い、買いました!
結構少量なんですがけっこう高かった・・・半日働いた分くらい。。
しかし帰ってから賞味期限が2ヶ月ほど切れてることにきずく。。
けっこう遠出やし、なんしかもう開けてもうたから返品もムリ。。
凹むわ。。

先頭 表紙

言われたらわかりました・・・多分。。 あ、わし田植え見てません。。しらんまにどこも終えてるようです。まあ晩にする人いないし。。。 / ブルーウォーター ( 2005-07-07 02:32 )
ジゴクはHELL(ヘル)です。ってそんな単語知っててどうする私・・。いいなぁ〜♪私も我が子以外でナマで踊ってる人見かけてみたいです。田植えならよく見るんだけど(ぇ  / シエナ ( 2005-07-04 04:41 )

2005-06-28 赤く暑い孤堂

うちで今年初クーラーがつけられてた。
っていうても自分の部屋がある離れではまだつけてない!
できれば7,8月もつけたくない気分。。
でも離れって直で日光があたり、
サウナ並の暑さで8〜9時には耐えられず起きます。
今日も休みやのに早起きしてしまった。
せっかくの休みやのに4,5時間睡眠ってどうよ?
ぶっちゃけありえない!

先頭 表紙

ぶっちゃけなくてもありえない級でしたね。。 だから最近睡眠不足。。 / ブルーウォーター ( 2005-07-01 02:26 )
夜中暑くて子供ぐずるので私、朝まで温度管理係(T_T)。朝寝ると同じく猛暑で起きるの・・目覚めが気持ち悪いよねぇ・・。 私もぶっちゃけありえない!事件がありました(疲)。 / シエナ ( 2005-06-29 03:45 )

2005-06-25 梅雨はどこへ行った!!

ほんま日々が暑い!もう夏や!
気付けばもう7月前やし!
でも梅雨ってきたっけ??
このままやったら水不足決定やん!
ほんまだいじょぶなん!!
ただわしの休みの日は快晴でいてほしいけども。。。

赤い疑惑2回目の録画みました。
失礼かもしれないが、「巡礼」に大爆笑!!
陣内&藤原の取っ組み合いにも噴出してしまった。。
最終話も期待!!
あと「赤い運命」「赤い衝動??」もいつかやるらしい!

「いま、会いにゆきます」のドラマも来クールからやるようだ。
えー、おもろいんか?と言いつつも録画するであろう。。。

先頭 表紙

巡礼、今思い出しても爆笑です。きのうか今日あたり雨フル思たけど降りませんでした。。。今夏だいじょぶか!! / ブルーウォーター ( 2005-06-29 01:53 )
こっちも昨日梅雨入りして初めて雨だったよー。でも休みの日は快晴でいて欲しいに一票。 今回は見ましたッ!途中からだけど^^;巡礼に違和感ありまくりでしたねー。しかも巡礼終わるの超早いし( ノ ̄∇ ̄)ノ / シエナ ( 2005-06-27 02:32 )

2005-06-23 コンフェデ

熱かった!!ブラジル戦同点で終わるとは思わんかった!
おもしろかった。。てか3戦ともおもしろかった!!
ということで昨日余裕で朝方までサッカーみてた。
そして休みやし昼まで寝た・・けども結果6時間しか寝てない。
連勤前の休みに不眠てどうよ!結構きついな。。

予告どおり氷結果汁グァバ飲んだ。
正直うまい! もともとグァバジュースが好きなんもあるけども。

んで、カットも行ってきた!
結構透いてもらった・・・
ら代表の柳沢のより短いバージョンの髪型になった。
どんなけサッカーやねん!!

先頭 表紙

2005-06-21 ひとりじゃないから、私が君を守るから♪

AIの「STORY」と言う曲デス!
いい曲だ!!

ギリシャ戦勝ったね!よかったよかた!
あすはブラジルだ!あかん確率高いけども応援だ!

お勧めの食

マルミヤ野沢菜ふりかけ…わさびの風味が聞いててマジ美味い!!
氷結果汁グァバ…新発売!!木曜あたり買います!

先頭 表紙

2005-06-19 悪い癖

今日は久々にイラついた。カルシウム不足か??
清算時には自分の1日の売上のまあまあなとこまでいっていたが、
ほんまはその倍はわしが売り上げることが出来た。
なんせその分が日頃わし専門のテリトリーで売れているんだ。
しかし今日はことごとく他に取られて気分が悪い。
あしたもこんなんやったらキレるぞ!!

そのウサがちょっとでも晴れるようにと・・・

職場の近くにあるアミ−ズメント施設があってそこの子らがよくチラシを配る。
その中にけっこうかわいい子もいて・・・

そう、こんな日は血が騒いでちょっかいをかけた。
言うても普通にしゃべるくらい。。。それに日頃もしゃべる。
一緒やん。。。
でもかわいい子を見つけては、なにかきっかけて話す、
そんなことが多い…正しくは多かった。。
タラシといわれることもあったが(いわれているが)、
楽しいからしょうがない!!
ごめんやけどそんな一面があるのだ。
だから子供ほしい願いはけっこう遠き願いカナ。。。

先頭 表紙

そう言われると救われます。もう少しやんちゃくれ精神取り戻しときます! / ブルーウォーター ( 2005-06-22 02:53 )
いいんじゃない?^^ 私なんて遊び足りなかった!って未だ言ってるよぉ〜(笑)。もうこの歳になると遊ぶ人もいないし、オッサンにナンパされても逆にキモイし・・若いうちに出来ることは犯罪な事以外ならなんでもやっといていいと思うよー♪子供なんてあと10年後でもいいじゃん〜♪遊びから何から出来る時にしといて後悔ないようにね(≧∇≦)b / シエナ ( 2005-06-21 02:42 )

2005-06-18 ユース

あかん!ユースはやっぱ見てて腹立つ!
点とられやんなん必至こかへん神経があかん。。
で、どこけってんねん!ていう言葉が何度でるか。。
とりあえず同点で終わったけどあかんわ。。。
明日は日本代表コンフィデのギリシャ戦だ!!
こっちは気合入れて応援だ!!

最近仕事に新人が数人入ってきて大変。。
直接教育係じゃないけども、ちょっとは多く動かねばならず、辛。。。

先頭 表紙

2005-06-16 Q様

と言う番組があります。
そのなかで10mのジャンプ台からプールに何秒で飛び込めるか??
という企画があるのですが、わしこれ自身あります。

今日は久しぶりに昼まで8時間寝しました。
多分明日からダルダル病にかかります。
そして録画した「赤い疑惑」をみました。
いいですね!あのレトロ感!
オープニング曲のとこ爆笑してしまいました。。

先頭 表紙

通>おもしろかったね! / ブルーウォーター ( 2005-06-19 01:20 )
シ>来週は忘れないで下さい!億つまれたらやりますよ!万でもやるもん! / ブルーウォーター ( 2005-06-19 01:17 )
わたしも見てましたQ様 南海しずちゃんは演技派でしたね・・・ / 通りすがり ( 2005-06-17 09:22 )
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 赤いシリーズって昨日から??見逃した・・号(┳◇┳)泣。 Q様たまに見てます。10mのジャンプ台なんて・・私は1ヶ月経っても何億円積まれても無理!←高いのがダメらしい(≧▽≦) / シエナ ( 2005-06-17 02:30 )

2005-06-14 若いっていいな

先週からなんですがVo.トレに小6の少女が入ってきた。
これがまたやりおる子でこっちもがんばらんなんと刺激になります。
それとこの子がまたかわいい!!
養子にこないか?とそんな感じです。
やっぱり子供が好きなようです。
子供できたら親ばか必至です!!

先頭 表紙

親ばかは親ばかでだるいと思うんですが。。。あ、その発想友人がよくするんですよ! / ブルーウォーター ( 2005-06-19 01:26 )
養子に来ないか?って発想が微妙に可愛い(*≧m≦*)ププッ。子供が好きって素敵な事と思いますよ〜!親バカって憧れですもん!(オイオイ) 子供に教えられる何かを持っている親ってのもまた素敵かも♪ / シエナ ( 2005-06-17 02:27 )

2005-06-11 DAYS

最近フロウのこの曲にハマってます!
街でこれ聞いたらテンション一気に上がります!!

さて今日は「ラストプレゼント」に感動しました。
よくあるような話の流れですが、
これがまた見入ったらそんなん関係なし。。
見事に感動してしまいました。。不覚・・・(いやいや)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)