himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-10 赤い疑惑
2005-06-08 ワールドカップ出場☆
2005-06-06 ソルト
2005-06-04 とてもとてもよかったね
2005-06-02 睡眠は良き薬!
2005-05-31 とりあえずポカリのんどけ!
2005-05-29 なにがおーきてもへ〜んじゃない♪
2005-05-27 ナラタージュ
2005-05-26 事情聴取
2005-05-25 いつか最高の自分に生まれ変われる日が来るよ♪


2005-06-10 赤い疑惑

わしが生まれる何年も前にやってたドラマらしい!
今度3週連続で6/15からあるらしい!
石原さとみが百恵ちゃんやってた役らしい!
これは見たい!!
内容とかもう告げられてしまったけどもそれはしゃーない!!
とりあえずチェックや!!

その次の日はコンフィデレーションズ杯vsメキシコの日!
来週はテレビが熱い!
明日から雨やしビデオにとってでも見ナイト!!(堂○人生カヨ!)

先頭 表紙

明日ですよね。。。ターコイズ×シルバー、自分でもけっこう気に入ってるので長く使ってます。 / ブルーウォーター ( 2005-06-15 02:05 )
私はリアルタイム?再放送?で見た記憶が・・・(゜_゜i)タラー・・・。でもストーリーは覚えてないので密かに楽しみにしてますd(-_☆)。下のですが・・ターコイズとシルバーのって( ・∀・)イイ!この辺なかなかないので通販で買うか迷い中です(^^; / シエナ ( 2005-06-12 04:33 )

2005-06-08 ワールドカップ出場☆

今日の試合は気持ちよかった!
とにかくワールドカップがうれしい!!
仕事終わってビッ○エコーのテレビで観戦してました。
観だしたとき店員と自分だけやったのに終わって後ろ見たら人めっちゃおってビックリした。。。とにかくよかった!
帰り道頓堀多分飛び込んでたと思う。。嬉しくてもわしはあれはないわ。。。

ちなみに最近ターコイズで爪作りました。
地が白。その上にターコイズとゴールドの0.5〜1ミリの玉で仕上げました!
めっちゃ評判よかったです!!

先頭 表紙

昨日のレッスン(ダンス)ユニフォームにやりましたもん!まじうれしい!!ちなみに近年ターコイズとシルバーのクロスのネクレスを愛用中です★ / ブルーウォーター ( 2005-06-11 02:00 )
道頓堀、飛び込むとその後が悲劇らしいですよね(^^; サッカーイマイチ判らない私でも嬉しかったです!ところで、ターコイズで爪ってのもアリなんですね〜!最近ターコイズアクセとか欲しくて探し中です(^◇^) / シエナ ( 2005-06-09 03:23 )

2005-06-06 ソルト

最近枝豆を筆頭に塩でいろんなものを食べてます。
特に豆腐を塩のみで食べるのが上手い!!
きゅうりもよくやります!!
醤油もマヨもいらない生活です。。

今日朝からごっついしんどかったのでもう寝ます!
7時間睡眠できる!!

先頭 表紙

素材そのままを好きなら全然おいしいと思ってもらえると思います!! / ブルーウォーター ( 2005-06-09 02:20 )
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー。豆腐を塩って考えた事なかったです。今度試してみようっと♪ / シエナ ( 2005-06-07 04:14 )

2005-06-04 とてもとてもよかったね

バーレーンかちましたね!
終わってからも起きてておかげで今日しんどかったです。。
しかしだっれも昨日のサッカー見てへん!話せへんやん!!
吐き出したいことは少々。
ジーコよ、相手が交代全部使った上でバテてんやから稲本、玉田をもっとはよ交代させろぉ〜!!!もう一点いけたかもよ!! んで選手陣はせっかくゴール前までもっていってんやからちまちましんと打っとけや!せっかくやのにもったいないやん!
審判よ、ペナルティエリアで明らかに倒されてんのにPK取れよ!!
大きく言えばこんな感じカナ。。
とりあえずよかった!次は8だ!職場にラジオもってって応援だ!

ちなみに友人陣今日仕事の子多かったのにけっこう起きてました!
電話やらメールやらでワー、キャー言うてました!
そして近所さん夜中にすみませんでした。。

先頭 表紙

2005-06-02 睡眠は良き薬!

8〜9時間寝たった!!
起きた直後は頭痛いしだるかったけども少し回復☆
水曜はほんましんどかった中、仕事やったし今日が休みで助かった!
でも休みでも日頃仕事で起きやんなん時間に目が覚めてしまうのがちと厄介。。
もう体に染みついてるんかな。。。
まあおかげさまでレッスンもいけたし(まだ風邪治らんけども)よかた!!
最近ダンスレッスンの人数がめっちゃ増えた。
増えるとちょっと燃えてくるんですよね。。
わしももっとがんばらねば!!

先頭 表紙

ベースの部分がまだ治りません。月曜までには治したい!! / ブルーウォーター ( 2005-06-05 01:22 )
ホントに睡眠は良い薬ですね♪眠れてよかった^^ 風邪も引き続きお大事に〜! / シエナ ( 2005-06-03 03:13 )

2005-05-31 とりあえずポカリのんどけ!

また風邪引いた。。日曜夜待ってたんがあかんかったようだ。。
よりによってボーカルの日に声かれるとは。。。
発声でちっとはマシになったが全然声が割れてた。
ダンスもだるくて本気でできず。。
明日乗り切れば木曜休み!
雨らしいしケイタイも切って昼まで寝こもうと思ってます。
次の金曜深夜のバーレーン戦に備えるためにも。

先頭 表紙

無事寝込みました!!明日から連勤が辛い。。。 / ブルーウォーター ( 2005-06-03 01:40 )
アチャー!風じゃなくて風邪になっちゃったのですねー。お大事に。お休みの日は思いっきり寝込んで休んでください〜^^ / シエナ ( 2005-06-01 02:17 )

2005-05-29 なにがおーきてもへ〜んじゃない♪

by ミスチル

今日はまぢで飛んだ。悪い意味で。。
Yは友人たちとあるライブいっててそのまま飯行くか解散かによって、わしが仕事終わったあと一緒にご飯いくかどうか・・・と言っていた。
しかし仕事終わって連絡すると音信不通。。。
どうなるかわからんけど、ツタヤで今日CD割り引きやってたから
そこでちょっと待ってやろうと待ってたがノーリアクション。。
CDも選び終わって、もうあほらしなってきてそのまま帰った。
もちひとりでご飯食った!
さっきメールはいってきて充電切れてたそさ。。そしてド長い謝罪文。。
それがほんまであろうが嘘であろうがもうどうでもいい。
なにがむかつくって言うたら、なによりYを信じる、期待する、そしてちょっと許そうとする、そんな自分のバカさ加減がや!
Yは学生時代でいえばクラスの中心には絶対いないような子。
その時代にあっていれば一言も話さなかったやろう。。
そんな子にわしがこんな思いさせられてるなんてだれが想像できようか。
わしの周りにもしこのことを言えば多分こんなことが帰ってくるはず、
「ぶっちゃけ ありえない!!」みたいな。。。
ちょっとジャイアニズムな面を出してしもたかな??
基本的にSなんで許して下さい!(誰に)

とりあえずYは純やし嘘ちゃうと思うし罪悪感感じてるやろし、いつまでもねちねちしてるんは自分的にも嫌やからここに書くだけで終わりにすることにする!!
ただ明日の昼まで返事はせんとくけども…、こういうとこがSやな!
んでもって日記タイトルの歌のタイトルも「es(エス)」

先頭 表紙

木曜まで会いませんがとりあえず今度飯代もってくれるらしいです。でも女だけに出させることは嫌なのでさせませんが!!あと「風が吹く」より「風邪を引く」ことになりました。・・・二段落ち☆ / ブルーウォーター ( 2005-06-01 01:20 )
オチまでついたエスが素敵です☆ しかしほんとに ぶっちゃけアリエナイ!ですな・・。私も自分のバカさ加減にウンザリする事多すぎです。 明日は明日の風が吹く。良い風な事を祈ろうd(-_☆) / シエナ ( 2005-05-31 02:17 )

2005-05-27 ナラタージュ

最近はもう小麦色。
年々黒くなってくるのが早くなってる。地球もヤバ目か??
そして日焼けと同じく読書周期も然り!
昔は秋限定やったのが、夏から、梅雨から…今や5月から始まる。
一応年中読んでるが、言ってる読書周期というのはひとつ読み終えても絶えず次を読み始める、というものだ。
そこで今回は「ナラタージュ」たるものを読み上げた。
正直ショックを受けた。
ハッピーエンドはもちろん、そこそこの救いも与えられずに物語は終わる。
その余韻に胸が苦しくなった。
全体的に箇所箇所でどうにもならない心の痛みが、細かく生々しくリアルに書かれていて、それらでも切なく思ったりしたが、どこか懐かしい気分にもなった。
きっと自分も過去に味わった感情、もしくわそれに似たものなのだろう。

とか書いていったらほんま読書感想文になるんでこのへんで止めときます。
はなしは変わりますがサッカーテストマッチアラブ戦…死んだ!
一週間後が恐い。。。

先頭 表紙

実はわし本気で感想文書いたら賞モノやのに・・・とよく惜しまれてました。夏休みの宿題ってただでさえ多いのに読書感想文なんぞやってられっか!成績にも関係なかったし!! / ブルーウォーター ( 2005-05-30 02:55 )
読書感想文って懐かしい〜(笑) ホントに地球ヤバヤバですねー。オゾン層薄すぎ>< / シエナ ( 2005-05-28 03:21 )

2005-05-26 事情聴取

つい先ほどチャリで帰宅の際、覆面パトに止められた。
こんな夜中に大き目のカバンもってなにしてんやろ!
とか思われたんかしらんけども身元確認できる何かを要求。
若気の至りで「は?なんでやねん!」と言うと気に入らんかったんかして、
車内に行かされカバンの中身まで見られた。
レッスンの帰りや言うてんのに中見るまで信じよらへんねん!
そのまま気分悪く帰ってきました。
去る時チャリ電気つけろと言われたが、我等がつけろ!!、
と思い無視していってやった!!

以前一度警察の世話になったことがあるが、
やっぱいい印象はない。。
一生懸命務めてるおにーやんは別として

先頭 表紙

ほんまそれ!なにがパトロールやねん!! / ブルーウォーター ( 2005-05-28 02:12 )
うひょ〜。何でチャリに乗ってて覆面パトなのぉ?信じられん(=_=)。とんだ災難だったねー。お疲れ(*TーT)b / シエナ ( 2005-05-27 02:45 )

2005-05-25 いつか最高の自分に生まれ変われる日が来るよ♪

ツタヤ半額やってたこともありその間にビデオを借りた。
以前公開時CMみてとても気になってた「SAW」があったので即決!
見る時間なくてチャプターで3回に区切ってみたけども、
ラストの以外さに唖然!!まったく予想もしてませんでした。
ただわしが単純なだけかもしれんけども。。。
またこれも気になってた「深呼吸の必要」!
これはまだ見てへんけども、病み気味の時にはいいかも!
と思って選んでみた。。

あと以前から書こうと思ってたんですが、
「ガキ使」が復活してるではないですか!!
これで水曜の晩は「ガキ使」「松紳」「少年CP」の最強の流れが楽しめます☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)