himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-10 メッセージ
2005-05-08 復活 ・・・か?
2005-05-07 あなたは自分を何色だと思いますか?
2005-05-06 団らん
2005-05-02 ファンタスティポーーーー
2005-04-28 NO トリプルバリヤー
2005-04-26 はとむぎ はぶちゃ ぷーある
2005-04-23 いーつも輝いていたね 少年のまま 瞳はマイフレン〜♪
2005-04-21 えびちゃん coming now
2005-04-18 夢でもし会えたら素敵なことねぇ〜♪


2005-05-10 メッセージ

ついにきました!!北原愛子「メッセージ」オンセール日!!
レッスン前にちゃっかり買っておきました。
木曜はライブなのでそれまでに聴き込みます。
明日おばはん出勤日ちゃうからナイスなタイミング!!
ということで今からも聴き込みますのでこれくらいで。。

先頭 表紙

2005-05-08 復活 ・・・か?

本読み魂に火が付いたみたいです。
今日から「四日間の奇跡」を読み始めました。
字もちっさいし、ページ多いし、マンガにもハマッテルから
けっこう時間がかかりそうです。
たしか6月にこの映画が公開されるらしく、
それまでには読んでしまいたいのですが。。。

今日は右足親指が復活しそうです。
去年の梅雨時期くらいから踏み込んだらなんか痛くて、
日経つごとに中になんかある…という感覚にありました。
しびれを切らし冬くらいにダンス先生に話すと、
魚の目ちゃうかと言われシールはって表皮から取り除いていくことにしました。
が、いくらやっても成果は出ず、痛いし、そのうちやめました。
今思えば魚の目は全部固い角質になってるから痛くなく取れるんだ。
わしのは表面固くても中がけっこう柔らかかった。
やめたら表面がかさかさした状態になって、きもいから爪きりではがしてました。
今日もしてたら液体の感触が!!血かと思ったけど透明。。
水かと思いグッとしてみたらカスタードクリームみたいのがこれでもか!というくらいものすごく出て、仕上げにミニチュアの寿司ネタのイカみたいのがでてきました。
けっきょく膿の大きな塊がそこそこ深い内部にたまってた感じです。
微妙にまだ痛いけども体重かけても立てるので全然苦じゃないです。
とりあえずよかったよかった。

先頭 表紙

きのうまでぽっこり穴あいてましたからね!ミニチュアっていうても成人男性の手小指の爪くらいの大きさです。自分のことやけどマジキモかった。。 / ブルーウォーター ( 2005-05-11 02:06 )
Σ(`0´*)ヌォー痛そう!私も痛みに耐えられず病院に行ったら似たような結果だったことあります。でも膿が出きって良かった〜!ばい菌が入らないようにね♪仕上げに・・ってすごいナイス表現d(-_☆) / シエナ ( 2005-05-09 13:30 )

2005-05-07 あなたは自分を何色だと思いますか?

この時期にはめずらしく本を読んだ。
しかも1日で。 「7月24日通り」。
生々しい話で、色々納得しながら読みました。
「遊び」の要素もあって「あ、これってこれか・・・」
とか思いながら、けっこうおもしろかったです。
自分の殻をひとつやぶってみたくなるそんな気持ちになりました。
あと話の中で、自分を色に例えるなら何色??っていうのがあります。
「これ!」と簡単には決めれませんが、わしはあおな気がします。

先頭 表紙

答えを出すにはとても難しい質問です。わしも茶やったら凹むかも。。 / ブルーウォーター ( 2005-05-09 01:46 )
自分の色って難しいかもー。ブルーが好きだけど似合う服は淡いピンク&白系だし・・でもそれは自分の色じゃないよね・・・( ̄  ̄;) うーん。実際茶色とかだったら凹むなぁ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ。 / シエナ ( 2005-05-08 03:12 )

2005-05-06 団らん

ゴールデンウィークはゴールデンウィークやのに日頃と同じ生活。
ただ5/5の晩は、約半年ぶりの勢いで家族でご飯でした。
てか外食べに行きました。 おかげで今日雨。。。
普段帰ったり帰らんかったりで、帰ってもみんなもう寝てるし、
実際5/5も「久しぶり!」な感じで顔合わしてました。
ゆえ、飯食いに行ってもあんましゃべらんしゃべらん。。
でもたわいもない会話はあったし、おもろかった。
っていうんもおとんが焼肉のための鉄板でエビフライを焼きだす。。。
あほやろ!!
肉の焼き方も前もって言うた「たん→はらみ→かるび」
わしの焼順三大基準を無視して、ランダムにやりおるし。
ラストお絞りで顔ふくわ、テーブルまでふくわで、爆笑でした。。
ちゃんちゃん。

先頭 表紙

ほんまなにしてんの!ってかんじですよ!でも久しぶりにみなでご飯食べてよかったです。ちなみに両親は全然酒のめないので晩酌とかもなしです。ほんまにわしの親?って思うくらい弱いです。。 / ブルーウォーター ( 2005-05-08 01:16 )
鉄板でエビフライを焼くお父さん素敵です(≧∇≦)b  面白そうな1日でよかったね〜。何か私まで嬉しいわ^^ / シエナ ( 2005-05-07 03:51 )

2005-05-02 ファンタスティポーーーー

明日は仕事もレッスンもない超ひさしぶりのノープランディです。
ほんまは遊ぼうと思い、Y子とか暇そな友人Cに連絡したが、
イキナリ今日やったのでムリ!言われました。。。
いいや、明日寝まくって、洗濯たたんで、整理して・・・
いろいろ雑用すましとこー!

「僕の彼女紹介します」
そんなにめちゃめちゃよかったことはなかった。
宣伝広告で無意識にいい映画と思い込み、
‘いい’のハードルをあげて見てたからやと思います。
あれなら「ゴースト ニューヨークの幻」のほうがいいです。。

先頭 表紙

しえなさん>えー、「ゴースト」っていうたらコイン浮くか、「オーマァ〜イ」のロクロやのにぃ!! / ブルーウォーター ( 2005-05-08 01:20 )
年齢の差かしらぁ(*´ェ`*)ポ。私あのシーン、エロさも感じずイラナイと思ってたりしてました(笑)。あの頃付き合ってた彼氏があの映画のセリフを使って私に助けを求めて来てたんだけど、私鈍いから気付いてあげられなくてねー。気づいた時は時既に遅し、でした。英語で助け求めるなヨッ!(今だから笑える) / シエナ ( 2005-05-07 03:53 )
でもロクロ回すシーンは、めちゃくちゃエロい気分になったし、はずかしかったのをおぼえてます。たしか小学低学時分。。。やったかな。。。 / ブルーウォーター ( 2005-05-07 02:15 )
Aちゃん>またえらいとこいったな。。でもやってみたいカモ。ちなみに以前、精神年齢は+1、キモチは−5というデータをはじき出したことがありました。 / ブルーウォーター ( 2005-05-07 02:11 )
「ゴースト」の主役の男の人に私は撃沈されましたー。だってあの服のセンスにあの年齢の配役にしなくてもぉ〜(T_T)。と思いつつビデオ買ったの持ってます(*´ェ`*)ポッ / シエナ ( 2005-05-06 04:11 )
1ヶ月遅れですが、遊びに行ったときのこと書かれてて良かったです!話し変わりますが、京都でやってる「人体の不思議展」行ってきました☆脳年齢を測るコーナーがあり、やってみたら実年齢+6歳でした。。その日は尼ヶ辻の古墳を近鉄がぼんやり眺め隣県に帰りました(笑) / 隣県のAちゃん ( 2005-05-03 02:16 )

2005-04-28 NO トリプルバリヤー

今日はいい天気でしたね!
レッスンメイトに指摘されるくらい焼けました!
毎年5月半ばから段々焼け始め、10月に退色していくのですが、
今年は早い!!
ほんまは昨日かりた「僕の彼女を紹介します」を見るつもりやったのですが
今日の晴れ具合に負け、外に繰り出しました!
こんな日は太陽の下にいないともったいない気がして。。。(お前は葉っぱカヨ!)
あと今日気付いたのですが今日から「ターミナル」がレンタルだとか。。
しくった!今日行きゃよかった!!!

明日から多数のピープルはゴールデンウィークらしい。。
うらやましい。。。

先頭 表紙

同じく準新作まで待ちます! この日こっちめっちゃくちゃ晴れてたのに。。。 / ブルーウォーター ( 2005-05-03 00:53 )
こっちは激しい雷雨ですぞー!バルコニーが洪水になってる音がするし(;´Д`)。 ターミナル、ツタヤ行ったらレンタル始まってましたよぉ^^ マッハで見るのは無理と思われるので「準新作」になるの待ちます・・。 / シエナ ( 2005-05-01 04:23 )

2005-04-26 はとむぎ はぶちゃ ぷーある

昨日給料日で今日お金おろしてきました。
でもまだ先月の分ちょっとあるので余裕です!!
家計簿の賜物です!!

ちっさいころみかんのかんづめ腹いっぱい食べたい!
とか思ってましたけども、最近同じ系列で、
お茶の風呂に入りたいです!
カオリもいい(やろう)し道楽気分やし、
一回でいいからしてみたいです!

先頭 表紙

そう、そうけんびちゃにつかりたいの!! / ブルーウォーター ( 2005-05-03 00:53 )
♪そうけんびちゃ♪ / シエナ ( 2005-05-01 04:21 )

2005-04-23 いーつも輝いていたね 少年のまま 瞳はマイフレン〜♪

今日の仕事は気持ち的にほんま疲れた。。
明日はおばはん(店長)もおらんし超楽!!

最近あったかくなってきましたが、われに返って気付いたことがあります。
冬から習慣になってたうがいを温かくなってきてもしてます。
いいことなんですが日課になってたとはつい知らず。。。
 
あほほど眠いのでスーパーサッカー見て寝ます!

先頭 表紙

コナンよかったですよ!もっかい見たい気分!あの感動はぶっちゃけアリエナイ!! / ブルーウォーター ( 2005-04-27 02:14 )
おひさでーす♪うがいが知らぬうちに習慣っていい事じゃないですか!私は3日と持ちませんヾ(・ω・o) ォィォィ 下の日記ですが・・コナン見てきたんですねー。私も観たくなってきた〜(ウズウズ) / シエナ ( 2005-04-27 01:37 )

2005-04-21 えびちゃん coming now

ついにうち(の部屋)にえびちゃんが来た!
というのもえびちゃんのポスターのことです。
今CMでもやってる「トリプルバリヤー」のやつ!
話はさかのぼって、、えびちゃんかわいいな〜と発言したことを聞いて、
友人が「職場にえびちゃんあるで」と取ってきてくれたのだ!
グッジョブ!!
うちにはポスターはる週間はないんですが、
えびちゃんは例外ではってしまってます!
トリプルバリヤー最強デス!!

先頭 表紙

2005-04-18 夢でもし会えたら素敵なことねぇ〜♪

めずらしく夢を見ました。っていうか起きても覚えてました。
・・・多分日頃も見てますが一個も覚えてませんので。
こういう時の夢はいつも学園モノ。
それだけ高校時分が楽しかったんでしょう。。
しかも修学旅行までいってきました。
隣部屋が女子で、Eちゃんの班!2人で語らいタイムあり!
もうありえんくらい熱い夢でした!
あ・・・高校時代にもどりてぇ〜!
でも夢では試験やらしんどいことはみんな免除。。。
戻りたいと願うことはいいことばかりを思って言ってるだけに過ぎないんですよね。
だからせめて夢でだけでも夢させてほしいデス。。
〜あなたに会えるまで眠り続けたい。。。しんみり。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)