himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-13 夢を信じて〜生きてゆけばいいさーと♪
2005-04-11 愛のバクダン もっと沢山 おっことしてくれ〜♪
2005-04-09 一日は長いのに一年は短くて。。。
2005-04-07 スペシャルディ
2005-04-06 人生楽なし、苦ばかりさ。。。
2005-04-05 われ いちびってたら いてまうぞ コラ!!
2005-04-03 時がたつのは何故〜 こんなに早いのだろ・・・ (fromららら)
2005-04-02 どぉすれば 時がもーどる… 眩しいたーいようの下でぇ〜
2005-03-31 春なのに
2005-03-30 愛知9泊


2005-04-13 夢を信じて〜生きてゆけばいいさーと♪

今日は腹減ってるけども夜ご飯喰う気うせた。。
日頃、仕事やレッスンで遅帰りが普通なので、
家の連中の食べたあとの残りモンを頂くしかないです。
それだけでも喰うきがうせはじめるんですが、、、
(うちの焼肉はバラニクをいためただけ。。。それでも肉に変わりなくこれこそが焼肉だと信じ込まされて生きてきた。今でもうちの基本焼肉はこれ。。でも今の帰宅時間ではこの焼肉でさえも1,2キレしか残ってない状態。。。死ぬ。。)
きょうの晩御飯は【昨日の晩の残りモン+1】
すなはち、わしは【】のさらに残りモンやった。。。
ため息の連続、、ああ、幸せよ、いくつ逃げるのだ。。。

先頭 表紙

きのうは死んだ。。今日もそこそこでしたけども。。。 / ブルーウォーター ( 2005-04-15 02:45 )
ぬお〜なんか私の独身@実家滞在時をホウフツさせられるよー。その虚しさみたいなのはよく判ります・・。コナン見て元気だしてねー(*TーT)bグッ! / シエナ ( 2005-04-14 05:29 )

2005-04-11 愛のバクダン もっと沢山 おっことしてくれ〜♪

お店に新しいコが入ってきた。
直接教育係は免れましたがめんどくさい!
土曜まで会わへんからその間にいろいろ覚えてくれぃ!!

今週の木曜映画見に行ってきます!
コナンが有力です!!
てかコナン見れるよう頼みました!
ほんまコナンは舐めたらあかんから!
絶対感動するって!!

先頭 表紙

銀翼のマジシャンでしたっけ。。ほんまマンガやって舐めてたらあかんでしょ!わし泣きましたもの。。多分9作中9作泣いてる。。なかでも4作目「瞳の中の暗殺者」はまじヤバイです!! / ブルーウォーター ( 2005-04-15 02:52 )
おぉ、コナン見るのねぇ〜♪見てきたら感想を是非☆ ちなみに先日TVでやってたコナンの映画みて感動してホロリとしてしまった私です(* ̄(エ) ̄*)ポッ / シエナ ( 2005-04-14 05:28 )

2005-04-09 一日は長いのに一年は短くて。。。

ライブ終わってからずっと愛子ソングス聞いてます!
久しぶりにライブ見に行ったんで相当たのしかったんでしょう。
そろそろ自分がレッスンで練習してる曲に切り換えやんなんねんけど。
といいながらも明日も聴いてるでしょう!
あさってからな、あさってから!!

今日はちょっとはよ帰ったんですが、
かえってそうそうアラジンやってることに気付き(もうテレビ付いてました)
見入ってしまいました。
そして感動していました。
中学生時代に見たときは漫画見る気分でおもろい!しか思ってなかったのに、
今見たらやばいですね。。さすがディズニー!!

先頭 表紙

風味って料理やないんですから!! / ブルーウォーター ( 2005-04-11 00:58 )
ライブ行くと余韻残りますよね〜♪ 私はアラジンみたいな人と結婚したいわッ!(アニオタ風味)と思ってましたが現実は・・・。今はジニーと友達になりたいっすヾ(・ω・o) ォィォィ / シエナ ( 2005-04-10 04:13 )

2005-04-07 スペシャルディ

今日は北堀江のサースディライブ(キタハラナイト)いってきました。
せっかく早く入れて前の方で見れる系やったのに
遅れて全然後ろでした。。。
また後ろやし、他の人背高いし、周囲に何人かキモイ人いて大変でした。
ほんまに見えにくかった。。チャリ以上に死んだ。。
ちっさい時にもっと牛乳のんどけばよかった。。
次回5月にもあるんですが多分また行きます。
そのころアルバムリリースやからアルバム曲いっぱい歌うとおもうんや!
楽しみ!!

先頭 表紙

はい!!もう行くっていってしまったので行きます!そう言ってなくても行きますけども。 / ブルーウォーター ( 2005-04-11 00:53 )
おつかれ♪また5月に会おうねっ!! / Mami ( 2005-04-10 23:32 )
5月までに第3次成長期がきてくれればいいんですが。。。「キモイ」とかわしが行ってはいけない立場なんですがここだけなんでいいですよね。。だってほんま何度か気分悪くなりましたさかい。。 / ブルーウォーター ( 2005-04-10 01:53 )
ごめんねー!もっと牛乳のんどけば・・にウケてしまったよぉ〜。弟が実践してたけど骨太君になっただけだったよ(*≧m≦*)。しかし背の高い人もキッツイけどキモイ人って・・最悪だったね・・Σ(|||▽||| )。 / シエナ ( 2005-04-09 03:49 )

2005-04-06 人生楽なし、苦ばかりさ。。。

今日は死んだ。。
朝、チャリがいかれてること忘れてて電車に遅れそうになった。。
後ろのはねよけと後輪がすれて摩擦状態。。
進むん遅い遅い。。
立ちこぎしてもすぐ屁たるし、どうにか駅ついたときはもう足ダル!!

そしてもう定期切れかけに今日気付くし、やばいやばい!
あした更新してこな。。。

先頭 表紙

これ昔作った替え歌なんですよ。。チャリきつかったです!是非見かけてドロップキックかましてやりたいですもの!! / ブルーウォーター ( 2005-04-09 01:31 )
by 水戸黄門ですな?(-ω☆)キラリ しかし、チャリの事ヒドイねーヽ(`Д´)ノ お疲れ様・・。 / シエナ ( 2005-04-07 03:08 )

2005-04-05 われ いちびってたら いてまうぞ コラ!!

下妻物語パクってしまいました。。すいません。
確かこの映画おもしろかったのでよかったら見てください!!

さて、ほんまむかついたんですが、
帰り駅においてたチャリが破損されてました。。
後ろの跳ねよけがゆがまされててこぐたび後ろタイヤがすれます。
こぐん重いし、跳ねよけもと戻らんし、ほんまうざい!!
現場みつけたらほんまどつきまわしてたで!

先頭 表紙

2005-04-03 時がたつのは何故〜 こんなに早いのだろ・・・ (fromららら)

カラーしました。
以前はダークダークブラウンやったんですが、アッシュ系のブラウンにしました。
しかし前の色が色やっただけになかなか入りません。
リカラーが必要に思われます。
明日もっぺんやります。。

この前のライブのパフォーマンス、もう一回することになりました。
ビデオ撮りするらしいです!
普通にもう1週間たってるし、早いな。。。
フリ確認しなおさな!!

先頭 表紙

シエナさん>気分復活一瞬でしたよ!スタジオで撮ったから観覧者おらなんだし!! / ブルーウォーター ( 2005-04-06 03:21 )
ル>高校入ってもあかんて!当時少しオレンジいれてたけども余裕で怒られたし! / ブルーウォーター ( 2005-04-06 03:19 )
気分復活でよかったねぇ^^(←ライブ) Fight!!(o^-^)尸~'' / シエナ ( 2005-04-06 01:35 )
あマヂで?いいなあ・・・私も染めたい・・けど余裕で無理w 高校入ったら染めるかも(何) あ、遅くなったけどライブお疲れさん☆ ビデオ撮りでも活躍して、頑張ってね♪ / ☆縷☆ ( 2005-04-04 03:43 )

2005-04-02 どぉすれば 時がもーどる… 眩しいたーいようの下でぇ〜

昨日、隣県のAちゃんが遊びにきたので
仕事終わってから遊んできました。
けっこうプチ鬱やったんでリフレッシュできました!!
Aちゃん言いタイミングでありがたや!!
ただ今日の朝起き辛かったのは言うまでもありません。。
今もこんな時間。。きつっ!

先頭 表紙

2005-03-31 春なのに

春なのに お別れですか 春なのに 涙がこぼれます
春なのに 春なのに ため息またひとつ

鬱です鬱!
ライブが終わって毎日つまりません。
仕事行って帰って寝て・・・の繰り返し。。
生きる目標がないって感じです。
だからって命を捨てたりしませんよ!!その辺は大丈夫です。
金八先生4時間SPをついに見て号泣してたくらいですから!
 
ちょっとでも元気が出るように髪を切ってきました。(いちご白書かよ!)
お金出してカットしてもらったのって約1年ぶりです。。
今、黒に近いダークブラウンなんですが、
春やからカラーもしとこかな。。。

先頭 表紙

春なのには青い空にボタン捨てようとしますからね・・・。 金八号泣でした。。見出したらのめりこんで案外長時間が苦痛じゃなかたです。 / ブルーウォーター ( 2005-04-04 02:44 )
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! タイトル見て続きの歌詞を書こうと思ったら書いてあるぅ〜(*^m^)o==3 金八先生見たのですねッ!私結局見ないままHDDがビチビチだったので消してしまいました。何の為に録画したのか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。 / シエナ ( 2005-04-03 03:06 )

2005-03-30 愛知9泊

万博行ってきました。
妹が。。。そして別に9泊もしてません。。。
おみあげにもらった八丁味噌のゴマふりかけがマジおいしくてやばいです。
毎夜ご飯のお供となっています。。
 
さてライブも終わってまた普通の生活に戻ってます。
なんかすごく物足りないです。
練習とかはしんどかったけど、終わってしまったら、
しんどかったときでも楽しかったです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)