himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-28 ライブ終了
2005-03-25 イライラするわー
2005-03-24 君といた日々
2005-03-23 風邪っぽいかも
2005-03-22 リップいらず
2005-03-20 ドッキドキさせてよ、ワックワクさせてよ
2005-03-19 これやから機械嫌い!!
2005-03-16 義理と人情
2005-03-14 助けてくださーい!!
2005-03-12 オオトリケイスケでございます


2005-03-28 ライブ終了

ついにやってきました!
大きな失敗とかはなかったけども、
トリのプレッシャーとかステージの床の状態とかであまりうまくいったとは思ってません。みんなはかっこよかったとかいってくれんねんけどもどっか自分では納得してません。ちなみに床じゅうたんやったんですよ!滑らん滑らん。。
あとトリがここまでプレッシャーかかるとは。。。
まだまだですね、自分。。
プレビューの映像できあがってもみる勇気ないです。。。
とりあえず1番のもりあげになったし終わったことやし、
今回の反省点を踏まえて次回につながるようにまたレッスンに励みたいと思います。

で、終わってから打ち上げ行って、今日ですわ!
全勤、7時起き11時間労働、、、死んだ。。
気きかせて遅番にしてくれよ!
運動会終了後のしんどさが今日常にありました。
そしてやっと明日休みです。いつぶりやろ??

先頭 表紙

腑に落ちない点もありましたがとりあえず終わってほっとしてます。 しごとはうざい。。。 / ブルーウォーター ( 2005-03-31 02:45 )
おぉ!遂にその日がやって来たんですね〜♪ビッグイベントお疲れ様でした〜(≧∇≦)b  次回につながるように・・って偉いッス!そんな前向き姿勢がいいですね〜♪ ってかお仕事お疲れ様でした・・( _o_) / シエナ ( 2005-03-30 00:54 )

2005-03-25 イライラするわー

by中森明菜 十戒より 
 
死んだ!!イランに負けた。。
多くは語りません。水曜バーレーンに期待します。
でも今日勝ってくれてあげあげのテンションで、
ライブに持っていきたかったのに、そこが残念。。。

あと最近通勤電車でほっとんど座れません。
睡眠不足、それからくる疲れの取れてなさ、などを抱えてるから
ちょっとの時間なんですがそれでも仮眠しときたいのに!
春休みのガキとかが陣取ったりでほんまうっとーしー!
それでお歳寄りとかわしみたいなんが立ってる・・・っておかしい!
てかやめてほしい! 寝かしてください!誰か寝かしてください!って感じ!

ほんまイラン戦死んだ。。

先頭 表紙

普通に生まれる前の歌とかもでてくると思います。。 まだお子ちゃま系は全然いいんですが中高大学生はほんましばきたい!特に今日は死んだ。。 / ブルーウォーター ( 2005-03-29 04:02 )
ブルーウォーターさん、思いつく歌が懐かしすぎるぅ〜(≧∇≦)b  春休み。。どこ行ってもお子ちゃん多いですよねー。しかも模倣地帯(≡д≡)。 / シエナ ( 2005-03-26 02:12 )

2005-03-24 君といた日々

H2最終回を見るため仕事終わって速攻帰りました。
もう感動、、てか安堵かも。。。
ごくせん最終回とはまた違った感動でした。

ライブ間近ですが、新ニュースが舞い込んで来ました。
友人はほんの一部やけど声かけしたんで、来てくれる人はきてくれます。
あと先生陣が来るそうです!ちょっと身が引き締まる思いです。
あとあとおえらいさんも来る気配が。。。
社長とかも。。。
これはやるしかないです!!気持ち高めて行きたいと思います。
前日軽く合わして当日です!!
あしたはイラン戦やし、眠いけど寝れません。。。

先頭 表紙

2005-03-23 風邪っぽいかも

誕生日までもう少しあるのですがプレゼントいただきました!!
財布をリクエストしたら買ってきてくれました!!
マジ嬉!!

そして衣装合わせもしてきました!
完璧です!小物とかはわしが全部集めてきたし!
ちなみに他の子の衣装もちょっと手出してます!!

今日は「!」だらけですね!!!

先頭 表紙

2005-03-22 リップいらず

先日生まれて初めてケンタッキー食べました。
うまいけど重い!油っけがすごい!
だから当分いりません。
その日昼に食べたんですが、夜ご飯食欲なかったですから。
やさいばっかり食べてました。
CMも今は見たくありません。。

今日ついに機種変しました!
N901icですよ! 1番新しい!
動画や着歌があるようで使い方もイマイチ。。
多分使いこなせません。基本操作もてんてこ舞いですから。。

先頭 表紙

なんかもう当たりでもいりません。。メール使うんまだあやしいです。。 / ブルーウォーター ( 2005-03-24 02:36 )
ぬおー!ケンタ、人生初だったんですねー!お店によってすごい油ギッシュなチキンが出てくるところがあるからもしかしたらハズレだったのかも(滝汗)。 携帯変えたんですねー♪メールと通話が出来ればOKですd(-_☆) / シエナ ( 2005-03-23 02:41 )

2005-03-20 ドッキドキさせてよ、ワックワクさせてよ

「by中山美穂」
ようこんなん知ってるわ・・・って自分でも思います。
あと1週間でライブですが、早くも興奮してるかもしれません!!
今週末はイベント目白押しやし、ほんまドキドキです!

「空を仰いで手を叩いて大地にキスをするよな(ドキドキbyジュディマリ)」

ライブ前、金曜にワールドカップ最終予選イランアウェイ戦があります。
これが待ちきれません!!今から緊張してます!
時間も10時半からやしキックオフから観れる☆
ライブのためのキモチも高めていかんといけないのは言うまでもありませんが。

先頭 表紙

あと「フィフティーフィフティー甘い罠」っていうんも知ってますよ! / ブルーウォーター ( 2005-03-23 02:18 )
ホントにBLUEWATERさん古い歌知ってますね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ。ジュディマリも懐かしい〜! いよいよあと1週間ですかっ!テンション上がりますね〜Fight!!(o^-^)尸~'' / シエナ ( 2005-03-21 02:11 )

2005-03-19 これやから機械嫌い!!

書いてる途中でいきなり電源落ちた。意味不明!!
せっかく数行書いてたのに!!うざ!!

てことで要約でいきます。
今日お歳よりに席譲りました!言うほど眠くなかったので。。
日頃は座って爆睡なんですが。。。
最近の若ものは・・・なんて言いますが、
ちょっとでも汚名返上できましたでしょうか。。

先頭 表紙

偉いッ!汚名返上出来てますd(-_☆) グッ!! / シエナ ( 2005-03-21 02:11 )

2005-03-16 義理と人情

ホワイトディのお返ししてきました。
みなさん大喜びでなによりです。
これでまたなんにんかわしい惚れたな(は?)!!

今、春使用のネイルチップで桜テーマに作り始めてます。
実は以前試験のテーマやったんです。。
近々つくります!

あとじゃがりこにじゃがバター味がでてますね!
マジウマ!!大人気ですた。

先頭 表紙

後日、本気でよろこんでもらえました☆ こっちもうれしかったって!!ジャガバタ夜中には食されないよう!! / ブルーウォーター ( 2005-03-19 02:11 )
いいなぁ〜♪私にもお返し・・ってあげてないジャン(*^^*ゞ 桜テーマのチップって何かいいかも〜♪ じゃがバター味、今度買ってきます「^^ / シエナ ( 2005-03-17 04:02 )

2005-03-14 助けてくださーい!!

「ひーとみーをとーじてぇ♪」ということで、
親のリクエストで「世界の中心で愛を叫ぶ」を借りてきました。
どうも昨日の昼間見てたみたいです。
「ドラマよかよかったやろ」と聞くと、
「わからん。。。」などとほざいていました。
絶対号泣しとるはずやのによー言うわ。。。
そして、わしは今見て号泣です。。

先頭 表紙

2005-03-12 オオトリケイスケでございます

先日ケイタイを代えたいあまりにショップに行ってきました。
とりあえず1年割り引きっていつまでかをきくと、
なにを血迷ったか「5月までですね。。。」とか言われた。
でも去年3月に変えたんですけど。。。
そして取ってあった領収書をみると2004 3/15となっていた。。
ほんま「は?」やわ!!
こんどその領収書もって乗り込んできます!!

27日のライブまであとちょうど2週ですよ!2週!!
そして出番も決まりました。
トリです。しかも最終部のトリ、オオトリらしいです!
マジ燃えるわ!熱いっ!テンションあげあげ!!
マジで頑張ります!!

先頭 表紙

最近ほんま周りのかたのケイタイ変え率が高いのでほんま変えたいです。とりがんばってきます!! / ブルーウォーター ( 2005-03-15 01:14 )
年割りって途中で解約すると4千円かかるんですよね・・V社の場合(高)。 オオトリケイスケって書いてあるからてっきり芸人かと(*≧m≦*)ププッ。 トリだなんてすごーい!頑張ってねぇ〜(≧∇≦)b / シエナ ( 2005-03-13 02:50 )

[次の10件を表示] (総目次)