himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-16 義理と人情
2005-03-14 助けてくださーい!!
2005-03-12 オオトリケイスケでございます
2005-03-10 春うらら
2005-03-08 ショッピングブルー
2005-03-06 フリ完成☆
2005-03-03 最強の武器それは「愛」
2005-03-02 貧乏ネタ
2005-02-28 自分を〜見失〜う
2005-02-27 4時間睡眠


2005-03-16 義理と人情

ホワイトディのお返ししてきました。
みなさん大喜びでなによりです。
これでまたなんにんかわしい惚れたな(は?)!!

今、春使用のネイルチップで桜テーマに作り始めてます。
実は以前試験のテーマやったんです。。
近々つくります!

あとじゃがりこにじゃがバター味がでてますね!
マジウマ!!大人気ですた。

先頭 表紙

後日、本気でよろこんでもらえました☆ こっちもうれしかったって!!ジャガバタ夜中には食されないよう!! / ブルーウォーター ( 2005-03-19 02:11 )
いいなぁ〜♪私にもお返し・・ってあげてないジャン(*^^*ゞ 桜テーマのチップって何かいいかも〜♪ じゃがバター味、今度買ってきます「^^ / シエナ ( 2005-03-17 04:02 )

2005-03-14 助けてくださーい!!

「ひーとみーをとーじてぇ♪」ということで、
親のリクエストで「世界の中心で愛を叫ぶ」を借りてきました。
どうも昨日の昼間見てたみたいです。
「ドラマよかよかったやろ」と聞くと、
「わからん。。。」などとほざいていました。
絶対号泣しとるはずやのによー言うわ。。。
そして、わしは今見て号泣です。。

先頭 表紙

2005-03-12 オオトリケイスケでございます

先日ケイタイを代えたいあまりにショップに行ってきました。
とりあえず1年割り引きっていつまでかをきくと、
なにを血迷ったか「5月までですね。。。」とか言われた。
でも去年3月に変えたんですけど。。。
そして取ってあった領収書をみると2004 3/15となっていた。。
ほんま「は?」やわ!!
こんどその領収書もって乗り込んできます!!

27日のライブまであとちょうど2週ですよ!2週!!
そして出番も決まりました。
トリです。しかも最終部のトリ、オオトリらしいです!
マジ燃えるわ!熱いっ!テンションあげあげ!!
マジで頑張ります!!

先頭 表紙

最近ほんま周りのかたのケイタイ変え率が高いのでほんま変えたいです。とりがんばってきます!! / ブルーウォーター ( 2005-03-15 01:14 )
年割りって途中で解約すると4千円かかるんですよね・・V社の場合(高)。 オオトリケイスケって書いてあるからてっきり芸人かと(*≧m≦*)ププッ。 トリだなんてすごーい!頑張ってねぇ〜(≧∇≦)b / シエナ ( 2005-03-13 02:50 )

2005-03-10 春うらら

いまやいたるところで梅の開花を目にします。
ここ何日かあたかかくなったしもう春まっしぐらですね。。
こんな陽気の日は入浴剤を無償に入れたくなるんですが、
入れることでお風呂が楽しくなります。
幼少時代から入れた日はマジ楽しかった。。
あと友人が泊まりに来た時はさらに楽しかったです。
あ、でも「エルム街の悪夢」を見たあとは乳白色の入浴剤はムリでした。
恐いといえば、マグドのピエロも恐かったです。
いや、今でもちょっと恐い。。。
あれが夜道で追いかけてくるんを想像したら・・・
あかん、キモイ。。。

先頭 表紙

わかります。バブ最高でした!! あ、わし拉致られたんや。。。 / ブルーウォーター ( 2005-03-13 00:52 )
私は「バブ」を入れた日が最高にハッピーでした♪(貧乏くさい?笑) マクドのピエロに一票!!先日別サイトのブログに画像載せて自分で怖くなりました(((( ;゜д゜)))アワワ。友達の旦那がピエロの顔を怖いと思う人はUFOに拉致られた経験者だって言ってた事あったなぁ・・ホントかよッ(爆) / シエナ ( 2005-03-12 03:43 )

2005-03-08 ショッピングブルー

↑ダジャレカヨ!!
11月ぶりに服かいました!!
基本的に買わんでもいけるんですが春前ってことで。。。
アディダスのラグランロンT 茶&紺 各1まいずつ
アディダスのジャージ ベージュゴールド 1まい
ステューシーT グレー 1まい
普通T 黒 1まい
と、そこそこ多く買ってしまいました。
まあ値段は気にせず買いますので忘れましたが
当分買わないでしょう!!
買わんでもいっぱいあるのに。。。
あ、でも黒Tはライブで使えたら使う予定!
1回見せてオッケーでたらやけども。。。

先頭 表紙

あとのまつりですが、これとホワイトディお返しで出費結構してます。ちょっと後悔。。 / ブルーウォーター ( 2005-03-13 00:55 )
私も服がホスィ!給料日щ(▼ロ▼щ) カモ-ン!・・でも今月は入ってもないような気がする(滝汗) / シエナ ( 2005-03-12 03:45 )

2005-03-06 フリ完成☆

とうとうできました!!
あとまだ3週もあるのにできちゃいました!!
まあいろいろ調整とか細かいとこやって完成度を上げたいんで、
あとの3週はそっちにつかいまっす!!

以前レンタルして観た「ユーガットサーブド」ですが
もっぺん観たくなって結局DVD買いました!
で、これにはダンスレッスンDVD付きの2枚組みになってました。
これを買えとは言いませんが、この映画は必見です。
レンタルで観てみましょう!
一気にテンションあげあげですから!!!

先頭 表紙

縷>パン工場なんで暇ならいらしてください。。関係者も来そうですし。。。 / ブルーウォーター ( 2005-03-09 02:09 )
あと「グリーンディステニー」を忘れてはいけません。これでファンになったんですから!! / ブルーウォーター ( 2005-03-09 02:07 )
しえなさん>あと「初恋の来た道」「天上の剣」「HERO」とか、韓国と合作のやつにもでてましたね。。。基本的に中国の役者さんが好きなんです。。 / ブルーウォーター ( 2005-03-09 02:03 )
おおー、お疲れでふ☆ あと3週、頑張ってね(*^^) レンタルかあоо最近、レンタル屋に行くことさえないからなあоо 遠いしね(死 / ★縷★ ( 2005-03-08 01:44 )
オオーw(*゜o゜*)w お疲れ様〜♪そしてファイトッ! レンタ行くと迷いすぎて結局帰ってくる事多いです(*´ェ`*)。 ↓のですが・・私もラバーズ見てからチャンツィーのファンです♪昨夜TVで見た「ラッシュアワー2」に出ているのを見て驚きました。何度か見ていたのに今まで全然気づかなかった・・( ̄∇ ̄*)ゞ / シエナ ( 2005-03-07 02:16 )

2005-03-03 最強の武器それは「愛」

ということで「ラバーズ」観ました。
ほんま映像とかきれいです。色の展開が特に。
あと音楽もよかった。。。
ストーリー的には、「えっ?」「あっ!」とかをよく感じました。
はよ言うたらちょこちょこサプライズを受けました。
この人の映画って観終わったあと余韻が残るんですが今回も例外ではなかったです。

ホワイトデイのお返し品をちょこちょこ買いに行き始めてます。
てかあと残ってるんひとり分やけど。。。

先頭 表紙

じゃあイーキンチェンと主演の「人魚伝説(??)」とかごぞんじですか。。。あとこれも関係ないですけどチャンツィーのファンです!! / ブルーウォーター ( 2005-03-07 02:00 )
ラバーズの映像、超〜綺麗ですよねー♪ストーリーよりウットリしてしまいました(*´ェ`*)ポッ 関係ないけど昔金城武のファンだったんですよね〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ / シエナ ( 2005-03-04 03:37 )

2005-03-02 貧乏ネタ

うどんやお好み焼きをおかずにご飯を食べれたりしますか?
この辺ではイエスで返事返ってくる質問ですが地方ではどうなんでしょう。。。

そんな感じで思い出したことがあるんですが、
うちではごはんをよそった上からラーメンをのせて食べる・・・っていうのが幼少の頃ありました。今ではラーメンご飯はないわ〜。
そんなおいしなかったし。。。
でも「いらんかったらくわんでいい!めしぬき」でわがままも通用しなかったので食べるしかなかったんです。よく育ったわ自分。。。
一般のうちの朝ごはんがうちの夜ご飯張りですからね。。。
それでも昔よかよーなったんですが。。。

公開時にけっきょく見に行けへんかった「ラバーズ」をレンタルしました。
楽しみやわ!!

先頭 表紙

ラーメンはもっと無いとおもうのですが。。。麺は延びるにご飯はあぶらっぺーし、キモイでしょ!ラバーズみますた。。 / ブルーウォーター ( 2005-03-04 02:45 )
うどんにご飯は有ですが、お好み焼きだと食べれません・・。 えっとぉ、ラバーズのラストはですね・・書きたくてたまらないけど自粛します( ̄m ̄* )ムフッ♪ / シエナ ( 2005-03-03 02:51 )

2005-02-28 自分を〜見失〜う

寝む寝む病に続き、最近ダルダル病にもかかってしまった。
朝仕事行くまでとか夜の時間とかやたらに動きが遅いと思われる。
まあ気の問題やねんけどさっさとするんんがだるいんだ。。。
そしてもうしらんまに30分もたってる。。。
さすがに外ではこんなことしませんよ!
でも時間たつん早いく感じるんがいや。。てか実際早く過ぎてるんやけど。。

先頭 表紙

体がだるいんじゃないですよ!朝起きたり、着替えたり、行動に移すやる気が欠如してるんとおもいます。動き出したら全然だいじょぶなんで廃人にはなりません!願望こみで。 / ブルーウォーター ( 2005-03-03 02:39 )
ひゃー!大丈夫??私の日記からもメンタル面に影響を与えてしまっている部分が少しでもあるんだったら無理しないでねぇ>< 嫌じゃなければこちらからは勝手にお邪魔させて頂くし^^ ネムネムからダルダルって・・辿ってる順番がデンジャラスです( ̄ω ̄;)!! ここで止まる事祈ってます。 / シエナ ( 2005-03-02 03:31 )

2005-02-27 4時間睡眠

いく日かのご無沙汰いかがお過ごしでしたでしょうか??
ここんとこPC開く前に
地べたに倒れてそのまま朝を迎えてました。
ほんまオネムです。

Mに誕生日プレゼントを買った。
喜んでくれたので(多分)よかつたよかつた。

先頭 表紙

地べたは寝起きがぼーっとしすぎすのがつらいです。でもしらんまに寝てしまうので仕方ないですわ。 / ブルーウォーター ( 2005-03-03 02:28 )
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!かなりお疲れだねー。地べたで寝ると体がよけい疲れてないですか?頑張って布団まで這ってくださいd(-_☆) グッ!! / シエナ ( 2005-02-28 04:27 )

[次の10件を表示] (総目次)