himajin top
らくがきちょう




ホームページへ戻る⇒

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-27 【好きな言葉】荘子
2004-06-27 【好きな言葉】ビートたけし
2004-06-27 【好きな言葉】イ・ドング
2004-06-27 【好きな言葉】ヒデ
2004-06-27 理解
2004-06-27 何かに
2004-06-26 未来
2004-06-25 一生安泰
2004-06-24 【好きな言葉】マイケルジョーダン
2004-06-19 割り切り


2004-06-27 【好きな言葉】荘子

駿馬は、一日に千里走ることができるが、鼠を捕まえることでは猫にはかなわない。


                 荘子(思想家)

先頭 表紙

僕は僕。自分にしかできないことをやりたい。 / じゅーん ( 2004-06-27 21:14 )

2004-06-27 【好きな言葉】ビートたけし

未来というのは結局この一瞬一瞬の積み重ねなんだ。
この今の延長に未来がある。遠い未来もこの瞬間の積み重ねなんだよな。
だから、今、この瞬間から別の行動を起こせば、未来は変わっていく。
この瞬間から違うことすれば、未来なんて変わるんだ、そう思う。


          ビートたけし(お笑い芸人)

先頭 表紙

今この瞬間も一瞬のうちに過去になってしまうんですね。 / じゅーん ( 2004-06-27 21:12 )

2004-06-27 【好きな言葉】イ・ドング

苦しみを味わわなければ良い結果は生まれてこない。


          李東国[イ・ドング](サッカー韓国代表)

先頭 表紙

いい結果には苦しい過程がつきものです。 / じゅーん ( 2004-06-27 21:12 )

2004-06-27 【好きな言葉】ヒデ

当たり前のこと言っていたのでは、当たり前の結果しか残せない。


          中田 英寿(サッカー選手)

先頭 表紙

ごもっとも。日本人の象徴ですね / じゅーん ( 2004-06-27 21:11 )

2004-06-27 理解

相手を理解するって

その人の下に立つことなんだよね

だから

UNDERSTAND

先頭 表紙

2004-06-27 何かに

何かに疲れる自分がいる
何かに怯える自分がいる
何かに縋る自分がいる

どれも自分なんだ
ありのままの自分なんだ

オレハドウシタライインダ・・・

先頭 表紙

2004-06-26 未来

明るいのは今が明るいからじゃない
暗いのは今が暗いんじゃない

ただ、未来がそうなんだ

先頭 表紙

2004-06-25 一生安泰

一生安泰は人を堕落させるだけ

常にぎりぎりで戦う人間だけが輝ける

先頭 表紙

2004-06-24 【好きな言葉】マイケルジョーダン

何度も何度も何度も何度も俺は失敗した

それが俺が成功した理由だ


          マイケル・ジョーダン(プロバスケット選手)

先頭 表紙

成功は失敗なしでは生まれないということです。 / じゅーん ( 2004-06-24 01:51 )

2004-06-19 割り切り

会えないと思ったら

何も辛くない

会いたいと思うから

辛いんだ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)