himajin top
しずく日記

たわいもない画像。
たま〜に更新。
戻り

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-10-08 産地直送
2008-10-06 秋。
2008-10-01 う”ぇっ っ
2008-09-25 見たい。
2008-09-13 まだまだ
2008-08-15 久しぶりの日記
2008-07-30 コレ
2008-07-26 考えてみると…妄想??
2008-07-26 ふふっ
2008-07-14 見る


2008-10-08 産地直送


久しぶりに地域の農産物直売所に仕事から終えてから買い物に出かけた。今、シールラリー中みたいで袋にシールがついてきていた。帰ってからチラシをみるとシールを集めて、抽選で商品券や特産物の詰め合わせをもらえるという企画。この秋は
産地ものの果物や木の実や野菜などが豊富に収穫できる時期。食卓では産地のおかずがテーブルに並ぶ(^◇^*)もう少しすると黒枝豆が出来始めるので楽しみ。
mimiもすっかり田舎っ子。田舎っ子。気分がいいので、家の人にからあげをめっいっぱい作るぞっ。昨日は大学芋を作ってみたんだっ。最近食欲が出てきて、サンドイッチやみそ汁そしてみかんを食べると幸せっ!!さすが食欲の『秋』嬉しいコトといえば10月に結婚式を挙げた2組のカップル♪おめでとうございます。新婚生活のお話聞いて、温かく感じちゃいますねぇ〜しみじみっ

先頭 表紙

2008-10-06 秋。

ワタシのパソコンが壊れた。電源入れてもすぐブツッと切れる。見積もりは無料で出してもらえるけど電源が入らないのは致命傷と言われた。今のパソコン修理出すより、買う方が安いっと…そんなぁ〜(T_T;)切ない。社会人になったお祝に
ワタシと祖母がお互いにお金を出しあい買ったパソコン。祖母は今年の春に亡くなり、思い出が1つなくなりかけてしまっている。念のため家電店に持ち込んでみる
つもり。明日はお友達のお母さんの一周忌。もう…一周忌なんですねぇ。。。
今、リラックマにはまってしまいました。ゲーセンに行けばリラックマのぬいぐるみをゲットできる。できるのですが!!ゲーセンで遊ぶ勇気はもてず、ローソンでリラックマ商品に会いに行ってきた。癒されるぅ〜。元気になったらお稲荷さんでリラックマのキャラ弁作るんだっ(≧▽≦)食欲が戻れば、お弁当持ってピクニックしたい!!子供達の秋の遠足とかがありそうだよねぇ〜。気をつけなければ。

先頭 表紙

2008-10-01 う”ぇっ っ

8月の中頃から、吐くようになって今だに治らない(T_T:)体重が6`減りました。お肉が食べたい〜 お米も食べたい〜 アイスも食べたい〜 クリームやあんこも食べたい〜 おこわ食べたい〜 卵料理食べたい〜 チョコ食べたい〜 ラーメン食べたい〜お米は、おかゆにして食べても食べたあとがしんどくなってダウン。。。つわりはつらいです。

先頭 表紙

久しぶり!うん。そうだよっ。一生続くわけないから踏ん張ってみるよ〜ありがとうvひなかちゃん / ミミ ( 2008-10-06 11:44 )
久しぶり♪わぁ! おめでたなんだね! つらい時期だけど 踏ん張って(@ω / ひなか ( 2008-10-05 22:59 )

2008-09-25 見たい。

生き人形 堀佳子さんの作品を見に行きたい〜。ローカル番組で一瞬流れていたドール。気になって仕方がない。28日まで。体調がまだ完全に回復してないので、現地まで行くまでが…なんともいえない。生き人形まだ、まじかで見たことがない。
一歩たりとも気やすく触るんじゃぁ、ねぇっ!!オーラが、生き人形の素晴らしさなんだろうか?実際に見てみたいもの。偶然にも道を歩いていたら、展示会を開いて、ふぁ〜っと吸い込まれるように展示物を見てみたいもの。理想と現実は違うもの。そのギャップが、またイイ(^−^)V

先頭 表紙

2008-09-13 まだまだ

数日間入院していました。翌日も点滴が3本残っていたのですが…家に帰りたいといい帰らしてもらいました。自宅で安静に安静にしておりました。ごはんですが、
おかゆにして食べるのにはまっています。シンプルに何も入れない、おかゆがベスト!少しの佃煮昆布か!?梅干しが好き。朝は、ドラえもんのゼリーが定番。間食にはポテトチップス。昨日、ロールキャベツを食べたのが消化してくれて本当によかった〜。明日からお仕事復帰。1週間ぶりのお仕事になるのですが、少し心配なところもあるけど、普通に終えることを願ってます。ドールっ子は、つつかれてない分、無表情。。。一番活発そうに見える、万里(椿)くんが刹那そうに、身構えている。カメラ好きなヤツ。写真に撮ってもらえないからスネているのだろうなぁ〜mimiが元気になったら、いっぱい遊んであげるよっ♪

先頭 表紙

2008-08-15 久しぶりの日記

8月もすでに後半。夏バテがここできました。食欲が落ち、クーラーの部屋で薄手のふとんをかぶりグッタリ(−−)だるい〜最近かわった出来事といえば、毎週土曜日ヤスコとケンジのドラマがあるのですが、ケンジが物凄いけんまくで怒り、怒鳴るシーンで、壁にもたれさせていた、しずくちゃんが台の上から落下( ̄■ ̄;)いったい!!!何事が起きたのかビックリしたのですが。あれから何事もなく
涼しい顔をしています。

先頭 表紙

2008-07-30 コレ


暑い。この度(^ ̄^*)MSDっ子に貢ぎモノをしていまいました。男の子のお洋服を買ってしまいました。リケさんとこでお買い物。ドールモアさんでも同じお洋服が売られていたのです!まじっビックリです。さすが韓国〜〜この夏ドルパ、セミの鳴く暑いなか、並ぶの方もいらっしゃるので、本当に大変だと思う。会場に行って楽しむ良さもあれば自宅でドールで遊んであげる楽しさもある。研磨かけてキレイにしてあげようかなぁ〜多分キレイなお肌を見せてくれるはず♪

先頭 表紙

2008-07-26 考えてみると…妄想??

7月1日 ~ 8月8日 - 期間限定DollLeekeのソーダーが可愛いvvv男の子メイクだけど可愛い(><)この子をお迎えと考えた場合。頭の中で計算。。。パートでの給料はビビたるもの。その中で食べ物や私物や娯楽を引き換えにすると、すずめの涙程度がお財布に残り、その余りを貯金に回す。お金を出せば気になる子に出会えたりするが、それだけで終わりたくないのが本音。しかし…カワイイなぁあ〜自分に我慢できるか。限定子は、やっぱり切ない(T_T)

先頭 表紙

2008-07-26 ふふっ

前回の日記…何故(・_・?)文章が途中からカットされているのだろう?わからないです。そういえば、この冬のドールズ・パーティーが決定していたのですね。申し込み用紙が送られてきました。この冬は、気合い入れているのかしら…この夏は残念ながら申し込み用紙が届かなかったのだが。電車でコトコトゆら揺られて、1時間2時間の距離だと問題ないけどね。プチ旅行ぐらいの距離がやはり嬉しい。雰囲気を楽しむのも好き〜ネットだとクールな感じでも実際、顔を近づけてみると、照れたり、はにかんだり、可愛さを振りまいてたりして可愛いもの。7月26日は幽霊の日:お墓参りの日。確か??お休みもらっているが、朝から暑くって、お墓参りどころではないなぁ〜お墓掃除できそうでないよっ。体力がもたい。気象情報では、夕立が起こるので注意とっ。

先頭 表紙

2008-07-14 見る

ボークスニュースが届いた。限定子は、どの子も同じようなお洋服。夏なのでキャミの重ね着や初夏っぽい!?アジアン風のお洋服とかあれば、喜んで写真を眺めてみたかったのになぁ〜。そういうの!!自分で作ればよいんだけども、お目当ての布がみつからない。お洋服とかを作る方って、きっと布を選びつつ、こんなお洋服を作りたいなぁ〜っと思いつつ購入だと思う。お目当ての柄探しもなかなか巡りあわせが、ないもので。ないなか大変(_

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)