himajin top
ほんのちょっと、書いてみたいな 

ようやく決心しました。書いてみます。続くかどうかわからないけど・・・。

最近は細々とだけど、続いてる続いてる、充分続いてるってば〜と突っ込まれた。あはっ♪ホントだね、続いてるやん。
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-26 どうぶつえん
2005-03-25 感謝してます。
2005-03-25 そんな係が??
2005-03-24 飛ばされそう〜。
2005-03-24 やっと晴れてきたと思ったら・・・。
2005-03-23 雨、続く。
2005-03-22 雨だね。
2005-03-21 昨日のが見たかった。
2005-03-20 じゃんぷして〜♪
2005-03-19 鼻が苦しい。(T_T)


2005-03-26 どうぶつえん

さてと、今日は天気が良かったので、桜でも咲いていないかな〜?と・・・、
動物園に行ってきたよ。
なぜ、桜の話から動物園に?ってか??
ココには桜の木がいっぱいあるからさ〜♪

でも、やっぱりまだ全然だった。(T_T)
1〜2本咲いていたようだけど、眺めるほどではなかったよ。

ウチの行動パターンから行けば、毎年満開の時は見にいけないんだよね〜。
ま、桜は、近所の公園のでいいっか〜。(^^ゞ


私は、ココの虎がね、結構お気に入り。
今日みたいに、途中から曇ってくるような天気の時は、結構動いてくれるんだわ。
で、ガラスの小窓から擦り寄ってくる虎が大アップで迫ってくるの〜。
子供より、親の方が大興奮よ〜。


後ね、今日は白い孔雀が居たの〜。
んでもって、それが羽根を広げたのよ〜!!
なんかとってもラッキーな気分。(^ー^* )フフ♪

って・・・、アンマリ内容のない今日でした。ヽ(´▽`)/へへっ


先頭 表紙

まりんさん、でしょ?でしょ?!孔雀が羽根を広げてると、キャ〜キャ〜言ってしまいます。迫力ある動物はかっこいいですよね。やっぱり動いてほしいです。ライオンは寝てました。(*_*; / ブラキヲン ( 2005-03-28 10:06 )
クジャクが羽を広げるところに出くわすと、ラッキ〜って思いますよね〜虎も大好きよ♪ / まりん ( 2005-03-28 08:43 )
↓あ、パンダって書いたつもりが、パンだになってる〜。あはは。 / ブラキヲン ( 2005-03-27 22:05 )
レイちゃん、あはは、私の中では、パンダといえば、いまだに『ランラン』と『カンカン』だったりするの。レイちゃんは知ってるかしら?(^^ゞ そうそう、パンだっていつの間にか上野だけじゃなくなってたんだよね。ココもパンダ歴は浅い方だと思うよ。動物園の内容は十分だったんだけど、日記の中身がないな〜って・・・。えへへ。 / ブラキヲン ( 2005-03-27 22:04 )
パンダもいる〜!ごめん、パンダって上野動物園にしかいないのかと思ってたよ^^;これだけいろいろ見られれば十分内容あると思うけど♪ / レイ ( 2005-03-26 23:08 )
↑トラが迫ってきた〜。白い孔雀が羽根を広げた〜。パンダがお食事してた〜。エミューが寄ってきた〜。キリンが鉄柵を舐めてた〜。 / ブラキヲン ( 2005-03-26 23:06 )

2005-03-25 感謝してます。

えへへ、今日は親バカ日記になっちゃうわ〜。

さっきの続き。

息子の・・・、3学期に気のついたことっいう欄。

テスト問題は自分で声に出して(え?声に出しちゃ、まずいのでは?(-_-;))読みながら一生懸命解こうとしていました。皆の前で進んで(え?呼ばれてないのに?(-_-;))音読したり、じしゃくの実験をやって見せたり、学習意欲溢れる姿が見られました。給食中「静かにしてください」と注意したり、友達に「ありがとう」「ごめんなさい」が自然に言えたり、自分の意志を表現する言葉が豊かになりました。明るい元気いっぱいの○○君はクラスの人気者でした。これからの成長が楽しみです。

ホントに、息子はこの一年、成長した。
毎年成長してるけど、だけど、今回はさすがに、皆についていけないかも・・・と覚悟してたから、こう表現してもらえるのは、嬉しい。
そして、手の掛かるヤツなのに、なぜか彼はよく「人気者」と言われる。
幼稚園の頃から、クラスが替わるたびに、そう言われてる。
不思議だ・・・。母はその言葉に何度癒されたか・・・。

今日下校時に出会った先生は、
 ○○君がいるから、クラスの皆も頑張ったんですよ。
 ○○君が頑張るから、他の子も刺激を受けて頑張ったんです。
 ホントにね〜、○○君は、皆にかわいがられてね、
 ○○君が本読みをすると皆が喜ぶんですよ。
 本読みもね、ホントに上手なんです。
 そろばんだってね、私がやった通りの口調で、前に出ておさらいして見せてくれるんです。
 一学期はね、お勉強にはもう一つ関心なかったんですけどね、
 もう今は、いろんなことに積極的で、テストも分からないとね、すぐに聞きに来てね、がんばりましたよ。
そう言ってくれた。

ありがとう、ありがとう。
ホントに先生にも恵まれ、クラスメートにも恵まれ、良かったです。

通信簿が楽しみだったことなんてなかったのに、何度も読み返しちゃうよ。

あ〜、この学習意欲が4月からも続きますように〜。(-人-)
あ、別にお勉強に限らず、色んなことへの意欲ね。

そして、担任とクラスメートにも恵まれますように。(-人-)

先頭 表紙

レイちゃん、もちろん取っておくよ〜。いや〜、理解ある方に巡り合えるってほんとに嬉しいね〜。(^o^)丿 / ブラキヲン ( 2005-03-27 22:01 )
通信簿、大事に取っておかなくちゃね。客観的な評価がよかったって本当の証拠だもん、うれしいよね^o^ママも頑張りもあったからこそだね♪ / レイ ( 2005-03-26 23:06 )
コタツムリちゃん、うんうん、よかったんだよ〜♪ ほんとに環境って大事だよね。今度も恵まれたいわ。 / ブラキヲン ( 2005-03-26 22:42 )
よかったね〜♪いい環境に恵まれるって幸せな事だよね。 / コタツムリ ( 2005-03-26 00:05 )
最後にこの一年を振り返ってという文集を持って帰ってきた。息子はヘンテコな文章でも「習字をがんばった」ということを書いていた。作文なのに自分が習字をしている姿のイラストも描かれていた。ヾ(- -;) そして、笑えたのが、ある女の子の作文。国語の中の作品を先日、劇にしてやったときの、息子の演技がとてもよかったと半分くらい使って書いてくれていた。い、いいのかな?ウチの子のことでほとんどが埋まってしまって・・・。(^^ゞ / ブラキヲン ( 2005-03-25 22:56 )

2005-03-25 そんな係が??

今日は終業式でした。
そ、そ、学年最後の通信簿をもらって帰ってくる日。

その息子の通信簿。
特別活動の記録って欄があるんだけど、
 
 1学期 学級活動 配達 係
     友達と力を合わせて、ノートを友達の机の上に届けました。
 2学期 学級活動 保健 係
     毎朝、欠席調べをして、保健板を責任を持って届けました。

ふむふむ、ここまでが、今までの分ね。
で・・・↓

 3学期 学級活動 遊び 係
     クラスのみんなといっしょに仲良く遊びました。

遊び係???
あそび???

ホンマかいな?
しばらく笑いが止まらなかったよ〜。ヽ(;´Д`)ノ

そして、嬉しかったのが、『もうすこし』という表現がまた一つ減ったこと。
がんばったもんね。
評価がなんだ〜!と思うけど、だけど、やっぱり嬉しいです。
ありがとう〜!せんせ〜い。


そして娘の方は・・・。

 1学期 かざり係
     たんじょう日を迎えた友達に、歌のプレゼントをしました。
     「おたんじょう日ケーキ」にかざりをつけました。
 2学期 おんがく係
     朝の会の「今月の歌」のとき、テープを準備しました。
     楽器の準備や後片付けも進んでしました。
 3学期 ベルマーク係
     みんなに、「ベルマークを集めましょう。」と呼びかけました。
     集まったベルマークをきちんと整理しました。

( ̄ヘ ̄)うーん? ウチから持たせたベルマークをいつまでもランドセルの中に入れたままにしてるのに?
何回言っても、学校においてこないのに??
おっかしぃ〜な〜。でも、ま、いいか〜。(^^ゞ

そしてコチラの先生もいいことばっかり書いてくれた。
嬉しいな〜。


さ、明日から春休みだよ。
母は・・・、(T_T)。
私の時間は、何処へ〜????(/ヘ ̄、)グスン    

先頭 表紙

レイちゃん、低学年はね、結構笑える係の名前があるよ。落とし穴って言っても、春休みはあっという間よ〜。ホントの落とし穴は・・・な・つ・よ♪ / ブラキヲン ( 2005-03-25 22:58 )
いろんな係りがあるもんだね。そっか!学校に行くようになってからでも長期のお休みっていう落とし穴(?)はあるのね。 / レイ ( 2005-03-25 21:20 )

2005-03-24 飛ばされそう〜。

さて、今日はガスの点検が3時〜5時にあるという予告がありました。

で、朝からお風呂場を掃除したり(っていうか、見てほしくないものを別の場所へ移動させた、そこはベランダだったりする)
早めの昼食を済ませて、ゴミ類も片付けて、台所周りをスッキリさせたり、
部屋干ししていた洗濯物を移動させたり(どこへ?開かずの間に・・・よ)
とにかく、久しぶりにバタバタしてました。
今日中に銀行に行きたかったのに、なんだかガスが終わらないと落ち着かなくて午前中には行けなかったし・・・。

お昼には早くも雨が降ってきちゃって、せっかく干してた洗濯物を乾ききらずに取り込まなくちゃならなくて、
また部屋干ししなきゃならなくなっちゃうじゃん。(T_T)
でも干すわけにはいかないから、たたんで置いておいたけど・・・。

そうやって、2時には、もういつ来られてもいいかな〜なんて思ってたら、
もうガス屋さんの車が来てた。
ま、まさか??
来ましたよ、2時半に。
30分も早いって・・・、もしもの時は焦るじゃんね〜。

以前来てくれたアンちゃんはご丁寧な説明をする人だったけど、
今日の人は、随分アッサリだった。
お風呂だって一度は沸かすのかと思って水を溜めておいたのに、チラッと目視しただけだった。
なんだか拍子抜け〜。

で、終わったので、銀行に出掛けたのだけど、雨は小ぶりになっていたとはいえ、すっごい風でした。
飛ばされそうだったよ。
でもATMは誰も居なくて、すぐ終わった。よかった〜。
これが明日なら、すっごい待たされるんだよね。
今日行っておいてよかったわ。

それで、あまりに風が強いから、市民図書に本を返却するのを諦めてたんだけど、
雨が上がったから、やっぱり行ってきた。

ところで、ウチの娘、
「ね〜、おかあさ〜ん。裸の王様ってな〜に?」
なんて聞いてくる。
ビックリだ。知らんのかいな、あんな有名なお話を!!
だから、市民図書で探してみた。
なかった。(-_-;)
う〜ん・・・、ちょっと恥かしいぞ、裸の王様を知らないなんて。
駅前の図書館にでも行ってみるか・・・。めんどくさいけど・・・。

思案ごとbRは、結局4月までお預けになって、かなりホッとしている私。ヽ(´▽`)/へへっ 上昇気流に乗れるかな〜?

先頭 表紙

レイちゃん、きゃんきゃん、ツッコミ嬉しいな〜♪ そうでしょ?!今日(25日)じゃこれだけで思いっきり時間を取られちゃうもんね〜。↓を読むと今日から春休みのところもあるみたいね。あ〜、お昼ご飯が・・・困るな〜。(*_*; / ブラキヲン ( 2005-03-25 08:30 )
そうそう、レイも同じこと考えて今日ATMに行ってきた^^vそっか〜、学校って明日までなのね。もう春休みなのかと思ってた。 / レイ ( 2005-03-24 23:41 )
そうそう、市民図書に行ったついでに、昨日息子が持ち帰らなかった机の中の道具箱とか一式を取ってきた。もちろん先生に許可をもらってね。これで明日は大荷物にはならないでしょう。あ〜、明日で3年生と1年生は終わっちゃうのね〜。4月からのことを考えたら、(ノ_-;)ハア…ってなったり、(^ー^* )フフ♪ってなったり、かなり上下しているな〜。今から思い悩んでもしょうがないけど・・・、担任は誰になるんやろうか?ドキドキ。 / ブラキヲン ( 2005-03-24 22:32 )

2005-03-24 やっと晴れてきたと思ったら・・・。

今日はさ〜、3年に一度のガス関係の点検日だって。

ヤダナ〜、台所と風呂場を片付かないといけないし〜。

めんどくさ〜い。(ToT)/~~~

晴れてきたから、急いで洗濯しなきゃいけないし、
卒業式だから、低学年の子供たちはウロチョロと家に居るし・・・。(T_T)



昨夜は、思案ごとbRのお返事メールを、慎重慎重に書いてたら、すっごい時間かかっちゃって・・・。(ノ_-;)ハア…
↑やらなきゃいけないんだけど、コレが今、私の動きを鈍らせている・・・。(-_-;)


んでもって・・・、また夕方から雨ですと??
勘弁してほしいわ〜。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん、あらま、1日早いのね。おお〜、発表会もうすぐだね。また報告待ってるよ〜♪で、春祭りってのは・・・何をするんだろう?参加するだけなら楽しいっていうようなもの?確かに主催者側は・・・(-_-;)になってしまうよね。だけど楽しい思い出になるといいね〜。>他人事?(^^ゞ / ブラキヲン ( 2005-03-24 21:41 )
コッチは今日が修了式。明日から春休み突入だよ ピアノの発表会は日曜 春祭りの準備はいよいよ家族ぐるみ・・・あぁ〜メンドクサイ(-_-;) / まるるん。 ( 2005-03-24 11:04 )

2005-03-23 雨、続く。

雨、あめ、あめ〜!!
また洗濯物が溜まってるよ〜。゛(`ヘ´#) ムッキー

ところで、明日は卒業式。
我が家の子達は、お休みです。(T_T)←母の気持ち

で、そろそろ学校の机の中物を持ち帰ってくるはずなのに、
息子・・・、絵画などの作品だけ持ち帰ってきた。
アンタ! お道具箱は? 赤白帽は? 机の横に掛けてあった手提げ2枚は???
何も持ち帰ってないじゃん!!
バカタレ〜!!!

ところで、今日は珍しく二人一緒に帰ってきた。
同じ4時間とはいえ、終わりの会の内容によって違ってくるのが普通なのにね。
なんて、思ってたら、プリントが入っていた。


「不審者による被害の防止に向けて」


へ〜、また、安全に過ごしましょうって内容かな〜なんて、ノンキに読んでたら、
なになに? 今朝、学校の近くで刃物を持った不審者がいた???

あらま。
そういえば、今朝はヤボ用があって、朝から一緒に学校に行ったら、
近くにパトカーが止まってて、校長先生と教頭先生が慌てた様子だったんだよね。
そっか、このことだったんだ。

で、今日を入れて後3日間。
集団下校をするんだって。
それで、一緒に帰ってきたんだね。

それに、ご家庭でも不必要な外出を控えるように・・・だって。

これから春休みなのに、困るじゃん。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん、その話も、ひょえ〜だね。結構女の先生がびびっちゃってね。去年度の時も校舎のドアを締めまくっちゃって大変だったよ。入り口に一番近い教室が女の先生ばっかりだったしね。しかし・・・こちらの方の真偽はいかに?ホントなら子供だけで外に出せないよ。(-_-;) / ブラキヲン ( 2005-03-23 22:12 )
ウチの小学校にも変質者登場したよ 校舎に侵入ズボン下ろして見せびらかして逃げたらしい 先生が追いかけたらしいけどその時はダメで 隣の保育所にも登場 っで、ついこの間捕まったって新聞にちっちゃく出てたよ。隣の隣の隣町の人だった・・・怖いよね。 / まるるん。 ( 2005-03-23 21:34 )

2005-03-22 雨だね。

結構しっかり降ってるね、雨。

今日は朝から息子がご機嫌斜め。
いや起きてきた時はそうでもなかったんだけど、
登校間際になって、機嫌が悪くなった。

このまま行かせて大丈夫かな?
ちょっと気になったけど、いってらっしゃいと送り出した。

前の道から喚く声が聞こえた。
あちゃ〜、やっぱりダメだったか。
慌てて覗いたら、傘を振り回してたのか、上手く開かなくなったよう。
道行く人が振り向いている。
娘と友達の困った様子が分かる。

化粧もしていない、髪の毛だってそのままだったけど、急いで追いかけた。
あんな様子のまま、登校させるわけには行かないから。

後ろから追いかけるのでは遅くなっちゃうから、近道をして。
追いついた頃には、落ち着いていて、傘もさしていた。

よく見たら、傘は骨が曲がっていた。
コレ、この前買ったばっかりじゃん。(T_T)

でも、大丈夫そうだね。
あの信号までだよ、あそこからは一人で行きなよ。
 うん、はい。
そう返事したから、ホッとして、私も家に戻った。


皆が振り返る中、彼をなだめるのはホントにしんどい。


そうしてお昼過ぎ、下校した息子は、ランドセルもびしょ濡れだった。
やっぱり傘の調子は悪かったのかな。
点検したら、傘の骨は曲がっているどころか・・・折れてた。
クゥ〜!!完全にボツじゃん。(T_T)

明日も雨だよね・・・。
傘・・・困ったな。
めんどくさくて、買いに行く気にはなれなかったしね。
前のは、縫い目が解けてきちゃってるんだけど・・・、ソコ、縫っちゃおうかな〜。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん、男らしく降れって・・・。wでも夜中のザザ〜と降るのは結構好き。もちろん被害のない程度だけどね。あ、でも降らないと思って洗濯物干したままにしてて夜中に目が覚めて慌てて取り込んだことはある。(^^ゞ それにしても花粉が車に積もる?そんなにすごいの??黄砂じゃなくて??ひょえ〜。 / ブラキヲン ( 2005-03-23 22:06 )
コッチは中途半端な雨だよ。花粉がドサドサ車に積もって黄色くなっているところにポツポツポツって・・・ブチブチ柄になってる。どうせ降るなら真夜中に短時間ザーッっと男らしく降れ!! / まるるん。 ( 2005-03-23 21:30 )
noelさん、やっぱり小学生ってそういうものなのですね。(*_*; しかし昨日のは修理しないと危ないし、修理代より新品を買った方が安い(あるいは同じくらい?)なんて・・・。安物だったから壊れやすかったのか、次は何処で買おうか悩んじゃいます。 / ブラキヲン ( 2005-03-23 14:41 )
家の息子も小学生の頃はよく傘を壊しました。10本以上でしょう。最短は買ったその日と言うこともありましたから。多少曲がっていても裂けても使えるうちはいいかって感じになりましたよ。 / noel ( 2005-03-23 10:09 )
コタツムリちゃん、今朝、縫っちゃいました。ヽ(´▽`)/へへっ / ブラキヲン ( 2005-03-23 08:40 )
縫っちゃえw。 / コタツムリ ( 2005-03-23 00:50 )

2005-03-21 昨日のが見たかった。

昨日は重かったよね〜。
でも書きたくって、メモに保存して、今日になってから登録したよ〜。ふぅ〜。



昨日、お出かけした帰りにいつものスーパーに行ってしまったので、
今日も同じスーパーに行くのはもう一つだな〜なんてことで、
少し離れたショッピング街に行ってきた。

で、駐車場に入ったときから、何か混んでるな〜って感じ。
何かイベントでもやってるんだろうか?と思ったら・・・、やってた。
ぷりきゅあショーだった。
もうすぐ始まるって事で、チョコッと見てみようかと・・・。
しかし、期待はしていなかったけど、あまりの中身のしょうもなさに・・・、疲れた。(-_-;)
はっきり言って、悪者役の下っ端・・・、フリを覚えておりません。
どう見ても、相方の動きを見て、慌てて遅れながら演技してる。
気になってしゃ〜ない!
後で気づいたんだけど、昨日は「ひびき」ショーだったらしい。
そっちの方が良かったな〜。
歌だって、ふせあきらだもん、好きだもん。
だけど、そろそろショーも卒業かな。
娘でさえ、しょうもない・・・と言ってたし・・・。
あ、でも去年見た、えいがむらのショーは当然迫力は違ったから大満足だったけどね。


ところで、思案ごとbR。どうにか全員に連絡が取れた。これから詰めなきゃならないけど、どうにかなるかな? また明日から、提案者と相談メールのやり取りが始まるのかな〜。ま、軌道に乗れるよう、がんばりましょ。ややこしいのは困るけど・・・。


先頭 表紙

↑写真を拡大版に変えてみた。これでよく見るでしょう。 / ブラキヲン ( 2005-03-22 08:58 )
↑昨日の孔雀。かろうじて真ん中に見えるかしら? / ブラキヲン ( 2005-03-21 23:17 )

2005-03-20 じゃんぷして〜♪

今日はお天気もいいと聞いたので、水族園に行ってきた。

でもさ、天気がいいということは・・・、花粉も飛んでるんだよね。
やはり、くしゃみと鼻水には泣かされました。(T_T)
出掛ける前に、先日買った立体マスクをつけようかどうしようかなんて悩んで、
結局外であのマスクをつける勇気がなくて持って行かなかったんだけど・・・、かなり後悔した。(-_-;)
観察してたら、結構マスクしてる人多かったのよ。
私もあの中に紛れたらよかった。
くっそ〜!花粉め〜!!!


ところで、前にも書いたけど、この水族園には、年に2〜3回行っている。
子供たちは無料パスを配布されてるし、大人は無料招待の当選ハガキで・・・ね。←大抵当たるんだわ。(^^ゞ

で、今回は春休み間近というのもあって、結構混んでた。
イルカショーだって、お昼のショーで立ち見が出ているのが外から見えた。
これは次のショーをみるにしても、早めに行かなきゃねって思ったくらいよ。
それに、今春からか、今までの2頭に加えてもう2頭、合計4頭でのショーだったの。
迫力が違うじゃん。うれしいな♪
前回行った時も最後に知らないおじさんが、バッシャ〜ンと海水被って大変だったけど、
今回もありました、ハプニング。
ショーが終わって、サ〜帰りましょうと、借りていた海水よけシートをたたんだお客さんに・・・、
ものの見事にバッシャ〜ン。
小さめのお子ちゃまがびしょ濡れになってたよ。
大変じゃ〜。
でも、・・・高くジャンプしてバシャ〜ンと水しぶきを飛ばしてくれるのは・・・、楽しかったりするんだな。(^^ゞ

あとね、ココって、鳥もいるの。
今日は孔雀が思いっきり羽根を広げてた。
素敵だった〜♪
いつ見ても不思議な鳥だわ。
それにしても・・・、メスは知らん顔してた・・・。(* ̄m ̄)プッ

あとはいつものように観察して・・・、ちなみにココの水中トンネルの中には、おっきなピラルクがいる。
しかも一頭だけじゃない。壮観よ〜。
それからね、本物は嫌いなんだけど・・・、すっごく色のきれいなカエルたちがいるの。
黄と黒の模様、青と黒の模様、緑と黒の模様。
わ〜、寒気する〜と言いながら、絶対覗いてしまうのよね、この水槽。
もっとグロステクなカエルたちもいるんだけど・・・、それは全部は見れなかった〜。人が多かったし。


先頭 表紙

↑タッチプールの中の なまこ と ひとで。見るのは良いけど、私は触れない。(*_*; / ブラキヲン ( 2005-03-21 14:48 )

2005-03-19 鼻が苦しい。(T_T)

今朝も鼻が詰まって辛いです。
はっ、はっ、はっくしょ〜ん!!

もう思考回路も途切れ途切れになりますよ。(T_T)

今日は、子供たちのアトリエでしたが、そこでも私はくしゃみ鼻水と戦ってました。


ところで、今夜、懐かしい歌を取り上げた番組をチラッと見ました。
途中からだったけど・・・、
いわさきよしみちゃんの「タッチ」だった。
なんでこんな衣装を着てるのかしらん?
昔流行ったモンペ型ズボンじゃん。

で、次に出てきたのが・・・、ヤ〜マ〜ト〜・・・だったよ。
このとき夫がお風呂に入る準備してたんだけど、
 お、ちょっとコレ見てから入ろうっと。
と言って、フルコーラス聞いてたよ。
ついつい私も歌ってしまった〜♪
う〜ん、やっぱ、いい曲、いい歌声〜♪

そのあとも、ついついクチすさんでしまう曲が・・・。
春なのにぃ〜♪ あらま、よっしえちゃんじゃないの。
前々から思ってたんだけど、彼女の目の色って・・・ずいぶんグレーがかってるのね。
今日は特にカラーコンタクト?って感じでした。

最後まで見たかったけど・・・色々やることがあって、断念。(T_T)


で、今は何でかしら・・・「やんくみ」と「すけーと」を交互に変えて観ている。
別に私は観たいわけじゃないけどね。
高視聴率の理由は何だろう?と分析したいらしい・・・、夫が。
「すけーと」は結果がどうなるか?気になるんだと・・・、夫が。
私が気になるのは、彼女の名前。何で美しい姫と名づけたんだろう???この字って勇気要らないかい?

さ、どうなるかね〜、すけーと。


ところで、思案ごとbRの最終確認の返信が数名返ってこない。みなさんお休み中なのかな〜?早く返信がほしいよ〜。明日電話しなきゃいけないかな〜?私のメールに気づいてくれ〜。(-人-)


先頭 表紙

アンジーさん、今日も・・・でした。(T_T) いつまで続くんでしょうね。まったくほんとに疲れます。スケートは私にとっては意外な結果に終わりました。村主さんって、すごいわ〜なんて改めて感心しました。忘れっぽいのは私も同じですよ〜。(^^ゞ / ブラキヲン ( 2005-03-20 18:17 )
私も鼻がーーー!苦しいです。ひりひり痛いし・・・・・で、スケート忘れちゃった。ショック・・・見たかったのに。最近、忘れっぽくて困っちゃう。 / アンジー ( 2005-03-19 23:23 )
(ガーデニング日記) クロッカス:白いのも咲いてた〜。ってことは、去年卒園したときに持って帰ってきた娘の鉢には黄、紫、白の3色も植えられてたのね〜。へぇ〜、知らなかったわ〜。去年咲いてたっけ?? / ブラキヲン ( 2005-03-19 22:52 )

[次の10件を表示] (総目次)