himajin top
ほんのちょっと、書いてみたいな 

ようやく決心しました。書いてみます。続くかどうかわからないけど・・・。

最近は細々とだけど、続いてる続いてる、充分続いてるってば〜と突っ込まれた。あはっ♪ホントだね、続いてるやん。
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-24 やっと晴れてきたと思ったら・・・。
2005-03-23 雨、続く。
2005-03-22 雨だね。
2005-03-21 昨日のが見たかった。
2005-03-20 じゃんぷして〜♪
2005-03-19 鼻が苦しい。(T_T)
2005-03-18 お腹がすく。
2005-03-17 ホッとして追加。
2005-03-17 夕方から激しい雨だって?
2005-03-16 一区切り〜♪


2005-03-24 やっと晴れてきたと思ったら・・・。

今日はさ〜、3年に一度のガス関係の点検日だって。

ヤダナ〜、台所と風呂場を片付かないといけないし〜。

めんどくさ〜い。(ToT)/~~~

晴れてきたから、急いで洗濯しなきゃいけないし、
卒業式だから、低学年の子供たちはウロチョロと家に居るし・・・。(T_T)



昨夜は、思案ごとbRのお返事メールを、慎重慎重に書いてたら、すっごい時間かかっちゃって・・・。(ノ_-;)ハア…
↑やらなきゃいけないんだけど、コレが今、私の動きを鈍らせている・・・。(-_-;)


んでもって・・・、また夕方から雨ですと??
勘弁してほしいわ〜。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん、あらま、1日早いのね。おお〜、発表会もうすぐだね。また報告待ってるよ〜♪で、春祭りってのは・・・何をするんだろう?参加するだけなら楽しいっていうようなもの?確かに主催者側は・・・(-_-;)になってしまうよね。だけど楽しい思い出になるといいね〜。>他人事?(^^ゞ / ブラキヲン ( 2005-03-24 21:41 )
コッチは今日が修了式。明日から春休み突入だよ ピアノの発表会は日曜 春祭りの準備はいよいよ家族ぐるみ・・・あぁ〜メンドクサイ(-_-;) / まるるん。 ( 2005-03-24 11:04 )

2005-03-23 雨、続く。

雨、あめ、あめ〜!!
また洗濯物が溜まってるよ〜。゛(`ヘ´#) ムッキー

ところで、明日は卒業式。
我が家の子達は、お休みです。(T_T)←母の気持ち

で、そろそろ学校の机の中物を持ち帰ってくるはずなのに、
息子・・・、絵画などの作品だけ持ち帰ってきた。
アンタ! お道具箱は? 赤白帽は? 机の横に掛けてあった手提げ2枚は???
何も持ち帰ってないじゃん!!
バカタレ〜!!!

ところで、今日は珍しく二人一緒に帰ってきた。
同じ4時間とはいえ、終わりの会の内容によって違ってくるのが普通なのにね。
なんて、思ってたら、プリントが入っていた。


「不審者による被害の防止に向けて」


へ〜、また、安全に過ごしましょうって内容かな〜なんて、ノンキに読んでたら、
なになに? 今朝、学校の近くで刃物を持った不審者がいた???

あらま。
そういえば、今朝はヤボ用があって、朝から一緒に学校に行ったら、
近くにパトカーが止まってて、校長先生と教頭先生が慌てた様子だったんだよね。
そっか、このことだったんだ。

で、今日を入れて後3日間。
集団下校をするんだって。
それで、一緒に帰ってきたんだね。

それに、ご家庭でも不必要な外出を控えるように・・・だって。

これから春休みなのに、困るじゃん。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん、その話も、ひょえ〜だね。結構女の先生がびびっちゃってね。去年度の時も校舎のドアを締めまくっちゃって大変だったよ。入り口に一番近い教室が女の先生ばっかりだったしね。しかし・・・こちらの方の真偽はいかに?ホントなら子供だけで外に出せないよ。(-_-;) / ブラキヲン ( 2005-03-23 22:12 )
ウチの小学校にも変質者登場したよ 校舎に侵入ズボン下ろして見せびらかして逃げたらしい 先生が追いかけたらしいけどその時はダメで 隣の保育所にも登場 っで、ついこの間捕まったって新聞にちっちゃく出てたよ。隣の隣の隣町の人だった・・・怖いよね。 / まるるん。 ( 2005-03-23 21:34 )

2005-03-22 雨だね。

結構しっかり降ってるね、雨。

今日は朝から息子がご機嫌斜め。
いや起きてきた時はそうでもなかったんだけど、
登校間際になって、機嫌が悪くなった。

このまま行かせて大丈夫かな?
ちょっと気になったけど、いってらっしゃいと送り出した。

前の道から喚く声が聞こえた。
あちゃ〜、やっぱりダメだったか。
慌てて覗いたら、傘を振り回してたのか、上手く開かなくなったよう。
道行く人が振り向いている。
娘と友達の困った様子が分かる。

化粧もしていない、髪の毛だってそのままだったけど、急いで追いかけた。
あんな様子のまま、登校させるわけには行かないから。

後ろから追いかけるのでは遅くなっちゃうから、近道をして。
追いついた頃には、落ち着いていて、傘もさしていた。

よく見たら、傘は骨が曲がっていた。
コレ、この前買ったばっかりじゃん。(T_T)

でも、大丈夫そうだね。
あの信号までだよ、あそこからは一人で行きなよ。
 うん、はい。
そう返事したから、ホッとして、私も家に戻った。


皆が振り返る中、彼をなだめるのはホントにしんどい。


そうしてお昼過ぎ、下校した息子は、ランドセルもびしょ濡れだった。
やっぱり傘の調子は悪かったのかな。
点検したら、傘の骨は曲がっているどころか・・・折れてた。
クゥ〜!!完全にボツじゃん。(T_T)

明日も雨だよね・・・。
傘・・・困ったな。
めんどくさくて、買いに行く気にはなれなかったしね。
前のは、縫い目が解けてきちゃってるんだけど・・・、ソコ、縫っちゃおうかな〜。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん、男らしく降れって・・・。wでも夜中のザザ〜と降るのは結構好き。もちろん被害のない程度だけどね。あ、でも降らないと思って洗濯物干したままにしてて夜中に目が覚めて慌てて取り込んだことはある。(^^ゞ それにしても花粉が車に積もる?そんなにすごいの??黄砂じゃなくて??ひょえ〜。 / ブラキヲン ( 2005-03-23 22:06 )
コッチは中途半端な雨だよ。花粉がドサドサ車に積もって黄色くなっているところにポツポツポツって・・・ブチブチ柄になってる。どうせ降るなら真夜中に短時間ザーッっと男らしく降れ!! / まるるん。 ( 2005-03-23 21:30 )
noelさん、やっぱり小学生ってそういうものなのですね。(*_*; しかし昨日のは修理しないと危ないし、修理代より新品を買った方が安い(あるいは同じくらい?)なんて・・・。安物だったから壊れやすかったのか、次は何処で買おうか悩んじゃいます。 / ブラキヲン ( 2005-03-23 14:41 )
家の息子も小学生の頃はよく傘を壊しました。10本以上でしょう。最短は買ったその日と言うこともありましたから。多少曲がっていても裂けても使えるうちはいいかって感じになりましたよ。 / noel ( 2005-03-23 10:09 )
コタツムリちゃん、今朝、縫っちゃいました。ヽ(´▽`)/へへっ / ブラキヲン ( 2005-03-23 08:40 )
縫っちゃえw。 / コタツムリ ( 2005-03-23 00:50 )

2005-03-21 昨日のが見たかった。

昨日は重かったよね〜。
でも書きたくって、メモに保存して、今日になってから登録したよ〜。ふぅ〜。



昨日、お出かけした帰りにいつものスーパーに行ってしまったので、
今日も同じスーパーに行くのはもう一つだな〜なんてことで、
少し離れたショッピング街に行ってきた。

で、駐車場に入ったときから、何か混んでるな〜って感じ。
何かイベントでもやってるんだろうか?と思ったら・・・、やってた。
ぷりきゅあショーだった。
もうすぐ始まるって事で、チョコッと見てみようかと・・・。
しかし、期待はしていなかったけど、あまりの中身のしょうもなさに・・・、疲れた。(-_-;)
はっきり言って、悪者役の下っ端・・・、フリを覚えておりません。
どう見ても、相方の動きを見て、慌てて遅れながら演技してる。
気になってしゃ〜ない!
後で気づいたんだけど、昨日は「ひびき」ショーだったらしい。
そっちの方が良かったな〜。
歌だって、ふせあきらだもん、好きだもん。
だけど、そろそろショーも卒業かな。
娘でさえ、しょうもない・・・と言ってたし・・・。
あ、でも去年見た、えいがむらのショーは当然迫力は違ったから大満足だったけどね。


ところで、思案ごとbR。どうにか全員に連絡が取れた。これから詰めなきゃならないけど、どうにかなるかな? また明日から、提案者と相談メールのやり取りが始まるのかな〜。ま、軌道に乗れるよう、がんばりましょ。ややこしいのは困るけど・・・。


先頭 表紙

↑写真を拡大版に変えてみた。これでよく見るでしょう。 / ブラキヲン ( 2005-03-22 08:58 )
↑昨日の孔雀。かろうじて真ん中に見えるかしら? / ブラキヲン ( 2005-03-21 23:17 )

2005-03-20 じゃんぷして〜♪

今日はお天気もいいと聞いたので、水族園に行ってきた。

でもさ、天気がいいということは・・・、花粉も飛んでるんだよね。
やはり、くしゃみと鼻水には泣かされました。(T_T)
出掛ける前に、先日買った立体マスクをつけようかどうしようかなんて悩んで、
結局外であのマスクをつける勇気がなくて持って行かなかったんだけど・・・、かなり後悔した。(-_-;)
観察してたら、結構マスクしてる人多かったのよ。
私もあの中に紛れたらよかった。
くっそ〜!花粉め〜!!!


ところで、前にも書いたけど、この水族園には、年に2〜3回行っている。
子供たちは無料パスを配布されてるし、大人は無料招待の当選ハガキで・・・ね。←大抵当たるんだわ。(^^ゞ

で、今回は春休み間近というのもあって、結構混んでた。
イルカショーだって、お昼のショーで立ち見が出ているのが外から見えた。
これは次のショーをみるにしても、早めに行かなきゃねって思ったくらいよ。
それに、今春からか、今までの2頭に加えてもう2頭、合計4頭でのショーだったの。
迫力が違うじゃん。うれしいな♪
前回行った時も最後に知らないおじさんが、バッシャ〜ンと海水被って大変だったけど、
今回もありました、ハプニング。
ショーが終わって、サ〜帰りましょうと、借りていた海水よけシートをたたんだお客さんに・・・、
ものの見事にバッシャ〜ン。
小さめのお子ちゃまがびしょ濡れになってたよ。
大変じゃ〜。
でも、・・・高くジャンプしてバシャ〜ンと水しぶきを飛ばしてくれるのは・・・、楽しかったりするんだな。(^^ゞ

あとね、ココって、鳥もいるの。
今日は孔雀が思いっきり羽根を広げてた。
素敵だった〜♪
いつ見ても不思議な鳥だわ。
それにしても・・・、メスは知らん顔してた・・・。(* ̄m ̄)プッ

あとはいつものように観察して・・・、ちなみにココの水中トンネルの中には、おっきなピラルクがいる。
しかも一頭だけじゃない。壮観よ〜。
それからね、本物は嫌いなんだけど・・・、すっごく色のきれいなカエルたちがいるの。
黄と黒の模様、青と黒の模様、緑と黒の模様。
わ〜、寒気する〜と言いながら、絶対覗いてしまうのよね、この水槽。
もっとグロステクなカエルたちもいるんだけど・・・、それは全部は見れなかった〜。人が多かったし。


先頭 表紙

↑タッチプールの中の なまこ と ひとで。見るのは良いけど、私は触れない。(*_*; / ブラキヲン ( 2005-03-21 14:48 )

2005-03-19 鼻が苦しい。(T_T)

今朝も鼻が詰まって辛いです。
はっ、はっ、はっくしょ〜ん!!

もう思考回路も途切れ途切れになりますよ。(T_T)

今日は、子供たちのアトリエでしたが、そこでも私はくしゃみ鼻水と戦ってました。


ところで、今夜、懐かしい歌を取り上げた番組をチラッと見ました。
途中からだったけど・・・、
いわさきよしみちゃんの「タッチ」だった。
なんでこんな衣装を着てるのかしらん?
昔流行ったモンペ型ズボンじゃん。

で、次に出てきたのが・・・、ヤ〜マ〜ト〜・・・だったよ。
このとき夫がお風呂に入る準備してたんだけど、
 お、ちょっとコレ見てから入ろうっと。
と言って、フルコーラス聞いてたよ。
ついつい私も歌ってしまった〜♪
う〜ん、やっぱ、いい曲、いい歌声〜♪

そのあとも、ついついクチすさんでしまう曲が・・・。
春なのにぃ〜♪ あらま、よっしえちゃんじゃないの。
前々から思ってたんだけど、彼女の目の色って・・・ずいぶんグレーがかってるのね。
今日は特にカラーコンタクト?って感じでした。

最後まで見たかったけど・・・色々やることがあって、断念。(T_T)


で、今は何でかしら・・・「やんくみ」と「すけーと」を交互に変えて観ている。
別に私は観たいわけじゃないけどね。
高視聴率の理由は何だろう?と分析したいらしい・・・、夫が。
「すけーと」は結果がどうなるか?気になるんだと・・・、夫が。
私が気になるのは、彼女の名前。何で美しい姫と名づけたんだろう???この字って勇気要らないかい?

さ、どうなるかね〜、すけーと。


ところで、思案ごとbRの最終確認の返信が数名返ってこない。みなさんお休み中なのかな〜?早く返信がほしいよ〜。明日電話しなきゃいけないかな〜?私のメールに気づいてくれ〜。(-人-)


先頭 表紙

アンジーさん、今日も・・・でした。(T_T) いつまで続くんでしょうね。まったくほんとに疲れます。スケートは私にとっては意外な結果に終わりました。村主さんって、すごいわ〜なんて改めて感心しました。忘れっぽいのは私も同じですよ〜。(^^ゞ / ブラキヲン ( 2005-03-20 18:17 )
私も鼻がーーー!苦しいです。ひりひり痛いし・・・・・で、スケート忘れちゃった。ショック・・・見たかったのに。最近、忘れっぽくて困っちゃう。 / アンジー ( 2005-03-19 23:23 )
(ガーデニング日記) クロッカス:白いのも咲いてた〜。ってことは、去年卒園したときに持って帰ってきた娘の鉢には黄、紫、白の3色も植えられてたのね〜。へぇ〜、知らなかったわ〜。去年咲いてたっけ?? / ブラキヲン ( 2005-03-19 22:52 )

2005-03-18 お腹がすく。

昨日は雨だったのに、鼻がムズムズ、目の周りがちょっと痒いって感じだったんだけど、
今日は、完全にやられました。(T_T)
くしゃみが止まりまへん。
目はまだマシだけど、鼻水タラリ〜ン。
くしゃみしすぎて、胸?気管?が痛い。
全身ダルダル〜ですよ。

でね、こういうとき、つまり、くしゃみが止まらない時って、

お腹すきませんか?

私はお腹がすきます。
全身使ってくしゃみするからかしら〜?
甘いもん食べたくなります。
はぁ〜、困るわ〜、また肉がついちゃう。


それでもって〜、今、抱えてる思案ごとbR。
返信メールが来ない方が若干名。(-_-;)
そろそろアクション起こさなきゃって、電話して確認したいんだけど、このくしゃみ・・。
ジャマなんですけど〜、このくしゃみ〜!!

結局、くしゃみがマシになったころを見計らって、連絡をとりました。
とりあえず、全員の意見を聞けたので、あ、でもまだ保留中の方がいたっけ・・・、
ま、とにかくもう一まとめして、最終報告しないとね〜。
アチラも待ってることでしょうよ。
はぁ〜、発展的なことなんだけど・・・、すこ〜し気が重いわ〜。

でも、がんばろうっと。ふぁ〜い〜と〜。おぅ〜。(* ̄0 ̄)/

先頭 表紙

コタツムリちゃん、今朝もかなりの量かしら?すっごくいい天気なんですけど・・・。(-_-;)もう、鼻が詰まってます。眠りにくかったわ〜。 / ブラキヲン ( 2005-03-19 08:08 )
雨上がりは花粉の飛散量すごいらしいよ。私も最近ちょっと目の周りがかゆくてくしゃみが時々出るの。不安(笑) / コタツムリ ( 2005-03-18 22:53 )

2005-03-17 ホッとして追加。

なんかさ〜、宿題を仕上げたら、ホッとしちゃって、もう1個書きたくなっちゃった。

えっとね、ホワイトデーのこと。
夫からチョコを頂きました。
で、「お、有名なチョコだ」って、喜んだんだけど、中に色々入ってるバラエティに富んだ内容で・・・。
(ノ_-;)ハア… 私、苦手なんです・・・、中に何やら入ってるチョコって・・・。
ストロベリーとか、ブルーベリーとか・・・、いや〜ん。(T_T)
だから、申し訳ないけど、「これと、これと、・・・これ、食べれない。食べて!」って渡しちゃった〜。
だいたいさ〜、よく見て買ってほしいわ〜。
チョコはシンプルでいいのよ。要らんもの入ってるのはイヤなのよ〜。


それと、先日書いた廃油石鹸。
500gのほう、すぐに使って、手が荒れて、失敗か〜??と思ってたんだけど、
1週間熟成させることって書いてあった。(-_-;)
なので、昨日、改めて使ってみました。
思ったより滑らかさがなくて、ん〜??って感じだけど、初めの頃の手荒れはないです。
結構泡立ちます。よかった。ホッ。
だけどね、100gのほう、まだ固まらないんですけど・・・?
3日ほどで、型から外れるほどに固まり、出して1週間は熟成させることってなってるに・・・。
なんで固まらんの???
ちょこっと固まり始めたけど・・・、出せないよ????
まったく気の長い話だわ〜。
おかげで、使い心地を比べられやしない。

ま、あと気になるのは、思案ごとシリーズ3点だね。
ま、ぼちぼち、やりましょ。

先頭 表紙

補足です。よく確認したら、100gのほうはその他に粉石けんも補助剤として入ってました。コチラは1〜2週間は熟成することってなってました。 / ブラキヲン ( 2005-03-19 08:06 )
noelさん、こんばんわ♪ツッコミありがとうございます。私は石鹸作りは始めてだったんです。で、この廃油石鹸は苛性ソーダを使わない、火を使わないっていうキットでした。500gの方はオルト珪酸Naと過炭酸Kを使い、100gの方はオルトケイ酸Naのみでした。汚れも落ちそうなのでうれしいです。あとは100gの方がどうなるか、ワクワクです。あと7回分残ってますし・・・。 / ブラキヲン ( 2005-03-18 22:03 )
こんにちは、前に廃油石けんを何度か作りました。「苛性ソーダ」は劇薬で印鑑を持って薬局に行かなければならないお薬です。そして苛性ソーダはお水に反応して熱くなるので火傷してしまう可能性があるので要注意です。私は石けんの熟成に1ヶ月といわれました。それだけの劇薬が1ヶ月で安全になるか冷や冷やして使いましたがちゃんと守れば大丈夫でしたね。廃油なので結構臭いが気になりましたね。作ったものは結構持ちますよ。汚れも落ちます。 / noel ( 2005-03-18 19:56 )

2005-03-17 夕方から激しい雨だって?

朝から雨です。結構降ってます。洗濯物が干せません。(T_T)
とりあえず、室内に干して、扇風機を回してますが、近くに居ると寒いです。

こんな日はお出かけしたくないな〜なんて思ってるのに、
ちょこっと食材が足りませんし〜、しかも市民図書の本の返却があります。
夕方に返却なので、気が重いです。
だって、夕方は激しく降るんでしょ?雷も鳴るんでしょ? お出かけ、いや〜ん。

雨降りの日は、とっても眠くなりませんか?
私は眠くなります。だるくなります。
誘惑に負けて、寝てしまおうかと思ったけれど、思案ごとbRの件で数人から返信メールが来るかな?と気になって、出来ませんでした。
で、メールチェックしながらアッチうろうろ〜、コッチうろうろ〜。
ポツリポツリと返信があって、うんうん、とホッとしながら、ずっと気になってる裁縫仕事に取り組みました。

久しぶりのミシンですよ。
下糸がすぐになくなって、どうやってボビンに巻くんだっけ?としばし止まってしまいました。(*_*;
で、子供たちの給食用ナフキンを市販のテーブルクロスをカットして数枚作成しました。
いや、作成ってほどの事じゃないか・・・。(^^ゞ
切り端を縫っただけ・・・。
でもね、アイロンで折り目を付けたり、それなりに苦労はしてるんですのよ。

さ、一段落しましょう〜っと。
お昼は・・・お茶漬けかな?ヽ(´▽`)/へへっ



そういえば、今日はママ友の子供たちの卒園式だそうです。
何もこんな日に、こんなに降らんでもね〜。
何はともあれ、卒園おめでとう!


〜追記〜
放課後にしか市民図書は開館しないから、娘にそのまま学校に残ってるように朝から言ってたのに、
迎えに行ったら、教室にいたのは先生だけだった。(-_-;)
何やってんのよ〜、とガックリして、仕方がないから、通学路から家まで辿ってみた。
家の近くをトボトボ逆行して歩いて来る女子、1名。娘だよ。
家に着いて、ピンポ〜ン、ピンポ〜ンって押して、ハッ!と思い出したそうな。
まだまだ一人前には程遠いのね。(ノ_-;)ハア…

ま、雨足はそれほど激しくなってなかったからよかったけどさ、
行ったり来たり・・・、ヤレヤレです。

その後買い物に出掛けたら、すごっく風が強くなってきました。
おお〜、傘が飛びそうだぜ。

そうそう、裁縫仕事は一気にカタがつきました。やる時はやるのね、私。(^^ゞ
このノリで、手提げ袋やポケットティッシュカバーも新調しようかな〜??
しかし・・・、ロックミシンはキルティング以外でも利用できるんだろうか?
手提げカバンも、私は二枚重ねの布で作るんだけど・・・。
キルティングはアンマリ使わないんだよな〜。


先頭 表紙

まるるん。ちゃん、偶然だけど・・・、比べ物にならないくらい、私のは・・・小仕事だったよ。(^^ゞ 3日間ってすごいじゃん。ほんっとに忙しい役割だね。お疲れ様です。まかない食当番なんて・・・、私に回ってきたら困るわ〜。 / ブラキヲン ( 2005-03-18 21:49 )
わ〜!!すごい偶然☆私も今日一日ミシンと格闘だったのよ! ダンナの大仕事・・・春祭りに引っ張る曳山の周りを囲う幕を縫ってたの・・・3日格闘してやっと出来上がったよ〜(>_<) 土曜日はまた まかない食当番・・・明日あっちこっち連絡してメニューを決めなきゃならない・・・うむ〜凹みつつも忙しい日々でござる。 / まるるん。 ( 2005-03-17 22:06 )
そういえば、先週借りた図書の本。三国志のマンガ。これって、バビル二世の作者だったのね。ただそれだけで、夫にもこれがそうだよ〜って見せただけで、結局読めなかった。60巻もあるんだと。だから一回に3巻ずつ貸し出しって決まってるそうで・・・。いや〜、さすがに読めませんがな。今はしんどいです。読み応えのありすぎる作品は・・・。 / ブラキヲン ( 2005-03-17 17:22 )
↑T教室のお楽しみ会で頂いたキャンドル。こんなオシャレなこと、初めてだわ〜♪って、何日も前の事だけどさ〜。(  ̄3 ̄)〜♪ / ブラキヲン ( 2005-03-17 13:28 )

2005-03-16 一区切り〜♪

ようやく宿題の仕上げをしてきました。
ふぅ〜。
昨日、息子の体調が崩れ、学校から呼び出されて早退させられたのよ。
まだその時、仕上げられてなくて、焦ったわ〜。
んでもって、今日はみんなと最終仕上げで、まず、行けるかどうかで、ドキドキ。
でもね、昨日のうちに、スッキリ息子になっていて、今日も元気に登校したから、
私はもしかしてまた呼び出しがあるかもなんて思いながら、出掛けてきました。
あ〜、ヤレヤレ、どうにか出来上がってホッとしたわ〜。


でもね、また新たな宿題・・・というか、問題?じゃなくて〜、議題・・・かな〜??
とにかく思案ごと(ちなみにbR)が出来ちゃったのさ。
きのう、まだ宿題が出来上がってないのに、その思案ごとに関するメールのやり取りが朝から途切れ途切れに夕方まで。
一区切りしたところでさすがに、明日までに仕上げなくちゃいけないことがあるから・・・って、メールしたら、
急ぎませんので、ご検討下さいって・・・って、返事が返ってきた。
なんだ・・・、急がなかったのかぃ・・・。(-_-;)


思案ごとbPは、4月になってからしか動けないでしょう〜。しかも相手がね〜・・・。
思案ごとbQは、日取りを決める交渉からしてまだやってないし。
思案ごとbRは、取りまとめるのが、大変そうだし〜。

いろいろな人が居る、そう思うんだけど、は〜、ややこしや〜。


先頭 表紙

まるるん。ちゃん、上昇気流に乗り始めたかな?私は、そうね〜、低空でもなく上昇でもなくってカンジかな。ミシンに向かって無心に・・・、なれないか・・・。(^^ゞう〜ん、私も今春は環境が変わるのが分かっていることがあって、ちょっと違う意味で落ち着かないのよん。 / ブラキヲン ( 2005-03-18 21:43 )
やっと少しだけ上向いたかな〜しかし、まだ波がある感じかな。 落ち込む一方の時は凹んで涙でそうになったりしてたけど 少し上向になると同じ内容の事に妙に腹が立って仕方がなくなっちゃうんだよね。昨日は腹が立ってプンプンしてたのに 今日はミシンに向って少しナーバスになってた(苦笑) なんでもなくても春って心がソワソワしちゃうのにね 今年の春は辛いわ〜。 / まるるん。 ( 2005-03-17 22:10 )
(ガーデニング日記) クロッカス:いつのまにやらつぼみがあったのね。娘の鉢のもの、私は黄色の方が好きだけど、紫もかわいいいかな? / ブラキヲン ( 2005-03-16 22:23 )

[次の10件を表示] (総目次)