himajin top
ほんのちょっと、書いてみたいな 

ようやく決心しました。書いてみます。続くかどうかわからないけど・・・。

最近は細々とだけど、続いてる続いてる、充分続いてるってば〜と突っ込まれた。あはっ♪ホントだね、続いてるやん。
  

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-05-09 ははのひ
2004-05-08 思ったより、しゅっぴ・・・
2004-05-07 また2連休・・・。
2004-05-05 黄金週間その4
2004-05-04 黄金週間その3
2004-05-03 黄金週間その2
2004-05-02 黄金週間その1
2004-05-01 買いに走りましたぁ〜。


2004-05-09 ははのひ

今日は、朝から、雨じゃ。

チェッ、せっかく小学校でやってる、地域のお祭りに行こうと思ってたのに。ミニSLに乗りたかったな〜。このミニSL、地域の人が個人で持ってるものなんだってさ。去年も無料で乗せてくれてね、なんか、はしゃいじゃった私。w 昨日と今日2日間やるはずだったんだけど、昨日はお出かけしちゃったしね、今日に期待したんだが、天気がこれじゃ、中止だ〜。

さてと、今日は母の日。ま、両家の母たちに、ちょこっとプレゼントを買いに行きました。内容は・・・、あまりにショボイので、ここに書くのはためらわれます。w

で、特に今日は、書くこともなく、子供たちが、母の日用に生協に提出した似顔絵を載せておこう。某スーパーは、似顔絵を持っていくとノート1冊くれる、そして生協は、画用紙1冊くれる。お絵かき大好きな二人には、もってこいの景品なのだ。さ、今度は父の日の似顔絵も持っていくよ〜。

ところで、トリケラン君、キミ〜、お母さんがなんでサングラスかけてるのさ!サングラスかけてたのは、去年の担任の男の先生でしょうが!誰でもかれでも、サングラスかけちゃうの、やめてよ〜。

プテランちゃん、お料理ありがとうって・・・、そんなにタイシタもん作ってないのに、恥かしいじゃん・・・。(苦笑)


先頭 表紙

JAIちゃん、それがさ〜、これでは分からないけど、実は、サングラスの奥に目を書いてるんだよね・・・。黒塗ってから、一生懸命白を塗って薄くしようとしたり・・・、サングラスの上から、無理やり目描こうとしたり・・・。努力は見られるのよ・・・。(笑) / ブラキヲン ( 2004-05-10 08:34 )
サングラスかけさせて目をかくのをごまかしてるんだな(笑)。賢い!してもらえる母の日はいいですねー。私はする一方だ〜。 / JAI ( 2004-05-09 17:31 )

2004-05-08 思ったより、しゅっぴ・・・

今日は、とってもいい天気〜♪。

で、行ってきました〜、イングランドの丘。
明石海峡大橋(世界一なが〜いつり橋だよ!)を渡って、淡路島へ。

橋だけの高速料金を考えてたら、そっか、島内の高速料金も要るんじゃん。タララ〜ン。痛い出費。

いざ、入園。まずは、ファームパークの温室。タダでさえ今日は暑いのに、さらに暑い。w

次行こう。ココの目玉、コアラ館。う〜ん、みんな寝てる・・・。しかも、一頭は、木の上じゃなく、地面に降りて寝そべってるよ、自然界では、やられちゃうぞ。(笑)

ふれあい広場の前に、ペリカンがいる〜。で、ふれあい広場。おっきなカメがいた。「うさぎに触りたい」と、プテランは、うさぎコーナーへ。トリケランは、嫌いだモン、触るの。以前は触れたのにね〜。

おにぎり(出発時に購入)を食べた後、イングランドの丘方面へ。運転手がいないバス(なんかネ、道のりがインプットされてるんだって)に乗って1分30秒・・・だったと思う。子供たちに、「ほら、透明人間が運転してるんちゃう?」って、言ってみた。プテランは「そんなはずないやろー!」。トリケランは、ニマ〜と笑ってた。w

丘のほうに着くと、いきなり、湖(池?)に浮かぶボートを見つけ、「乗りたい!乗りたい!乗りたい!」と、うるさいプテラン。もう、しゃーないな〜。で、乗るんだけど、“白鳥”と“ヘリコプター”のどっち選ぶ? え?ヘリコプター?白鳥ちゃうの??ホントにいいのかい・・・。(そのくせ、絵日記には、白鳥に乗ってる自分を描いてるよ。w)

その後は、ソフトクリーム食べて〜、お土産やさんに寄ったら、なんと、木のおもちゃで組み立てる物みっけ。しかも・・・、『トリケラトプス』があるよ。「お〜い、トリケランくん、トリケラトプスあるよ〜。」スッと寄ってきて、手にとって、「ぼく〜、これほしい!」そっか、そっか、じゃ、お父さんに言って来い!「おとーさーん、ぼく〜、これほしい!」あ、そうだ、この前1,000円お小遣いもらったじゃん、おばあちゃま〜に・・・。あれで、買えば・・・?ね。え?プテランもいるの?どれ?『うさぎ』は無いよ。『猫』でいい?じゃ、自分のお小遣いで・・・、ね。w

そんなわけで、2人とも満足して、帰ってきました〜。疲れた〜。でも、たのしい・・・。

帰って、2人に絵日記を書いてもらった。トリケランは、無人運転バス、プテランは、ボートの絵を描きました。プテラン、縦書きの時は、右から書くんだよ〜。まだ、習ってないから、いいよね、これでも・・・。w


先頭 表紙

JAIちゃん、いやいや、えらいというか、こういう子達は、絵日記が効果的なんだそうだよ。自分の考えをまとめる、言葉で表現するっていうのがね。絵は視覚的に訴えるのにいいそうで・・・。妹の方は、兄に張り合っててさ、おまけに、自分と父しか描いてない。何で? お母さんは奥にいるから見えへんの、だってさ。ま、たしかに・・・。妹の方はこんなことまで?っていうくらい、細かいことまで描くのさ。おもしろいよ。ま、確かに楽しかったですぅ。 / ブラキヲン ( 2004-05-10 08:41 )
提出予定も無いのに絵日記書くなんてえらーい。楽しかったのが伝わってきますね〜♪ / JAI ( 2004-05-09 17:34 )
あっ、プテランの絵、白鳥じゃなくて、ちゃんと、ヘリコプターの絵だった。勘違い〜。w / ブラキヲン ( 2004-05-08 23:32 )

2004-05-07 また2連休・・・。

昨日は、全然つながらなかったわ〜。

さてと、昨日は、住民検診に行ってきました。
レントゲン、尿検査、血圧測定、血液検査、今回は気が向いたので、ついでに骨粗しょう症検査(右足の踵で、骨密度を測る)。尿検査と血圧以外は、後日結果郵送。ドキドキだわ〜。

実は、3年前、検診のことをすっかり忘れてて、あわてて用意していったもんだから、検査前に食事しっちゃったんだよね。で。血液検査、見事にB判定。あはは〜、そりゃ血糖値あがるよね〜。


明日から2連休。淡路島に行こうかなと計画中。でも、ティラノンの調子がね〜。先日、芝生の上でゴロゴロ遊んでる時、仕事の時以外は持たないケータイを、この日はたまたま胸のポケットに入れてて、そこへ、子供がガツンとぶつかって・・・、胸が痛いらしいです。かなり・・・。昨日レントゲンとってみたけど、骨折、ひびは見つからず、だけど微細なヒビは写らないそうで、簡易コルセットして帰ってきたよ。飲み薬と共に。もう〜、ヤレヤレなのだ〜。

さてと、今日はね、子供2人とも遠足に行ってるよ。久しぶりのお弁当作りで、要領の悪い私は早起きして疲れた。

最近のトリケラン(♂)、機嫌が突如悪くなるから困る。新学年になって不安定なのか、成長の過程なのか・・・。昨日もね〜、授業中に漢字の練習をするはずがやってなくて(ま、いつものことだけどさ)、普段の宿題に加えてその分も家で・・・となるから、3日間に分けてやらねば。タダでさえ宿題やりたがらないのに、はぁ〜・・・だよ。1年生の頃は、嬉々としてやってたのにな〜。ブツブツ・・・。しかも、消しゴム1個、授業中にハサミでチョキチョキ刻んじゃったよ。一体いくつオジャンにするんだ。ブ〜ッ。

〈ガーデニング日記〉
 パンジーとビオラ、ダンゴムシ対策はしてあるのに、花が食われてる・・・。よ〜く見たら、ちっちゃなアオムシちゃんがいた。オゥ、ノォ〜。でも、ようつぶさないから、アオムシちゃんには移動してもらった、団地の土手側に。道路を渡ってこないでね〜。


先頭 表紙

あっ、返しが・・・ツッコミになってる〜!!未ログインだと、こうなってしまうのね・・・。あはは。失敗、失敗。 / ブラキヲン ( 2004-05-10 13:30 )
JAIちゃん、最初の作品は・・・、もう既にチョキチョキされてしまってます・・・。今思えば、写真撮っとけばよかったな〜。今度は写すぞ〜。って、今度・・・は、あっては困るんだな。(苦笑) / ブラキヲン ( 2004-05-10 13:27 )
↓最初の作品、見たい(笑)。 / JAI ( 2004-05-09 23:45 )
まるるん。ちゃん、コネコネ・・・わかるわ〜。w プテランは、「1年生はね、消しゴム使っちゃダメなんだって。」って言ってる。何で?って聞くと、「先生が言ってた。1年生はまだ使っちゃダメですって。」 なんでも、まだ使い方が分かっていないからだそうだ。・・・使い方って、簡単じゃんね〜。でもさ、使わない方が、気合入れて書くから、慎重に書くようになって良いんだって。なんかで、聞いたことある。 / ブラキヲン ( 2004-05-08 23:47 )
JAIちゃん、この話の前に、あるのよ、一部チョキチョキ。なんと、頭のようにカットしてあって、しかも目と口がマジックで描かれてて、そんでもって、消しゴムケースには、洋服の模様が書かれてた。かわいいのよ、作品としては。だけど、それを授業中やっちゃいけないでしょう・・・。クスン。 / ブラキヲン ( 2004-05-08 23:40 )
ウチの子のマイブーム(←死語か?!)が消しゴムのカスをこねて黒くて丸い物体を作る事・・・幼稚園までは消しゴムなんて使う事あんまりなかったからな〜 丸めてこねると粘土みたいに遊べるという事を発見してしまったようだよ / まるるん。 ( 2004-05-07 12:11 )
私も消しゴムの一部分をちょこっと刻んだことはあるけど、一個丸ごととは豪快な(^^;。健康診断・・・見たくない聞きたくない>コラ(笑) / JAI ( 2004-05-07 10:22 )

2004-05-05 黄金週間その4

今日で連休はおしまい。さ、明日からいつもの生活に戻るよ〜!!

さて、今日は、こどもの日。毎年我が家では、この日は、某電化店にカブトムシの幼虫をもらいに行く。限定50匹。最近は、気合入れて並ばなくてもゲットできる。だけど、念のため開店40分前には並びに行った、ティラノンと子供たち。私は、連休中の溜まってたお洗濯、お片づけに専念させてもらいましたわ。

で、1時間もかかって、帰ってきた、2匹の幼虫を抱えて。(ついでに、昆虫マットとか買いに行ったらしい)

実は、この電化店、カード会員には年何回か、記念品をくれる。で、この連休中の記念品は、ちょっとおしゃれなトートバッグ。(に見えたw)引き換え開始1週間後に行ったら、「好評につき代替え品で・・・」って。ヤダよ〜、アレじゃなきゃ。でさ、諦めたの。そしたら、昨日プラネタリウムに行く時、この電化店の前を通ったら、『トートバッグ』と書かれた積荷を降ろしてるのが見えるじゃない!「帰りに寄って!」と頼んだら、「引き換えの封筒無いやろ?」「他の店でもらえるかもしれないから、かばんに入れてあったのよん、ヌカリは無いわ。」で、帰りに寄って、無事ゲットしたの。ま、景品だから、ソレナリのものだったけどネ。あはは。


先頭 表紙

まるるん。ちゃん、アドバイスありがとう〜!!今日は、メモってから、書いてみたよ。うん、しばらくこれでいってみるよ。そのほうが、ゆっくり考えられるし。 / ブラキヲン ( 2004-05-08 23:35 )
でもさ それがめんどくさくって ついついいきなり書き込みをして・・・私だって何度真っ白になっちゃったかわかんないわよ〜原稿がじゃなくって 頭の中が真っ白になっちゃうんだよね〜(^▽^;) / まるるん。 ( 2004-05-07 12:19 )
メモ帳は画面上の「スタート」を押して全てのプログラムを出してみて その中の「アクセサリ」のなかに「メモ帳」があるはず。そこに一旦、日記を書いて 前文コピーしてから記事入力のページに貼り付けすると手元に原稿が残るわけだニャン / まるるん。 ( 2004-05-07 12:15 )

2004-05-04 黄金週間その3

ショックだ、さっき書いた記事、白紙になってる。トホホ〜。

気を取り直して、書いてみるか。

今日はプラネタリウムに行ってきました。もう、いろいろあったんだけど、簡単に書いちゃうよ。

ココの投影機、最近新しくなったの。お披露目会に申し込んでたんだけど、外れちゃって。だけど、4人分無料券に引き換えてくれるって。うれしいわ〜。

トリケランとプテラン、『セーラームーン』を見てるから、惑星の名前にはチト詳しい。ナレーションで「これが木星です。」と流れたので、隣に座ってたトリケランに「あれがジュピターだって。」とささやいてみたら、ニマ〜っと笑って、ナレーションが流れるたびに「ヴィーナス?」「マーズは?」「じゃあ、あの月は、ムーン?」と自ら聞いてきて、目を輝かせてた。意外なところで活かされるんだな、テレビの知識。(笑)

まだ、書くことあったんだけど・・・、気力ないわ。


〈ガーデニング日記〉
 アイスランドポピー。これって、つぼみがパカッて割れるところがおもしろい。後ろには、期待した色と違ったフリージア。


先頭 表紙

JAIちゃん、コスプレ男って・・・、何だったんだろう。w ガーデニングって、自分の土地でもないのにね〜。えへへ。でもいいの、この一角はいつもお花がきれいで、楽しみよ、と言ってくれる人たちがいるから。特に年配の方から声がかかること、かかること。w / ブラキヲン ( 2004-05-05 23:37 )
まるるん。ちゃん、長文だったのよ〜、結構時間かかったのに〜。回線切れた時は、ひぇ〜って、力抜けたよ〜。で、メモに書くって??今度おしえて〜。もう、本気で他の日記サイトにしようかと思ったよ。 / ブラキヲン ( 2004-05-05 23:33 )
ガーデニングおっしゃれ〜♪ココは重い時間は書いたもの消えちゃう怖いところだから注意がいるね〜。楽しそうなGWで♪うちのダンナ、今日京都駅でセーラームーンコスプレした男の人見たって。見たかったな。(笑) / JAI ( 2004-05-05 17:28 )
そういうことだったのか!!新着に出てるのにクリックしても真っ白な画面しか出てこないから心配しちゃってったんだよ 良かった〜日記止めたんじゃなくって(笑) 重い時間に更新するとトラブルに巻き込まれる事が多いんだよね〜メモに書いてコピペして更新するともしもの時は助かるかも・・・ってめんどくさいんだけどさ(笑) / まるるん。 ( 2004-05-05 00:24 )

2004-05-03 黄金週間その2

さて、今日のブラキヲン一家は・・・。

プテラン(♀)の幼稚園でお世話になった先生の結婚式が、近くで行われるというので、2人でその教会まで行ってきた。正装とまではいかないけど、それなりの格好をして。中には、人数が多すぎて入れないだろう、子供だから静かにしてられなくて入れないだろう・・・と聞いていたので、そのつもりだったら、なんと、式にも参列できた。プテランにとっても、いい経験でしょう、結婚式に立ち会えるなんて。チョット前に、結婚式の絵を描くのにハマってたんだもん。何でか知らないけどさ・・・。

先生は、ホントにきれいでした。いや〜、もともとかわいかったもんね。でさ、誓いのキスあるんかな〜って、ドキドキしてたら・・・、誓いの署名だけだった。ヤンチャ坊主たちは、「キス、キスしろ・・・」なんて、小さく騒いでたけど・・・。(笑)これって、子供たちに配慮されたんだろうか? 希望すればそういうパターンもあるんかな〜?(・・?

で、慌しく記念写真を撮って、解散したあと、待ち合わせしてたティラノン(夫)とトリケラン(♂)と合流して、駐車場のトイレで着替えて、お出かけしました、農業公園に。

ゴールデンウィークは毎年行ってるんだ〜、ここに。ワインが試飲できて、動物(牛、羊、うさぎ、ラマ、とり)がいて、この時期はイベントもあって、バーベキューができて、そして、緑の芝生がある。お泊りも出来るし(当然、別料金ね)、夏はプール(これも別料金)も。遊具もチョコッとある。そんでもって、お花屋さんもある。

子供は、市の特典パスがあるから、入場無料。大人は、JAFの会員証を使って、1割引(40円だけ浮く)、駐車場代は500円。ま、ここらでは安くあがる施設なんだわ。

今日はあいにくの天気で、曇ってて風が強く、長居する気は起こらなかったけど、しっかりリフレッシュしてきたわ。フゥ〜。ココにきたら、私はのんびりしてて、子供たちの相手はティラノンだけ。今日も芝生の上を走り回り、ふれあい動物広場でえさやりをしてた。私はみ・て・る・だ・け〜。へへへ〜。

で、今日もおかずはトンカツ買っちゃった。手抜き〜。

明日はね〜、雨みたいだから、プラネタリウムかな〜。

〈ガーデニング日記〉
昨日書き忘れたけど、ヒマワリの種(昨日のイベント会場でもらった)と、綿の種と、サルビアの種を蒔きました〜。あ〜、ナメクジさん、ダンゴムシさん、どうか新芽を食べないでね〜。ミニバラのつぼみが膨らんできました、楽しみです。黄色いラナンキュラス、何本も咲いてるよん。風に吹かれて頭が重そう・・・。(笑)


先頭 表紙

まるるん。ちゃん、明日から普通の生活にもどれるよ〜。だから、元気出して〜。私は、両方の家からのお誘いを断って、遊びまくってます。・・・が、後日、集合をかけられてます。もう、予定に組み込まれてる。・・・が、2年前と去年は誰かが病気になって、オジャン。今年は・・・どうかな〜。w / ブラキヲン ( 2004-05-05 23:28 )
連休楽しんでいていいな〜 ウチは昨日今日と大きなケンカが続発だよ(-_-;) GWはやっぱり嫌いだ・・・自分の実家と今の自分の家とどちらかを選べないダンナなんていらない・・・なんて問題発言かな〜(汗) / まるるん。 ( 2004-05-05 00:26 )
あまりに風に吹かれて、ポキッといきそうなので、枯れ枝で支えてみました。 / ブラキヲン ( 2004-05-03 23:53 )

2004-05-02 黄金週間その1

今日は、我が家としての連休1日目。さぁ〜、遊ぶぞ〜!!

で、行ってきました、デカレンジャーショー。

毎年、某所に行って、レンジャー物のショーを観る。そして、毎年同じ事務所(?)の人たちが演じているようだ、たぶん・・・。去年はアバレンジャーだった、だから3人でもよかった、メインの人たち。今年は5人だよ、メイン。なのに、アルバイト?って、バレバレの演技・・・。ポーズの取り方、戦い方、一歩出遅れてるんだよ〜。気になってしょうがない。

でも、このショーって、メインの人たちはチョットしか出ない。悪モンのほうが、明らかに出てる時間長い。それでもって、しゃべりは、悪モンのリーダーしかやってない。他はみんな口無し。で、この悪モンリーダー、喋りがうまい。おもしろい。関西弁丸出し。ハッキリ言って、この人だけだ、ウマいのは!!

そうそう、このショーの前に、必ず交通安全のぬいぐるみショーがある。レンジャーショーの間立ちっぱなしはつらいので、見たくないけど、席確保のため見てる。これも、毎年同じキャラ。(笑)さすがに、話の中身はほんのチョット違うけどさ。これが長いんだ、30分。ココで疲れちゃうのよね、炎天下で。日に焼けるヤケル。後ろの人の為に、日傘は使えないし、帽子のみで対処。ツライワ、子供のためとはいえ・・・。

さ、明日は、いずこへ・・・。ま、決まってるけど、またあした〜。

さてと、これって、ガーデニング日記にもできるかなと思って、試してみよっと。3月に咲いた、お気に入りチューリップ。バレリーナだよん。1個違うのも入ってるけど。


先頭 表紙

まるるん。ちゃん、ココのショーでは無いのよ、握手。常設野外ステージで、ステージと観覧席の間は、一本の橋でつながってて、おまけにその下には人工川が流れてる。それに、まだまだ続くのよ、他のショーが・・・。午後の部もあるし。昨日はね、選ばれたちびっ子があまりに小さすぎて、大泣き。あわてて、ママの元へ帰してたよ、悪もんリーダー。あはは〜。私も蒔いたよ、ヒマワリ。 / ブラキヲン(少し改名) ( 2004-05-03 23:51 )
そうそう 悪い人が喋るの上手いよね ちびっ子を捕まえて「お前は今日は誰を応援しに着たんだ?」とか聞いて 聞かれたちびっ子が「お母さん」とかってトンチンカンな答えをして中で汗を書いている悪者のボスにがんばれ〜!!って声援を送りたくなっちゃう(笑) ウチは昨日ひまわりの種をまいたよ♪ / まるるん。 ( 2004-05-03 14:06 )
デカレンジャーと握手した?コッチじゃ握手はその場で立ち止まらずにお願いしますとかアナウンスが流れちゃったり・・・それって握手する時の基本動作として間違っとるやろ ちびっ子に間違ったマナーを押し付けるなや!とか思ってしまうのは血の気が多すぎるかしら? / まるるん。 ( 2004-05-03 14:04 )

2004-05-01 買いに走りましたぁ〜。

なんで、今日から始めるのか・・・。
それは、キリがいいから。そして、書きたいことがあったから・・・。

今朝、某スーパーのチラシに、『カードコミューン』の売出しが書かれていた。

つい先日、○○ザラスで、「5月1日に入荷予定」って聞かされて、今日を心待ちにしていたところだ。○○ザラスでは、「予定ですから、確実には・・・。予約は出来ません。」と聞かされたので、10時(開店時間)には行くぞ!と思ってた。

なのに、某スーパーは、9時から開いてる。どうしよう、問い合わせてみるか・・・、とおもちゃ売り場へ電話。「在庫ありますか?」「ハイ、今1個売れて、残り4個あります。」あるんだ〜。「1個お取りおき出来ますか?」「今回に限って、できません。」

がぁ〜ん・・・。「わかりました・・・。」と電話を切り、メイクもそこそこに、2人の子供、トリケラン(♂、小3)、プテラン(♀、小1)に「今から行くよ〜。用意して。売り切れちゃうよ〜。」

で、スーパーまで走る走る、坂道を・・・。で、ゲットしました。ホッ。プテラン、キミのためだぞ。疲れた〜。

あとで、念のため、○○ザラスに寄ったら、売ってた・・・。しかも131円安く。ま、仕方あるまい。ついでに、ここで『カードホルダー』なる関連品を買った。

プテランはご機嫌さ、当然だけど。トリケランは、不機嫌。何で自分には何にも買ってくれないんだ、とばかりに、昔のおもちゃを出してきて遊んでる。キミは、春休みに高いの買ったでしょ。『デカレンジャーロボ』。一体何体集めるんだ、合体物のおもちゃ。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん、そうなのよ、P.L.を思い出してしまうの。踊ってしまいそうよ。でね、これ、いっつも店で見本を触ってて、春休みにおばあちゃま(ウチの母)に買ってもらうつもりだったんだけど、売り切ればっかりで、何処にも無かったの。店ではいろんな子が、「ないな〜。」ってつぶやいてるくらいの人気商品。私も興味なかったんだけど、孫に買ってやりたいそうなので、お金だけもらってきてたんだ。えへへ。私だって買いたく無かったよん。 / ブラキヲ ( 2004-05-02 19:00 )
あはは。そうなんだ〜オモチャだったんだ〜♪っとココに書いてみる(笑)日曜も朝7時から9時は起きてる振りしてちびっ子の横で熟睡してるから知らなかったよ(^▽^;) 白と黒がいることと主題歌が「渚のシンドバット」にソックリだな〜ってことしか解ってなかったよ そう言えば携帯のオモチャが欲しいとか言っていたのはコレの事だったのかもしれないな〜〜っと まったく買ってやるつもりのない私 わはは。 / まるるん。@デビュー大歓迎♪ ( 2004-05-02 00:29 )
JAIちゃん、ここでいいのよ。w そうなの、恐竜一家なのよ、我が家。ちなみに、ダンナはティラノ。いや〜、宿題を出されたみたいで・・・、やっていけるんだろうか。不安。 / ブラキヲ ( 2004-05-01 20:29 )
トリケラプテラ、って合わせるとなんか頭に恐竜が浮かぶんだけど…(笑)。続くといいですね〜♪嬉しいナッ♪ちょっとくらいとり置いてくれてもいいのにねえ。 / JAI@ここでいいよね?w ( 2004-05-01 19:20 )

[最新の10件を表示] (総目次)