himajin top
ほんのちょっと、書いてみたいな 

ようやく決心しました。書いてみます。続くかどうかわからないけど・・・。

最近は細々とだけど、続いてる続いてる、充分続いてるってば〜と突っ込まれた。あはっ♪ホントだね、続いてるやん。
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-01-21 実現できそうに無い目標w
2009-01-20 ホントに直前までドタバタ(^_^;)
2009-01-09 明けましたねぇ〜。(^_^;) その1
2009-01-09 明けましたねぇ〜。(^_^;) その2
2008-12-29 まぁ〜、なんということでしょう!
2008-12-26 年末記録 その1・・・になるのかな。
2008-12-23 もうやだぁ〜! 年賀状編
2008-12-22 あ?突き出るんだっけ?
2008-12-19 エンジン・・・かかったはずじゃなかったっけ?
2008-12-17 一歩一歩成長って事ね


2009-01-21 実現できそうに無い目標w

今日の目標・・・、


早く寝る!



このところ寝るのが遅すぎるんだよねぇ〜。
なので日中かなり睡魔に襲われる。
なんとな〜くお昼寝は出来ない環境になっちゃったのがつらいわ。


けど、目標・・・9時・・・は、さすがに無理か・・・。w


ただ今、レッツゴーヤングを観てる。
ホントは先週のを観たかったのに見逃しちゃったんだよね。
今日ノンは・・・、そうでもなかったな。w
わたなべとおる・・・おお〜若いね。
あ、懐かしいリーゼント!
嶋だいすけ・・・、あはは、子たちに言う、
ほらほら、この人さ、なんだっけ・・・レンジャーモノの隊長さん?の役だった人だよ!
説明しようにも、そのレンジャーモノの名前の方が出てこない私!
それから、確か、このバックで歌ってる女の子・・・、黒猫のジジ役の声優さんになった子だよ。

なんだか、どうでもいい情報ばかり子たちに流してしまう。w




さてさて、全然話は違うけど、昨日久しぶりの再会の友達から果物セットを頂いた。

アボガド・・・、じつはじつは・・・食べたこと無いんだよねぇ〜。
食べごろらしいんだけど、どうやって食べればいいのかしらん?(^_^;)


調べなきゃなぁ〜。

先頭 表紙

昨日の結果、11時には寝られた!さてさて、今日は何時になるかなぁ〜。w / ブラキヲン ( 2009-01-22 20:16 )

2009-01-20 ホントに直前までドタバタ(^_^;)

年末から年始、3連休となんだかんだと行事があって落ち着かなかったところに、
小学校3年生の時に引っ越して行って、学生のところに一度再会して以来・・・、


結局何年ぶり?


って友達と今日は会ってきた。


きっと・・・、彼女を我が家に招いたことがとってもプレッシャーだったんだなぁ〜。

何をするにも、

あ〜部屋が片付いてない、どうしようどうしよう・・・

そればっかり気になって、
かと言って、すぐに整理整頓に取り掛かることも無く・・・、
現実逃避としか思えないけど消しゴムハンコを作ってみたり・・・。


ようやく重い腰を上げて、片付けに着手したのが昨日って・・・、


自分でも呆れちゃった。


まぁ〜、最悪招き入れるのは1階限定にしてしまえば、
気になるものは2階に大移動すればいいやぁ〜なんて、

最後の切り札に気づいちゃったから出来たことなんだけどね。



とりあえず再会場所となった某レストラン前に出掛ける前まで、
ホントに直前まで、物品の移動&掃除機かけ・・・でドタバタしてた。


けどけど、そんな大変だったことも吹き飛んじゃったんだぁ〜。
お互いオバちゃんになっちゃってるよ〜ってメール交換してたんだけど、
会ってみれば、あんなこともこんなこともあったね〜懐かしいね〜変わってないね〜って、



楽しかったぁ〜!


我が家へも来てもらったけど、お互い緊張することも無く、
きゃっきゃ、きゃっきゃと話に花が咲いたぁ〜。


ただ、彼女の口から、昔苦手だった同級生の名前が出た時はさすがに緊張したけどね。
その同級生とも最近会ったんだぁ〜って聞いてね。
「覚えてる?」って振られて、
あ、覚えてるけど・・・いい印象はない・・・とまでは言えず・・・(^_^;)
ま、ね、小学生時代(だけじゃないけど)・・・楽しい事もあったけど、思い出したくないことも多々あるなぁ。

ま、そんな再会だったけど、やっぱ楽しかったな。

久しぶりに出かけたレストラン&ショップは、春に新装で店舗が増えるらしい。
なんか大掛かりに工事してて、へぇ〜ここって発展するんだぁ〜とちょっと驚いた。
しょぼくなっていくのかなぁ〜なんて思ってたからさ。


さてさて、また今日からチョコチョコと書いていきたいなぁ〜ってことで、今日のところはこれで・・・。

あ、沖縄レポね、そろそろ取り掛からなきゃね。(^_^;)

先頭 表紙

2009-01-09 明けましたねぇ〜。(^_^;) その1

今年初の日記。

遅ればせながら、

    明けましておめでとうございます
          今年もよろしくお願いします


さて、我が家の年末は二つ前、ひとつ前の記事にあるように、ドタバタと始まりました。

子達の冬休みに入るぞ〜、
リラックスするぞ〜、
と思ってたんだけど、

26日、息子、待望のテニス試合でびゅ〜ってことで、何だか緊迫した練習が続いて気が抜けず、
その後映画に行こうと思っても、子達の(特に息子の方)宿題が思ったより多いことに気づいて出かけてる場合じゃないと判断、
とにかく宿題を済ませろと、お手伝いもナシでいいからと取り組ませる。
本当は、年始の旅行までは自宅で過すつもりが、
 あら?コッチに来ないの?
という気まぐれ実家母の一声で、年末から帰省することに決まったので、とにかく必死だった。
もう掃除やお節どころじゃなくなった。(いいわけ?w)
息子の宿題、各教科プリント数枚&ワークブック・・・、短日で仕上げようとするからか?やたらと多く感じる。
だって、4枚のプリントって書かれてるから甘く見てたら、メッチャ縮小文字のプリントの裏表印刷!
これ・・・、4倍あるんじゃないですか?w
しかも、最悪答え丸写しもありと思ってたら(だけどソレはしなかったよ)、社会は調べモノで且つ解答ナシ!
息子が社会好きでよかったよ。
私だったらマジで泣いてる!!



チェッ・・・、オーバーでハネラレタので その2へ

先頭 表紙

みみみ♪さん、こちらこそ遅くなっちゃって、今年もよろしくお願いします。(^o^)丿 出来ればいいことが多いといいなぁ〜ですね、お互いがんばりすぎず、でもやっぱがんばっちゃうかなぁ〜。(^_^;) / ブラキヲン ( 2009-01-18 22:20 )
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます^^今年もきっと、いいこと悪いこと、色んな事があるんでしょうが、がんばっていきましょーーー♪ / みみみ ( 2009-01-14 12:55 )
JAIちゃん、今年もよろしくです♪15日まで松の内説もあるし、まだOKってことで。(^_^;) 沖縄ね、楽しかったよぉ〜。天気にも恵まれた方だと思う。また後日書けるようにするね。(^o^)丿 / ブラキヲン ( 2009-01-12 22:34 )
あけましておめでとう〜♪…って松の内おわたね。今年もよろしく♪沖縄楽しかったー?忙しい年末年始お疲れ様。 / JAI ( 2009-01-09 22:06 )

2009-01-09 明けましたねぇ〜。(^_^;) その2

その2

そして、実家&妹一家との「ふぐ料理」に呼ばれていた29日、出かける直前に娘がゲロリン。(ToT)
ってことで、一日様子を見た後、帰省する。
が、おかげで、30日の年末ゴミ出しに間に合い、息子の宿題も進む。
正直・・・コレはこれで助かった。
31日にはナマモノが届くって事で私(&息子、時間制限が無かったので私鉄乗り放題♪)は一旦帰宅というややこしい日程だったけど、
結局毎日家を一度は様子を見ることができると言うことで、文鳥さんもお留守番させられた。
これも、手荷物が減るという助かりごとだった。
娘は、その間、姪っ子と女の子組で楽しめたらしい。(息子は姪っ子と遊ぶか私鉄に乗るかを天びんにかけたのだ!)
夜は、実家でカニを食べて、そのあと妹宅へ出かけ、
妹夫が作ってくれた年越しそばを頂きながら、ドラえもん&紅白。
最初の方をドラえもんにとられたため、見逃す!
ポニョとか・・・美川・・・とか・・・、ちょっと残念。
んでも、やっぱよそんちだから、好きなように紅白にはのめりこめない。
妹夫の手前・・・いっしょに歌えないしね。(^_^;)
そのまま除夜の鐘を聞きつつ、妹一家に送ってもらいながら、近所の神社に初詣して実家へ寝に戻る。

元旦はお昼まで実家で過し、弟夫婦にも挨拶、遅くに自宅に戻って届いていたお節を頂く。
今回は、お雑煮しか作る間が無かったけど・・・、楽チンだったな♪(受け取りの段取りは失敗だったけど)
あそうだそうだ、毎年「くわい」が苦手だったんだけど、今回入ってたのは美味しかった。
そっか、美味しいのもあるんだなぁ〜と知った!

2日、3日は、とにかくお出かけも買い物だけの最小限で、宿題に必死で取り組む!
結局、これでも仕上がらず、次の旅行先にまでも持ち込むことになる。(-_-;)

そして、今回のメインイベント、沖縄旅行へと・・・続く。


続きは・・・



いつ書けるかねぇ〜。


とにかく年末の掃除どころか、旅行から戻ってえらいっこっちゃの散らかりよう。
見るのもイヤでこうしてPCに向かってるのだ。

けど、小学生の時の友達が昨秋結婚してコチラにやってきたってことで、「会いたい」メールをもらってるので、
コッチに来たいって事だし、どうにかせねば!とかなり本気で片付けます。

ではでは、そんな新年を迎えたわけですが、
また、今年もよろしくお願いしますね。


あ、色々見て回ってはいるんですが、読み逃げが続いてます。
コメントしたいことは山ほどあるのに・・・、トホホ、とにかく今は片付け優先します。

先頭 表紙

レイちゃん、私もスッカリ遅くなっちゃったぁ〜、今年もよろしくお願いします。(^o^)丿 沖縄レポ・・・書きたいんだけど、あはは、全くの個人都合で今・・・別の事に没頭中です。んで、没頭しちゃうと、休憩しようにも目がショボショボしちゃってネットも読むだけで精一杯。でもそろそろ文章にしておかないと忘れちゃうと困るからね・・・、もうちょっと待っててねぇ〜。 / ブラキヲン ( 2009-01-18 22:25 )
遅ればせながら^^;今年もよろしくお願いします!!沖縄レポ、早く読みたい〜。忙しいかな?楽しみに待ってます^^ / レイ ( 2009-01-15 22:16 )
まるるん。ちゃん、今年もよろしく。片づけねぇ〜・・・、えへへ、もうどうにもならないほどなのかも・・・、とりあえず溜まりまくってた新聞の束だけは片付けた。全体がまだまだだなぁ〜。こんなんで呼べるんでしょうかね・・・お友達。┐('〜`;)┌ 私は何年ぶりだろう・・・、たしか前に会ったのは学生時代だったから・・・(^_^;) 何を話したらいいんだかってくらいなのが、ちょっと不安なんだけど。なんせ・・・、ほとんど年賀状だけのやり取りになってたからさ。メッチャ不安だったり・・・するんだな。(^_^;) / ブラキヲン ( 2009-01-12 22:44 )
片付いたかな?私も今年のお正月は、昔の同僚と10年ぶりぐらいに再会したよ。でも・・・自宅へは呼ばなかった〜(笑) コーヒー飲んで子ども達に(お互いに同い年の女の子)プリクラ撮らせて・・・そんな感じ。 / まるるん。@今年もヨロシクね! ( 2009-01-10 00:50 )

2008-12-29 まぁ〜、なんということでしょう!

え〜・・・、
某所にて、言ってくるよと宣言した私。

数時間後には電車の中ァ〜♪

のはずが・・・、
何故私はまだココに居るのでしょう・・・。


┐('〜`;)┌


さ〜あとは戸締りしてぇ〜、文鳥さんを移動用籠に移してぇ〜・・・、

だったのに、


娘が、




    おなかいたい


ってトイレに駆け込む。


あ、ヤな予感。


案の定・・・、ゲロリン



様子を見ようと思ったけれど、
このまま電車に揺られていくって怖すぎ!
ってことで、即、「キャンセルする〜 (ToT)」と連絡する。


あ〜ぁ・・・、拍子抜けぇ〜。

ひょっとして・・・、
まだまだ掃除をしなさい、年末年始の準備をしなさいって事?!


って、ことで・・・、
年末年始の予定は白紙に戻る。

まぁ〜、我が家で過せるってことは気楽でもあるけれどね。

一応まだもう一つイベントが残ってるんだし、
ソッチはキャンセルしたくないしぃ〜。


頼むよ・・・、健康管理。




でもやっぱり、トホホではあるなぁ〜。(^_^;)

先頭 表紙

コタツムリちゃん、うんうん、ナンだったんだろうね、あの体調不良は。(^_^;) この後元気にしてたよ。楽しく過せたよ(^_^)v / ブラキヲン ( 2009-01-09 08:29 )
まるるん。ちゃん、年明けちゃったぁ〜。(^_^;) このあと、アレはナンだったの?って感じでみんな元気に(いや、色々ハプニングはあったけど)遊びまくってたよ。ま〜、この日はふぐ料理の予定だったんだけど、実際にはお子様向けではなったらしいし、不参加でも良かったかなって感じだったわ。 / ブラキヲン ( 2009-01-09 08:27 )
回復した〜?楽しいお正月を^^。お大事にね!よいお年を〜♪ / コタツムリ@帰省中にツキ未ログイン ( 2008-12-31 21:55 )
残念だねぇ〜。でも、楽しいことはしっかり体調を回復させてからじゃないとねぇ☆ もうひとつのイベントの為に今は、休息の時間☆ / まるるん。 ( 2008-12-29 16:13 )

2008-12-26 年末記録 その1・・・になるのかな。

今年はクリスマス前が飛び石にお休みだったりで、
例年以上に思うように事が進まない。

なので、PCは触るけれど、落ち着いて向える余裕が無いのでメモ程度にこの数日を記録。

クリスマスイベント。
プレゼントは、今年からサンタは素通りすることになったので、
(というのも、息子がマジで信じたままでいそうなのでいくらなんでもコレはまずいかなってのと、娘は「ウチの3姉妹」にお父さんお母さんがサンタって載ってた!そうなんやろ?と言い出したので、え〜い信じないやつには来ない。中学生以上には来ない!素通りじゃぁ〜と宣言)
二人からのリクエストに沿って選ぶ。
娘のお気に入りの「黒魔女さん」シリーズの本を数冊とダーリンは外国人を描いてる人の新刊、それと、とりぱんの新刊、それとティンカーベル好きなので「ディズニーファン」を。
一応、黒魔女さんととりぱん以外はサプライズで選んでおいた。
あまりに分かりきってるのもワクワク感がないかなと思ってね。

息子の方は、鉄道雑誌5冊!
おかげで鉄道カレンダーが2種類!
しかも、友達にもらった鉄道カレンダーが他に2種類ある。
どこに飾るんだよぉ〜。(^_^;)

ケーキは、娘が、既成スポンジに生クリーム&イチゴでデコレーション。
でも、横で私はキィーキィーなる。段取り悪いんだもん。


今日、息子、待望のテニス試合デビュー♪
負けちゃったけどね。
入部当初、夏休みの頃に比べれば格段に腕を上げた。
やっぱ・・・Wii効果?!(^_^;)
ナイスボレーがあって、私も嬉しい!
恒例のコール、「い〜まのボレーに大きな拍手!」&拍手で先輩&仲間から声をかけらていれた♪
サーブ、ボレーはいい感じだけど、レシーブがねぇ〜・・・ほぼアウトなんだよね。トホホ。


あ、そうだそうだ、通信簿は・・・、
息子、1学期に比べ全体にアップ♪
その分・・・、母はヘトヘトだけどね。
これをキープするのが大変だろうなぁ〜。
娘、悪くは無いんだけど、全体に頭打ち状態?
もうちょいの何かが足りなんだろうなぁ。
やっぱ・・・、積極性が弱いんだろうな・・・、アピールするには。
あ、もちろん体育は・・・、┐('〜`;)┌ってかんじ。
ま、しゃあないね。
しかし・・・、クラスの男の子で3段階評価で、全体でたった一つだけ2で、後は全部3の子が居るんだってよ、
へぇ〜へぇ〜、すごいなぁ〜。

年賀状・・・、残すところ・・・義実家&義親戚関係宛の分。(^_^;)

年末大掃除、マジでやばい状態です。
間に合わないまま、帰省しちゃいそうだな。

子達の冬の課題・・・、
娘の方はすぐ終われそうだけど、
問題は息子の方だ!
夏休みは仕方ないとしても、冬休みくらい、しかも1年生なら・・・もうちょっと減らしてくれると助かるのになぁ〜。
遊びの計画がいっぱい入ってるから、仕上げるにはメッチャ苦しい。
帰省先にも持ち込まないとしょうがないかな。

ささっと、年末に映画、ティンカーベルを見に行こうと思って、たまたま格安チケットをゲットしたのに、
なんとなんと!ココラでは公開してなかった!
うっそ〜ん!!!(ToT)
帰省先で見ることになるのか、別の日にわざわざ他府県へ出かけるか・・・だよ。
チッ・・・買うんじゃなかった、チケット。(-_-;)


って、全然メモ程度になってないや。
あ〜また時間の無駄遣い。

先頭 表紙

諦めきれずにもう一度調べてみたら、あはは、ティンカーベル・・・、ココラでもやってたわ。けど・・・、行ったことの無い映画館だから・・・、ちょっとだけドキドキ。全席指定ってことだから、ま、安心だけど。う〜む、いつ行くかなぁ〜。年内は・・・、無理かも?!まずは出された課題をこなしておきたいしねぇ〜。 / ブラキヲン ( 2008-12-27 00:37 )
追記、今日の寒さ・・・半端じゃなかったぁ〜。思いっきり着込んで行ったから過せたけど、きつかった。あまりの着込みよう?ただでさえ着込んでるのに上から大きめマフラーを巻いてるって・・・、顧問に苦笑いされたような気がする。(^_^;) そんな中、ウィンドブレーカーを着ないでジャージのみの子たちが居て、ビックリ!指定ウィンドブレーカー・・・確かに高額だったけど、運動部の子は必須だよねぇ〜。息子には買っておいてよかったぁ〜。 / ブラキヲン ( 2008-12-26 23:19 )

2008-12-23 もうやだぁ〜! 年賀状編

もう、あきらめまっす。(T_T)/~~~



年賀状、とりあえず先に宛名だけ印刷しておいたら気が楽かな・・・と、
プリンターを動かしたんだけど、

なんで?なんでなのぉ〜!!!!

息子が描いた挨拶面の印刷では一度もミスらなかったのに、
宛名印刷になるとボロボロになるって・・・。

ハガキをちゃんと送ってくれないの。
送り始めたと安心したら、どこかに一度引っかかるのか、
思いっきりずれて、郵便番号の辺りに名前が・・・!
とうぜん、郵便番号は印刷面から外れてる。

それが、何枚かに一回、二回と続く・・・、
空回りも続く・・・、

もういやぁ〜!!!


これ以上失敗作は許されぬ!
と、子達のはどうにか刷り上げて、
私のんは・・・、あきらめまっす。(T_T)/~~~

手書きの方がどんだけ安心か。
時間かかるけど、確実じゃろう・・・、きっと・・・・たぶん・・・。


とりあえず失敗分も含めて、足りない枚数・・・、
格安店でゲットしてきた。
微妙な安売り・・・49円ってねぇ〜。(-_-;)
もしかして・・・、
郵便局の出店で買ったほうが、ティッシュか何かもらえてお徳だった?!


気になるのは、失敗分が、宛名面の分・・・、
あれって・・・、消印のところがよごれてるとアウトって言われたことがあるんだよね。
そういうのが数枚ある・・・。
年賀クジの後・・・、紙くずと消えるんだろうか・・・。






゛(`ヘ´#) ムッキー

先頭 表紙

でもって、手書きで始めたんだけど、数枚は印刷OKだったのを勘違いして、一枚だけ、『印刷してあるのに!』手書きしてしまった。あっほぉ〜!(/・_・\)アチャ-・・ それに・・・挨拶面のほうが仕上がってないという事実!後は摺るだけなのに、あ〜ぁ、年賀状が終わらないと落ち着かなくて、他の事が進まない!明日なんて・・・クリスマスイブやん。全然段取りできてないし・・・、どうするべ?w / ブラキヲン ( 2008-12-23 23:45 )

2008-12-22 あ?突き出るんだっけ?

(ヘ;_ _)ヘ 




字、間違えた!



うし・・・

ウシ・・・

牛・・・


丑・・・

うしぃ〜!!!


丑って、丑って・・・

真ん中の横棒・・・突き抜けるんやんかぁ〜!  )゜0゜( ヒィィ


セッセと彫り進めた消しゴムハンコ・・・、

横棒・・・、

短かった。


かんぜ〜んに、違う字で納得してた。(/・_・\)アチャ-・・



な〜んかバランス悪いなぁ〜と思ってはいたんよ。

そっか、そっか、
絵のバランスが悪かったんじゃないんだ。


字が間違ってるからや〜ん。 《《o(≧◇≦)o》》



いいや、これで諦めついたわ。
どうも仕上がりが悪くて、気に入らなくて、このまま擦っていくのに抵抗感じてたし。

さて、どうしよう・・・、
せっかく今年はハンコで!と思ってたんだけど、
また一から練り直し・・・、

ためしを兼ねて擦りはじめた昨日のハガキ数枚は・・・、
年が明けたら、交換してもらおうっと。

早いうちに、格安ショップに走って・・・、足りない分、買ってこなきゃ。



年末の大事な時間・・・、
年賀状だけで占められても困るんだけどなぁ〜。
けど、まぁ〜、切羽詰らないと、書けないもんなんだよね、コレって。(^_^;)

先頭 表紙

2008-12-19 エンジン・・・かかったはずじゃなかったっけ?

気になりつつも思うように進まないこと・・・、

部屋の片付け&掃除
  ・・・昨日片付いたところが、今日は山盛りになってたり・・・
年賀状の用意
  ・・・いや、もちろんハガキは買ってあるんだけどさっ
色んな書類
  ・・・これも根性入れないと書けないんだよなぁ〜。
     〆切が明記されてないから・・・、先延ばし・・・、あ〜年内には!
     でもとりあえず、息子のテスト結果への保護者の感想は、今朝!書き上げた。
     ( ゜o゜)ハッ 某店舗の会員アンケート・・・、答えたら200円分ポイント付くのに、
      出し忘れた〜!って言うか、答えてなかったぁ〜。



さて、そうは言っても、期限があるものは取り組まないと・・・と、
昨夜、ようやく年賀状図柄作成に取り組んだ。
気分的には気は進まないってのもあるんだけどさ。

とりあえず、半ドンで帰宅し、夕方からの部活までヒマそうにしている息子に、そろそろ取り組みなよ〜と促す。
すると、彼は、PCで作成し始めた。
ふむ・・・、作成するぞと意気込めば、どんどんアイディアが沸く彼に・・・、
悔しいが・・・私はかなわない。
ペンタブで・・・、どんどん年賀状らしいラストを描きあげていく。
チッ、ええのぉ〜、思い通りの絵が描けるヤツはよっ!
ただ、そ、それはいくらなんでもウシではなく・・・ブタ?
って言うのを描いてたので、参考までに借りてきた、ウシのイラスト入りの物語の本を差し出す。
 (ホントに、話の内容ではなく、ウシのイラストがイキイキとしてて素敵だったから・・・って言う理由で借りてきた!)
あのさ・・・、ウシの頭ってこんな感じらしいよ。
体もさ、そんな首が細いと・・・ウシウマになっちゃうよ?
と、ちょっとは軌道修正。
で、彼のイラストは完成し、後はハガキにどう配置するか・・・だけになった。
あ〜うらやましい。
ところで、中学生ってどの範囲まで先生に出すんだろうか?
担任だけじゃなく、部活顧問もだけど、教科担当の先生って・・・どうするん?
出しだしたら・・・10人以上??
副教科の先生も外せないよね〜。

そして、夕食後、
ねぇ〜、ココまで用意したんだけどさ、ウシの顔だけ・・・、描いてぇ〜
と、娘にイラスト依頼。
すると、娘は娘で、
 私、今年はPCじゃなくて、ハンコで作る!
と宣言。
自分の下絵作成に没頭している。
あのぉ〜、すみませんがぁ〜、ココに・・・ウシの顔・・・プリ〜ズ♪
頼み込んで、やっと、「私のが済んでから!」と返事をもらう。
くぅ〜、くやし〜!!

でも・・・、しゃあないなぁ〜と描いてくれたウシの顔は・・・、
くやしいけど、かわいかったりする!!!
うにゃぁ〜、何故キミに描けて私に描けない!!!!

もちろん、娘が自分用に作成し、彫り上げたのも・・・、
自分でホレボレして満足しているご様子。
チッ・・・、ええのぉ〜。

そして、私も・・・ハンコでトライ中。
いやぁ〜でも、摺ることを考えると・・・、断念するかもぉ〜なんだよなぁ。
最近、生の作品(全部印刷じゃなくて)の持つ力強さに魅力を感じているので、
やってみたいんだけどね・・・、
どうなることやら。┐('〜`;)┌


って、あっという間に・・・、年末?
この週末・・・、本気出して作成しなきゃ間に合わないな。

週末も・・・、行事が詰まってるんだけどさ。



(-_-;)


しかも・・・、今日はコーラス出張&ガス点検&子達の病院通い

出来そうにない・・・、

ガス点検があるし、

掃除優先だよなぁ〜。

先頭 表紙

2008-12-17 一歩一歩成長って事ね

先々週が娘、今日が息子・・・、ふぅ〜、子達の懇談が終わった。

ヤレヤレ・・・、


ほめてもらって、嬉しいこともあり〜の・・・
ココは改善しましょうねと課題を示されたり〜の・・・


ま、そんなとこかな。(^_^;)



嬉しいこと、色々あるんだけどね、
さすがに詳細はココには書けないわよね。w

なんか意味不明の日記 w

先頭 表紙

さて、ホントにホントに・・・そろそろ本腰?なのに、今頃年賀状の図案集なんて出かけたついでに本屋で眺めてたりする。もう投函期間、始まってるってのに。┐('〜`;)┌ / ブラキヲン ( 2008-12-17 21:30 )

[次の10件を表示] (総目次)