himajin top
ほんのちょっと、書いてみたいな 

ようやく決心しました。書いてみます。続くかどうかわからないけど・・・。

最近は細々とだけど、続いてる続いてる、充分続いてるってば〜と突っ込まれた。あはっ♪ホントだね、続いてるやん。
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-07-08 タイミング悪いなぁ〜。(^_^;)
2008-07-01 収穫♪ その2
2008-07-01 収穫♪ その1
2008-06-27 お、終った〜!!
2008-06-23 何もかも手助けしては良くないんだろうけど
2008-06-18 アドバイスにしたがって、摘んでいたら
2008-06-18 キラキラのついたさなぎ
2008-06-17 リベンジ!何粒入っているのか?
2008-06-15 滞りちゅう〜。
2008-06-08 ね、ねむい・・・。


2008-07-08 タイミング悪いなぁ〜。(^_^;)

久しぶりに更新しようとPCのスイッチを入れたら・・・、


ゴロゴロゴロ・・・。


ちぇっ・・・、

雷かぁ・・・。



仕方ない、
一旦諦めるかな・・・。




何にもないのもナンなので、
こんな収穫もあったなって記念画像。


先頭 表紙

娘が理科の実験で余った種をもらってきた、えんどう豆。ホントにチョビットずつしか収穫が無い。一人、一房で食する。w あ、本格的に鳴り出したぞぉ〜。今停電とかでPCに影響されても、私、直せないと思う。早く電源切ろうっと。 / ブラキヲン ( 2008-07-08 11:49 )

2008-07-01 収穫♪ その2

とうとう収穫しちゃったよ。

どうしよう・・・。


食べられるかなぁ〜。



ちょっとドキドキながらも、
今夜はチャレンジメニューということにしよう。

万が一・・・食せなかった場合を考えて、
別メニューもちょっと用意しておくかな・・・。


どうか食べられますように・・・、子達が!


ま、でも検索してみれば、
かなり苦味が押さえられる方法のメニューが出てきたし、
ちょっと期待してるんですが・・・、


自分の腕に!


さ〜買出し行ってこようっと。


先頭 表紙

アンジーさん、色艶はいいんだけど、どうも料理の仕上がりがイマイチだったみたいです。で、ええ?ワタも一緒に・・・ですか?うわぁ〜苦いのに慣れてらっしゃるんですねぇ〜。私もそれはちょっとパスかもしれない・・・。 / ブラキヲン ( 2008-07-11 15:59 )
まるるん。ちゃん、うんうん、綿をきれいに取りましょうって書いてあった!で、サッと塩茹ですれば苦味も減るとか・・・。それでもそれでも・・・だったなぁ〜。う〜む何がいかんのだろう・・・?そういえば、熟れすぎぐらいになってると苦さが無いとかってのも聞いたけど・・・、それって調理法は一緒なのかなぁ〜?? / ブラキヲン ( 2008-07-11 15:55 )
JAIちゃん、うんうん、2品挑戦してみたよ。ゴーヤチャンプルー・・・結構イケたと思ったんだけどねぇ〜。子達、ま〜食べたけど、次は要らないのかなって感じだった。もう一品は大人向けだったから私一人で・・・だったけど、う〜ん、こういうものなの?って感じの出来で・・・、調味料の配合が悪かったのか、次は無いかな・・・だった。(@_@;) 美味しく頂く方法をまだ探さなくっちゃって感じよぉ。 / ブラキヲン ( 2008-07-11 15:49 )
美味しそう♪夫の母親は苦いの大好きで、中の白いわたの部分もそのまま調理しちゃいます。最初出された時に食べてビックリしました。次からは食べません。。。 / アンジー ( 2008-07-06 09:54 )
とにかく真ん中の部分をきれいにしたら そんなに苦くないとかってきくんだけどねぇ・・・。それでも私苦手なのよ(苦笑) / まるるん。 ( 2008-07-01 23:04 )
どーだった^^?慣れたら美味しいんだけどねえ、ゴーヤ。 / JAI ( 2008-07-01 21:40 )
ツヤツヤしててキレイなんだけど、妙な外見だよねぇ〜、ゴーヤって。 / ブラキヲン ( 2008-07-01 11:34 )

2008-07-01 収穫♪ その1

採れたよぉ〜。


こんなのが!


って喜んでたら、


裏が、ショボボ〜ン。



でも、ピチピチの粒のところは甘くて美味しかったです。


これは、去年よりは上出来ってことなんかなぁ〜。(^_^;)


先頭 表紙

まるるん。ちゃん、そうなんよ、ホントにチラッと姿が見えた時は、やったぁ〜みてみて〜って叫んだのにね・・・。こんな裏だったとは・・・。w たぶん、全部のヒゲに花粉がつかなかったんだろうなぁ〜と思う。やっぱとうもろこしは畑単位じゃないとあんなに実がつまらないんだってわかったよ。人工授粉も限界があるわぁ〜。 / ブラキヲン ( 2008-07-11 15:46 )
ちるとらさん、でしょ?ええ〜?なんでぇ〜?って・・・、笑えると言うか泣けると言うか・・・。植物が変化していくのって、大人になってから楽しいなぁ〜って思うようになりました。あの小さい種からこんな大きくなるんだな・・・って。確かにお世話が大変なときもあるんだけどね。(^_^;) / ブラキヲン ( 2008-07-11 15:44 )
すっごいね〜表だけ見ると感激だ(笑) 何でこんなのになっちゃうんだろうね?裏側だけ受粉できなかったってこと?不思議だね〜奥が深いね〜。 / まるるん。 ( 2008-07-01 23:03 )
あはは!いい写真です!収穫って楽しそうですよねえ^^それまでが大変だけど・・・。 / ちるとら ( 2008-07-01 12:45 )
先のほうはヤングーコーンって感じだったけどねぇ〜。それがぁ〜、観察してると、このヒゲのところに、ナメクジが寄ってきてるんだよね。速攻退治したけど、家に持ち込んでから皮をむいていくとき、ちょっとスリリングだったわ。出てこなかったけど。(^_^;) / ブラキヲン ( 2008-07-01 11:36 )

2008-06-27 お、終った〜!!

はぁ〜!

終ったぁ〜!!!!



子どもの試験中がこんなにしんどいなんて・・・、

想像以上だったよ!  《《o(≧◇≦)o》》


    定期考査でこんな状態で、
    今後、子達が受験生になる(であろう)なんて・・・、
    わたし・・・・、耐えられるんだろうか・・・。(ヘ;_ _)ヘ 




ちょっと休憩して、
溜まった家事やら片付け物やら・・・、
取り掛からねばね。


添削されたものは来週に返却だから、
とりあえず今週末は、この3日間の事は忘れたい!!!




いや、現実問題としては、目をそらすわけには行かないけれど・・・、


だって、だって・・・、

あんな理解力じゃなぁ〜・・・、



トホホ・・・。


先頭 表紙

まりんさん、それは私・・・かなり羨ましいです。自分でやっていけるってすごいことだもん!その力をウチは今つけようとしてるんだけどねぇ〜なかなか進みませんわ。ちなみにお昼ご飯ってどんなものを作るんだろう・・・、興味津々! / ブラキヲン ( 2008-07-01 11:38 )
ブラザーズの試験中だというのに仕事に行って、お昼自分で作らせちゃったわ・・私。 / まりん ( 2008-06-29 10:22 )
レイちゃん、そうでしょ?私も、この前終ったじゃん!って思うくらい期間が空いて無かったよ。中間の時もそれなりに大変だったけど、範囲も狭かったし教科も6科目。今回は範囲は広いわ、科目は9教科だわで、しかも提出物(ワークね)がやたらとあった!コツコツとやらせておけばよかったよ。(T_T)成績は、学校によってはもろに「順位」で渡されてるよ。ウチは全体の何パーセント辺りのところに位置するかってのが分かる程度だった。 / ブラキヲン ( 2008-06-28 23:39 )
ついこの間中間試験終わったと思ったのに・・・あれ??息子くんのとこは中間はなかったんだっけ?受験どころかあと2年もしたら公道を一人で歩くの?!って思うだけでビビる私にはほんとに未知の世界だわ。いずれ成績だの受験だのって世界もやってくるのね--; / レイ ( 2008-06-28 21:33 )
↑マリーゴールドだけど、珍しい「淡い黄色」だったので購入ポチッと♪ けど、結構色あせた感じの色なのよね〜。(^_^;) / ブラキヲン ( 2008-06-27 08:56 )

2008-06-23 何もかも手助けしては良くないんだろうけど

今朝、娘達は5泊6日の合宿に出かけた。

これ、息子のときも準備が大変だったけど、
2番目の子・・・の宿命か、今回は私の動きが鈍かった。かなり!!!

準備・・・、5泊となるとかなりの用意が必要。
毎日の活動にあった服装、午前中よごれたら、着替えも必要になるし、夕食後に野外での活動があったりする。
そして、寝るときの服装・・・、パジャマじゃNG!
何かとギリギリまで活動するので、いかにもパジャマ〜な服装だとちょっと恥ずかしい。
そして、予備を含めて6日分の下着類。
その他、活動に使うグッズ。
山のほうへ行くので、真夏の格好だけじゃダメで、防寒着も必要。

かなりの量!


で、ココラの学校がちょっと時期をずらしながら決行するので、
ちょうどこの子達の服のサイズ、下着のサイズが売り切れ続出!!

息子の時に経験済みだから、ちょっとは早めに買っておいたものの、
ちょっと足りないから・・・と買いに出たときには既に遅し!

長袖長ズボン必須なんて言われても、このサイズだけ無いのよ、ものの見事に!

おかげで・・・、調節しやすそうな上着なんて、予算額かなりオーバーのものしか残ってない!
いや、柄を選ばなければそれなりの額のものはあったのよね。
けど、息子と違って、アレはイヤだ、これはイヤだ・・・連発の娘の目にかなったものはなく・・・(T_T)

ただ、ま〜気に入らない柄のものを買ったところで、コヤツは絶対その後着ないであろうと思われたので、
ちょっと値は張るけれど、長く着れそうなほう(シンプル柄&色も地味め)を買って正解だったと思う。

ホントにねぇ〜、息子の時は私が適当に選ぶのでOKだったのに、娘にそれは通用しない。
全くややこしいのだわ。


それで、ま〜色々準備に笑い話はあるんだけれど、
とりあえず出発しちゃったし、ま、楽しんできて欲しい。



それにしてもさ、バタバタは直前まで続いたんだよね。
先週末、必須の持ち物の「赤白帽」行方不明。→慌ててスーパーに買いに走る母。
今朝、いざ登校!って時に、「いつもの上着がない!探してぇ〜。(T_T)」→もうヨレヨレになってボツにしようと思っていた元愛用の服を代替として家を出る。→学校到着後教室に確認に行くとあった!ので無事着替える。
しかも、学校に集合してから、出し物に使う「お面」(みんなの分7個を金曜日に作成)を忘れたこと発覚。→母、家まで取りに走る!
集合整列してから、不安げは顔をして私を振り返る娘。→なにごと?とそばへ寄ってみると「作った名札忘れた!(@_@;)何処に置いたかも分からん!」→先生に報告させると「それはしょうがないね」と一言返答。娘、さらに不安げな顔になる。→一度はそのまま行かせようかと思ったけれど、先生からの返答がそれでは、今の娘には合宿のスタートとして最悪だ!と判断して・・・→母、再度家まで走る!無事見つけて届ける!


はふぅ〜疲れましたです。

名札に関してはね、無くてもどうにでもなると思ったんよね。
けど、朝からのバタバタに加えて・・・で、さらに先生からのフォロー無しではきっと耐えられないだろうと思ったんよ。
もちろん、先生の返答は、当然っちゃ当然よね。
けど、幸か不幸か、娘は今までわりとフォローの言葉がけの多い先生に当たってきたので、免疫が無い。
一度はそういう先生に巡り合うことは必要だと思ってたところに、これだもんなぁ〜。
あはは、ま、しかたあるまい。
世の中、大丈夫よ〜大丈夫よ〜と優しく声を掛けてくれる方たちだけじゃないもんなぁ〜。
サバサバ系の方ともうまく付き合えるようになってね、娘よ。(^_^;)


先頭 表紙

まるるん。ちゃん、準備は大変だよ〜。あんまり早くから用意も出来ないしね〜。(だって普段着る服がなくなっちゃう)ところで、あれ?6年生って修学旅行は無いの?ウチは修学旅行(1泊)とスキー合宿(2泊)があるよ。しかも、モデル校だと4年生でも1泊か2泊だかの合宿があるらしい。ウチはモデル校じゃなかったけど・・・。w / ブラキヲン ( 2008-06-28 23:34 )
ご苦労さん。5泊となると大変だよね。ウチは6年生になってから1泊の研修があるだけだって。以前に何かの事業と一緒になって予算が下りたとかで一度だけ2泊になったことがあるそうだけど・・・。なんでも予算、予算の世の中みたいですわ。世知辛いわね! / まるるん。 ( 2008-06-25 13:12 )
今菜園の参考書をチラッと見てたら、ナスの項目があった。花の中心にめしべが出ていなければ肥料不足です・・・。( ゜o゜)ハッ この画像!めしべ、見えてないやん!(/・_・\)アチャ-・・やっぱり肥料不足が原因か?! / ブラキヲン ( 2008-06-24 00:38 )
↑なすび〜♪花は咲くんだけど、ポロッと落ちちゃったりで・・・、今のところ実は一つ。肥料のタイミングが・・・とか書いてあるけど、う〜む、これは私向きではなかったか!とりあえずその一つの実、大きくなってくれぇ〜。 / ブラキヲン ( 2008-06-23 15:21 )
で、ヤレヤレ出発したわい!とホッとするも、息子の方が期末テスト直前。コッチのフォローに私が手を取られてたから娘のほうがバタバタになっちゃったのだわ。悪かったなぁ〜。で、あ〜テスト対策・・・、提出物の仕上げが残ってる科目が多くてねぇ〜。教えようにもまず私が学習しなければ・・・の状態で、あ〜中学生時代よ再び!なのだ。 / ブラキヲン ( 2008-06-23 15:19 )

2008-06-18 アドバイスにしたがって、摘んでいたら

今朝のニュース中継で、どこかの学校のゴーヤーのグリーンカーテンを取り上げていた。

最近、この話題をよく見かける。
見事なカーテンになってくれたら、今年の夏は涼しいのかなぁ〜。
かなり期待してるんだけど、我が家でも・・・。


で、今日の中継で耳にしたのが、
葉っぱや蔓を増やすため、
初期の段階では、花や実は取ってしまうって・・・。

( ゜o゜)ハッ そっか、そうだよね、
私ったら、実がなったら楽しいなぁ〜って、セッセと受粉させてたよ。(^_^;)


なので、先ほど、雄花を摘んだり、雌花を摘んだりしてみた。
雄花と雌花・・・、形態の違いになんだか新鮮な発見だわ〜。(何を今更?w)

で、カットカット・・・と苗の周りをグルッと回ってみたら、


な、なんと!

こんなものが 既に↓↓↓↓↓


ビックリしちゃった。
ちょうどコチラからは、普段見えない位置だったんだよね。

う〜ん・・・、ココまで大きくなってるんだから、これだけはこのままにしておこうかな。


先頭 表紙

まりんさん、そっか、ゴーヤって、ハマると美味しいんですね〜。私は食わず嫌いなんだろうと思うんですが、どうなんだろう・・・、食べられるかなぁ〜ドキドキです。料理方法も研究しないと・・・ですね。天ぷらもOKなんですか・・・、けど、あはは、天ぷら作るのがちょっと億劫で・・・。いやかなり・・・かも・・・。(^_^;) ま、ウチでどれくらい収穫できるのかって感じですが。 / ブラキヲン ( 2008-06-28 23:30 )
ゴーヤ、大好きです♪食べたい〜天ぷらも良いなぁ・・ / まりん ( 2008-06-23 23:02 )
まるるん。ちゃん、いやいや私も多分苦手だと思われます。思われます・・・・、私の記憶では・・・、食べたことが無いかも・・・なんだよね。(^_^;) でもなんとなく想像できちゃって・・・。ウチで収穫できたら、アトリエの先生に引き取ってもらうって、もうお願いしてあるの。あはは。私が欲しいのはカーテンだけなのよぉ〜。あ、でも、ゴーヤー水ってのが採れるらしいから、それは挑戦してみるつもりよん♪ / ブラキヲン ( 2008-06-23 14:36 )
私、お子様舌なのでゴーヤがどうしても苦手なの。苦いのダメだ〜〜。 / まるるん。 ( 2008-06-18 22:11 )

2008-06-18 キラキラのついたさなぎ

時間が無いとか言いながら、記録のためにメモメモ。


今年もパンジーにヤツラは、やって来た!

ココへ来て毎年恒例になっている、ツマグロヒョウモンの幼虫さんたち。

姿がグロテスクなわりには、サナギにはキラキラがついてるってなんだか不思議〜。



でね、
今年もそろそろパンジーとはサヨナラしようかなと思って、
残っていたパンジーをザクッザクッと抜いていったのよね。

ちょっと気になったのが、どうやらツマグロさんたちの排泄物らしきものが落ちてたこと。
今年はあまり姿を見かけてなかったから、居ないのかと思ってたんだよ。

そしたらさ、抜いてるときに、う〜ん・・・、5匹ほど?姿を現しまして・・・。

あらま、どうしましょう。
もうパンジーは処分しようと思ってるんですけど・・・。
今年はさ、幼虫さんたち・・・見なかったことにしようかな・・・。

なんて一瞬思ったんだけど、やっぱり見捨てられなくて、
   だってね、どうみても最終齢の大きさのも居たからさぁ〜(^^ゞ
抜いてしまったパンジーを適当な容器に根っこについて土ごと放り込んでみた。
うん、パンジーもしおれていないし・・・、大丈夫かな。

そして、今朝(日付変わっちゃったけど)、
幼虫さんたちどうしてるかなぁ〜って覗き込んだら、なんと!
すでにサナギに変わろうとぶら下がり状態に入っている1匹発見!
ギョッ!
何もこんな容器のフチにぶら下がることないやんか?w
成虫になって出てくるまで、この容器使えないじゃん!

参ったなぁ〜。




で、画像は用意してない。



ついでに別件メモ
鉄砲ユリがきれいに咲き始めた!
やっぱりカサブランカよりコッチのほうが好きだわ。

ゴーヤーの蔓を延ばすべく、2階のベランダから這わせるためのネットをセットする。
これで念願のグリーンカーテン・・・なるか?!

先頭 表紙

で、ちょっと前に気づいたんだけど、ネットペットちゃん・・、アレのえさに「ツマグロヒョウモン」の幼虫ってあるやん!ビックリした! / ブラキヲン ( 2008-06-18 00:28 )

2008-06-17 リベンジ!何粒入っているのか?

昨年、わ〜いわ〜い、どんなのが出来るのかなぁ〜と楽しみにしていたトウモロコシ。
結果はショボショボのヤングコーン・・・とも言えないほどの出来だった。

なんでや?!
と色々調べてみたら、一つ考えられるのが受粉できていなかったのでは?ってこと。
どうやら自然には上手く実がならないらしいのよね。
受粉の機会が少ないっていうのかな・・・。

なので、去年のようにケチって1本だけ植えてみたぁ〜ってのでは、花粉が上手くつかないらしいのよね。


そして、では、数本増えれば大丈夫なのか!
と、今年は3本植えてみた。

育ってきたなぁ〜と思った頃に、
今度は娘が学習で使った余りというトウモロコシの種を持ち帰ってきた。
これも植えるのか?
お嬢さん!ウチは、そんな広大な畑ではないんですがっ!!!

ダメもとで蒔いてみたら、5本も芽が出てきた。
うへっ!
ウチの狭い庭がトウモロコシ畑に!


ま、そんなわけだけど、
既に苗で植えていたほうはすくすくと育ち、
種からのはちょっと遅れて延びてきている。

う〜ん・・・、これはこれで楽しいけどね。
けど、実がなれば!ってことよね〜。



で、期待できそうな苗がコレ↓
どうかな・・・?
実・・・つまってるのかしら?
ドキドキだわ。


あ、ちなみに、今度こそ!と思っているので、
おしべが天辺にニョキニョキ〜って伸びてきたとき、
ちょっととっては、めしべのフサフサに擦り付けておいたのよ。
人工授粉・・・成功かしら?


先頭 表紙

2008-06-15 滞りちゅう〜。

なんだか毎日ドドドドッと過ぎていく。

きっと効率悪い過し方をしてるんだろうなと思う。
寝るのが遅くなって、
朝一のお弁当作りが気になって熟睡できず、
でもってとりあえず起きて一日が始まるんだけど、
なんかボ〜としてるような日中で、
かといってそれなりに用事があるんでお昼寝は出来ず、
  (それに前の団地と違って眠れないのよね、一人っきりの日中は・・・。)
そのまま夕方に突入で、
子達が帰宅してバタバタとして、
夕食が済んだらググッと眠くなる。
ここでサッサと片づけを済ませればいいのに、
子達が居るからと、「ゴメンちょっと横にならせて〜」と転寝してしまう。
これでまた夜の睡眠時間がずれ込む。
あ〜なんて悪循環なんでしょ・・・。


日々は何かと記事にしたくなることが溢れてるんだけど、
文章にする気力が残ってない・・・。
あ〜もう笑える話がたくさんあるのになぁ〜。

忘れないうちに書いてみたいものだわ。

だけど、今週も予定が詰まってて・・・、
オマケに今日は想定外の事が起きて、ヘトヘトだわ。
あ〜一週間・・・、持つかしらねぇ〜体力・・・。はふぅ〜。


先頭 表紙

まるるん。ちゃん、ありがとう〜。(^o^)丿 あ〜お母さん歴も13年だね〜。ネットはウロウロしてるんだけど、自分にチョコッと余裕がないと記事ってかけないもんなんだなぁ〜なんてね。今の私が書くとただの議事録になりそうで・・・。けど機を逃すとマヌケな内容になるしねぇ〜。あ〜早くまとめて書いちゃいたいわ。w / ブラキヲン ( 2008-06-17 12:17 )
JAIちゃん、ありがとう〜。(^o^)丿ネタは溢れてるんだよ〜。文章に出来ないのが歯がゆいわ〜。ちょっとね、行事が続いたのでドタバタしてたけど、今週は2回ほど休養日があるかな。もちろん遊びも入ってるので「疲れた〜」なんて言ってられないんだけどさ。(^_^;) 新ネタ・・・、きっと書くよそのうちに、期待せず待っててね〜。(^ー^* )フフ♪ / ブラキヲン ( 2008-06-17 12:11 )
スミオくん、13歳おめでとう。ブラキヲンちゃんもお母さん13周年おめでとう! 全然滞ってないよ〜滞ってるってのは私みたいのを言うんだよ・・・あ、自滅w (^▽^;) / まるるん。 ( 2008-06-16 00:18 )
スミオくん、昨日お誕生日おめでとう^^。ブラキヲンちゃん、日記も楽しみにしてるよ^^。でも、身体、というか体調第一にね。 / JAI ( 2008-06-15 22:00 )
今年は蕾が小さい!と嘆いていたら、蕾が垂れてきてからググッと伸びてきて咲くと去年同様大きな花が咲きました。よかったわぁ〜。 / ブラキヲン ( 2008-06-15 21:57 )
ちなみに息子、昨日13歳になった!タイミングよく「13歳のハローワーク」を図書館から借りれた。一度は読んだことはあるんだけど、将来について考えてもらいたいなと思って再度借りてみた。しかし、13歳当人は興味無しで、10歳の娘が真剣に探している。ま、そんなもんか・・・。w / ブラキヲン ( 2008-06-15 21:55 )

2008-06-08 ね、ねむい・・・。

1年生は出ないとはいえ、応援参加しに行く部活動・・・。


土日もお弁当持参だなんて・・・、

辛すぎる〜。(T_T)


しかも、いつもより1時間早い。

辛すぎる〜。(T_T)/~~~


5時に起きたって、
頭が働かないし、体もイマイチ動きが悪いから、
おかず作りもノロノロしてしまう〜。



あ〜ねむ。


さらに、今日は娘の日曜参観。
うへぇ〜、半日座れないなんて辛いわ〜。

ふれあい活動で、棒リレーがあるんだけど、
この雨の後のぬかるみ・・・、
運動場は使えるのだろか・・・。


た、たのむ・・・、
中止になってくれぇ〜。

出来れば、走りたくないぃ〜〜〜。



でもって、帰りたくても、
最後に、災害緊急時の引渡し訓練があるので、
親だけ先に帰れない。
子どもを引き取り確認して帰るんよ。



うわぁ〜ん・・・。










ヾ(≧へ≦)〃


先頭 表紙

↑フウリンソウの色違い苗。コッチはラベルどおりに白だった。けど、先日のピンクよりコッチのほうが勢いが弱かった。 / ブラキヲン ( 2008-06-08 09:00 )
でもって、まだまだ不安一杯の息子。会場に様子見に行かなきゃなぁ〜。先輩方が勝ち進めば進むほど解散時間は遅くなる。子達も連日だし、ヘトヘトだね。あ、それとも若いから大丈夫なのかしら。私はヘトヘトだけど・・・。(ヘ;_ _)ヘ  あ〜今から明日のお弁当のおかずで悩むぅ〜。 / ブラキヲン ( 2008-06-08 08:58 )

[次の10件を表示] (総目次)