himajin top
ほんのちょっと、書いてみたいな 

ようやく決心しました。書いてみます。続くかどうかわからないけど・・・。

最近は細々とだけど、続いてる続いてる、充分続いてるってば〜と突っ込まれた。あはっ♪ホントだね、続いてるやん。
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-11 咲いた咲いた〜 ユリ編 その2
2007-06-10 あれこれ検索する毎日。
2007-06-09 我が家の収穫物 ジャガイモ その1
2007-06-09 結局満開の時期に行けた!
2007-06-06 ひゃっほ〜!3年ぶりクリア♪
2007-06-06 ちょっと待ってぇ〜。
2007-06-05 咲いた〜!! ユリ編 その1
2007-06-04 あの梅が、こんな感じに。
2007-06-04 予定がぁ〜・・・。
2007-06-03 そして、今日のアジサイ


2007-06-11 咲いた咲いた〜 ユリ編 その2

ようやく咲き始めるようです。

まだ開きかけ〜なので、明日の朝が楽しみです。




今日は、息子達6年生は、プール開きを控えてプール掃除をしました。
毎年6年生のお仕事です。
あ〜、とうとうその学年になってしまったんだなぁ〜と実感してしまいます。

で、ひと足早く、水着持参でご奉仕してました。

男子と女子が隣のクラス同士で教室を分け合い、ドアがガラッと開くたびに、
 見えるから早く閉めて〜、キャ〜
なんて、やってましたわ。

ちょっと懐かしく自分の頃を思い出したりして・・・。w
私の時は、中学年の時は、男女同じ教室で、真ん中に机を積み上げて仕切りを作り、着替えた記憶が・・・。
高学年になると、男子は教室で、女子は屋上へ上がる階段&踊り場で着替えたっけなぁ〜。
で、特に問題は無かったと思ったんだけど、いつの頃からか、その階段の下に一人先生が見張りをするようになったっけ。
なんだろう?なんかトラブルがあったのかな?その頃は特に聞かされてなかったけどさ。

そうそう、隣りの中学のプールは坂の下にあって、カメラで撮影されるようなことがあるらしい。
やだ〜、なんか対策してほしいわぁ〜。(ToT)


先頭 表紙

レイちゃん、うんうん、一株にも結構な数の蕾なのと、数株あるからコレからが楽しみよ〜。今日は3つくらい咲いてるの。着衣水泳、最後の日だからね、またレポするわ〜。(^o^)丿ウチは娘のビーチサンダルと二人のゴーグルの新調が間に合ってませ〜ん。この週末には買いに行かなきゃ。 / ブラキヲン ( 2007-06-12 22:59 )
こうしてみるとすごい蕾の数!あ〜、ブラキヲンちゃんのところのプールというと着衣水泳が思い浮かぶ・・・そんな季節なのね。うちもプール道具一式揃えました♪ / レイ ( 2007-06-12 00:08 )
載せにくい向きだわ〜。ヘンテコな画像で、ちょっとなぁ〜・・・。(^^ゞ / ブラキヲン ( 2007-06-11 23:59 )

2007-06-10 あれこれ検索する毎日。

今日は、近場でウロウロしていました。
電器店やら、ホームセンター、予約本を受け取りに図書館とか・・・。

何度も書いてるけれど、ネット予約が出来るようになって、図書館の虜になっちゃってるのよね。
今まで何を借りたいなんて思わずに、ただ単に図書館で目に付いたら借りてくるって感じだったんだけれど、
最近は、このネット予約を使って、たとえば、ニュースでたまたま取り上げられていた人の本を検索してみたり、
一番多いのは、宅配生協のカタログに載っているオススメ本のリストを検索することなんだけどね。
このオススメ本には、普段目にしない本が載ってることがあって、なんか面白そうだなってのがある。
分類でいくと、実用書になるのかな?
うん、物語系はほとんど今は読んでないしね。

で、そのオススメ本を図書の某ネット販売サイトで確認してみると、関連本がまたズラッと出てきたりするでしょ?
その中からまた面白そうなものを図書館で検索・・・と、続けるのよね。

最近、何を検索した時に出てきたのかは忘れたけれど、
 絵で見る「もの」の数え方
なんて本が面白そうで借りてみた。

こんな数え方をするのかぁ〜と、へ〜へ〜と読み進めちゃった。
で、強烈に印象に残ったのが、人間の数え方。
当然、一人二人だよな・・・と思っていたんだけれど、そこには、
 生きていれば『一人』
 死ぬと『一体』
って書いてあった!
あ!ホンマや。数え方が変化してる〜!!
補足して、身元がわかる時は『人』で、不明の時は『体』と表すとも書いてあったけど。

それから、ニュースで取り上げられていて、つい検索してしまったのが、
 グラッと来てもあわてない!防災袋に必携!!地震の時の料理ワザ
っていうの。
ココに出てくる、アルミ缶の手作りランプってのを・・・、今は非常時じゃないけれど作ってみたいなんて思っちゃった。

他に、娘のために、怪談レストランってシリーズをチョコチョコと予約を入れて借りている。
このシリーズ、私はダメだ〜。
想像し過ぎちゃって、怖くないよ〜と言われても、ダメだぁ〜。
でも、驚いたのは、このシリーズが松谷みよこさんが責任編集者なのね。
ヘンテコなシリーズだな〜と思っていたけれど、子たちには人気シリーズとか・・・。
私はタイトルだけで、ムリ〜!!だけど。(-_-;)


あ、そうだそうだ、今日はお昼頃、あやしい雲だな・・・と思いつつ、ノンキにしていたら、
あっという間にどしゃ降りに!!
ええ、そのままにしていた洗濯物が濡れました!
その後晴れたので、どうにかなる程度でしたけれど。
ちなみにお隣さんは、お布団を干されていて、かなり雨を吸い込んじゃった模様・・・。大変だぁ〜。


さて、画像は、名前がようやく判明した「ハナビシソウ」の種。
今どんどこと種が出来てきている。
コレも来年も育てられそうで、かなり嬉しい♪
失くさないようにしなくっちゃ。


先頭 表紙

レイちゃん、検索してるだけでも楽しい〜なんて思っちゃう。こんな本も図書館にあるのか〜と笑えるのも・・・。実は・・・最新かめんライダーの本も予約してたりする我が家。(* ̄m ̄)プッ 「コレ頼んどいて」あははウチも言う言う!!偉そうにぃ〜と思うだけどついコッチも検索したり予約を入れちゃうんだよね。そうそう、タイミングが悪いことってある〜!!さっき行ったところなのに「ご用意できました」メールが届くの。(T_T)ま、そうは言っても1週間待ってくれるから行けるんだけどね。ウチのところのは駅前にあるし。 / ブラキヲン ( 2007-06-12 22:54 )
私も検索してる、してる!リンのものばっかりだけど。ヤツは最近絵本にシリーズがあるってことに気が付いたらしくて裏表紙とかに書いてあるシリーズ本をみつけては字も読めないくせに「これ、頼んどいて」って--#行って受け取るだけで済むから楽チンだけどタイミングが難しかったりね^^; / レイ ( 2007-06-11 11:06 )

2007-06-09 我が家の収穫物 ジャガイモ その1

もうちょっと置いておこうかと思っていたんだけど、
ヒマワリを植えるスペースが無いとか、朝顔を植えちゃったのでそろそろそのあたりを空けないと・・・、
ってことで、地植えにしていたジャガイモを掘り起こしてみた!

どうでしょう・・・、思ったより日当たりが悪かったようで、
葉っぱがよく育っていたものはいいものが出来ていたけれど、
勢いの無かったものからはやはり小さめのものが出来ていた。

まだ、土のう袋で育てているのが3本あるので、
かなりソチラは期待できるかも。
だってね、地上部の茎や葉っぱがすんごい成長してるんだもん。
あまりに勢いがあるので、こりゃ栄養分を全部茎や葉に持っていかれる〜と思って、
一部カットしたくらいだもんね。
こちらはもうちょっと置いておくかな。


それより、サツマイモ・・・、葉っぱが増えたけれど、イマイチ大きな葉っぱにならない。
何だろう、なんか足りないのかしら??


先頭 表紙

レイちゃん、楽しいよ〜、おイモ掘り!!雨だとグチュグチュでやだ〜んだし、厚いとジリジリ・・・、これもイヤ〜ン。ほどほどに曇ってるのがいいよね〜。私はとうとう今日は麦わら帽子を買っちゃいました!でも思ったよりつばが広くなかった。もっと日よけ効果のあるのがほしぃ〜! / ブラキヲン ( 2007-06-12 22:49 )
おぉ!うちは再来週、園のジャガイモ掘りです。雨も悲しいけど暑くなりすぎないといいなぁ^^; / レイ ( 2007-06-11 11:04 )
このジャガイモ、一日経って揚げてみました。おいしぃ〜。とろけるような味だった〜!!あと3本の苗・・・、かなり期待しちゃうぞ。 / ブラキヲン ( 2007-06-11 00:54 )

2007-06-09 結局満開の時期に行けた!

先月、バラ園に行ったものの、蕾だらけで時期が早すぎた〜と嘆いていたでしょ?!

今日ね、行ってきたのよ。
ホントはバラ園が目的じゃなく、サイクリングコースに行ってみたいってのが目的だったんだけれど、
こんな天気だからね・・・。

昨夜のうちに、大雨は終ってしまったようで、今朝の西の空はまずまず明るい。

途中寄るところがあって、その時に一度ドカッと大雨になったんだけれど、その後はまた雨は収まる。

私と夫は、顔を見合わせて、
 どうする?行っちゃう?
ってことで、出かけたんだけれど、
確かに青空も広がってたんだけれど、
あやし〜い黒い雲も無くはなくて・・・。(って、あるんだよな〜)

バラ園に着いて、さ〜てとと、一周回って、そのあと即売のバラを買おうか買うまいかと思案していると、
販売員のおじさんたちが、
 こりゃ〜もう一雨来るな。
 今度のは、ドカッと来そうだな。
 今日は一日こんな感じだな。
なんて話している。

う〜む、と空をにらみつつ、
ま、そうは言っても、もう雲は先のあのあたりだし、ちょっとコースが違ったんじゃない?なんて考えて、
バラ園ではないほうの庭園&展望台に向かい始めた。

そしたら、
あれ?雨が降ってきた?
なんて声を掛けたと同時に、パラパラと降りだし、
しょうがないね〜、帰ろうか〜と門をくぐったら、
あれよあれよと大降りに!

このとき、傘を持っていたのは私だけ!!
車から降りる時に、
日よけ対策に、雨傘でもいいから持っていく〜
と、強引に持って出た傘がこんなに役に立つとは!!

私の愛用の傘は、知る人ぞ知る!の紳士用のジャンボ傘。
結局この傘に、私&子達2人が入り難を逃れる!

え?
夫は?って?

あはは、一人走って駐車場へ戻られました〜。

だってしょうがないやん?

 傘は要らんよな?
って自分で判断して持って出なかったんだからね。

それにしてもホント、各地で皆さんがすごい降りだった〜!と仰るレベルの大雨だった。
車の中に避難してしまえば、
うひゃひゃ〜、すごい降りだね〜。
なんて、はしゃいじゃう私達。(あれ?私だけだったかな?)
ま、この時は雷は鳴らなかったしね。

ちなみに、昨夜はすごい雷雨でなかなか眠れなかったわ。


そして、画像は、花いっぱいのバラ園。
前回と大違いよね。


先頭 表紙

レイちゃん、見事〜!!でした。本格的なローズガーデンにするには手入れが大変そうだよね〜。でもアーチ型に延ばすツルバラにもちょっと憧れたりする私。ミニバラはどうなんだろう、バラに比べたら手入れは楽なのかな〜。結構放任だと思うんだけどなぁ〜?あ、虫だけはチェックするけど。ってことは放任じゃないのかな??(^^ゞ / ブラキヲン ( 2007-06-12 22:47 )
お見事!キレイだね〜☆バラってお手入れ難しそうよね?ご近所にバラばっかり植えてるお家が何軒かあってこの季節、それは見事なんだけど(お家もそれっぽい欧風住宅(笑)だからよく映えるのね)手がかかりそうだなぁって。 / レイ ( 2007-06-11 11:03 )
それでも、バラ祭りは明日まで。ちょっと終りかけのバラも多かったわ。それに昨日の雷雨でかなり傷んでるのも。バラの苗は、いまいちコレ!ってのに出会えなかったので今回は見送り。色も選びたいけれど花の形も好みがあるもんね〜。花の大きさもあるしね〜。 / ブラキヲン ( 2007-06-09 23:40 )

2007-06-06 ひゃっほ〜!3年ぶりクリア♪

今日、先日の健診結果が届きました。

夕食準備の仕上げの時・・・、
やっぱり気になって、ビリビリッと開封して覗き込む!まっすぐ取り出す勇気なし!(苦笑)




『異常認めず』


きゃ〜!!嬉しいよぉ〜。ヽ(´▽`)/

総コレステロール値、正常範囲に収まってたよ〜!
わ〜いわ〜い\(^o^)/

肝炎の可能性はきわめて低いってのも確認できた。
(なんか知らないけど、今年は受ける対象者だったんだよ。希望者だけどね。)

あ〜、ホッとしたぁ〜。





と、喜んだけれど、
( ゜o゜)ハッ

中性脂肪・・・、

うにゃ・・・、微妙に増えてるやん。(;一_一)



う〜む・・・、やっぱこの一年も油断できない・・・かも?(; ̄ー ̄)...ン?


先頭 表紙

( ゜o゜)ハッ 私も書き忘れた!ありがとうね。とりあえず今回の結果に関してはホッとしたわ。(^_^)v / ブラキヲン ( 2007-06-11 00:07 )
レイちゃん、あ、実は私、婦人科系はまだ一度も行ってなくてさ、ヤバいなぁ〜と思いつつ、何処へ行ったらいいかいつも対象年齢の年度末にウジウジしていて過ぎちゃうの。あ〜、次回は行かなきゃなぁ〜。ドキドキ〜。(@_@;) / ブラキヲン ( 2007-06-11 00:06 )
AmysBee★さん、ソチラではやっぱり地域向け格安?健診なんてないか・・・。(^^ゞあの手帳もさ〜、そろそろ記入欄が残り少ないのよ・・・。新しいのを交付されるのかしら?中性脂肪が気になるって?うそ〜ん、アレだけ体型維持できてたらその心配はないじゃないの〜??私なんて、ほんとにたっぷんたっぷんしてきちゃって、自分でもかなりショックなんだから〜。(ToT) / ブラキヲン ( 2007-06-11 00:03 )
あ、肝心の一言を忘れたわ^^;やったね!おめでとう♪♪♪ / レイ ( 2007-06-07 21:37 )
あ・・・婦人科検診だけでも行かなくちゃ。夫の勤め先のやつが利用できるはずだったのにゴタゴタでわけわかんなくなり・・・仕方がないから自費で行くかな。なんか市からいくらか補助が出るんだっけかなぁっと。 / レイ ( 2007-06-07 21:36 )
いいな〜私も例の手帳に付けながら一緒に出来てたのになf^^;中性脂肪私も気になるな〜 / AmysBee★ ( 2007-06-07 03:54 )
もうそろそろかなぁ〜?新しく手に入れたユリたち。開くのはどれかなぁ〜? / ブラキヲン ( 2007-06-06 21:26 )

2007-06-06 ちょっと待ってぇ〜。

今年はなかなか気温が上がらなかったので、
種まきも遅めになりました。

で、今までより遅めに撒いたからか、
いくら寒めと思っても、暖かい時はかなり気温が上がるのよね。

ってことは、芽が出るまでの日数も短いのよ。


おわぁ〜、
週末で間に合うかなと思っていた植木鉢の用意とか、
土の準備とか(ほぐしておくとか、新たに用意するとか)、

ギリギリかもぉ〜。(@_@;)
根が回りきっちゃったら困るなぁ。

今日にでも買いに行こうかと思ったけれど、
けど、今日は今日ですごい陽射しでさ、
とてもじゃないけれど、買出しに出かける気は起きず・・・。



週末まで・・・、
もうちょっとゆっくり成長でいいからねぇ〜、キミたち↓。


っていうか、週末に、ウチの人たちはホームセンターとかに出かけてくれるんだろうか・・・?
違うところに行きたいとか言われたら・・・、
来週の平日、ママチャリあるいは荷物運びように格下げになったバギーで買い出し?

(-_-;)



画像は、綿の芽(あはは、まさに綿帽子をかぶる芽)と、ヒマワリの芽(こちらはシマシマ模様のお帽子だね)


先頭 表紙

レイちゃん、無理やり貼り付け記事で〜す。ウチも去年だったかな、10個以上は植えてみたはずなのに育ったのはたったの1本だったのよ〜。でもそのヒマワリがいっぱい種を付けて今年はまだ植えきらないで・・・、どうしようかと悩んでる。あ、ハムスターを飼ってる子にあげればいいのかしら?って品質に自信が無いんだけど、今年芽が出たってことは大丈夫かな〜??私も雑草なのかわからないまま延ばしてみてやっぱり雑草だ〜って抜くことあるよ〜。(^_^;) / ブラキヲン ( 2007-06-10 23:59 )
続々と画像が!!タイムリー♪ひまわりの芽ってどんなんだっけ?ってひまわりだか雑草だかわかんなくて抜けないのがあるんだけど・・・ダメだぁ><ひまわり少し植えてみたけどどうやら発芽しないようなToT / レイ ( 2007-06-07 21:34 )
ぎぇ〜、何気に雨戸を閉めるとき、ちらりと植物達を見てみたら・・・、ナメクジたちが行列〜!!コレだけたかられるとやばいので、意を決して、狩りに出かけました!あ〜、ピンセットさまさまぁ〜だった〜。(T_T) / ブラキヲン ( 2007-06-06 20:20 )
こうして見ると、綿帽子をかぶってるように見えないわ。元の種が綿に包まれた種だったからね、芽が出始めはかぶったままなのよ。 / ブラキヲン ( 2007-06-06 18:01 )

2007-06-05 咲いた〜!! ユリ編 その1

今朝起きたら、咲いていました。

むふふ、いいわぁ〜♪



あとまだ2種類、ユリが待機してるので、待ち遠しいです。


さて、昨日の夜には熱が下がった娘、念のため今日はお休みしました。
う〜む、明日からの図工展に中途半端な作品を出展ってのには、がっくりだけれど、
ま〜ね、しかたないわね。

明日こそは登校してくれぇ〜。
私も色々予定があるんよ。


先頭 表紙

つづき。しまった、途中で送信してしまった。娘は今日は渋々登校しました・・・が、しっかり放課後は遊ぶ約束してたわ。でもさ・・・、今度は鼻水タレ子・・・、勘弁してくれぇ〜。(T_T) / ブラキヲン ( 2007-06-06 18:12 )
AmysBee★さん、うん、綺麗でしょ♪ちょっとピンボケだけど・・・。(/・_・\)アチャ-・・ / ブラキヲン ( 2007-06-06 18:10 )
JAIちゃん、私もホレボレ〜なのよ〜。(^_^)v / ブラキヲン ( 2007-06-06 18:08 )
綺麗きれい^^花ってホント癒されるよね〜♪娘ちゃん熱下がってホッしたね〜うちは修学旅行に行ったわ! / AmysBee★ ( 2007-06-06 02:23 )
この百合スキー(*´∀`) / JAI ( 2007-06-05 23:31 )
去年の娘の担任はとっても達筆で、こちらとしては欠席の連絡帳を書くのに緊張したものだけれど、なんと!今年の娘の担任も達筆!!ひゃ〜、殴り書きのような欠席連絡・・・、もうちょっと気合入れて書けばよかったぁ〜。(^_^;) / ブラキヲン ( 2007-06-05 16:14 )
今日はママさんコーラスへの勧誘お手紙を作成してきた。イラスト担当の子達2人にはっぱをかけて出来上がったイラストを持参し、勧誘お手紙は・・・、なんだか・・・、イラストだらけ・・・、いいのか?!(苦笑) / ブラキヲン ( 2007-06-05 16:12 )

2007-06-04 あの梅が、こんな感じに。

はい・・・、特に書く内容はないですが・・・。

かろうじてひとつだけ残った梅の実が、今はこんな感じです。
よく売られているくらいの大きさになりました。
まだ実が付き始めた時に何モノかにかじられた?傷が残っていますが、
ま〜きれいに大きくなったでしょ?!




で、この実・・・どうしたらいいのかね??


先頭 表紙

AmysBee★さん、うん、賑やかです。チョコッとずつだからね。種からのはたくさん咲くけれど、苗で購入したものはケチってひとつなのよ。(^^ゞ / ブラキヲン ( 2007-06-06 18:07 )
ホントお庭いろんな物が咲いていて賑やかだね〜^0^ / AmysBee★ ( 2007-06-05 05:09 )
ちなみに、以前の画像は4月12日でした。梅の実も大きくなったけれど、葉っぱの勢いもすごいな〜と改めて思う。 / ブラキヲン ( 2007-06-05 00:08 )

2007-06-04 予定がぁ〜・・・。

あ〜うぅ〜・・・(T_T)

今日は代休なんですよ。
息子の幼稚園時代の先生と一緒にランチ同窓会の予定だったんですよ。

なのに、



なのに、







娘、38度発熱!


なんだよ、もぉ〜。

昨日、夕方出かけたとき、電車の冷房で寒い寒いって言ってたんだよなぁ〜。
ちぇっ・・・。


今日の予定すべてキャンセルだな。(ヘ;_ _)ヘ 



でもって、思い返せば、
去年も同じパターンで学校を休んでるんだよね。
ホントはこの一週間、授業公開なのに・・・。
校内図工展のために、明日は一日図工で仕上げなきゃならないのに・・・、
またですか・・・。
中途半端作品のままかぁ〜。(ノ_-;)ハア…


先頭 表紙

AmysBee★さん、そうなのよ〜、百日咳とかもらしいよ。娘は熱は下がったけれど、耳が変とか言い出して・・・、やだわぁ〜。で、耳鼻科に行こうと決心したら休診日だった。もう一個のトコは開いてるけど、最近行ってないしなぁ〜。この花さ〜、今は全部花が枯れて、次の蕾が大きくなってきてるところでちょっとさみしいのよ。こんなに伸びるとは知らなくって、ちょっと焦ったわ。今は支柱で支えてます。 / ブラキヲン ( 2007-06-06 18:05 )
なんか今麻疹が流行ってるんだって?熱早く下がるといいね。このフウリンソウ可愛いね〜なんだかジャックと豆の木みたいに写ってるから空迄行けそう〜^0^ / AmysBee★ ( 2007-06-05 05:08 )
調べていなかったけど、カンパニュラ・メディウムっていうらしい。和名はフウリンソウとか。でもってちょっとショック・・・、多年草と思ってたら、2年草だって。一応挿し木ができるみたいだけど成功するかなぁ〜。来年用には苗を買ってきたほうが早いか?!う〜む・・・。 / ブラキヲン ( 2007-06-04 08:44 )
画像は、カンパニュラ(キキョウ科)。コレも初めてなんだけど、今になって気づけば、某所では毎年コレがいっぱいのところがあった!興味のない時は全然目に入らないんだなぁ〜。(苦笑)コレも結構見栄えがするので、鉢植えに替えて玄関先に持って来られるようにしたいなぁ〜。 / ブラキヲン ( 2007-06-04 08:29 )

2007-06-03 そして、今日のアジサイ

どうでしょう・・・、
毎日ちょっとずつ変わっていきます。
(いや、大体?全部?の植物は毎日変わってるんだけどさ)

えっと、よく考えたら、今日は日曜参観でした。
超ミニミニ運動会?というカンジで、親子ふれあい活動があります。
低学年は玉入れ(2時間目)で、高学年は棒リレー(3時間目)。
今年は子達二人とも高学年になってしまったので、同じ時間帯に参加。
玉入れは参加したところで、ナンとでもごまかせるんだけれど、
棒リレーはね〜・・・。(^_^;)

子達は4人組で、一本の長い棒を持って横一列で走ってきて(途中ポールを一回転する)親チームと交代する。
で、親チームは参加者が少ないので、2人組で子達から渡された同じ棒を持って反対から走って子達のチームに渡す。
これを学年別クラス対抗でやるんですよ。

ポイントは・・・、途中の一回転!
内側になる子(あるいは大人)が止まって、自分が円の中心になるように弧を描くように棒を導いて支えられるかどうか!!
そして大人のほうは、いかに二人がくっついて円を描くか!(端どうしを持って離れてると時間がかかるの)
今も自分が若者と勘違いして、ずっこける親あり!
初対面同士の親で呼吸が合わず、ずっこける親あり!
子達は、4人揃って〜!と指導されても、つい遅れて手を離してしまい、結局3人で走ってしまったり・・・。
後から、待って〜・・・と追いかけるハメに・・・。(@_@;)

いやいや、ホントに今年こそは傍観者になるつもりが、やっぱり人手が足りずに参加してきました。
パパさんと組むと歩幅も違うのでやりにくいので、ママさんが一人でいるところへもぐりこみました。(^_^)v
あ、娘のほうに参加しました。
息子クラスのほうには、助っ人の中学生以上のご兄弟が数名並んでいたので、お任せ〜ってことで。

ほんのちょっとの距離なのに、太もも・・・ガクガク・・・、なさけなやぁ〜。(T_T)
で、ついでに最近身体が重いな〜と、夜、計ってみたら・・・、ぎょえ〜ってくらい久しぶりの数字!!
やっぱりなぁ〜、どうりで走りにくいと思ったよ。
間食・・・、やめなきゃな〜。(ノ_-;)ハア…
ストレスからかな・・・、ついポリポリと食べちゃってるんだわ。

つい先日、妹からお下がりでもらった数点の服も、かっこいいんだけど、
けど、けど、けどぉ〜!!
ピチピチの様な気がする・・・。(;一_一)
いや、気がするんじゃなくて、絶対・・・ピチピチ・・・。(ーー;)


先頭 表紙

数日前のアジサイがこんな風に・・・。やっぱり売られているのより少なめ、小さめだね〜。(^^ゞ / ブラキヲン ( 2007-06-04 08:30 )

[次の10件を表示] (総目次)