himajin top
ほんのちょっと、書いてみたいな 

ようやく決心しました。書いてみます。続くかどうかわからないけど・・・。

最近は細々とだけど、続いてる続いてる、充分続いてるってば〜と突っ込まれた。あはっ♪ホントだね、続いてるやん。
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-07-24 想像していたよりずっとよかった、おもちゃのお話
2010-06-27 傘が無い〜!
2010-06-24 リズムに乗れない・・・^_^;
2010-06-07 今年も咲いた すかしゆり〜♪
2010-06-01 あってよかったぁ〜
2010-05-29 実は結構いい加減なタイプ
2010-05-17 来年はもっと?
2010-05-16 焼く!
2010-05-10 今年もこの季節 そらまめ〜
2010-05-07 遊んだり、準備したり、忙しかったり・・・


2010-07-24 想像していたよりずっとよかった、おもちゃのお話

久しぶりに書きたいと思ったきっかけは・・・、

トイ・ストーリー3だった。


娘に観に行きたいとせがまれたとき、
 もう中学生だから子供同士でも行けるんちゃうの?
なんて、めんどくさそうに答えたんだけれど、
 いやいやいや、あの映画を一緒に観に行ってくれる友達なんていないしぃ〜
って言うので、付き合ってみた。
半分・・・寝る覚悟でw


そしたらさ、
これがよかったんだわ。
実は、1も2もテレビでは見たことあるけれど、
真剣に見たわけでもないし、なんとなく見ていたって言うのが本当の所。
だけど、今回のは、いろんなところにツボがあって、
笑ったり泣いたり・・・意外な展開に、え?と意表を突かれたり・・・で、
なかなか中身の濃い時間だった。

家を出るのが遅くなったわりには、待ち時間がほとんどなくて席を確保できたっていうのも、
いい感じだったのかもしれない。
もちろんいい席は取れなかったけれど、私達は前の方の席は苦手なので、
後ろの席さえ取れたら、一番端っこ以外なら端の列でもOKなのよね。
今回は、真ん中の席は前半分しか空いてなかったけれど、
端列なら後ろはがら空きだったし、ゆったりできたわ。

けど、一つ不満を言えば、
その席だと、通路側の席についている階段の明かりって言うのかな、
あれが視界に入ってきちゃって、気になってしょうがなくて、
仕方がないので、3D眼鏡の横にハンカチを挟んで視界に入らないようにしちゃったw
何だかへんてこな格好で見ちゃったわ。


色々と印象に残ったところはあるけれど、

あ!

っと思ったところは、
昔実家にもあったおもちゃが出演していたこと!w

実は私、一応帰国子女なんよね。
いや、今の英語力を思えば、声を大にしては言いにくいんだけどさw

でね、そのころに持っていたのが、あの転がすと目がくるくる動く電話機!
あれ、うちにもあったんだよねぇ〜。
あのかわいらしさは、トップクラスだよね。
結構私達が大きくなるまで実家に残っていたはずだけれど、
さすがに今はないだろうな。

どこだっけな、県内のおもちゃの博物館?どこでだったか忘れたけれど、展示されていたこともあったな。

いやぁ〜懐かしい懐かしい!


そんなわけで、ちょっと記録として残しておこうという気になったので。

先頭 表紙

nayutaさん!いやんいつの間に突っ込み?と思ったら、よかった数日前で!12日まで帰省してたから余計に気づくの遅れちゃったわ。そうそう、よかったのよ〜。ただ、この後テレビで2をやってて、あら、展開は似てる?って思っちゃったけど、でもおもしろかったよ〜。そうなの、あのキャラも出演してたよ。そう言えば話題になってたが気する。ふふふ。 / ブラキヲン ( 2010-08-14 23:22 )
やっぱいいんだ〜!実は私も見たかったのよ!なんだか余計見たくなって来たf^^;私たちがママさんコーラスで歌った懐かしい○○○も出て来るらしいじゃん!みた〜〜い! / nayuta ( 2010-08-11 13:55 )

2010-06-27 傘が無い〜!

今日、濡れたままでおいていた傘を外に干した。

青いのは駐車場と玄関の間に、
もうひとつ、私のは駐車場の門から内側に向けて引っ掛けて。


夜になって、
あ〜そうだそうだ、取り込まなくっちゃ
って外に出て、
青いのを回収〜。

駐車場に回って、私のを・・・、

ん?

???

はて?


もう取り込んだっけ?
あれれ?



無いんだわ、私のが!

周りを見回しても、もう暗いからよく見えないけれど、
でも傘らしきものは無い。


え〜?
うっそぉ〜ん。

あれ、お蔵入りしてたのを最近だしてきたんだよね〜。
そうね〜、もう15年くらい前のかなぁ〜。
当時の私には珍しく、いや、今もそんな柄を選ぶことはないけれど、
緑色がきれいな持ち手で、ガラスのような感じで、グラデーションになってて、
柄はとってもいろんな色が入った花柄で、
どんな色の服を着ていても、使えるなぁ〜って言うので買ったのだわ。

絶対と言っていいほど、同じのをさしてる人に出会ったことはない!
ましてや、もう15年も前の傘だよ。

もしも、もしもよ、
あの柄をさしてる人が居たら・・・、
声かけてもおかしくないよね?

それ、どちらで?って。


やだなぁ〜、風で飛ばされたのならしょうがないけれど、
そんな簡単に飛ぶかなぁ〜あそこから。

持って行かれた?
それならそれで、すっごく嫌なんだけどぉ〜!




う〜ん、ヤダヤダ。

何してても、集中できないわ。

明日、明るくなってからもう一度家の周りを探してみるかなぁ〜。

先頭 表紙

ちなみに、この時の傘は・・・、たぶんごみ収集に出されたと思われる。しかも、ごみ日が終わったその日の夕方、娘が、あれ?そういえば昨日近所の溝に傘が刺さってるなぁ〜と思って眺めた記憶が!なんていうのだよ。もっと早く気付け!報告しろ!全くがっくりだよ。でも、ま、持って行かれたわけではなさそうなのでホッとした。だってやっぱそうなら気持ち悪いもんね。 / ブラキヲン ( 2010-07-24 21:14 )
まるるん。ちゃん、ふふふ、そう書いたものの、気づけば一カ月放置だったりするわぁ〜。今日は書いてみようと覗きに来たら、突っ込まれてたw このタイトルで、新着欄に載るのはめっちゃ恥ずかしいだけどw / ブラキヲン ( 2010-07-24 21:11 )
ちょっ!! ↑サブタイトル欄大笑いなんですけど〜〜〜!! 真夜中に声出してワロタ〜〜〜!! / まるるん。 ( 2010-07-21 00:48 )
ちょっ!! ↑サブタイトル欄大笑いなんですけど〜〜〜!! 真夜中に声出してワロタ〜〜〜!! / まるるん。 ( 2010-07-21 00:48 )

2010-06-24 リズムに乗れない・・・^_^;

自分の生活のリズムに上手く乗れないというか・・・、
要領の悪さがとっても出ちゃってる。


書きそびれていることがいっぱいあるけれど、
子たちもそれぞれ自分の持ち味を生かせることは生かし、
苦手な事は・・・それなりに対処して乗り切ってきている。

私も、なんだかんだと今年も色々と初体験なこともあって・・・、
あたふたしちゃってるなぁ〜。

そんな我が家でも、豪快にユリが咲き、
昔はそんなに好きでもなかったけれど、
ユリってゴージャズで、咲いたら楽しいなぁ〜と思う。
また新種・・・買っちゃおうかなぁ〜って気になってしまう。

そして、この梅雨時と言えば、紫陽花ですね。
今までピンク色が主流だったうちのも、
今年は何か私配合をしたんだったかな?
色が変わりました!
待望の青系!
もう毎日うっとりと眺めてしまいます。
咲いてる期間も長いし、紫陽花も増やしたくなっちゃったなぁ〜。


先頭 表紙

アンジーさん、ありがとう。紫陽花は土の性質で変わりますねぇ〜。ウチもこれはほとんどピンクだったはずですが、色々土に混ぜ込んだせいかな、今年は青が出現でした。いつどう調整すればいいのか、まだ私も分かって無いので、来年はどうなるかなぁ〜ってところです。 / ブラキヲン ( 2010-06-27 20:56 )
あじさいキレイですね♪うちの実家は青を買って植えても、翌年はピンクになっていました。土のせいだって言われたようです。 / アンジー ( 2010-06-25 19:37 )
ありゃ?こうやって写すと青系って感じじゃないなぁ〜。実際にはもっと青が濃いんだけど。^_^; / ブラキヲン ( 2010-06-24 21:09 )

2010-06-07 今年も咲いた すかしゆり〜♪

いやぁ〜、なんだかんだとありますが、
とりあえず今年もユリの季節になりました。

我が家では3種類だったかな、ユリを育ててますが、
まず咲き始めるのがこれ!

一番初めに育て始めたユリです。
色が気に入ってたんですが、
他のユリを育て始めると、これが意外と小さいサイズで・・・、
結構大きく『花』って感じに咲くのが好きなので、
ちょっと物足りなくなってきたw

でもやっぱり、ここから始めたので、思い出いっぱいのユリだわね。

一度・・・新しい土に変えてやらなきゃ・・・と思いつつ、
毎年気付いた時には、新しい芽が出始めてるんだよねw

ま、いっか。



あ、一応記録として・・・、
娘、先週木曜日に発熱のため早退!翌日も欠席!
う〜ん・・・中学で休むと授業の進み方が結構痛いんだよねぇ〜。
参った参った。

ちなみに、その木曜日の朝、
頭痛い・・・食欲ない・・・
とか言う娘に、

もうそんな演技はいらんから!
って学校へ追い出してました。

副担任から
え〜、娘さん、保健室で測ったら37.9℃ありまして、帰しますね
と電話があった。

うげっ!
ホンマやったんやぁ〜(@_@;)

ちょっとね、そこまで出てるとは私も『全く』気づかず、
いつものイヤイヤ病かと思ってたよw
で、その日は、かなりつらそうに寝てました。
翌日の朝も、だいぶ熱が下がったものの、頭がくらくらする〜とかで・・・、
ちょっと焦りましたが、
夕方にはどうにか起き上がって出てこれたし、
ま、食欲も出てきたのでOKってことで、
結局病院にも行かずで済ませてしまった。

そろそろいつもの小児科を卒業して、
新しく内科医院を開拓したかったんだけどねぇ〜、
また先延ばしになっちゃったわ。

どこを主治医にしようかなぁ〜。
目をつけてるところは、坂の下・・・、
発熱の状態の時そこまで通うのはしんどそうなんだよね。
かといって、一番近くのはおじいちゃん先生で、空いてる時は休憩されてるようだし・・、
もう一つの所は、年輩だけど、ま、地元の先生って感じらしいけど、
そこも微妙な距離・・・、坂ではないけれど。
やっぱ、そこにするのが無難かなぁ〜。
坂の下の医院は、評判もまずまずで、比較的新しいってのが魅力なんだけど。

どうしようかなぁ〜。


でも、予防注射は断然いつもの小児科なんだよね。
注射を打ち慣れてるから、痛さが全然違うらしい。
針の細さも違うしね。


先頭 表紙

何だかうまくピントが合わなかった・・・。お見苦しい画像でしつれ〜い。 / ブラキヲン ( 2010-06-07 20:02 )

2010-06-01 あってよかったぁ〜

寝坊しました。

あってよかった・・・お弁当販売!


ここらは、中学からお弁当持参になる。
料理部門が得意でない私には結構プレッシャーだけど、
まぁ〜幼稚園児のような弁当ではなく、黙々と食べるし、時間も短いしってことで、
内容もどうにかやってこれている。

が、今年から・・・、学校でお弁当販売が始まったのよね。
んふっ♪

でも、時間が少ないのに階下までお弁当を受け取り、返却って大変かなぁ〜と思って、
気になりつつ申し込んでなかったんだけれど、
先週末、お試しでカレー曜日に注文したいと言うのでやってみた。
人気があるカレー曜日と言うのに、意外や意外片手で足りるほどの人数申し込みだったらしい。

あれれ〜???
おかしいねぇ〜。w

ま、そんなわけで、一度経験してるし、受け取り返却も楽勝っぽいので昨日のうちからメニューを確認して、
お、好物だ!
ってことと、
娘の方が代休で休みってことで私の意気込みも消沈中・・・、

明日は弁当買う!

と宣言していた。


よかった・・・、そのつもりでいて。


昨日もやり忘れたことを思い出して日付が変わり・・・、
いつも以上に寝るのが遅くなったからかな・・・、

目が覚めたら・・・、
いつもより1時間遅かった!

携帯のアラームも・・・あれれ?一部設定忘れてたみたい。
しっかり鳴ってくれた時間帯のは・・・・、


ちゃ〜んと自分で消してるし!


お弁当回数券に日付と名前を記入して・・・、
息子は出かけて行った。
オホホ♪


さ、始動始動!


私もリズム戻さなくっちゃぁ〜。

先頭 表紙

アンジーさん、ごめんね、今つっこみに気付いたわ。中学はないんですよね〜。私自身は給食嫌いだったのでなんとも・・・ですが、誰か作って〜って気になります。アレルギーへの理解、広まってほしいですね。隠して食べなきゃって思わなくて済むように、周りの理解が広まりますように。 / ブラキヲン ( 2010-06-28 10:44 )
給食無いんですね。大変!!でもちょっとうらやましいです。みんながお弁当だったら中身はそれぞれ違っていいですよね〜(私が自由に作ったら娘は隠して食べる事でしょう。) / アンジー ( 2010-06-17 19:52 )
まりんさん、そうなんです、便利です!今年からなんですけどね。実は・・・今朝も^_^; いや寝坊したわけでないですけどね。  / ブラキヲン ( 2010-06-04 08:05 )
そんな便利な物が有るんだ〜良いですねぇ〜 / まりん ( 2010-06-03 16:57 )

2010-05-29 実は結構いい加減なタイプ

見た目から、大概

まじめ〜
かたぶつ〜

って思われます。


ええ、基本は真面目ですよ。
融通が利かないタイプですよ。



で、初めは私もそれなりに頑張っちゃうんだけど、
このところなんででしょ・・・、
いろんなことが後手後手に回ってます。

で、全体に一日の終わりに押し寄せてきちゃってるから、
(だったら、あんなことやそんなとこを訪問してるなよ!って?w)
寝るのも遅くなり、
結局朝は起きても、何だか頭がさえない。

時間配分がうまく行ってないなぁ〜。

かなり反省。




で、結局そのしわ寄せが子達に行き・・・、
特に娘に行っちゃうのよね。

今朝、娘たち、入学後初の合宿に出かけました。

準備物・・・、事前指導で揃えておかなきゃいけないので、
前日に全部用意完了していないといけない。
ってことは、
前々日に詰めておかなきゃいけないのよね・・・。
だけど、どうも私の感覚が狂っちゃってて、

え?用意してた新しい下着類・・・洗濯出来てなかった?
じゃ、今すぐ洗うわ、扇風機まわして乾かしたらどうにか間に合うでしょう。

え?体操服・・・予備の分がない?

え?タオルがいる?家のよれよれタオルじゃまずいか!
やっぱ女の子だしね。


ともかく、ばったばたの準備期間!

さ〜ともかく用意できたよ、大丈夫だよね。
って送りだした前日の指導日。

今回は初日にハイキングを兼ねて自分たちの足で宿泊所まで行くので、
大きな荷物は前日にトラックで運ぶってことだった。
なので、忘れ物のないように!
何度も念を押されていた。

忘れたら、手持ちのリュックに詰めていく羽目になり、
ハイキング中しんどいよ

って。



で、荷物はトラックで運ばれて行ったわぁ〜と学校から帰って来た娘に、

じゃ、明日の出かけるときの用意、確認しておきよ。
ジャージと体操服、もう用意してあるね?


え?




え?




ないよ!ジャージ!



ええ〜???????
なんでぇ〜、2組あったでしょうが〜!


だって、入れたもん大きい方に!




(-_-;)

アンタ・・・ばか?

当日着ていくジャージまで何で入れるかな・・・。


だってぇ〜、おか〜さんが〜2つ要るよ〜って言ったや〜ん!


そりゃ言ったさ、言ったけど、それは全部でって意味だろうが!
アンタ、じゃ〜明日何を着ていくつもりだったのさ!!!!


うわぁ〜んん。


これが息子なら、私も何度も一緒に確認しただろう。
娘だし、もう出来るって言うし、出来てるだろうと思ったし・・・。


アホだ・・・私。



結局、半袖体操服などは同じ名字とはいえ学年カラーのネームが付いているが、
ジャージに関しては、学年は関係なくシシュウ(なんでだ!漢字変換できない!)のみなので、
息子のワンサイズ大きい上下を着て出かけて行った。

ま、一年生だしね、ブカブカのを着てる子は多いさ。
そんなに違和感はないだろう。


まったく!


と本当は私の反省でもあるんだよね。

はぁ〜疲れた!


先頭 表紙

まりんさん、ま〜その子のタイプにもよるんでしょうが、女の子だから任せておけると思ったのは・・・違ったようです。^_^; 代用品、本当にね、身近にあってよかったです。 / ブラキヲン ( 2010-06-04 08:02 )
私も何日も前からすっごく口うるさく用意するタイプです。男の子だからねぇ〜代用品が有って良かったですねぇ。 / まりん ( 2010-06-01 23:46 )

2010-05-17 来年はもっと?

アスパラガス・・・、
今年も気づけば伸びてきてたんだけれど、
結局3本くらい収穫した後、なんだかんだと忘れていたら、
しっかり伸びきって・・・、

花が咲いてた!



来年は、収穫アップできるのかな?
やっぱり鉢をもう一回り大きいのにすべきか?う〜む。


先頭 表紙

2010-05-16 焼く!

やってみました、ソラマメを皮ごと焼く!

えっと・・・、一番いい焼き方ってどんなの?
私は手っ取り早く、魚焼きコンロでやってしまったんだけれど、
焼き具合とか何度かは覗いてみたけれど、
気付いた時には、しなり〜んとなっていた!

これでいいのかしら??

で、中身の豆さんは・・・というと、
むむむ?
ゆでた時より剥きにくいw

でも〜、味は蒸し焼き状態になるだけあって、めっちゃ濃厚でした!

うん、剥きにくかったけれどねw


子達はと言えば、

 お?ん?おいしい〜!

と喜んだんだけれど、
やっぱり・・・剥きにくいw

ってことで、
我が家では・・・ゆでソラマメの方がいいよ〜・・・ってことになりました。

ちゃんちゃんw


一度はやってみたいと思っていたから、よかったわぁ〜。
庭のソラマメは後もう一回は楽しめそうだから、次はゆで!かな。


ちなみに、スナップエンドウは虫の被害にあい始めたので、
最後の収穫をして撤収しましたぁ〜。
また来年育てようっと。
ごちそうさまでした。


先頭 表紙

レイちゃん、え?そっちを連想?wでも、笑い事じゃなく・・・、今年は焼けちゃうかもしれない、リアル畑仕事で(-_-;) こうやってみると、つやつやしてきれいだね。本当に、美味しかったよ〜。剥きにくかったけど(え?しつこい?w) / ブラキヲン ( 2010-05-17 19:15 )
あはは。焼く!って今年は小麦色の肌?!って思っちゃった^^;こんなきれいなお豆さんだとなんかもったいなくなりそ〜。でもおいしそ〜〜〜☆ / レイ ( 2010-05-17 11:17 )
ビフォーアフター画像にしようと思ったけれど、あまりにアフターの姿がしなり〜んとなってたので、撮ることすらしなかった!w / ブラキヲン ( 2010-05-16 01:11 )

2010-05-10 今年もこの季節 そらまめ〜

数日前にも収穫してみたんだけれど、
まだ完熟じゃなかった。

今日こそは!と思ったけれど、
やっぱりお歯黒になってなかったぁ〜。

でも、塩ゆでにしたら、ほんのり甘くておいしかったなぁ〜。


お弁当のおかずや、普段のちょっとしたおかずに添えるのにとっても便利なんだけれど、
他にも待機している植物があるから、
さっさと完熟して、お仕舞にしたいな〜。

ちなみに、スナップエンドウの方は、
ハモグリバエがすっごくて・・・、葉っぱが無残な姿になりつつある。
豆自体はだいぶ収穫したけれど、残りはほとんど幼稚園児サイズのもの・・・、
待機している苗以外の面白そうなのにはチャレンジできそうにないなぁ〜




追記



寝ぼけながら書いていたから?
何だか意味不明の文章だわ。

ともかく、豆は早く収穫を終えて、次の苗に移りたいってことを書きたかったんだっけな。
ちびちび収穫できるのはうれしいんだけれど、
夏野菜が待機してるからねぇ〜。


先頭 表紙

アンジーさん、美味しかったですよ〜。これは種から育てたので、格別でした!無理そう・・・なんて言わずにぜひ一度植えてみてくださ〜い。楽しいですよ〜。 / ブラキヲン ( 2010-05-16 00:28 )
レイちゃん、リアルそらまめくんのベッド!そうだよ〜、ふわふわだったよ〜。もうさぁ〜、あっちは真剣にやりだしたらきりがなくて、やっぱり手を抜こうと思うんだけれど・・・思った以上に頭使うよねぇ〜。 / ブラキヲン ( 2010-05-16 00:22 )
ほのぴ〜さん、炭焼き!いいですね〜。私は魚コンロでやったんですが・・・焼き具合がぁ〜!でした。^_^; / ブラキヲン ( 2010-05-16 00:09 )
まりんさん、その食べ方聞いたことあります!で、今日初めてやってみましたよ〜。味が濃厚になりますね。 / ブラキヲン ( 2010-05-16 00:08 )
おいしそう♪昨日うちも頂き物のをゆでました。自宅で野菜が作れるといいですよね〜。私はサボテンも枯らしちゃうので無理そうです。 / アンジー ( 2010-05-13 15:13 )
リアルそらまめくんのベッド!あっちもこっちも次何植える?!みたいな^^; / レイ ( 2010-05-12 23:07 )
ソラマメの苗をいただいたの〜〜〜。今年は、炭焼きの上でやいてみるわ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2010-05-11 19:20 )
そら豆、今年は皮ごと焼いて(中味は蒸し焼きになる)食べました。 / まりん ( 2010-05-11 14:39 )

2010-05-07 遊んだり、準備したり、忙しかったり・・・

一つ前の記事、後で追記しようと思っていたら、
あれよあれよと日が経ってしまった。

またあらためて、追記分をアップしようかな(って言うだけ?w)



さて、バタバタした理由は何だろう・・・。
考えてみると、
進級の季節で、子供たちはもちろん、私自身のPTA委員引継ぎやら新委員就任とかでめまぐるしかったのと、
以前から関わっていたリアル畑仕事を今年は本格的に回転させようよ〜ってことで、
なんとなく主導権を握る立場になってしまって居る私が構想を練ることに・・・と、
息子の修学旅行準備、部活試合、娘の方は部活入部を検討、合宿準備・・・と続いたせいかな。

あ〜そうそう、それから、このGWだよね。
前半は試合があったのと、後半はまた姪っ子を預かっての家庭学習&遊び。

映画のアリスを観たいんだ〜という姪っ子に、
私が、私達も観たいと思ってるんだぁ〜、一緒に観に行こうか〜、
って声をかけたのがきっかけで、
(だって妹夫婦は連休中が稼ぎ時?またお留守番させられちゃうんだろうなぁ〜って思ったから、軽い気持ちだったんだよね)
結局お泊りになって、しかも2泊・・・。
勢いで引き受けたけれど、さすがにね、他のことは何も出来なかったです。

それでもって、この連休明けと言う今日に、PTA総会。
議長・・・大役だったけれど、セリフも決まっていることだし、
緊張する〜と口で言うわりには冷静だったかなぁ〜。
だって自分で指揮して決めなきゃらないことなんてないしね。

ま、そんなわけで、これからもココの更新頻度は低くなってしまいそう。
居心地はいいのにねぇ〜。


あ、そうそう、それでアリスですが・・・、
さすが人気ナンバーワンだけあるのね、
10時過ぎに映画館入りしても、夕方の部まで完売だった!
仕方がないので、夜の部の席を確保して(それも残り少なかったので端の席)いったん家に帰って待機したのよ。
ま、残念なことに、小学生を連れていくので、
3Dで吹き替えじゃなきゃヤダ〜って・・・、トホホ、ホンマモンの声が聞きたかったよ。
で、告白しちゃうけど、面白かったんだけど・・・
最後のクライマックスのあたり・・・睡魔に襲われました。(-_-;)
気づいたら・・・、アリスがほら穴から戻ったシーンだった。
やっちまったよ・・・。トホホ。

先頭 表紙

まりんさん、吹き替えでは確かに目を離していても話の筋は分かるんですけど、雰囲気が違うんですよね。う〜ん・・・、でもちびっこが居ると仕方がないです。(@_@;) 後もうちょっとの辛抱かな〜。まりんさんは、お仕事に加えて・・・でさらにお忙しかったんですね。お疲れ様でした。 / ブラキヲン ( 2010-05-10 21:35 )
吹き替えじゃあ、楽しみ半減ねぇ。私は四十九日と仕事のGWでした。 / まりん ( 2010-05-07 00:38 )

[次の10件を表示] (総目次)