himajin top
SEE YOU SPACE COWBOY...

しばらくの間、日記をお休みさせていただきます
御用のある方はメールにて・・・

emorinrin@yahoo.co.jp

 

中村隆道私設ホームページ”いつか辿りつく景色に・・・”へ・・・





別室:”CD100枚聴けるかな?”2004/1/10 UP!!


幸せの酒 銘酒市川







アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-16 ”ひとり旅日記4日目(その2:桂川のほとり)”のこと
2002-08-16 ”ひとり旅日記4日目(その1:『ムーンライト山陽号』車内より)”のこと
2002-08-15 ”ひとり旅日記3日目(その3:安芸の宮島)”のこと
2002-08-15 ”ひとり旅日記3日目(その2:原爆ドームの前より)”のこと
2002-08-15 ”ひとり旅日記3日目(その1:岩国行の電車の中)”のこと
2002-08-14 ”ひとり旅日記2日目(大阪〜因島)”のこと
2002-08-13 ”ひとり旅日記初日(その3:ミナミ)”のこと
2002-08-13 ”ひとり旅日記初日(その2:通天閣2階より)”のこと
2002-08-13 ”ひとり旅日記初日(その1:『ムーンライトながら号』車内より)”のこと
2002-08-12 ”旅立ちまであとわずか”のこと


2002-08-16 ”ひとり旅日記4日目(その2:桂川のほとり)”のこと


6:20
定刻で京都駅に到着
さて、これからどうしようか?
と、目の前に飛び込んできたのは
『JR嵯峨野線』の看板
何かに導かれるように電車に乗り込む

とりあえず時間がかなりあるし、終点まで行くことに
JR嵯峨野線、各駅停車の園部行きが発車します

京都〜亀岡までの『電車でGO逆走コース(笑)』を含む
山と川が織り成す自然の風景を見ながら、終点の園部に着く

結局、園部駅では下車せずに(^^;;;
反対側の上りホームに乗り換える

来た道を戻りながら、降りた駅は『嵯峨嵐山駅』
駅員さんに下車印を求めると
「プレミアがつくよ〜」って言ってた
押してもらった下車印、結構いい紫色じゃないですかぁ〜?


現在、桂川のほとりの休憩所で、川の流れを見ながら涼んでます
もう、心が洗われるようです



画像:渡月橋から見た桂川の流れです
   向こう側に聳える嵐山。本当にいい眺めです

先頭 表紙

ういばさん>確かに違うところを走ってました。電車もディーゼルじゃなかったし(^^;;;  トロッコは、時間の都合上乗れませんでしたわ・・・ / えもり ( 2002-08-16 17:18 )
嵯峨野線かぁ、通だねぇ!今は電車でGO!とは違うところ走っているけど、川沿いの景色良いところだよ。トロッコとか乗るとさらに面白いんだけどね♪ / ういば ( 2002-08-16 14:19 )
でんぼっち>名にし負はば いざ言問わむ 都鳥 我が思ふ人は ありやなしやと(在原業平) / えもり@京都と関係ない・・・(^^;;; ( 2002-08-16 14:05 )
くっちーさま>約7年振りに京都を訪れましたが、あの頃と同じでした / えもり ( 2002-08-16 13:59 )
砂州子はん>お会いできて嬉しかったです〜♪  都合が合ったら新風館にもいらしてくださ〜い♪ / えもり ( 2002-08-16 13:57 )
なおさん>じゃあバカンスは京都で?(^^;;; / えもり ( 2002-08-16 13:52 )
あれなむ都鳥・・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 12:54 )
きょーーとーーー、先生! / 口車大王 ( 2002-08-16 11:14 )
嵯峨嵐山駅、プレミアつくのですかっ!(ノ*゜▽゜*)ノ 今日は送り火ですわねっ!というか、中村さんのイベントなので砂っ!雨がふりませんように..... 私も時間があったら しんぷーかん、行ってみますわん。きょろきょろしてみます。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-08-16 10:31 )
京都行ぎだい゛。 / なお ( 2002-08-16 10:31 )

2002-08-16 ”ひとり旅日記4日目(その1:『ムーンライト山陽号』車内より)”のこと


日付も変わって、8月16日
この旅2台目の夜行列車『ムーンライト山陽号』の
車内で日記を更新しています
さてさて、今回はちゃんと眠れるのでしょうか?
それとも、『ムーンライトながら』の時のように
眠れない夜を過ごす羽目になるのでしょうか?(汗)

とにかく、明日(正確には今日)の朝には京都にいます
修学旅行以来約7年振りの京都です
嵯峨野線(山陰本線:京都〜園部間)乗るか?(笑)
(天橋立行きたいけど、18切符だけじゃ行けないし・・・)



画像:ムーンライト山陽号です
   もちろん写真撮ってた人いました(笑)

先頭 表紙

じゃむ上がり決死隊(笑)>6:20に京都駅に着いて、現在、嵐山にいます。すぐ日記を書くので待っててねぇ〜♪ / えもり ( 2002-08-16 09:37 )
ちゃな坊さん>来年あたり行ってみてはいかがでしょうか?  それか、3年経って『戦後60年』になったときにでも・・・ / えもり ( 2002-08-16 09:36 )
でんぼっち>ごめんね〜すな〜おじゃなくって♪(違) / えもり@ムーンライト伝説(^^;;; ( 2002-08-16 09:32 )
いやあ、風情のある旅をしてるね・・・。やっぱり日本も落ち着いてていいよね。京都☆心、和ませてきてちょーだいっ(>_<)私は京都に夜行バスで行ったの。朝5時くらいに京都駅にて降ろされ、することもなく、店の開店時間まで歩き回った思い出があるなあ・・・。 / ジャムぽこぽん ( 2002-08-16 09:32 )
あ〜ちゃん>そんな大きい声出しても聞こえませんぜぇ〜(笑) / えもり ( 2002-08-16 09:31 )
かぐらさん>『ながら』のほうがいい客車だと思いますよ〜♪  照明が暗くならないのがネックですが・・・(^^;;; / えもり ( 2002-08-16 09:29 )
コレは乗ったことがなくて,鉄の友達から乗ったときの旅日記を嫌がらせのように(笑)もらって,すごく乗りたかったのだ。乗りたいーーーーーー。 / ちゃな坊 ( 2002-08-16 02:11 )
ムーンライトよこーはまー(違)。byいしだあゆみ / 電ボ屋 ( 2002-08-16 01:09 )
おー、今電車の中なのね。電車の中と繋がってるのか。おーい、おーい! / AHchan ( 2002-08-16 00:59 )
ムーンライト山陽ってけっこういい客車なんですね。私も日が昇ったら新潟へ出発です☆ / かぐら ( 2002-08-16 00:41 )

2002-08-15 ”ひとり旅日記3日目(その3:安芸の宮島)”のこと


青春18切符で乗れる電車は
新幹線、特急、急行を除く幹線の自由席と
宮島航路(宮島行きフェリーbyJR西日本)です
それなら宮島に行かなきゃ!!と思い、行ってきました


注:この日記は船の上で書いてます




画像:厳島神社の大鳥居です
   干潮に近い時間だったので水が少なかったです

先頭 表紙

でんぼっち>あのCMは何でJR行田駅を使わなかったんでしょうねぇ〜? / えもり@あの駅は『行田市駅(秩父線)』 ( 2002-08-16 00:40 )
ぎょうざ。by華原朋美                  広島また行きてぇ〜。 / 電ボ屋 ( 2002-08-15 23:35 )
まっつぁん>ゴルァ!!(爆) / えもり ( 2002-08-15 21:59 )
まっつぁん>あと10分・・・(激汗) / えもり@リアルタイム ( 2002-08-15 21:57 )
まっつぁん>ああ!おいらは金欠&次の日は5時半起きの為、今回は欠席させていただきます・・・(涙) / えもり@来年の開催を心より願ってます ( 2002-08-15 21:56 )
行田市?餃子市?? / まっ@他人にはわからんだろうな(笑) ( 2002-08-15 21:32 )
充電まだぁ〜〜かぁ〜〜〜??(爆) / まっ@リアルタイム ( 2002-08-15 21:31 )
で、17,18は駒ヶ根に来るんでしょ??(爆) っていうか宿のメンツがそろわなくて困ってるの、助けてぇぇ(涙) / まっ ( 2002-08-15 20:49 )

2002-08-15 ”ひとり旅日記3日目(その2:原爆ドームの前より)”のこと


広島駅を降りて、献血をやっていたので
400mlほどおいらの血を寄付してきました

路面電車に乗って、『原爆ドーム』の前で降りた

幾千の折鶴が置かれた慰霊碑
柵の中には崩れたコンクリートがそのままある
見上げると、崩れてそのままの建物の鉄骨が剥き出しになっている


57年前の今日
ラヂオの前で全国の人々が泣き崩れた
その9日前、この地に太陽以外の熱く、眩しい光が現れたのは
朝、空襲警報が解除された数分後
光に呑まれ、この世界から旅立った人々
最期に見た風景はどんなものだったのだろう?



この建物は当時の悲惨さを物語り、これからも全世界に訴えかけ続けるのでしょう



戦い、争い、残るものは・・・消えることのない傷跡・・・





画像:原爆ドーム
   つまらない争いは、もうやめましょうよ?

先頭 表紙

ういばさん>ええ、ついに行ってきました。もう言葉が出なかったですわ・・・57年前、この建物が周りの風景に溶け込んでいたんだって思うと・・・ / えもり ( 2002-08-16 17:15 )
ついに広島行ってきたんだね!!原爆ドームを初めて見た時の気持ちは、私も今でも忘れられません。きっと良い経験になったと思いますよ。あ、旅先で電話くれたのに、出れなくてごめんね。 / ういば ( 2002-08-16 14:14 )
くっちーさま>アウシュビッツ・・・あの収容所も自分の目で確かめに言ったほうがいいですね。いつか絶対行って来ます。 / えもり ( 2002-08-16 13:56 )
ここと、アウシュビッツ見たら、いろいろ考えます。 / 口車大王 ( 2002-08-16 11:11 )
でんぼっち>これはね・・・当時の悲惨さをまさに物語ってるもんね。戦争反対!! / えもり ( 2002-08-16 00:38 )
わしもこれ見たよ。言葉を失うよね、この建物。原爆記念館の中もかならず見るべし。 / 電ボ屋 ( 2002-08-15 23:33 )
↓マッキ〜さんへのつっこみ返しです / えもり ( 2002-08-15 22:05 )
はじめまして。そうですね、これは自分の目で実際に見るべきですね。終戦記念日というこの日に見に来れた事は、平和を考えるいい機会になりました。 / えもり ( 2002-08-15 21:53 )
じゃむぽんさま>すごく痛々しかった。戦争なんて何でするんだろう?  目先の幸せ掴むために多くの人達が辛い思いをして・・・だめだ・・・もう言葉が出てこない・・・とにかく、戦争なんかで真の幸福なんか生まれないんだよね・・・ / えもり ( 2002-08-15 21:46 )
4年前の夏、友達が広島に住んでいるので遊びに行きました。彼女が部活の間、わたしは一人で広島市内の原爆ドームや資料館などを見てきました。一度は自分の目で見てもらいたいものだなって思いました。 / マッキ〜 ( 2002-08-15 19:09 )
高校の修学旅行で行った時のことを思い出した。資料館に行った後は、言葉が出なかったな・・・。その当時の人々の気持ちを考えただけで、頭が真っ白になっちゃったな。そうだね、争いで喜びを勝ち取る人なんていないよお・・・。この建物を見るたびに、そう思うよ。共感!! / じゃむぽこぽん ( 2002-08-15 16:03 )

2002-08-15 ”ひとり旅日記3日目(その1:岩国行の電車の中)”のこと


この旅の中で初めて布団に寝ることができました(爆)
布団の有難みを改めて実感しました
旅の疲れが一気に吹っ飛びました!!

起きてから、昨日の日記(大阪〜因島)をUP(^^;;;
だって、布団に入ったら日記を書く気力より
眠気のほうが勝っちゃったんだもん・・・(汗)
朝ご飯は、昨日知り合いにもらったおにぎり

午前11時、チェックアウトを済ませたあと
知り合いの車に乗り込み、とある場所へ・・・
ポルノグラフィティのアキヒトの実家の前
アキヒトの実家は写真屋さんだというのを初めて知りました

その後、軽く峠を攻めてもらってから(笑)
尾道駅行のバスのりばまで乗せてってもらう
また来年も来れたらいいなぁ・・・

現在、岩国行の電車に乗ってます
あと約1時間で広島駅に着くと思います



画像:アキヒトの実家の前にて

先頭 表紙

じゃむぽこぴん>うん、因島に知り合いがいなかったら、知らなかった。というより、寄ってなかったって言ったほうがいいね(笑) / えもり ( 2002-08-15 21:38 )
えー!スッゴーイ!芸能人の実家なんて、よく知ることができたねー!!埼玉にも意外とあるってことは知ってるけど・・・行ったことねー!! / じゃむぽこぽん ( 2002-08-15 16:04 )
あ〜ちゃん>因島は八朔(はっさく)発祥の地ですよ〜(^^;;; / えもり ( 2002-08-15 15:26 )
でんぼっち>ケーーーーーーーーーーーーレーーーーーーーーーーーーールーーーーーーーーーーーーーー (大違) / えもり ( 2002-08-15 15:24 )
なおさん>勘弁してください・・・もう所持金が・・・(^^;;; / えもり ( 2002-08-15 15:23 )
みーーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーーーー / AH "季節違い" ( 2002-08-15 13:47 )
さーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーー(違)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-15 13:02 )
おーーーーーーみーーーーーーーーやーーーーーーーげーーーーーーー。 / なお@今日も仕事だゴラァ。 ( 2002-08-15 12:54 )

2002-08-14 ”ひとり旅日記2日目(大阪〜因島)”のこと


BARの店員さんの声で目覚めた今日(笑)
大阪駅のロッカーに入れておいた荷物を取った後
電車に乗って西へ向かう

網干駅で接続待ちの間、昨日の日記(その3:ミナミ)をUPする
(この時点でリアルタイムじゃない(笑))

網干駅から乗った電車は上郡駅止まり
ここで約30分の接続待ち
椅子がいっぱいのため、地べたに座っていると
「すいません、写真撮ってもらえますか?」と話しかけられる
見た感じは結構若い女の子だった
どこまで行くか聞いてみると、なんと博多まで行くそうな・・・(驚)
しかも、そこからフェリーに乗って韓国へ渡るらしい(!)

見た目は高校生、実年齢はおいらと同い年
おいらと逆パターンの女の子は岡山まで一緒に旅をする

岡山駅で三原行の電車に乗り換えて、着いた先は尾道
尾道といえば尾道ラーメン!
しかし、ラーメン屋さんは込んでいたため、仕方なく駅の中にあるラーメン屋さんに・・・
味の素の風味が気になった・・・(^^;;;
やっぱりちゃんとしたラーメン屋さんで食べるべきだったなぁ・・・

その後、バスに乗って因島へ渡る
ここで、約1年半ぶりに知り合いと再会
そして、車に乗って海水浴場へ・・・
おいらも約2年ぶりに海で泳ぐ

そして今日の宿は、知り合いのおかげで、旅館に格安で泊まることができました
明日はいろいろと島を見回った後、広島へ向かいます



画像:旅館の窓からの眺め 
   いや〜いい眺めだ〜♪

先頭 表紙

あ〜ちゃん>そうよ〜ん、旅の真っ最中よ〜ん♪  電車の旅っていいなぁ〜♪ / えもり ( 2002-08-15 15:22 )
でんぼっち>ケツケツダンスしながら待っててね(爆) / えもり ( 2002-08-15 15:20 )
あ、ほんとに旅してる真っ最中なのか。(ちゃんと全部読めよ自分) ほぼリアルタイム日記なのね。今頃楽しんでいるんだろうか…。 / AHchan ( 2002-08-15 13:43 )
じゃあ今日は広島入りだね?わくわく。     あぶらとり紙剥がして待ってるね。 / 電ボ屋 ( 2002-08-15 09:00 )
またしても、リアルタイム日記じゃありません・・・  今日はリアルタイムで行きます! / えもり ( 2002-08-15 08:55 )

2002-08-13 ”ひとり旅日記初日(その3:ミナミ)”のこと


天王寺より地下鉄に乗って『なんば(通称:ミナミ)』へ向かう
大阪に来たんだったらここに行かなきゃ話しにならない
大阪を代表する繁華街ミナミ
やっぱりお盆だからってのもあるんでしょうか?
戎橋(通称:ひっかけ橋(笑))の上はもう人だらけです




生粋の大阪人のノリ(極端な一例)を間近に体験することもできました(笑)
こうなったらおいらも埼玉人の意地を!と
最近よく使ってる『おすぎとピーコの兄弟(姉妹?)ゲンカ』のモノマネをする(爆)



何よオカマ!!
アンタこそオカマじゃないのよ!!


大阪の人(4人いた)一同大爆笑(^^;;;
これで埼玉人のカブあがったかな?(笑)


寝不足だというのに、あちこち連れ回されました・・・(涙)
もうどうにでもしてぇ〜(疲)



画像:ミナミ言うやら『グリコ』やろ?(笑)
   (ワールドカップバージョン見たかったなぁ・・・)

先頭 表紙

じゃむぽんぽこぽん>そうそう!『大阪でやっちまいました日記』(爆) / えもり ( 2002-08-15 21:32 )
いやーん・・・モノマネまでやっちゃうなんて、濃い旅だわー(>_<)やっぱり、その土地に行くだけでなく、そこで何をやっちまったかっていうのは、大きいよね。(笑) / じゃむぽこぽん ( 2002-08-15 16:01 )
あ〜ちゃん>ほぼリアルタイムです(笑) / えもり ( 2002-08-15 15:19 )
くっちーさま>『ブラック・レイン』・・・松田優作の演技を見て凍りついた覚えがあります。  お墓が近いんですねぇ。村下孝蔵の墓参りに続いて、松田優作の墓参りにも行ってみたいです。 / えもり ( 2002-08-15 15:18 )
ああそっか。もうワールドカップヴァージョンじゃなくなっちゃったのかあ。 っていうか、えもりさんのこの日記、リアルタイム更新なの?それとももう帰ってきたの? / AHchan ( 2002-08-15 13:36 )
ミナミはいいよねぇ。このグリコのネオンサインを見ると、映画「ブラックレイン」を思い出す。松田優作の墓は、我が家の墓から200メートルの距離ダス。 / 口車大王 ( 2002-08-15 11:43 )
でんぼっち>日記遅れましたぁ〜(^^;;;  ↑の日記を参照! / えもり ( 2002-08-15 09:03 )
今日はどのへんで寝てるのかなぁ? / 電ボ屋 ( 2002-08-15 01:49 )

2002-08-13 ”ひとり旅日記初日(その2:通天閣2階より)”のこと


ムーンライトながら号の車内で夜明けを迎えました
んで、ちゃんと睡眠は摂れたの?>俺



前の座席のカップル2組がいつまでも元気で・・・

隣の席に座ったのが女性の方で・・・



結局、満足に睡眠を摂ることは出来ませんでした・・・(涙)

 

ふとしたきっかけで、隣に座った女性の方と仲良くなって
旅は道連れ 世は情けってな感じで
途中まで一緒に電車に揺られることになりました


さて、大阪駅で環状線に乗り換え、着いたのは天王寺
「遠回りじゃないの?」って言われそうですが
ここから歩いて通天閣まで来ました

600円払って展望台のある5階まで登る

ん〜いい眺めだ!


KUNさんだったらどんな反応するだろう・・・?(笑)



画像:通天閣
   高く見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

先頭 表紙

あ〜ちゃん>どんな仲間じゃ〜(笑)  あーちゃん、また旅に出ないの〜?(^^;;; / えもり ( 2002-08-15 15:14 )
なんだ、私も俺様たん♪もえもりさんも、つい最近通天閣行った仲間なのね。(どんな仲間じゃ) / AHchan ( 2002-08-15 13:32 )
俺様ちゃん>そうそう、なんかココだけ違う世界みたいだった。つーか違う世界か?(笑) / えもり ( 2002-08-15 08:58 )
うおー!俺っちも2月に行ったよ!通天閣!怪しい四次元チックな世界がなんともいえませんのよね。 / 俺様 ( 2002-08-15 06:33 )
さにゃえも〜ん>そうそう、幾千の出会い、幾万の縁(えにし)に感謝して、今日もまた旅を続けてます / えもり ( 2002-08-14 09:26 )
とんぼさん>ああ、とんぼさんは大阪の方でしたか・・・  通天閣の後、フェスティバルゲートに行ったんですが、見てるだけでも面白かったですわ〜♪ / えもり ( 2002-08-14 09:21 )
KUNさん>じゃあ、阿波踊り?(笑) / えもり ( 2002-08-14 09:19 )
くっちーさま>はい、もちろん拝んできましたよ〜 / えもり ( 2002-08-14 09:16 )
なおさん>ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!(^^;;; / えもり ( 2002-08-14 09:15 )
一人旅ってその場の出会いがすごく素敵だよね。 旅日記一通り堪能させてもらいましたわ。 何だか一緒に行った気分になるね。 / さにゃえもん ( 2002-08-14 01:56 )
ありゃ〜近くまで来たのですね。通天閣はまだ登った事ありませんわ・・・。 / とんぼ ( 2002-08-14 00:41 )
えもりよ、頭に通天閣のプラモを載せて踊れ!!踊れ!! / KUN ( 2002-08-13 17:48 )
ビリケンちゃんと拝んできた? / 口車大王 ( 2002-08-13 17:17 )
きーーーーっ。 / なお@会社 ( 2002-08-13 15:33 )

2002-08-13 ”ひとり旅日記初日(その1:『ムーンライトながら号』車内より)”のこと


日付も変わって8月13日
いよいよ始まりましたひとり旅
現在、『ムーンライトながら号』に乗ってます
これから睡眠を摂りながら一路西へ西へ・・・
目覚めた頃には知らない土地・・・
ワクワクしながらドキドキしてます

さあ、これから笑いあり涙あり(?)
えもりの『東海道中?膝栗毛』(1P用)が始まります



画像:ムーンライトながら号です
   おいらと同じように撮影してる鉄ちゃんを何人も見かけました(笑)

先頭 表紙

あ〜ちゃん>はいはい、おいらに続いてください♪ / えもり ( 2002-08-15 15:11 )
んじゃあ、この日記を読むことで旅のお供をさせていただきます。 / AHchan ( 2002-08-15 13:29 )
かぐらさん>さ・・・佐世保っすか!?それはすごい・・・  今度はおいらも九州に行ってみましょうか!?(帰りは飛行機がいいなぁ・・・) / えもり ( 2002-08-13 15:04 )
かぐらさん>お久しぶりです♪  実は、新幹線の接続の関係で2分ほど遅れてたようです・・・<ながら号 / えもり ( 2002-08-13 15:02 )
でんぼっち>なんなんだよ、『脇栗毛』って(笑)<ムックン風に / えもり ( 2002-08-13 14:59 )
私も含め続行の臨時列車に押し込められましたが、横浜で降りる私と違い友人は佐世保まで行くので…ものすごい貸しを作ってしまったなと思います〜。 / かぐら ( 2002-08-13 02:15 )
私、この列車に本来乗るはずの友人を乗せ損ねました…山手線が品川駅にあと15秒早く着けば…(泣)。 / かぐら ( 2002-08-13 02:11 )
よし、ワシは夢の中で東海道中脇栗毛だ。 / 電ボ屋 ( 2002-08-13 01:04 )
これより、寝る準備をします。また数時間後にお逢いしましょう・・・ / えもり ( 2002-08-13 00:15 )

2002-08-12 ”旅立ちまであとわずか”のこと


さて、旅立ちまであとわずか!
それまでもうしばらくお待ちください
『ムーンライトながら』の画像で
ひとり旅日記が始まります(笑)




次ノ更新ハ、八月十三日午前零時ノ予定デス





画像:えもり専用の『利猪口』です
presented by 藍彩館

先頭 表紙

ちゃな坊先生>おいらも天邪鬼です(笑)  結構1人で行動するのが好きなおいらですが、実は今回のような遠方へ1人で出向くのは初めてなんです(^^;;; / えもり ( 2002-08-13 00:12 )
じゃむぽんさま>ええ、おいらには絶対書けないです(笑)  結構安く買えましたよ!美濃焼の特注品(注:決して自慢してるわけではない) / えもり ( 2002-08-13 00:09 )
ここまででかく書かれると,逆に使いたくなる困った人>私・・・あまのじゃくなので(笑)。私はバスより電車の旅の方が好きです。ながらも何度か使ったこともあるなぁ・・・(一番使ったのは,急行ちくまと特急しなのかもしれない)。 / ちゃな坊 ( 2002-08-12 23:36 )
おおお・・・。妙に達筆な文字ですね^^;ところで旅、楽しんできてねー!またおもしろい画像などなど撮ってきてね☆ / じゃむぽこぽん ( 2002-08-12 18:53 )

[次の10件を表示] (総目次)