himajin top
SEE YOU SPACE COWBOY...

しばらくの間、日記をお休みさせていただきます
御用のある方はメールにて・・・

emorinrin@yahoo.co.jp

 

中村隆道私設ホームページ”いつか辿りつく景色に・・・”へ・・・





別室:”CD100枚聴けるかな?”2004/1/10 UP!!


幸せの酒 銘酒市川







アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-11 ”5弦が切れた”のこと
2002-08-09 ”馬車道オフ〜♪”のこと
2002-08-02 ”旅立ちの10日前”のこと
2002-07-21 ”初めて『鳥やす』に入店する”のこと
2002-07-14 ”『テツandトモ』を検索してたら『加藤鷹』のHPを見つけた”のこと
2002-07-13 ”『広島へ行こう』の理由”のこと
2002-07-12 ”午前5時半にマニヤックな話”のこと
2002-07-11 ”タバコを変えた理由”のこと
2002-07-08 ”残業の日々が始まるかも?”のこと
2002-07-07 ”画像でポン (パクってごめん・・・>あにぃ)”のこと


2002-08-11 ”5弦が切れた”のこと


ドロップDチューニング


ギターのチューニングパターンの1つ
レギュラーチューニング状態(6弦からEADGBE)の
6弦を1オクターブ下げたもの(DADGBE)


調子に乗ってジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・


バチン!


おっ、弦が切れた・・・
3弦あたりだろうと思ってみてみると
5弦が切れてた・・・・・




俺は泉谷しげるですか?(^^;;;

先頭 表紙

ちゃな坊さん>5限が・・・(笑)  せんせぇ〜おいらは会社員ですぜ(笑) / えもり ( 2002-08-12 16:22 )
一瞬,5限が切れたのかと思った(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-08-12 11:46 )
でんぼっち>いやいや、おいらのベースは4弦ベースですぜ(^^;;; / えもり ( 2002-08-11 17:43 )
ベースの5弦だと思ったぜよ(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-11 17:40 )
ただいま、弦を張替え中です / えもり ( 2002-08-11 17:11 )

2002-08-09 ”馬車道オフ〜♪”のこと


昨日で、ひまじんライターになって丸1年になったえもりでございます
え〜本日は約4ヶ月ぐらい前?に企画を持ち掛けた『馬車道オフinF町』が開催されました

「11:30に馬車道へ集合!」

ってことだったんですが、ちょうどいい時間に来た電車が快速列車・・・
各駅停車に乗ってF駅に着いた頃には11:25・・・

・・・5分遅れで馬車道へ到着・・・(^^;;;


レジの前の椅子に座ってたこまち娘。さま、そしてじゃむぽんさまと合流
ワタクシえもりは、ペペロンチーノニューヨーク・チーズケーキのセット
いやいや、フランセプレートもおいしいけど、チーズケーキ大好き人間なおいらはやっぱり・・・(^^V

『デジカメの中身見せてください』のコーナー(謎)は結構好評でした(^^;;;
発泡酒を飲む男』(仮タイトル)はそのうちこの日記にUPします(笑)
ほかにもいろんな画像を手に入れてきますので、その時は笑ってやってください(^^;;;


楽しかった馬車道オフもあっという間に終結・・・
また今度やりましょう!!



電車の中で、元カノからメールが入ってきた・・・
話によると、今のカレがバンドのメンバーを探してて
ベースをやってたおいらのところに頼みにきたようだ・・・
・・・引き受けちゃうおいらはお人好し・・・・・(^^;;;


画像:ニューヨーク・チーズケーキ
   おいしかったですぅ〜♪

先頭 表紙

こまっち〜>いやいや、F町は近いですから、呼んでくれればすぐ飛んでいきますわ(笑)  どうやら元カノ、ベースを頼んだ相手(おいら)が元カレだと言ってないようです。まあ、言えないでしょうが・・・(^^;;; / えもり ( 2002-08-11 17:52 )
じゃむぽこぽんぽん>またやりましょ〜♪  それにしても、何でおいらは引き受けちゃうんでしょうねぇ・・・(−−;;; / えもり ( 2002-08-11 17:48 )
でむぼっち>ええ・・・自分でも呆れるほどお人好しです・・・ / えもり ( 2002-08-11 17:44 )
おつかれさまでした。暑いなか、F町までありがとう。わたしも楽しかったよー。   えもりん、いい人だね。。。 / こまち娘。 ( 2002-08-11 00:57 )
こちらこそ楽しかったヨ^^またやろーねー♪それにしても、今の彼が探しているとは・・・。うーん、なんだか複雑な心境ですね。 / じゃむぽこぽん ( 2002-08-10 09:30 )
それは確かにお人よしだ・・・。 / でむぼ@未ログイン ( 2002-08-10 01:15 )

2002-08-02 ”旅立ちの10日前”のこと

ういっす!約2週間ぶりの日記です

もうすぐおいらも夏休みでございます
ホントだったら9連休なんですが、勤務体制の関係で

11連休になりました!!(嬉)


って、こんなこと書いたら、また砂州子はん

自慢で砂

って言われそうですが・・・(^^;;;
まあ、決まったもんは仕方ないでしょう(笑)


今日は会社の納涼祭でした。普段なかなか話すことのないエライ人たちと
会話をすることもできました
他の製造部の部長には「○○○(会社の略称)はおまえたち若い連中が背負ってるんだぞ!!」
と激励の言葉を・・・
そして、総務部長には「お母さんを泣かすんじゃないぞ!!」と、ありがたいお言葉を・・・(^^;;;

それにしても・・・入社3年目のペーペーが何でこんなエライ人に名前を覚えられてるか。。。?


それは、おいらが半年前まで『遅刻魔王』として君臨してたからでして・・・(^^;;;




さて、ワタクシえもりが一人旅に出かけるまであと10日と迫りました
当初の目的は広島だけでしたが、その途中でいろいろと寄り道をすることにしました
まず、13日には大阪、14日は尾道〜因島、15日に広島
そして、16日は『中村隆道』のイベントライブ、そして、『五山の送り火』を見るために
京都へ立ち寄ります。10日後が楽しみです♪


エッフェル塔登るぞぉ〜(謎)





つーか、お盆なのに家にいなくていいのだろうか・・・・・?(^^;;;;

先頭 表紙

砂州子はん>いえいえ、自慢というわけでは・・・(^^;;;  はい、晴れてほしいですわぁ〜 / えもり ( 2002-08-11 17:41 )
ういばさん>ええ、何年も前から言ってたことがついに実現しますわ!  ニアミスすることを願ってます(笑) / えもり ( 2002-08-11 17:40 )
じゃむぽこぽんぽん>ほうほう、なるほど!21歳の夏を満喫してきます♪ / えもり ( 2002-08-11 17:38 )
さにゃえも〜ん>ヒッチハイク〜!?そんな・・・野宿で勘弁してください(爆) / えもり ( 2002-08-11 17:25 )
自慢で砂!(笑) そっか、16日のイベントは中村さんのだったのね。 五山の送り火、晴れるといいで砂♪ きぃつけておこしやす♪ / マガサスコ@ログインしてまへん ( 2002-08-10 01:04 )
ついに広島いくんだぁ、しっかりね。私も同時期に倉敷に行っているよぉ〜。偶然だね。(^^) / ういば ( 2002-08-05 00:03 )
1人旅は、何かに感動した時、ほんとに体全体でジーンと観賞、感傷にひたることができるかも・・・。いい青春、過ごしてきてね、えもりさん!! / じゃむぽこぽん ( 2002-08-04 20:03 )
11連休だとぉ!? すごいじゃないっすか!! 面白そうじゃないっすか!! 土産話日記。楽しみにしています。 ネタを盛り上げるためにヒッチハイクで行ってらっさい。  / さにゃえもん ( 2002-08-03 01:45 )

2002-07-21 ”初めて『鳥やす』に入店する”のこと

KUNさんが高田馬場に出没するという極秘情報(笑)を入手したので
KUNさんに連絡を取ると、電話に出られない状態でした
いきなりご迷惑をおかけしました!!>KUNさん
電話に出られない状態を抜け出したKUNさんに
極秘情報を入手したことを伝えると

「来いな!!」

って返事が返ってきました(笑)


ということで、まずは某図書館で借りたCDを返しに行く
返却ボックスにCDを入れて、またCDを選んでカウンターへ持っていく
忙しいこともあって、つい最近若返った(笑)こまち娘。さま
おいらがカウンターへ行くまで気づかなかった(笑)
「今回は参加できないよ〜」と、とても残念そうでした


電車の中で、借りたCD(『となりのトトロ』のサウンドトラック)を聴きながら
高田馬場へ向かう・・・
(『まいご』って曲を聴いてたら、涙が出てきた・・・電車の中で・・・

高田馬場駅に着いて、まず『みどりの窓口』へ行く
夏休みの旅の帰りの電車の指定席券を購入するために
しかし、さすがにピークな時期なため、指定席券の予約が取れない・・・
一体、帰りはどうしたらいいんでしょうか?(^^;;;

KUNさんに待ち合わせ場所の指示を受けて、タバコを吸いながら参加メンバーを待つ
合流してからの第一声が

「どう見てもオッサンじゃん!」

でした・・・(笑)
どうせおいらは46歳ですよぉ〜だ!!(ヤケ)

そして、今年の年始セッションで行けなかった数々の伝説のある『鳥やす』へ入店
鳥やすって、やっぱり名前の通りだなって感じました


そして今、散々飲んだくせに、行き付けのBARで飲んでるおいらって一体・・・(^^;;;
(BARで日記を更新しているおいらって一体・・・)
まあ明日は夜勤だからいいか!!(笑)



ああ・・・『クロンダイク・ハイボール』(カクテル)がうまい・・・

先頭 表紙

じゃむぽこぽんぽん>おかえりなさ〜い!はい、よく言われます。意外と繊細なんだねって・・・(^^;;;  おいらには妹がいるから、なおさら『まいご』はグッとくるもんがあるな・・・ / えもり ( 2002-08-02 23:37 )
とんぼさん>おいらの部屋、出てきそう。。。すすわたり(まっくろくろすけ)。。。(笑) / えもり ( 2002-08-02 23:34 )
さにゃえも〜ん>ええ、おいらも見た目と違って結構涙もろいです(^^;;; / えもり ( 2002-08-02 23:33 )
こまっち〜>はい♪今度こそラピュタ見に行きます♪ラピュタがジブリ作品で一番好きな理由って、空へのあこがれからきてるんだろうな、おいらの場合。 / えもり ( 2002-08-02 23:32 )
俺様ちゃん(笑)>お久しぶり!ええ、焼き鳥うまかったです♪ / えもり ( 2002-08-02 23:28 )
まっきー♪>今年の年始に行けなくって、やっと念願叶ったって感じ♪ / えもり ( 2002-08-02 23:27 )
みなみさん>いえいえ、気に入っていただけたら幸いですわ♪・・・このCD聴くたびに恋路海岸に行きたくなります/前から文中にひまちゃん使いたくって・・・(笑) / えもり ( 2002-08-02 23:25 )
なおさん>ふふん♪ / えもり ( 2002-08-02 23:23 )
あ〜ちゃん>そうそう、うちわ祭だったんだけど。。。結局行かなかった・・・(^^;;; / えもり ( 2002-08-02 23:22 )
おひさです。帰国しました^^;アハハハ・・・。泣いちゃった!?でも、分かります。私もあの曲を聴くと、いつも目頭が熱くなってしまいます。えもりさんて、結構繊細なんですね。 / じゃむぽこぽん ( 2002-07-30 21:49 )
「真っ黒くろすけ出ておいで〜!!」と家の中で叫ばれる我が家って・・・。多分出てこないと思うけどきれいじゃないわけね・・・(汗) / とんぼ ( 2002-07-27 18:28 )
私も涙もろいんすよ・・・小説読んでて電車で泣いちゃった事がありますだ・・・・恥ずかしくて車両を変えましただ。 あぁ。鼻水が止まらない・・・・・ずび。 / さにゃえもん ( 2002-07-27 03:11 )
先日はいらっしゃいませ〜。忙しさにお相手できなくて・・・。また、どうぞ♪ / こまち娘。 ( 2002-07-24 12:29 )
こんぶぁんわ!いつもつっこみアリガッチュ☆ 鳥やすってそんなに素敵なお店なの?あー焼鳥食いてぇー! / 俺様 ( 2002-07-24 03:32 )
まだ「鳥やす」に行ったことない。いってみたいなぁ。 / まっきー♪ ( 2002-07-23 18:50 )
村下さんのCDありがとね! 早速聴いてまーす。/文中のひまちゃんフェイスがいかしてます。 / みなみ ( 2002-07-23 01:57 )
ららん♪ / なお ( 2002-07-22 11:05 )
まだ熊谷にいるのかな?夜が明けてきたじょ〜! そういえばうちわ祭だったんだっけ?  / AHchan ( 2002-07-22 04:14 )
ただ今、熊谷のうたひろのめっちゃ近くでNETしてます(笑) / えもり ( 2002-07-22 03:36 )

2002-07-14 ”『テツandトモ』を検索してたら『加藤鷹』のHPを見つけた”のこと

↑なんでだろ〜???(テツトモ風に)







とりあえずここ・・・

先頭 表紙

さにゃえも〜ん>そう、普通の俳優じゃないんですよ(笑) / えもり ( 2002-07-22 02:19 )
みなみさん>そうそう、何気にファンの方は多いみたいですわ・・・ / えもり ( 2002-07-22 02:18 )
えむさん>大丈夫!加藤鷹やチョコボール向井はまだ有名だから知っててもいい!(笑)  青木達也とか知ってたら大問題ですが・・・(爆) / えもり ( 2002-07-22 02:17 )
さにゃえも〜ん>ある意味知らない方がいいかも・・・ってリンク貼ってる時点で「知っておきなさい」って言ってるようなもんですが・・・(^^;;; / えもり ( 2002-07-22 02:09 )
翠菜さん>いらっしゃいませ〜♪  そうそう、たまに不思議なことがあるんですよね・・・ / えもり ( 2002-07-22 02:07 )
じゃむぽこぽんぽん>えっとねぇ・・・赤いジャージのほうはテツでございます。詳しくはここで・・・ / えもり ( 2002-07-22 02:04 )
んー・・・・AVの人だったんすね・・・・・『木更津キャッツアイにゲスト出演』とかあったから普通の俳優だと思っちまった・・・・・。 知ったかぶりしてたら偉い目にあったわね・・・・えがったえがった。 / さにゃえもん ( 2002-07-19 02:26 )
ちゅーか、トップページに書いてあったけど、お店のウェイトレスさんが偶然加藤鷹の大ファンだったって……(^^; / みなみ@加藤鷹、実は観たことない ( 2002-07-17 22:07 )
ふっ、、加藤鷹を知ってる私はダメダメですかね・・。 / えむ@チョコボールも知ってる ( 2002-07-16 09:53 )
なんでだろ〜ぉなんでだろ〜・なんでだなんでだろ〜♪ 加藤鷹さんってだれ? 有名人? どり。サイト覗いてみるか。最近ドラマとか見てないから芸能人に疎いのよね。ババアだわ。。。。。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 01:44 )
あの2人、最近よく見かけますね♪検索ってたまに不思議なこと出てくる。。前もなんかあったんだけどなぁ・・・。 / 翠菜@みなみ。はじめまして♪ ( 2002-07-15 18:33 )
あの二人、歌うまいし衣装も個性的だし(笑)スキ・・・。でも、いまだにどっちがテツでどっちがトモかわかんない。赤いジャージのほうは?? / じゃむぽこぽん ( 2002-07-15 17:27 )

2002-07-13 ”『広島へ行こう』の理由”のこと


8月の10日から9連休になるワタクシえもり
その連休中にどうしても行きたいところがありますです
そこが『広島』なんです

中村隆道の楽曲の中に『広島』ってタイトルがあって
それを聴いてから、広島へ行きたいって気持ちがふつふつと湧き上がってきました
それに、広島には知り合いがいるんで、「攻めに行くぞぉ〜」みたいな感じで(笑)

さて、どうやって行こうかといいますと
それはもちろん、長期連休の強〜い味方『青春18切符』を使ってひたすら西へ西へ・・・

今から楽しみですわぁ〜♪



画像:深谷の靴屋さんです
   もしかしたら遠い遠い親戚かも?

先頭 表紙

じゃむぽこぽんぽん>・・・そんなに笑わんでも・・・(−−;;; / えもり ( 2002-07-17 20:04 )
あはははははははははは親戚かなあああーーー???(爆笑) / じゃむぽこぽん ( 2002-07-15 17:27 )
さにゃえも〜ん>お〜い・・・何を期待しておるのだ・・・(^^;;; / えもり ( 2002-07-14 22:23 )
ういばさん>ええ、まだ18切符使ったことないんで今のうちに使っとこうと思って・・・ / えもり ( 2002-07-14 22:22 )
風斬丸>だから違うってば・・・(汗) / えもり ( 2002-07-14 22:20 )
あー、何かそう言う動機って好きだなあ。 今からレポが楽しみですわ〜ん。 『広島でやっちゃいました日記』・・・・・むっふっふ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-14 01:59 )
18きっぷかぁ。若いなぁ、私はもぉ年だから特割の飛行機で倉敷行くよん♪ / ういば ( 2002-07-14 00:51 )
君の実家じゃねーの?<写真 / 風斬丸 ( 2002-07-13 22:09 )

2002-07-12 ”午前5時半にマニヤックな話”のこと


午前5時
2交替勤務の残業に入る前の休憩時間
リーダーのI山さんと、I山さんと同い年のS上さんと3人で休憩をとる

そこで、『選挙の投票に行く』という理由で会社を休めるか?ってな話から
政治に無関心な日本人達の話
さらには国会議員がマスコミをいやがる理由みたいな話をした

ところが、その話が何時の間にか・・・


実際に『タケコプター』があったとして、頭につけたら首がとれちゃうって話

ドラえもんの誕生日の話(って、またかよ・・・)

ドラえもんの秘密道具で何が欲しいかって話

「コロ助が欲しい」「ナリナリうるせぇからヤダ!!」って話(爆)

のび太は『勉強嫌い』であって、頭が悪いわけではないって話

『21えもん』の『ゴンスケ』はおもしろいって話


15分の休憩が30分になるぐらいの話をした(^^;;;




最近、「浮き輪〜浮き輪〜」とかいいながら、おいらの腹をつまんでくる(爆)
同期のE花が退勤間際に、おいらと同じような体型をしているT井さんの腹を突っついてる・・・
「なんか勇気ある行動をしてるなぁ〜・・・」と思ってみていると・・・


どうやら、おいらとT井さんを間違えたらしい・・・(^^;;;




さて、E花とT井さんはこれからどうなることやら・・・
まあこれは、E花の自業自得ってことで・・・(笑)



画像:通勤途中にあるガススタンドの料金かんばん
   よくイタズラされてます(^^;;;

先頭 表紙

2002-07-11 ”タバコを変えた理由”のこと


タバコは百害あって一利なし

まさにその通りだ


タバコを吸い始めたのは、17歳になってから(もう時効だよね?)
それまでタバコはめちゃくちゃ嫌いだった


成長を止めるためか?はたまた、両親の影響か?
いずれにせよ、嫌いだったタバコを何時の間にか吸うようになっていた


タバコを吸い始めて、しばらく経ってからのこと
子どもの頃、両親が吸っていたこともあり、悪友のマサの影響もあって
セブンスターを吸うようになった
「よくそんな強いやつ吸えるねぇ!?」と言われたこともあったけれど
その時の自分にとっては強くも何ともなかった


2ヶ月ほど前のこと
朝、目が覚めたらすごく息苦しかったことがあった
これは間違いなくタバコのせいだと確信してから、しばらく禁煙
でも、1週間以上もたなかった・・・
そこで、タバコの銘柄を変えることにした


ケントマイルド
中村隆道(えもりのフェイバリットシンガー)が吸っていることもあって、セブンスターを吸っていながらも
たまに買っていたこともあって決めた
(値段がセブンスターと変わらないのも理由の一つ)



そして、現在吸っているタバコはケントワン(ロングサイズ)
この短い期間でタール1mgが普通に吸えるようになった
物足りないとかは今のところない
これならタバコを止めるまでは時間の問題かな?



画像:七夕祭りの時の昼飯、ざるうどん大盛り+麦飯セット
   ただいま、某うどん男との対決に備えて特訓中です(嘘)

先頭 表紙

えむさん>おいらも今は吸えない・・・うちの婆様が「このタバコ、からい!」っていってた理由がわかりますわ・・・ / えもり ( 2002-07-12 11:14 )
こまっち〜>おお〜もちろんOKよ!  なんなら一緒に参加する?(爆) / えもり ( 2002-07-12 11:12 )
うどん男>最近冷麦がうまくて・・・1袋全部食っちまいます(^^;;; / えもり ( 2002-07-12 11:11 )
セブンスターなんてキツいタバコ、絶対吸えないわ。3mg以下じゃないと・・(だったら吸うな、という話) / えむ ( 2002-07-12 09:50 )
その対決、見物させてください(笑) / こまち娘。 ( 2002-07-11 22:26 )
かかってきなさい (`◇´)凸    / 某うどん男 ( 2002-07-11 09:29 )

2002-07-08 ”残業の日々が始まるかも?”のこと


今日(7/8)から5日間の夜勤が始まりました

今日は3時間残業でした

まあそれはいいんですが・・・

外部社員のS崎が休みました・・・






休み過ぎないようにしてくださいねぇ〜(^^V



それにしても、もう夏ですねぇ・・・

熱くて寝る気が起きません・・・

でも、寝なきゃ明日(7/9)は仕事にならない・・・




寝ます・・・




画像:7月7日、深○の七夕祭りで見つけました
   よくできてるなぁ・・・(^^;;;

先頭 表紙

あ〜ちゃん>うちわ祭りは7月20〜22日の3日間ですわ♪  ・・・行かないのか?(笑) / えもり ( 2002-07-11 09:18 )
じゃむぽっぷこ〜ん>いっちゃいました・・・(^^;;;  ちょうど深谷の知り合いのうちに泊まったもんで・・・ / えもり ( 2002-07-11 09:17 )
えむさん>これは多分ダンボールか厚紙で作ったやつだよ / えもり ( 2002-07-11 09:15 )
ちゃな坊さん>七夕祭りの一環で飾りのコンテストをやったみたいです / えもり ( 2002-07-11 09:14 )
まっきー♪>これ見た瞬間、うちの会社の人が「スパイダーマンになりてぇ〜!!」って豪語していたのを思い出した(爆) / えもり ( 2002-07-11 09:13 )
熊谷のお祭りももうすぐだっけ? …行かないけど。(笑) / AHchan ( 2002-07-11 03:42 )
七夕祭りいっちゃった??マジ??私も・・・。2日間もやるほどの盛り上がりではなかったかもだよね・・・。アハハ^^; / じゃむぽこぽん ( 2002-07-10 15:32 )
これってどうなってんの?!紙ではりつけてあるのか、それとも立体的なのか?? / えむ ( 2002-07-10 13:51 )
「地区入選」?ってことは,コンテストでもやっているのだろうか?? / ちゃな坊 ( 2002-07-09 18:25 )
ゆっくり寝て下さい。このクモ人間が夢にでてくるかもしれないよ(笑) / まっきー♪ ( 2002-07-09 14:42 )

2002-07-07 ”画像でポン (パクってごめん・・・>あにぃ)”のこと


声に出して読んでみてください(笑)

先頭 表紙

あ〜ちゃん>ここ知ってる?  熊谷市郊外だよ(マジで) / えもり ( 2002-07-11 09:11 )
さとーさん>その通りです(笑) / えもり ( 2002-07-11 09:10 )
まっきー♪>いや、様々な格闘技を極めてる人達かも?(笑) / えもり ( 2002-07-11 09:08 )
つまさん>これは間違いなく確信犯です(笑) / えもり ( 2002-07-11 09:07 )
じゃむぽこぽ〜ん>おいらは、就職活動し始めてから書けるようになった(笑) / えもり ( 2002-07-11 09:06 )
ゴエさま>うむ、確かめてみる価値はありそうなのだ!!(^^;;; / えもり ( 2002-07-11 09:04 )
さにゃえも〜ん>そうそう!じみ〜なところから伝説は始まるのです(笑) / えもり ( 2002-07-11 09:03 )
か ぶ さ い きょ う で ん せ つ / AHchan ( 2002-07-11 03:43 )
電話してみたい。。。「はい。サイキョウデンセツです」 でしょう? / さとー遊@つっこみどうもです ( 2002-07-10 01:14 )
この会社で働いてる人って、戦隊モノのヒーローとかなのかな(笑) / まっきー♪ ( 2002-07-09 14:41 )
こ、これはまるで狙ったかのような看板だ! / つま@遊びにきてみた ( 2002-07-08 22:51 )
私、未だに株式会社の「カブ」が書けないのですよ。。。きへんなんだよね。あーあ、おばかちゃん。。。 / じゃむぽこぽん ( 2002-07-08 22:34 )
そ、そんな!!?ヤツが働いているのかっ!? / ゴエ ( 2002-07-08 17:23 )
おおお!!最強伝説!! すんばらしい!! 伝説は以外と地味な所から発生しているのですね。 真理を見た気がします。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 01:18 )

[次の10件を表示] (総目次)