himajin top
SEE YOU SPACE COWBOY...

しばらくの間、日記をお休みさせていただきます
御用のある方はメールにて・・・

emorinrin@yahoo.co.jp

 

中村隆道私設ホームページ”いつか辿りつく景色に・・・”へ・・・





別室:”CD100枚聴けるかな?”2004/1/10 UP!!


幸せの酒 銘酒市川







アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-20 ”病み上がりに5時間耐久カラオケ大会”のこと
2002-06-18 ”激しい頭痛に襲われて・・・”のこと
2002-06-12 ”夜勤明けだっていうのに・・・”のこと
2002-06-06 ”『酒乱の会』に途中参加”のこと
2002-06-04 ”名古屋弁変換ロボット『だもんで信長』に笑い殺される・・・”のこと
2002-06-02 ”F町の図書館へ行く”のこと//”『馬車道』で中学時代の同級生と再開する”のこと
2002-05-30 ”酒は涙かドラッグか・・・”のこと
2002-05-28 ”睡眠時間が・・・”のこと
2002-05-22 ”「あなたはタイ人です」と言われる”のこと
2002-05-21 ”『吹○』→『○巣』→『熊○』一人旅”のこと


2002-06-20 ”病み上がりに5時間耐久カラオケ大会”のこと


ポカリスエットと氷枕と有給のおかげでなんとか復活したえもり・・・
2日遅れで某図書館にCDを返しに行った帰りのことです
おいらのピッチに、なんだかんだいって6年ぐらいの付き合いになる知り合い『マサ』から電話が掛かってくる

ちなみにこの『マサ』ですが、今年の始めのセッションの(事情により省略)の奴です(^^;;;
いろいろと心配をかけましたが、奴は元気です・・・

さて、電話が掛かってきてからいったん家に帰り、マサの家にとまりに行くことに・・・

あっ、そうそう。ワタクシえもりのデジカメくんが修理から戻ってきました♪
そんな修理から戻ってきたデジカメくんをマサの家に持っていき、試し撮りも兼ねていろいろ遊んじゃいました(笑)

・・・マサくん・・・君さぁ・・・写真撮るときは自然体で写ってくれ(^^;;;
君・・・まるでヤーさんだよ!?(爆)


次の日(今日)、病み上がりだっていうのにカラオケで熱唱!!再発しないことを祈ります・・・(−−;;;


画像:マサのリクエストにより『テディベア』を持ってみました
   「これで女性ファンがまた増えちゃうでぇ〜」(マサ談)

なぁ〜にいってんだか・・・(^^;;;

先頭 表紙

なおさん>3月末に茨城に行った時は「今日は瀬名が入ってるのか?」って言われた・・・(激謎) / えもり ( 2002-06-28 23:50 )
みなみさん>か・・・可愛いって・・・(^^;;;  まあ、言われ慣れてますけど・・・(笑) / えもり ( 2002-06-28 23:46 )
昔に比べて全体的に縮んだね(謎)さいきんSさんが中に入っていないからかしら?(さらに謎) / なお ( 2002-06-26 10:48 )
あっ、えもきょんったら可愛いじゃない(笑) マサ君元気そうでなによりです。 / みなみ ( 2002-06-24 15:51 )
ちゃな坊さん>う〜ん・・・確かにこれはパッと見ただけではテディベアには見えませんわねぇ・・・(^^;;; / えもり ( 2002-06-22 07:44 )
じゃむぽこぽん>そんなビビらなくても・・・(^^;;;  はいはい、馬車道オフの件についてのメールお待ちしてますわ♪ / えもり ( 2002-06-22 07:43 )
こまっち〜>ん・・・おいらもその時間にいたけど・・・19日のね(^^;;;  20日のその時間はサザンを熱唱してた(笑) / えもり ( 2002-06-22 07:40 )
あ〜ちゃん>おいらに聞かないでマサに聞いて・・・(笑)  ちなみにこのほかに、『カーブミラー』が大中小と3つほどありました・・・(汗) / えもり ( 2002-06-22 07:36 )
でむ子さま>誉めてもなにも出ないわよ(笑)  ところで、でむ子の決め言葉は「電ボを大切にね」だったっけ?(^^;;; / えもり ( 2002-06-22 07:33 )
テディベアが一瞬テディベアに見えなかった私って一体・・・(汗)。 / ちゃな坊@猫かと思った(笑) ( 2002-06-21 16:36 )
おーーーーーこのお方なのかいなーーーーーー!!!ビビリマクリでやんす。それにしても、完治するまで無理は禁物ですよ♪馬車道オフについては、直メールしてもいいですかな? / じゃむぽこぽん ( 2002-06-21 14:22 )
えもりん、めがねがないと雰囲気が違うね。わたしも昨日図書館行ったんだー。五時半くらい。えもりんがお帰りになった後かしら・・・。 / こまち娘。 ( 2002-06-21 09:27 )
パイロンはどっから盗んできたのよぉ〜う?(笑) / AHchan ( 2002-06-21 03:22 )
病み上がりなのに首にワッカしてオシャレしてるエモキョンってかっこいいわ♪ファンになりそう♪ / でむ子 ( 2002-06-21 01:04 )

2002-06-18 ”激しい頭痛に襲われて・・・”のこと

おととい、激しい頭痛と倦怠感に襲われました・・・

昨日、仕事帰りにポカリスエット(1.5リットル)を4本買いました

体が思うようにいうことをきいてくれません・・・

おいらの平熱は36℃・・・

今の体温は37℃・・・

激しい頭痛は未だに続いてます・・・

倦怠感も未だに・・・

今日は仕事を休ませていただきました・・・

恐らく今のおいらはこんな顔してると思います(無断借用・・・ごめんなさい・・・)

わかりづらい文章でごめんなさい・・・

ワールドカップもまともに見れそうにありませんわ・・・(涙)

先頭 表紙

風斬丸>そんな環境にもまれてる君に乾杯♪(笑) / えもり ( 2002-06-21 02:55 )
じゃむぽこぽん>笑いすぎ・・・(^^;;;  ちなみにこれは『病み上がり』の時ではなく『絶不調』の時のでんぼっちでございますわよ(笑) / えもり ( 2002-06-21 00:49 )
こまっち〜>笑っちゃだめだよ〜(^^;;;  あくまでも『かわいそうなでんぼ君』なんだから(笑) / えもり ( 2002-06-21 00:47 )
でんぼっち>すまん・・・使わせてもらった(笑)  なんとか↑の日記のような顔になれたよ(^^) / えもり ( 2002-06-21 00:35 )
体調維持って事なら仕事は大自然と交通戦争の猛威に巻き込まれる外に限るぜえ〜マジデ(涙) / 風斬丸 ( 2002-06-20 21:55 )
うわわははははははわっひゃひゃ!!!スゴイ!人間病み上がりと風呂上がりは、絶対にみられたくない姿だああああって、実感。ああ、ごめんなさいね、でんぼさん…。笑ってしまったばい。 / じゃむぽんず ( 2002-06-19 14:52 )
あっはっはっはっはっはっは。すみません、写真見て笑ってしまいました。  お大事に。。。 / こまち娘。 ( 2002-06-18 22:58 )
うわーんばかばかー、あの顔だすな〜(涙)。でもあんな顔してるんだね。。。お大事に・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-06-18 15:05 )

2002-06-12 ”夜勤明けだっていうのに・・・”のこと

じゃがいも掘りの手伝いをさせられてます!!!




今日の夜も仕事があるんだから、さっさと寝かせてくれぇ〜・・・(涙)

先頭 表紙

こまち娘。さま>実習お疲れさまでした〜馬車道オフ、いつやろうか? / えもり ( 2002-06-18 14:21 )
いいな、いも♪ あ、馬車道オフやるなら、参加します★ / こまち娘。@社会復帰に向け充電中 ( 2002-06-16 16:38 )
あ〜ちゃん>おいらはじゃがいも掘りよりさつまいも掘りのほうが好き(なぜだろう?) / えもり ( 2002-06-15 22:48 )
asariさん>はい♪ごちそうが待ってました(^。 ^)v〜♪ / えもり ( 2002-06-15 22:46 )
じゃむぽんちゃん>いいよねぇ〜新じゃが♪おいしかったわぁ〜(はあと) / えもり ( 2002-06-15 22:45 )
KEIさん>次の日の夕食はコロッケでした♪おいしかったぁ〜♪ / えもり ( 2002-06-15 22:43 )
じゃがいも堀りなんて幼稚園以来してないよー。えもりさんちの方行けばじゃがいも堀できるのかな? / AHchan ( 2002-06-15 21:07 )
じゃがいもの堀りたてっておいしそう〜。今日を乗り越えればごちそうが待っているわ♪ / asari ( 2002-06-12 23:26 )
えー!!いいじゃない!新じゃが♪かなりイモ好きですわ☆夜な夜な掘っておくれ。。。 / じゃむぽんちゃん ( 2002-06-12 13:17 )
夕食はカレーということで・・・がんば!! / KEI ( 2002-06-12 12:45 )
なおさん>つっこみ早過ぎますぅ〜(笑)  やっとこ眠ることが出きる・・・おやすみなさい、今日を乗り切れば明日はやすみだぁ〜!! / えもり ( 2002-06-12 11:17 )
じゃがいもよりさつまいものほうが好きじゃー。 / なお ( 2002-06-12 11:15 )

2002-06-06 ”『酒乱の会』に途中参加”のこと

6月6日・・・といえば・・・
かわいいコックさんの絵描き歌な日だなぁって思うのはおいらだけ?(笑)

今日は19時に会社を出てから約2時間かけて新橋で開催された
酒乱の会へ参加してきました
今回はカラオケからの参加だったけど、次回開催される時は
おもいっきり飲んでやろうかと思います(笑)


酒乱の会終結後は、電ボせんせのお世話になりました
それにしても、つるかめやさんの安さにはびっくりしました!!
今度はイエティ店長に会いに行こうっと(笑)

そのあと、御茶ノ水に寄り道をして、ギターの弦と鼈甲ピック(!)を買いました
心なしか鼈甲ピックだと明るい音色に聞こえる・・・
あっ・・・鼈甲製のサムピックも買ってくればよかった・・・
ってそんなお金ないです(^^;;;


酒乱の会に参加されたみなさま、お疲れさまでした
今回お会いできなかったみなさま、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています♪

先頭 表紙

あ〜ちゃん>あっちいってこっちいっておっこちた♪(笑) / えもり ( 2002-06-15 22:42 )
ちゃな坊さん>いえいえ、気になさらずに・・・グラス1杯のワインを飲み干したおいらに対して、ちゃな坊さんの「おまえはいい奴だ!!」の言葉が印象的でした(笑) / えもり ( 2002-06-15 22:40 )
あ〜ちゃん>そう言っていただけると嬉しいですわ♪またあーちゃんの歌声聴きたいです(^^) / えもり ( 2002-06-15 22:36 )
しろねこさん>なぜ『酒乱の会』になったかは、おいらにもわかりません(笑) / えもり ( 2002-06-13 23:15 )
じゃむぽんさま>おいらの場合は、飲んでもあんまり変わらないみたい・・・突然バタッ!っていくパターンがあるので、飲ませ過ぎないようにしてください(笑) / えもり ( 2002-06-13 23:12 )
なおさん>じゃあ、7月の6日〜7日か、13日〜14日のどっちかに東京方面に来なさい、と伝えておいて(笑) / えもり ( 2002-06-13 22:33 )
KEIさん>おかえりなさぁ〜い♪  ほうほう、じゃあ小岩井に牛乳飲みに行きます(笑) / えもり ( 2002-06-13 22:29 )
asariさん>うこんって聞くと、まず最初にカレーが思い浮かびます・・・ターメリック!!(笑) / えもり ( 2002-06-13 22:27 )
明日が休みなので、つっこみ返しはその時に・・・ / えもり ( 2002-06-12 11:19 )
あーちゃんは、UFOがあっちいってこっちいっておっこちた日だと思ってる。<6/6 / AHchan ( 2002-06-11 21:12 )
先日は・・・ご迷惑を・・・m(__)m。 また遊んでやってください。 ちなみに,カラオケ屋〜あーちゃん様実家までの記憶喪失してますので,えもりさんの顔は覚えてますが,歌はほとんど覚えてません(涙)。こんど,また歌ってください(懇願)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-10 13:49 )
えもりさん歌上手だったよ。でも、もっともっと上手になりたいって気持ちもわかるわ〜。歌が上手な人とカラオケ行くのは楽しいわ。またえもりさんの歌を聴きたいワン! / AHchan ( 2002-06-10 00:55 )
「酒乱の会」ってのが凄い〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-09 23:34 )
うわ。。。。。スゴそう。。。。えもりさんて、酒を飲むと変わるのかしら。 / じゃむぽん ( 2002-06-09 13:45 )
今度、相方と遊んであげてください。 / なお ( 2002-06-09 08:36 )
酔いをとるには、コールドパック(ヒヤロン)をある身体の箇所に当てるとかなり改善されるポイント有り。小岩井に来たらお教えしましょう(笑)今後もよろしくです / KEI ( 2002-06-09 08:30 )
酔い醒ましにはうこん茶がいいよ!うこんの錠剤とかでも常備しておくべし! ただし飲む前にうこんを摂取するといつも以上に酒が進んで危険らしいひ。(笑) 身体壊さない程度に飲んでくださいまし♪ / asari ( 2002-06-09 01:27 )

2002-06-04 ”名古屋弁変換ロボット『だもんで信長』に笑い殺される・・・”のこと

話は後・・・

とにかく自分の日記をドラッグコピー

そして、貼り付けてみてください!!!



特に、『コンピュータ』って単語を変換させた時が・・・(苦笑)



↓レッツクリック!!
http://village.infoweb.ne.jp/~fwie2749/nbng/nbng.htm

先頭 表紙

KUNさん>でしょでしょ?(笑)/名古屋に行って見たい今日この頃・・・コアラがおるがね(笑) / えもり ( 2002-06-08 20:57 )
asariさん>ほうほう、名古屋の女性は・・・今度確認してみます(笑) / えもり ( 2002-06-08 20:49 )
イカシすぎ。このチープさがたまらん(爆) / KUN ( 2002-06-07 16:13 )
私の勤めていた会社、本社が名古屋だったんだけど、みんな口を揃えて「名古屋の女性は(なぜか)コワイ」といって東京でぼやいてました。確認してみて!! / asari ( 2002-06-06 00:43 )
クマさん>やっとかめ〜(名古屋弁で『久しぶり』の意味)一度名古屋に行ってみたいもんです / えもり ( 2002-06-05 23:42 )
でんぼっち>ナ・ゴ・ヤは〜ええ〜よ〜♪(笑) / えもり ( 2002-06-05 23:40 )
みなみさん>ちなみに『にわとり』を変換すると『名古屋コーチン』になりました(笑) / えもり ( 2002-06-05 23:37 )
なんつーか、名古屋って東京・大阪に挟まれて一種の真空地帯でなんでもアリ!という気がする・・・ / クマ ( 2002-06-05 07:10 )
名古屋の人って大好きよ ♥ / 電ボ屋 ( 2002-06-05 07:04 )
おいおいって感じ。超ウケタ。>コンピュータ / みなみ ( 2002-06-05 03:10 )

2002-06-02 ”F町の図書館へ行く”のこと//”『馬車道』で中学時代の同級生と再開する”のこと

♪F町の図書館へ行く♪

本日、朝7時起床・・・
前日は夜勤明けにも関わらず午後2時に寝つきました
睡眠時間17時間です(笑)

つーことで、今日はF町の図書館にCDを借りに行きました
おいら的にかなり魅力的なCDがたくさん・・・
30分ほど見渡して

浜田省吾

桑田佳祐



のCDを手に取る・・・

ふと、後ろを振り返ると・・・
さらに魅力的なCD達が・・・(^^;;;

浜田省吾と風のCDが『NHKみんなのうた』、『まんが日本昔ばなし』のCDに変わった・・・(笑)

だって、『コンピューターおばあちゃん』と『かもとりごんべえ』と『にんげんっていいな』がすんげぇ気になったんだもん(笑)


次に行くのは14日あたりかな?



♪『馬車道』で中学時代の同級生と再開する♪

明日から先生になるこまち娘。さま馬車道中毒と診断され(^^;;;
発作が現れないように馬車道に行ってきました(笑)
店に入ると、レジのところに中学時代の同級生がいました
はかま姿だった(つまり、『フロアスタッフ』ってことね)
注文を取りに来た彼女に
「俺って『馬車道中毒』らしい」
と言うと・・・
「えっ?スパゲッティに?それともはかま?」
って返ってきました(笑)
うむ、確かに彼女のはかま姿は似合ってた(笑)

料理を運んできた彼女に割引券をもらった
貧乏人のおいらにはかなり有難かったっす!!


『馬車道オフ』計画しようかと思う今日この頃・・・
ますます『馬車道中毒』になりそうなえもりでした(笑)

明日から日勤・・・
朝5時半起きはツライ・・・(−。−;;;

先頭 表紙

KUNさん>あの時間が止まったような雰囲気が・・・(^^;;; / えもり ( 2002-06-05 23:20 )
じゃむぽんさま>お待ちしております(笑)/彼女の名前は『吉○○子』ちゃんです。かわいい声は相変わらずだった(^^) / えもり ( 2002-06-05 23:15 )
えむさん>スパゲティ専門店と言うべきか・・・イタリアンレストランとも言いきれないし・・・(^^;;; / えもり ( 2002-06-05 23:12 )
綺羅さん>店舗によってそうじゃないところもあります。試しにお近くの馬車道に入ってみては? / えもり ( 2002-06-05 23:09 )
でんぼっち>それはおいらもありそう・・・(謎) / えもり ( 2002-06-05 23:07 )
しろねこさん>おいらはNET中毒のほうが強そうです(^^;;; / えもり ( 2002-06-05 23:00 )
あ〜しゃま>いいですよねぇ〜はかま・・・『はいからさんが通る』みたいで・・・(俺って歳いくつ?(笑)) / えもり ( 2002-06-05 22:57 )
asariさん>うちの妹のケータイにも入ってます。おいらは後で自作します!(笑) / えもり ( 2002-06-05 22:38 )
asariさん>ですよねぇ〜・・・ん?『未利欲的』って・・・・(^^;;; / えもり ( 2002-06-05 22:36 )
よかった、同級生男じゃなくて(爆 馬車道って1日いれば一日中食べ続けられそうなあの雰囲気が恐ろしい(汗) / KUN ( 2002-06-04 18:55 )
参加します、必ず。っていうか、馬車道スタッフさんは、ほとんど顔知ってるよ。あの中に、えもりしゃんの友達がいるのっ??そりゃあビックリだぜっ。 / ジャムポン酢 ( 2002-06-04 17:24 )
馬車道って何やさんなの?ジャムぽんちゃんの日記にもよく出てきて疑問に思ってたの。 / えむ ( 2002-06-04 16:43 )
むむむ・・はかま姿だったとは(笑)いつか行ってみます〜♪ / 綺羅 ( 2002-06-03 20:41 )
俺は馬車馬中毒だな(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-03 01:57 )
馬車道中毒か…。 私は、ひまじん中毒だな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-03 01:15 )
東東京にはないんだよ〜(涙)<馬車道  実家のすぐそばにはあるんだけどね。はかまいいよね。大好き。着たことないけど。私ははかま中毒です。おかまじゃないわよ。 / AHchan ( 2002-06-03 00:45 )
あ、そういえば、私のケータイ、着メロに「人間っていいな」が登録されてます。(自慢です) / asari ( 2002-06-03 00:06 )
あの袴姿は未利欲的よね〜♪ コーヒーも結構おいしかったような記憶が。。。最近行ってないな〜。「馬車道」 / asari ( 2002-06-03 00:05 )

2002-05-30 ”酒は涙かドラッグか・・・”のこと

本日、2時間残業しました
プラス、25分サービス残業しました(汗)

31日は期末棚卸があるために数ある部品、製品の区分け&集計・・・
終わったぁ〜!!!ヨシ!帰るぞぉ〜!!!

・・・更衣室にはもう出勤してきている人達が・・・(^^;;;
(7:40ごろ)

その中にズバット課長代理の姿が・・・
1週間ほど前にポスターの作製を頼まれて以来・・・

「できたか?」

そんな事いわれても、おいらはめちゃくちゃ絵が下手なんですよ!?
本田雅人』なみに・・・
(って実際見たことがないのですが、話によるとすごいらしいです(笑))

さらに追い討ちをかけるように、公営ギャンブルマニアT島さん

えもりぃ〜ナイターはいいぞぉ〜〜〜♪
:ここでの『ナイター』は、野球ではなく、オートレースです)

そりゃあおいらだって、日勤だったら「私を伊○崎へ連れてって」みたいなノリで
T島さんの車の中で藤○弘(某仮○ラ○ダー)も真っ青な感じで

ゴー!!ゴー!!ゴー!!って叫んでるでしょうけど(^^;;;
夜勤じゃあどうすることもできません・・・
仕方ないので、平常勤務の人達が朝の体操している中、堂々と退社してやりました(笑)


はあ・・・このやるせない気持ちはどうすれば・・・

駅に向かう途中のコンビニで、発泡酒とポテトチップを買って
自転車に乗りながらそれらを流し込む(これも飲酒運転になります!!)
発泡酒1本(350ml)でも、自転車で猛ダッシュすれば結構まわるんですね(笑)


次の休みに、F町の図書館にCDを借りに行こうかと思います
覚悟してやがれ〜(激謎)



なお、タイトルと内容がほんの一部しか一致しなかったことを、お詫び申し上げます・・・m(__)m

先頭 表紙

でんぼっち>んじゃあクレフとかスクエア、カシオペアあたりかな?次に行ったらケニーG借りよっかなぁ・・・ / えもり ( 2002-06-05 22:31 )
ダルファーはワシじゃない。たぶん上司のKさんが選んだやつ。あの人も多少そっち系聴く人でさぁ。山下達郎ネタでは盛り上がったよん♪ / 電ボ屋 ( 2002-06-03 02:00 )
でんぼ&こまち>よくよく考えたら、去年の年始セッションで逢う前に、図書館でニアミスしてる可能性大なんだよね・・・(^^;;; / えもり ( 2002-06-02 21:38 )
あにぃ>本田さんが描く動物は人間の顔のようになってしまうそうです(笑) / えもり ( 2002-06-02 21:19 )
綺羅さん>お酒に弱い方は絶対にマネをしないでください(笑) / えもり ( 2002-06-02 21:17 )
こまち娘。さま>そりゃ残念・・・次に行く時は平日だからまた逢えないねぇ・・・(^^;;; / えもり ( 2002-06-02 21:16 )
asariさん>それが原因でおいらは脛に傷跡を作ってしまいました(^^;;; / えもり ( 2002-06-02 21:12 )
まっきー♪>やめときなさい、危ないから(笑) / えもり ( 2002-06-02 21:11 )
でんぼっち>そりゃあなたは今やF町民じゃなくて、ニセ都民なんだからあたりまえでしょ(笑)  じゃあ『キャンディ・ダルファー』とかも?(^^;;; / えもり ( 2002-06-02 21:09 )
KUNさん>一昨年ぐらいの正月に知り合いと初日の出を見に行く前に、ウイスキー(ダブル)を煽ってから自転車に乗って、「グランツーリスモ〜!!」って叫びながら猛ダッシュ!!頭が痛くなりましたとさっ♪(爆) / えもり ( 2002-06-02 21:03 )
じゃむぽんさま>ありあり!(笑)でも確かに危ないわな(^^;;; / えもり ( 2002-06-02 20:58 )
本田雅人は器用なイメージがあったので、絵が下手なのは意外だ(笑)。 / みずの取締役 ( 2002-06-02 13:35 )
自転車に乗りながら、発泡酒とぽてち、ですか・・・すごい!私ならよろよろしてしまいます(笑) / 綺羅 ( 2002-06-02 11:33 )
残念。わたしは実習中につき、お休みしてますー(謎) / こまち娘。 ( 2002-05-31 09:48 )
飲酒運転(自転車)やって、半身血だらけになった人を知っています。おきをつけて〜。 / asari ( 2002-05-31 01:09 )
酔ったらどうなるか、こんどこっそり実験してみようかな。ちょっと怪しい&危ない気もするけど(苦笑) / まっきー♪ ( 2002-05-30 23:14 )
むはは、意外とF町の図書館には出没していない私。ちなみにCDの棚のFusion系はワシがセレクトして発注したヤツです(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-05-30 22:20 )
むはは、酒は酒だ。あはははははははは。酒呑んで自転車ゼロヨン→まけた方が呑む→またゼロヨンってやると死んじゃうから注意。おほほほほ。 / KUN ( 2002-05-30 17:26 )
すごいーー。そんな酔い方って、アリ??危ないことは、やめましょう。(笑)意外とF町の図書館に出没している私。もし、ものすごーく顔の大きい人がいたら、ジャムポン酢だよ。 / ジャムポン酢 ( 2002-05-30 15:04 )

2002-05-28 ”睡眠時間が・・・”のこと

え〜・・・今日から4日間夜勤が始まります

本日の睡眠時間・・・21時間!!


今までの記録を更新しました(笑)


日勤3日目(24日)の仕事終わりに会社の人と呑みに行って
電車がなくなって、会社の休憩所で寝かせてもらって(笑)
次の日、起こしてもらった時に

お前、酒くせぇなぁ!

と、半分笑いながら、半分キレたような口調で言われました(笑)


んで、その日(25日)の仕事が終わってから、熊○でオール・・・
26日も熊○に1日中いて、電車がないからマンガ喫茶を寝床に・・・(爆)
27日の朝に帰宅して、シャワーを浴びてから就寝・・・


ろくに睡眠をとってないとこんなことになるので皆さんも気をつけてくださいね(笑)


PS:おいらの睡眠の深さはKUNさんがよ〜く知ってます(笑)

先頭 表紙

まっきー♪>一度寝つくと何があっても起きません。たとえタバコの火を近づけられても・・・これはマジです(^^;;; / えもり ( 2002-05-30 10:24 )
トイレとか水分補給もなしに21時間ぶっ続け? そこまで寝ると起きあがるのが大変そうだね。 / まっきー♪ ( 2002-05-28 23:17 )

2002-05-22 ”「あなたはタイ人です」と言われる”のこと

今日は3時間残業でした・・・疲れました・・・(^^;;;

昨日の日記につっこみを入れていただいた綺羅さんの日記にあった『何人占い(なにじんうらない)』をやってみたところ・・・


あなたはタイ人です

って結果が出ました


(以下、結果抜粋)


「全体運はかなり好調ですが、物ごとがひとつの場所に留まらず、つぎつぎに動いていく年なので、
めまぐるしい思いをするでしょう。


た・・・確かに・・・(汗)


「ひとつの場所に長く住んでいる人は、引っ越しをする可能性があり。
あるいはアナタではなく、身近な親しい友人や職場の同僚が遠方に移動になるなど、
何らかの別れを経験しそうです。



・・・・おいらも引越しをしたし、同期入社のやつも茨城に応援に行った・・・(^^;;;


「健康面は絶好調で病気の心配はなさそう。
でも、料理中のヤケドや、夏場に日焼けしすぎるなど、
火や熱には十分な注意が必要です。」


今年は『駒ヶ根ジャズフェス』あるのかなぁ・・・日焼けが・・・(^^;;;


・・・結構当たってるんじゃないですか・・・?



おまけ


ラッキーポイント

ペット:ハムスター




『ハム太郎&トンガリくん』らぶり〜〜♪

先頭 表紙

じゅりあさん>いらっしゃいませ〜♪フランス人ですか〜おいらの場合、まさに占いの結果通り、ところどころ目まぐるしかったりしています(^^;;; / えもり ( 2002-05-28 17:13 )
でんぼっち>エジプト人かぁ・・・ミステリアス!おいらのと交換してぇ〜(笑) / えもり ( 2002-05-28 17:10 )
じゃむぽんさま>おお!仲間だぁ〜♪『なかま探偵団』?(こまち日記より引用/笑) / えもり ( 2002-05-28 17:09 )
綺羅さん>いやいや、つるし上げの刑なんて・・・(^^;;;/結構占いが好きなんでいいものもらっちゃいましたって感じで♪(^^) / えもり ( 2002-05-28 17:08 )
asariさん>おお、アメリカさんですかぁ〜。迫力ありそうな・・・(笑) / えもり ( 2002-05-28 17:06 )
こまち娘。さま>おお!仲間だぁ〜♪『なかま探偵団』ってか?(こまち日記より引用) / えもり ( 2002-05-28 17:05 )
まこりん>ほう、フランス人とな?当たっててよかったぞなもし!(笑) / えもり ( 2002-05-28 17:03 )
かずさん>おお!おひさしぶりです〜♪ねっ、結構当たってるでしょ?(^^) / えもり ( 2002-05-28 17:01 )
わたしもフランス人だった・・・今年の運勢は良いらしい・・・・・・・・ / じゅりあ ( 2002-05-27 14:59 )
ワシはエジプト人だった。当たってる。。。。。ツタンカーメンなんだって。ミスステリアスなんだって。あこがれるわ(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-05-24 11:56 )
わたしもタイ人ー♪。。。。絵がおもしろすぎて、笑っちゃった。^^ / ジャムポン酢 ( 2002-05-23 12:10 )
リンクありがとうございました。一瞬つるし上げの刑かと思いました(汗)・・タイ人に嫌気がさしてあまりよくみていなかったのですが、ふむ日焼けには気をつけたいところです。 / 綺羅 ( 2002-05-23 06:29 )
私はアメリカ人でした。そんなに迫力あんのかな〜。。。 / asari ( 2002-05-23 01:51 )
わたしもタイ人でした。運命共同体?! / こまち娘。 ( 2002-05-23 01:05 )
わたしはフランス人でした。「あなたは美しい人」なんでこの占いこんなに当たってるの?(笑) / mako ( 2002-05-23 00:32 )
私はロシア人でした〜。「あなたはとても物静かで…」当たってる♪(笑) / 和(かず) ( 2002-05-22 23:34 )

2002-05-21 ”『吹○』→『○巣』→『熊○』一人旅”のこと

今日は休みでした。昨日は12時間寝ました(笑)

寝る時意外、家にじっとしてるのがいやなワタクシえもり・・・
今日はいろいろと出かけてやろうかと思って、朝の9時半から家を飛び出しました
電車に乗ってまず向かったのは『吹○町』・・・
・・・って、ここにきたはいいが、何をするべきか・・・?
今日は火曜日、図書館は休み、公民館に行ってもしょうがない・・・
(2〜3年前だったらNET目当てで毎日のように公民館には行ってましたが・・・(笑))
飯を食うっていっても時間が早いし・・・

そうだ、ハー○オフに行こう・・・
ってことで、駅から歩いてハー○オフまで行くことに・・・
いや〜買い物をしないにしても、ここっていろいろと暇つぶしになるなぁ・・・
もう見てるだけでおなかいっぱい!!
とはいいながら、さすがに1時間も見てりゃあ飯の時間ですわ(笑)
ってことで、例の場所例の物(明太子が乗っかってるおいすぃ〜♪やつ)を含めたランチセットをたいらげて
駅に向かう途中の豆腐屋さんで豆腐を一丁買って、7−11で醤油を買ったついでに割り箸をもらって(笑)
それを7−11を出てすぐにたいらげました(爆)

次の目的地は、『○巣市』
ここには、去年結婚した後輩夫婦が住んでいて
(約1ヶ月前に双子の女の子が産まれた)
病院にも見舞い(祝いというべきか?)に行ってなかった事と
かわいい双子の赤ちゃんを見に行くという理由で今日行くことになりました
いや〜かわいかったですわ〜♪

そして、自宅に帰る為に経由した『熊○駅』に降り立つと・・・
見たことのある顔がそこらじゅうで歌ってるじゃありませんか!!(笑)
ってことで、おいらも飛び入り♪(笑)

そんなこんなで3時間ほど時間が潰せたので、ここらでお帰りの時間が・・・
帰りの電車に乗ると、バイト帰りだったうちの妹と乗り合わせて、帰宅となりました・・・


さて、明日から日勤です。朝の5時半起きです(^^;;;
ってことでおやすみなさ〜い・・・

先頭 表紙

じゃむぽんさま>結局まだ行ってません(笑)なんかああいうところって1人で行っていいのかな?って感じで・・・(^^;;; / えもり ( 2002-05-28 16:59 )
え、アズに?それはスゴイ情報です。25日ですか。ああ、あした熊谷に飲みにいくのになあ。。ドコにいこう。だけど、実はビールがちょっと苦手。だんだん熊谷もいい感じになってきていますねっ。 / ジャムポン酢 ( 2002-05-23 12:09 )
じゃむぽんさま>25日からAZの屋上のビアガーデンがオープンするらしい・・・その日は最終日だから、仕事帰りによってやろうかと思ってますわ♪(笑) / えもり ( 2002-05-22 23:30 )
綺羅さん>いらっしゃいませ〜♪熊○知ってるんですかぁ〜?/それに、いいHNですね♪『Twinkle twinkle』みたいな♪ / えもり ( 2002-05-22 23:27 )
こまち娘。さま>はい、ありましたよ夏メニュー♪冷たいパスタです。吹○の馬車道って今回初めて行ったんだけど、○庄の馬車道がニセモノに思えた(笑) / えもり ( 2002-05-22 23:23 )
楽しそう!参加したーい。馬車道ラブッ!!キャー!! / ジャムポン酢 ( 2002-05-22 14:50 )
知っている名前がたくさんです(笑)熊○しか詳しくしりませんが・・。 / 綺羅@はじめまして ( 2002-05-22 07:24 )
嗚呼、知ってる地名のオンパレード!例の場所には夏メニューが登場したらしい(もちろんジャムポンさま情報笑) / こまち娘。 ( 2002-05-21 23:29 )

[次の10件を表示] (総目次)