himajin top
SEE YOU SPACE COWBOY...

しばらくの間、日記をお休みさせていただきます
御用のある方はメールにて・・・

emorinrin@yahoo.co.jp

 

中村隆道私設ホームページ”いつか辿りつく景色に・・・”へ・・・





別室:”CD100枚聴けるかな?”2004/1/10 UP!!


幸せの酒 銘酒市川







アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-15 ”音楽好きに100の質問(2)”のこと
2002-05-15 ”音楽好きに100の質問(3)”のこと
2002-05-15 ”音楽好きに100の質問(4)”のこと
2002-05-15 ”音楽好きに100の質問(5)”のこと
2002-05-12 ”ウイルスに感染しました!!!”のこと
2002-05-08 ”休みボケ、そして伝説へ・・・”のこと
2002-05-06 ”残業の日々がまた始まる”のこと
2002-05-05 ”ライブ終了。そして、ひとりで反省会”のこと
2002-05-04 ”ハタチの誕生日”のこと
2002-05-01 ”明日は東京ドームに行くぞ!!”のこと


2002-05-15 ”音楽好きに100の質問(2)”のこと

21. スキー場で聞きたい曲は?

Labyrinth Of Love(T-SQUARE)

22. 車に乗っていると歌い出しちゃいますか?

歌っちゃいますねぇ〜♪

23. 今設定している着メロを教えてください。

着信:『RYDEEN(YMO)』、ライトメール:『村の鍛冶屋』、Eメール:『Black Mail』(いずれも自作)
(ズバット課長代理専用着信音:『ダースベイダーのテーマ』)

24. あなたの着メロは何和音ですか?

電話機では4和音、パソコンで作ると12和音

25. 着メロは自分で打ち込んでいますか?

かなり打ち込んでます

26. 着メロをこまめに変更していますか?

そんなに変更はしてないなぁ・・・

27. 留守電メッセージにBGMとして歌謡曲とか流していますか?

それはやらないな

28. テレビ放送が終わった後の砂嵐を聞いていると死者の声が聞こえてくる?

あっ、あれって死者の声だったんだ?(爆)

29. コンサートによく行きますか?

かなり行ってるねぇ!

30. ホームページにMIDIファイルが置いてあったらとりあえず聞いてみます?

ぽちっとな!

31. 口笛を吹けますか?

『達人』の称号をいただきました!

32. 電車の中だとやたらと気持ちよく寝られる?

何であんなに気持ちいいんだろうねぇ〜?

33. 思い出の曲と、それにまつわるエピソードなどをどうぞ。

『愛よりも激しく誰よりも愛しく(favorite blue)』
あれからもう1年が過ぎたんだなぁ・・・(遠い目)

34. CDとかで、ちゃんと終わらずにだんだんとフェードアウトしていく曲は邪道だと思う?

いいと思う。昔は許せなかったけど

35. ガラスのコップに水を半分いれます。スプーンで水の高さより上の部分を叩いたときの音と、下を叩いたときの音
どちらが心地よいですか?

どっちもあんまりいいって思わないんだけど・・・

36. 夏になったら必ず風鈴を飾りますか?

ビードロ製のやつね♪

37. 電話の呼び出し音やサイレンが聞こえてくると、その音に自分の声を重ねてハモったりしますか?

したことあります(笑)


(こだわり系)
38. スピーカーを置く位置にはこだわる?

昔はこだわってた

39. MDとCDで音質の違いを感じられますか?

違うね、うん

40. 音を良くするために冷凍庫にCDに入れて冷やしたことがありますか?

あるわけないでしょ(笑)

先頭 表紙

2002-05-15 ”音楽好きに100の質問(3)”のこと

41. 安いステレオと高級なステレオで音質が違うと思いますか?

『01messenger(サザンオールスターズ)』なんかで聴き比べてみるとわかりそうな気がする

42. あなたのステレオにはいくつスピーカーが繋がっていますか?

ウーファー合わせると4つ

43. もしかしてD.A.T.(デジタル・オーディオ・テープ)持っていますか?

かなり欲しい!!

44. ついでにレコードプレイヤーを持っていますか?

かなり欲しい!!

45. 目覚し時計の音は電子音(ピッピッピッピッ♪)ですか、ベルの音(ジリジリ♪)ですか?

それプラス携帯のアラーム(着信音と同じ設定)

46. テレビをつけると、かすかに高い音が「キーン♪」とするのがわかる?

やっぱりするもんでしょ!?
周りのみんなは「耳おかしいんじゃないの?」って言ってたけど


(リズム系)
47. リズム感はある方ですか?

シロートよりはあると思う

48. ダンスや踊りは得意ですか?

好き。最近してないなぁ・・・

49. ノリノリの曲を聴くと手足が動き出す?

いつのまにかリズム取っちゃうねぇ・・・

50. 車で信号待ちをしている時にドラムを叩く様にハンドルを叩いたりしますか?

何で知ってるのぉ〜!?(笑)

51. 「カーステレオの音楽のリズム」と「ワイパーの動くリズム」がずれているとメチャメチャ気になる?

あんまり気にならない

52. 右手を三角形に動かしながら、左手は四角形に動かせますか、しかも素早く。

できない・・・

53. 目の前に叩くと いい音がしそうなものがあったらとりあえず叩いてみますか?

はい♪

54. ラジカセなどを持ってストリートダンスをしたことがありますか?

ギター持ってストリートライブはしょっちゅう


(著作権系)
55. MP3の違法サイトやナップスターについてどう思いますか?

違法はいかん!!

56. CDとかはレンタルが多いですか、買うのが多いですか?

最近かなり買ってます

57. もしかして有線放送なんて入れています?

昔はすごく入れたかった!!


(活動系)
58. 初めて楽器に触れたのいつですか?

たぶん幼稚園の時の電子オルガン(否エレクトーン)が最初かな?

59. バンド活動していたことがありますか?バンド名を教えてください。

jigzag(不定期)←(できれば『竹森』にしたかった・・・<ユニット名)
TRESURESHIP(企画中)

60. 両手でピアノが弾けますか?

とりあえずは・・・

先頭 表紙

2002-05-15 ”音楽好きに100の質問(4)”のこと

61. 得意な楽器を教えてください。

アコースティックギター
ベース(最近やってない)

62. 苦手な楽器を教えてください。

尺八(少ししか音が出せない)

63. 自慢の楽器があればここで自慢してください。

GibsonJ-45(アコギ)
カッティングした時の音に惚れて、ボーナス一括払いで買ってしまった・・・

64. 音楽理論を勉強したことがありますか?

ちょっとだけね

65. 作曲は得意ですか?

最近結構やってます

66. 作詞は得意ですか?

苦手。そのため1つの楽曲を作るのに3年ぐらい掛かっちゃう時も・・・(^^;;;

67. 作曲とアレンジどちらが得意ですか?

アレンジ。高校時代はそれでよく遊んだ

68. 初見で演奏できますか?

コード譜があればできるかも?

69. 音楽の先生にあこがれますか?

あこがれますねぇ〜!ピアノがもうちょっと上手ければなってるところだけど

70. プロの音楽家を目指そうと思ったことがありますか?

って言うより『プロのうたうたい』になりたい

71. いままでいくつ楽器を壊したことがありますか?

2つ(汗)

72. シーケンサーとか使ってますか?

高校時代、部活で使ってた

73. 作曲するより音色を作るほうが面白い?

うん♪高校時代の部活だとMIDIで何個も音を重ねたりして

74. オフ会で集まったメンバーと一緒に演奏なんていかがですか?

したことあります!

75. 一人で歌うのとコーラスどちらが好きですか?

どっちも好きだねぇ♪
機材がそろってれば、多重録音して『ひとりゴスペラーズ』やりたいくらい♪

76. 楽器を演奏するときついついアドリブを入れてしまいますか?

ついついね(^^;;;

77. 歌や楽器を演奏していて一番恥ずかしかったことなんですか?

新曲を引っ下げて初めてのライブ、歌ってる途中で
「よくこんな曲を書いたなぁ・・・」って思った瞬間(自分で書いたのにもかかわらず)


(音感系)
78. ズバリあなたに絶対音感はありますか?

多分ないだろ?

79. では相対音感はありますか?

それはあると思う

80. 自分の子供には是非「絶対音感」つけさせたい?

まあ無理につけさせたいとは思わないけど・・・

先頭 表紙

2002-05-15 ”音楽好きに100の質問(5)”のこと

81. 救急車の「ピーポーピーポー♪」って音の音名(音程)わかりますか?

わかっちゃう

82. 冷蔵庫や換気扇のモーターの「ブォ〜ン♪」って音の音名(音程)わかりますか?

聞き入ったらわかると思う
ちなみに、おいらのいる職場の真空ポンプのモーター音はGです

83. 踏み切りの「カン、カン、カン〜♪」って音の音名(音程)わかりますか?

聞き入ったらわかると思う(笑)

84. クルマのクラクションが不協和音に聞こえますか?

不協和音じゃなきゃだめなものでしょ?クラクションって

85. 色々な音(和音)を聞いて音に色が感じられますか?

それはどうかわからない・・・

86. シンバルのようなノイズ音にも音名(音程)を感じられますか?

無理・・・

87. カラオケでは自分のキーではなくオリジナルのキーで歌う?

オリジナルキーじゃないと落ち着かない

88. 歌を歌うとき、あなたは「固定ド唱法」「移動ド唱法」のどちらで歌っていますか?

確実に移動だな

89. 「ラ」の基準音440ヘルツ(ピッチ)が少しでも違うと気持ち悪いですか?

あんまり気にならない


(オススメ系)
90. 音楽雑誌でなにか定期購読していますか?

定期購読はしてないけど、立ち読みして気に入ったら買っちゃう

91. おすすめの音楽本があればどうぞ。

アコースティックギターマガジン、あとはギブソンギターブックとか

92. 大好きな音楽系ラジオ(テレビ)番組を教えてください。

『タモリの音楽は世界だ』はめちゃくちゃ好きだった!

93. お勧めの音楽ゲームはありますか?

ドラムマニア

94. これからブームにしたい楽器はありますか?

バグパイプ


(お題系)
95. 楽器屋さんのクジに当選しました。楽器が1つプレゼント無料になります。どんな楽器をもらいますか?

KORGのデジタルピアノなんかいいなぁ・・・

96. 今日一日SE(サウンドエフェクター)としてゲームの効果音を作ることになりました。どんな音を作りたいですか?

「コンピュータゲーム(YMO)」みたいなやつ

97. 究極の選択10分間聞くとしたら「黒板を爪で引っかく音」と「発泡スチロールがこすれる音」どちらがいいですか?

発泡スチロールのほうがまだマシや!

98. この世から音が無くなったらどうしますか?

それは考えたことはなかったなぁ・・・
なかったらなかったなりの生き方があると思う

99. セミになったつもりでセミの鳴き声をどうぞ。

ききききききききききき・・・・(ひぐらし)

100. ホントお疲れさまでした。最後に一言どうぞ。

マジで疲れました(^^;;;
何気に2時間掛かっちゃいました・・・

先頭 表紙

えむさん>だ〜ねぇ。やっぱりそれが個性ってやつなんでしょか? / えもり ( 2002-05-18 08:37 )
KUNさん>殺人現場に林檎が落ちてました(謎) / えもり ( 2002-05-18 08:30 )
でんぼっち>じゃあ今度会うときには、マスクしてってあげようか?(笑)/あっ、あと画用紙かなんかに学生服描いて・・・(^^;;; / パンダマン2号 ( 2002-05-18 08:28 )
やっぱ人によって答えってずいぶん違うんだなぁ〜と思った今日このごろ。 / えむ ( 2002-05-17 11:14 )
麒麟?麒麟?危機麒麟! / KUN ( 2002-05-16 12:28 )
やっぱキリンだよなぁ。特に「パンダマン」に出てくるキリンくんに似てる(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-05-16 12:23 )

2002-05-12 ”ウイルスに感染しました!!!”のこと

ウイルスに感染しました!!!


おいらのyahooメールのアドレスからメールを受け取った方
もしかしたら感染している可能性があります!!

関連HP:http://www.trendmicro.co.jp/klez/



ご迷惑をおかけしました・・・

先頭 表紙

じゃむぽんさま>ウイルスの種類によって壊される場合もあるよ。今回の場合はウイルスが添付されたメールを勝手に送るって奴でした。しかも、アドレス帳に入ってる他人のメールアドレスを使われるものなんで、誰から送られたかってのがわからないものでした。。。 / えもり ( 2002-05-15 18:12 )
KUNさん>精進します・・・ / えもり ( 2002-05-15 18:06 )
てるてるさん>駆除がかなり厄介でした・・・(−−;;; / えもり ( 2002-05-15 18:05 )
ういばさん>ご迷惑をおかけしました・・・おいらのところもかなり届いてました、クレズメール。。。 / えもり ( 2002-05-15 18:03 )
しろねこさん>はい、かなり厄介でした・・・NET歴約4年ですが、ウイルス感染は初めてでした・・・ / えもり@PC歴は約12年 ( 2002-05-15 18:02 )
asariさん>うちの職場の『笹○リーダー』は「ウイルス送られてこ〜い」見たいな事言ってました(^^;;; / えもり@笹○さんはりんごユーザー ( 2002-05-15 17:59 )
ワオ!そういうことに関して無知なんです。詳しく知っておこう。ウイルスに伝染したら、パソコン壊れちゃうの? / ジャムポン酢 ( 2002-05-13 11:54 )
精進せよ! / KUN ( 2002-05-13 11:09 )
うちの会社のパソコンも、全部そのウイルスにやられました。おかげでてんてこ舞いだった! / てるてる ( 2002-05-13 01:17 )
えもりんからメールきたよぉ〜。駆除大丈夫だった?しかしクレズメールが5通届いた私って一体…。 / ういば ( 2002-05-12 20:03 )
ウイルスメールって、厄介だよね…。 / しろねこ ( 2002-05-12 03:07 )
私、扁桃腺とっちゃったから結構強いの! って違う?(^^; こういう話を聞く度にりんごに乗り換えてよかったな〜って思いまふ。。。 / asari@大変そうだね〜。。。 ( 2002-05-12 02:12 )
おいらの感染したウイルスは『WORM_KLEZ.H』です・・・ / えもり ( 2002-05-12 01:48 )

2002-05-08 ”休みボケ、そして伝説へ・・・”のこと

5月7日、夜8時〜5月8日早朝5時までの仕事を終え、午前7時ごろに帰宅したえもり

さあ、今日の夜も仕事だ・・・早く寝よう・・・



午後5時、夜勤ローテーション時に起きる時間
服を着替えて、朝飯を食って、駅に向かって電車に乗り込む・・・
いつものように・・・そう・・・いつものように・・・


午後7時30分、会社に到着、挨拶をしながらロッカールームへ向かう

午後7時35分、作業着に着替え終わる



着替え終わって、ロッカーのドアを閉めようとした時・・・

「おはようございまーす」

外部社員のS崎だった・・・

・・・あれ?

S崎は確か、おいらと入れ替わりで勤務に入るはず・・・

わかりやすくすると・・・


S崎:夜夜○○昼昼昼昼○○夜夜夜夜

えも:昼昼昼昼○○夜夜夜夜○○○○

外部:○○夜夜夜夜○○昼昼昼昼○○


(昼:日勤  夜:夜勤  ○:休み)


って感じになってるはず・・・
休み明けからローテーションが変わったかな?

そう思っていると・・・

どうしたんですか?えもりさん?


・・・えっ?


どうしたんですか?』って?


おいら、今日出勤じゃなかったっけ・・・?





えもりさん、今日休みじゃないんですか?






やすみぃ〜〜!!??



慌てて職場の中に入り、勤務表を探していると

おいらの姿を見たA職長でさえも「あれ?今日休みじゃないか?」とか言ってるし・・・


結果・・・



休みでした・・・





仕方ないので、自分の職場のあるフロアにいたリーダー格の人達に
今日休みなのに、出勤しちゃいましたよ(^^;;;」って挨拶回りをしてから
ロッカールームで私服に着替えて、退勤しました・・・(−−;;;


こうして、えもりは新たな伝説を作った

この伝説は、『深夜番勤務(午前0時〜午前8時まで)の前に、フーゾク行ってヌイてきた
という逸話を持つ伝説の男○牛さんと共に、後々まで語り継がれることだろう・・・




この休み明け、会社行ったら間違いなくズバット課長代理の耳に入ってることだろうなぁ・・・この話。。。(^^;;;

先頭 表紙

あ〜しゃま>○牛さんはこのほかにもいろいろな伝説を持ってます(笑) / えもり ( 2002-05-15 17:57 )
じゃむぽんさま>最近いい事ないですわ〜どっかに旅に行きたい気分・・・ / えもり ( 2002-05-15 17:55 )
asariさん>友達の家に押しかけちゃいました(笑) / えもり ( 2002-05-15 17:54 )
KUNさん>いったい誰のセリフなのだ?(ハム太郎風に。。。) / えもり ( 2002-05-15 17:49 )
まっきー♪>美味しいモノ・・・やっぱり甘いものが・・・(笑) / えもり ( 2002-05-15 17:48 )
しろねこさん>はい、かなり勿体無かったです・・・ただでさえ夜勤明けの休みは損してるのに・・・ / えもり ( 2002-05-15 17:46 )
おき楽さん>おいらの場合、4日勤務の2日休みって感じなんで、曜日なんてぜんぜん関係がないんですぅ〜(^^;;; / えもり ( 2002-05-15 17:45 )
○牛さんの逸話とどっちが恥ずかしいだろうか…? / AHchan ( 2002-05-12 00:41 )
うわーお。。。。。でも、きっと、いいことあるよ。家にいるよりずっと。。。ねっ。 / じゃむぽん ( 2002-05-11 17:31 )
ま、まぁまぁ。。。(^^; 休みの日もいつもと同じサイクルで起きた方がからだにもいいって言うし。(汗) 帰りは遊んで帰るっていう方法も。。。 / asari@あ、店が限られるのね。(大汗) ( 2002-05-10 10:27 )
全然関係ないけどいまトイレで「だーいすきなのはー♪日本と祖国ー♪」ってフレーズが浮かんで軌道がそれた(笑) / KUN ( 2002-05-10 09:47 )
せっかくの休みなのにすごくもったいない気分になるね。美味しいモノを食べて元気出しませう。 / まっきー♪ ( 2002-05-10 01:51 )
休みなのに出勤しちゃった時って、なんか勿体ない気がするよね…?(笑) / しろねこ ( 2002-05-10 01:35 )
仕事疲れで〜たま〜に曜日感覚と〜日にちがずれちゃうときって〜あります〜☆ 職場の人は〜ついでに仕事しろ〜っと鬼ような台詞を〜☆(笑) / おき楽 ( 2002-05-10 01:01 )

2002-05-06 ”残業の日々がまた始まる”のこと

長かった10連休も今日で終わり・・・

明日からまた残業の日々・・・・・


↓の日記での”断ライブ宣言”の大半の理由がこのためです・・・


明日から早速夜勤です・・・

寝過ごさないように気をつけなきゃ・・・(^^;;;

先頭 表紙

じゃむちゃま>はい。。。連休明け早々からやってしまいました・・・(^^;;;/今度F町の馬車道に行こうかと思ってます。でもおいら、車もってないんだよねぇ・・・(^^;;; / えもり ( 2002-05-09 18:55 )
KUNさん>伊豆半島でもいいですか?(笑) / えもり ( 2002-05-09 18:52 )
クマさん>落ちてきましたねぇ・・・まあしょうがないです!阪神は『ソーロー球団』だから・・・(笑) / えもり@けなしているのか?阪神を?>俺 ( 2002-05-09 18:50 )
しろねこさん>大変ですねぇ〜・・・お互いがんばりましょう!! / えもり ( 2002-05-09 18:46 )
asariさん>体は壊さないと思います♪たぶん・・・(^^;;; / えもり ( 2002-05-09 18:45 )
うわー、、、連休の後って、なかなか本調子にならないかしら?でも、がんばって!!携帯目覚まし持って!!若いとはいえ、健康には気をつけてください。何かおいしいものを食べたい時は、馬車道へ。。。 / ジャムポン酢 ( 2002-05-08 15:31 )
能登半島からの日記、楽しみにしてます(違) / KUN ( 2002-05-07 13:40 )
阪神〜!最近、スピードおちてきたぞー!・・・・・もちっと / クマ ( 2002-05-07 08:09 )
私も、明日から仕事だ〜。しかも、忙しくなるとのことだし…。 / しろねこ ( 2002-05-07 01:33 )
うおぉ、夜勤、厳しそうですね〜(涙)。体壊さないように気をつけてくださいまし♪ / asari@夜型生活 ( 2002-05-07 00:46 )

2002-05-05 ”ライブ終了。そして、ひとりで反省会”のこと

ライブ終わりました!!

しばらく、ライブやるのはやめます!!

修行のやり直しです!!








PS:『スカパラ』のコピバンのベーシストは『JJ−5赤(すとモデル)』を使っていた・・・

先頭 表紙

しろねこさん>次のメドがたたないので、修行です(^^;;; / えもり ( 2002-05-07 00:12 )
ひげ>ひとりでスタジオに入ることはないだろうなぁ・・・(^^;;; / えもり ( 2002-05-07 00:09 )
asariさん>そうそう!そうなんです!!それを抑えるための”断ライブ宣言”なんです!(^^;;; / えもり ( 2002-05-07 00:04 )
じゃむぽんずさま>日程的にバンバンできなそうなので・・・(^^;;; / えもり ( 2002-05-07 00:02 )
でんぼっち>ええ、やりたいんですが・・・(^^;;; / えもり ( 2002-05-06 23:56 )
修行っていうか、次に向けて練習だよね〜? / しろねこ ( 2002-05-06 23:22 )
スタジオに5回はいるより、ライブ1回やった方がはるかにうまくなるっと思うよ、俺は。 / 泥棒ヒゲ ( 2002-05-06 21:43 )
んで、修行しているとむくむくとライブやりたい気持ちが育つのよね〜♪ スタジオの中だけなんてつまらなくなっちゃうもの。(^^) / asari ( 2002-05-06 21:39 )
修行かー。。。↓電ボ屋さんの言うとおり、最高の練習なのだとしたら、バンバンやってもいいのでは??私も、何か舞台で出来ることしたいな。 / ジャムポン酢 ( 2002-05-06 19:26 )
Liveは最高の練習です。みたいな・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-05-06 12:50 )

2002-05-04 ”ハタチの誕生日”のこと

5月4日は、菊地桃子の誕生日でもあり、森繁久彌の誕生日でもあり
うちの妹の誕生日でもある
(参考資料 http://www.internet-tourist.com/

なおさん、使わせてもらいました(笑))


うちの家系は、大の酒好き
妹もそれをしっかりと受け継いでいます!!

これで堂々と酒が飲めるぞぉ〜!!

と、妹は大喜びしてました(笑)


これで、うちの家族はみんな酒が飲めるようになりました!!
酒盛りをする機会が増えてくれることを願ってます(笑)


ほろ酔いNetSurfer えもりあきらでした (*−。 −*)v〜♪

先頭 表紙

じゃむぽんずさま>そうそう!堂々とねっ♪ / えもり ( 2002-05-06 23:53 )
こまち娘。さま>はい!堂々とできるようになりました(笑) / えもり ( 2002-05-06 23:33 )
しろねこさん>どうやら、おいらより酒の飲み方は心得ているようです(笑)<妹 / えもり ( 2002-05-06 23:29 )
まるるん。さん>おお!おめでと〜ございます〜♪/ちなみにおいらは『麻木久仁子』と誕生日が一緒のようです。 / えもり ( 2002-05-06 23:27 )
まこりん>つっこみありがと〜♪/おいらの知り合いにはビール1杯で寝ちゃう人がいます(^^;;;  まあ飲み方は人それぞれだから、無茶な飲み方をしなければいいと思いますわ♪ / えもり ( 2002-05-06 22:50 )
いいですねーオメデトウ☆堂々とやらなきゃね。何事も♪ほんと、おめでとう♪るん。 / ジャムポン酢 ( 2002-05-06 19:25 )
妹さん、お誕生日おめでとうございまーす!これで堂々と兄妹飲みができるのですね(笑) / こまち娘。 ( 2002-05-05 15:35 )
妹さん、誕生日おめでとう〜。 でも、飲みすぎには気を付けてね〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-05 11:20 )
ちょっと横レス?だけど。。。ウチのダンナが明日お誕生日なの。参考資料のリンク先が面白かった〜まさか押尾学と同じお誕生日だったなんて〜笑っちゃう。話のネタをありがとう☆ / まるるん。 ( 2002-05-05 08:37 )
わたしはお酒はのめないぞー!でも、二十歳はとっくにすぎてるぞー!誰かの見方おしえておくれー! / mako ( 2002-05-05 03:37 )

2002-05-01 ”明日は東京ドームに行くぞ!!”のこと

はい♪大型連休で普段の仕事の疲れをリフレッシュ!している、えもりでございます(^^)


つい1週間ほど前、福岡の知り合いが

「俺、行けんから代わりに行ってきて!」

と、明日の東京ドームのチケットを送ってきてくれました!!
東京ドームには過去2回ほど行ってるのですが
プロレスを見に行くのはこれが初めてです!!


さて、ここでちょっとした悩みがあります・・・


チケットをくれた知り合いは、熱狂的な三沢光晴ファン

ワタクシえもりは、新日ファン


蝶野コールをすべきか、三沢コールをすべきか・・・



一体どうすればいいのでしょうか・・・?

先頭 表紙

こまち娘。さま>かなりはじけました!!またプロレス見に行きたいです!! / えもり ( 2002-05-05 01:58 )
じゃむぽんさま>それぞれが入場する時には、それぞれのコールをしましたが、途中からどっちのコールをすればいいのかわからなくなりました(^^;;; / えもり ( 2002-05-05 01:56 )
しろねこさん>はい、前日まで野球の試合をやっていた場所でプロレスができるもんなのかと思ってましたが、すごかったです!! / えもり ( 2002-05-05 01:54 )
みやびさん>歓声を聞いてみると、明らかに三沢ファンのほうが迫力がありました!!まあ、生で見れたこと自体かなりのインパクトがありましたが・・・ / えもり ( 2002-05-05 01:52 )
まるるん。さん>おお!お久しぶりでございます〜♪/ああ〜その手があったぁ〜(爆) / えもり ( 2002-05-05 01:48 )
↓わたしも野球かと思いました。コールではじけてきてください。 / こまち娘。 ( 2002-05-02 14:17 )
ナハハ。。。「蝶沢ー!」って言っておきますか??どうしよう。でも、我が道でいいんですよっ!!いいですねー。よく見えるといいですね。東京ドームは大きいぞ。 / ジャムぽん ( 2002-05-02 12:23 )
東京ドームっていうから、野球だと思ったらプロレスなんだね。楽しんできてね〜。 / しろねこ ( 2002-05-02 00:16 )
私はプロレス見に行った事ありません。格闘技苦手なんだも〜ん。で、結論。近くの人に合わせれば?その方が盛り上がりそうじゃん?コール。←いい加減。 / 雅(みやび) ( 2002-05-02 00:12 )
蝶野と書いたはちまきを締めて三沢と書いたTシャツを着ていくべし!! / まるるん。 ( 2002-05-01 23:41 )

[次の10件を表示] (総目次)