himajin top
SEE YOU SPACE COWBOY...

しばらくの間、日記をお休みさせていただきます
御用のある方はメールにて・・・

emorinrin@yahoo.co.jp

 

中村隆道私設ホームページ”いつか辿りつく景色に・・・”へ・・・





別室:”CD100枚聴けるかな?”2004/1/10 UP!!


幸せの酒 銘酒市川







アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-30 ”茨城攻め1日目(後半戦)”のこと
2002-03-30 ”茨城攻め1日目(前半戦)”のこと
2002-03-27 ”定時で上がれた日は・・・”のこと
2002-03-26 ”『無印良品』って・・・”のこと
2002-03-17 ”「変態!」と言われた男”のこと
2002-03-15 ”疲れた体にいたわりを!”のこと
2002-03-07 ”久々に母親と料理をする”のこと
2002-03-06 ”ドラえも(予告編)”のこと
2002-02-23 ”とっとこえも太郎(予告編)”のこと
2002-01-23 ”戻ることになりました”のこと


2002-03-30 ”茨城攻め1日目(後半戦)”のこと

『”茨城攻め1日目(前半戦)”のこと』のつづき


駅を出て、早速KUNさんに電話をしようとすると・・・
どこかで見たことのある顔が同じく駅から出てくる・・・
あれ?こえむさんじゃないですかぁ〜!!
こえむさんも「あれ?えもりだ・・・」と気がついたご様子で・・・
「すみませぇ〜ん・・・おくれましたぁ〜・・・」
と、KUNさん、電ボせんせ、oritoせんせ、こまち娘。さまに謝罪・・・
まっきー♪、そしててるてるさんと約3ヶ月ぶりの再会
(って、このメンバー全員がそうだったわけで・・・)
てるてるさんのBMW(!)に同乗させてもらい、宴のための食料(?)を調達し
KUN邸へと向かうのでありました
その後、居酒屋でたらふく飲みながら、今回泣く泣く参加できなかった瀬名
『シモダテニイマス(ニヤリ)』
と、Pメールを送ると・・・素敵な画像と(もう1個素敵な画像
さらに・・・

恨んでやるぅ〜〜〜〜ガチャッ・・・ツー・・・ツー・・・ツー・・・


と、さらに素敵なメッセージをいただきました(笑)


居酒屋での宴は終結し、KUN邸に戻ってからも
老酒(ワタクシえもり、初・体・験でした)を飲みながら明日のための打ち合わせ
打ち合わせが終わると、明日のためにその1、寝るべしッ寝るべしッ寝るべしッ!!!
早く明日にならないかなぁ〜♪

(さらにつづく)

先頭 表紙

じゃむぽんさま>ええ、恐らくいるでしょうねぇ〜!でも、おいらの同級生でK市のGHS行った人間いたかなぁ・・・? / えもり ( 2002-04-12 19:44 )
ええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!じゃ、絶対共通の知り合いがいる。絶対いる!!!派手に驚いてすみません。 / ジャムぽん ( 2002-04-09 10:03 )
じゃむぽんさま>同い年・・・(爆) / えもり ( 2002-04-08 22:38 )
うげー!!!!!!!!G市民なんですかいなー。おったまげた!御年は?私の方が下でしょうか。ああ、ビックリだす。じゃあ、屋台村なんて頻繁に行っちゃってるんでしゅか?(それは私) / ジャムぽん ( 2002-04-07 16:16 )
じゃむぽんさま>だっておいらG市民だもん(笑)  しかも高校時代、チャリで50分かけてF町の公民館にNETしに行ってた伝説をもってますから(爆) / えもり ( 2002-04-06 11:37 )
ひゃっほいーい。いいですねいいですねいいですねいいですね♪馬車道ー♪でも、おちゃけのほうがいいなあ。(えっ)えもりさんて、F町に詳しいのはなぜ?・・私だけ?知らないのは。 / ジャムぽん ( 2002-04-05 13:49 )
みなみさん>おつかれさまでした〜!今度逢ったときには、村下さんのCDあげますので、楽しみにしててくださ〜い♪ / えもり ( 2002-04-03 11:41 )
じゃむぽんさま>じゃあ近いうちにF町で『馬車道オフ』やりましょか?(笑) / えもり ( 2002-04-03 11:19 )
まっきー♪>こまち娘。さま曰く「ジャンボどら焼きが普通サイズに見えた!」そうです(笑) / えもり ( 2002-04-03 11:18 )
てるてるさん>おっ!ついにひまじんでびゅーですね!  すんません・・・目の前でがばがば飲んじゃって・・・(^^;;; / えもり ( 2002-04-03 11:17 )
KUNさん>ご迷惑をおかけしましたm(__)m  ええ・・・最近会社に遅刻してない分、休みの日に遅刻癖が出てしまったようです・・・   しっかしエイプリルフールネタは面白かったなぁ(笑)  KUNさんも人がワルいなぁ〜♪ / えもり ( 2002-04-03 11:13 )
asariさん>いや、住みなれてる分気がついてないだけだと思います。世界最大の大仏が!!(笑) / えもり ( 2002-04-03 11:08 )
こまち娘。さま>ご迷惑をおかけしましたm(__)m  おいらは中学校の遠足でエキスポセンターへ行きました / えもり ( 2002-04-03 11:07 )
でんぼっち>ご迷惑をおかけしましたm(__)m ああ〜おいらも指一本で石動かしたかったぁ〜(T。T) / えもり ( 2002-04-03 11:05 )
どもども、お疲れさまでやんした〜♪ また遊ぼうね! / みなみ ( 2002-04-03 02:37 )
楽しそうー。いいですね。なんか・・・。仲良しー。いいなー。ひまじんの中の方で顔をしっているのは、2人だけだす。 / ジャムぽん ( 2002-04-02 17:37 )
おつかれぇ〜。えもりんが持つと何でも小さく見えるのが不思議でした(笑) / まっきー♪ ( 2002-04-02 17:09 )
あの場で酒が飲めなかったのは、最大の心残りだった! / てるてる@ぼうず ( 2002-04-02 12:58 )
遅刻はいかんぞ、遅刻は。それと酒量がたりん!精進せよ! / KUN ( 2002-04-02 12:50 )
楽しそう〜。「なんにもないところだよ〜」とは地元の人の話ってことだったのかしら。。。 / asari@行ったことがないの。 ( 2002-04-02 01:07 )
↓小学生くらいなら楽しめたはず・・・。エキスポセンターはおもしろかったです。 / こまち娘。 ( 2002-04-01 18:48 )
つくば万博には、幼稚園の頃行ったと帰宅後に母から聞いた(笑)わたしの感想「人が多くてつまんなかった」(爆) / こまち娘。 ( 2002-04-01 18:47 )
一日目、エキスポセンターは楽しかった♪うら若き日の思い出に浸るでむぼであった・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-04-01 11:11 )

2002-03-30 ”茨城攻め1日目(前半戦)”のこと

すみません!!寝過ごしました!!(爆)


実は茨城に行くにあたり、電ボせんせのリバティ号に
こまち娘。さまoritoせんせ達と相乗りで行くはずだったのですが・・・

集合は、吹○駅に10時・・・

ワタクシえもりが起床したのは・・・13時・・・(−−;;;

案の定、留守電に電ボせんせからのメッセージが入ってました・・・


ほんと〜にすみませんでした〜!!!


と、言うわけで、ワタクシえもりは電車で茨城までいくことになりました

が・・・


墓参りに行くぞ!

と、母親のツルの一声(使い方合ってる?)があり
時計を気にしながら墓参りを終わらせました

そして、電車の中で村下孝蔵さんのCDを聴きながら
計3回の乗り継ぎを繰り返し
茨城県は下館市に初上陸しました

(つづく・・・)

先頭 表紙

2002-03-27 ”定時で上がれた日は・・・”のこと


今日は珍しく定時で上がれました!!
つーことで、寄り道!(笑)
昨日のように駅に向かう途中のコンビニで
ウルトラマンせんべい(笑)を買う
「おお!今回はウルトラマンだぁ!!」

駅に着いて、電車に乗ったけど、まだ家に帰る気分じゃない
今日は久々に本庄駅に降りてみるか!という衝動に駆られて
行った先はサティ
まず100円ショップに立ち寄り、CDケースを探す

・・・なかったので立ち去る(^^;;

次に、CDショップで『吉田拓郎』のアルバム『元気です』を探す

・・・なかったので立ち去る(笑)

仕方ないので、ゲームコーナーで久々に『ダンスダンスレボリューション』をやる
おお、前よりうまくなってるじゃん、俺!
注意:「お前にできるのかぁ〜?」等の質問はしないように(笑)

サティを出てから、おなかが空いた事に気づく・・・

そうだ、”馬車道”へ行こう・・・

歩いて5分、”るーぱん”を横目に通りすぎ、馬車道に到着
とりあえずメニューをみる・・・

「ペペロンチーノと、ピッツァマルガリータと、ブラッドオレンジジュースおねがいしま〜す」

ああ・・・どこのパスタ屋さんに行っても頼むものは一緒・・・(^^;;;

食事も終わって馬車道を後にして、駅に向かう
東の空を見上げると、お月さんがやさしく微笑んでた
「ああ・・・家に帰りたくないなぁ・・・」
そう思いつつも、足が家に向いてしまった・・・

魔が差したんだな!(どこが・・・?(笑))


さて、あと2日で休みだ!久々の土日休み!
茨城に攻める準備を整えなければ!


初画像:我が家のコタツ犬『しろ』ちゃんです
    妹の写メールで取りました
    この前、うちの母親にまたしても耳としっぽの毛を青く染められました(笑)

先頭 表紙

まるるん。さん>馬車道のよさはじゃむぽんさまがよ〜く知ってらっしゃるので、ここではコメントを控えさせていただきます(笑) / えもり ( 2002-04-01 01:20 )
みやびさん>やっぱり『Sinple is best』ですよねぇ〜♪もう幸せですっ(^^) / えもり ( 2002-04-01 01:19 )
あにぃ>「パラノイア」ができれば上達への第1関門クリアです!がんばって♪ / えもり ( 2002-04-01 01:16 )
こまち娘。さま>染める場所にあらかじめラップを巻いておいて、塗り終わったら閉じてしばらく待つ・・・そうするとうまくできるそうです。シロートの方は真似しないように(笑) / えもり ( 2002-04-01 01:08 )
バシャミチオンナのじゃむぽんさま(笑)>ポイントカードの進み具合はどんなもんなのでしょうか?おいらの場合は4つしかスタンプが押してません(^^;;; / えもり ( 2002-04-01 01:03 )
asariさん>いやいや、いいんじゃないですかぁ〜お客さぁ〜ん?(笑) / えもり ( 2002-04-01 00:20 )
まっきー♪>犬専用もあるかもしれないけど、うちの母親が使ったのは確実に人間用です(笑) / えもり ( 2002-04-01 00:19 )
瀬名>勝負してもいいけど・・・おいらの負けは確定(^^;;; / えもり ( 2002-04-01 00:16 )
馬車道をはじめて知ったのはジャムぽんちゃんの日記だったわ♪それ以来はなまるマーケットに馬車道のシェフが出演していたりやたら目に付く馬車道・・・う〜ん行ってみたい(笑) / まるるん。 ( 2002-03-30 10:45 )
私もペペロンチーノと、ピッツァマルガリータと、ブラッドオレンジジュースがあったら幸せだわ〜。定番が結局は飽きずに美味しいのよ。 / 雅(みやび) ( 2002-03-29 18:48 )
来週までに「パラノイア」踏めるようにしる!! / みずのさま ( 2002-03-29 00:42 )
今は、わんこも染められるのー?すごーい☆ / こまち娘。 ( 2002-03-29 00:30 )
キャー、馬車道馬車道馬車道♪大好きー!アイラブユーラブクリントン!(狂)馬車道最高だーっ。ピザは、」アジアンテイストピザ」がおすすめですよ。そんで。パスタは横浜開港ね。最高じゃー! / 馬車道マニア(じゃむぽんです) ( 2002-03-28 13:18 )
我が家の犬の鼻、黒かったのが白髪で真っ白になった時に、油性マジックでピンクに塗ったことがあります。←残酷だったかしら。。。 / asari ( 2002-03-28 00:51 )
犬の毛を染めるヤツって犬専用なのですか? ちと気になる。 / まっきー♪ ( 2002-03-28 00:29 )
うしゃ、DDR勝負すっか!! / 瀬名 ( 2002-03-28 00:19 )

2002-03-26 ”『無印良品』って・・・”のこと

仕事が終わって、駅に向かう途中でコンビニへ立ち寄りました
最近コンビニに入ると『チョコエッグ』を探してしまいます・・・
ああ・・・初期症状出てますよ・・・asariさん・・・(^^;;;
結局ありませんでした・・・チョコエッグ・・・
まあうちの近くのコンビニで買えばいいか♪

んで、『無印良品』のコーナーを何気なく見てました
いや〜しばらく見ない間にいろんな物がラインナップされてますねぇ・・・
今度産む』にはびっくりしたけど(爆)
わざわざ無印のやつを使おうとは思いませんけどねぇ・・・(^^;;;
そして、もう一度お菓子コーナーへ行くと
ウルトラマンスナック(第1弾)がおいらに「買ってくれ!!」と訴えているので
買ってあげることにしました
さてと、カードは何かなぁ〜〜〜?
おお!!『ゾフィー』だぁ〜!!
なつかし〜なぁ〜この絵面・・・
何かゾフィーの「ウルトラマン、私と一緒に帰ろう」ってセリフが聞こえてきそうだ・・・

カードの裏面を見て思ったこと
ウルトラマンが放送してたのっておいらが生まれる13年前だったんだぁ・・・
うちの母親が小学生の頃じゃん・・・
おいらが懐かしいって言っちゃいけないね(笑)

ウルトラマンスナックを食べた感想
『ウルトラマンせんべい』に商品名を変えなさい!(爆)

先頭 表紙

まっきー♪>ああ・・・同業者が現れた・・・(笑) / えもり ( 2002-03-27 21:44 )
asariさん>マジすか!?(汗)でもおいらウルトラマンせんべい(笑)にハマリそう・・・(^^;;; / えもり ( 2002-03-27 21:40 )
じゃむぽんさま>おいらもチョコ大好きです♪最近母親に「あんまり甘い物食べてると糖尿病になるわよ!イ○ポになったらカッコ悪いんだから!」って言われます(爆) / えもり ( 2002-03-27 21:36 )
チョコエッグの中身を収拾してる方、いらないチョコレート喜んで引き取ります!! / まっきー♪ ( 2002-03-27 00:41 )
うわ〜、出ちゃいましたね〜。初期症状(笑)。今のチョコエッグは3月まで。続きは秋に「タカラ」から同様の商品が発売されるそうです。今のうちよ! / asari@結局焚き付ける奴 ( 2002-03-27 00:40 )
あっはっは・・・。確かに!!チョコエッグ、ワタシもスキです。っていうか、チョコがダイスキです。毎日食べてます。今は、「苺のガナッシュ」にゾッコンラブ。うわ、古いかなー・・・。 / ジャムぽん ( 2002-03-27 00:32 )

2002-03-17 ”「変態!」と言われた男”のこと

ひょんな事で思い出した出来事・・・


あれは、約1年半前・・・
知り合いの女性と電話で話していた時の事・・・


TVを見ながら電話をしていて、あるCMが流れた時・・・
ワタクシえもりはそのCMに合わせて思わず歌って(?)しまった・・・


あっ!!」気づいた時にはもう遅かった・・・



次の瞬間、「変態!」と言われました・・・





ああ・・・やってしまった・・・






思わず歌って(?)しまったそのCMとは・・・





エリス♪





だって・・・だってさぁ・・・CMって覚えやすくて、インパクトがあるものでしょ・・・?
だから覚えちゃっても仕方がないじゃん・・・(ぶつぶつ・・・)





この事件は、決して優香のせいではない・・・(^^;;;

先頭 表紙

じゃむぽんさま>おいらだって地を出しちゃったらぜんぜんモテませんわ♪その辺はおあいこで!(笑) / えもり@筧利夫みたいな30代を目指す!! ( 2002-03-27 21:29 )
げっ。・・・・Yes,sir.狂喜乱舞、っていうことにしときます和。(笑)ワタシは、地を出したらマジでモテないヒトなんです。だから、自分改造計画たててるんです・・・。シュテキな女性になりたい。こんな、野性的なあたいはイヤッ!卒業します! / ジャムぽん@「あたいに惚れたら後悔するよ ( 2002-03-27 01:22 )
じゃむぽんさま>じゃあいろいろと聞いて回ったらわかっちゃう可能性ありですね?(笑) / えもり ( 2002-03-27 01:15 )
ああ、ヨカッタ・・・・。めっちゃホッとしました。いや、ワタシ、女とは思えない行動をいくつかしちゃったのです。うっへっへえ・・・。(怖)それで、なんか、ちょっとだけ顔が知れているみたいなだけなんス。あの時に戻りたいよーーーーー!!K市の母校で。(笑) / ジャムぽん ( 2002-03-27 01:07 )
じゃむぽんさま>ええ、さすがに見てません(笑)  こまち娘。さまの日記で拝見させてもらっただけですから・・・(って言っても何が伝説かは知らない・・・) / えもり ( 2002-03-27 00:42 )
え!!!!!!!なにゆえに、ご存じで?でも、ワタシが伝説を作っているとこを(?)見たことはないですよね??見てたら、怖いぞー。おお、おそろしや。 / ジャムぽん ( 2002-03-27 00:31 )
じゃむぽんさま>さすが伝説の女性なだけはある!!(笑) / えもり ( 2002-03-26 21:09 )
あ〜しゃま>よし!いってみるか!!(−−;;; / えもり ( 2002-03-26 21:05 )
瀬名>甘い!!おいらなんかポップコーンの自販機の横でユニゾンするぞ!(爆) / えもり@CMとは何も関係ない(笑) ( 2002-03-26 21:03 )
あにぃ>ええ、間違いありません(笑) / えもり ( 2002-03-26 20:56 )
まるるん。さん>そういっていただけると励みになります(何の?) / えもり ( 2002-03-26 20:56 )
えむさん>でしょ〜?残るでしょ〜?やっぱりおいらは悪くない!(爆) / えもり ( 2002-03-26 20:54 )
でんぼっち>”えー○○゛ちゃん”ヒイてなかった?(^^;;; / えもり ( 2002-03-26 20:53 )
asariさん>いや、抵抗を感じなかったわけじゃなかったんですけど・・・ついつい・・・(笑) / えもり ( 2002-03-26 20:51 )
おき楽さん>男には必要のない物のCMソングです(笑) / えもり ( 2002-03-26 20:49 )
わたしは、小学生の時、「サラッサラーのサラサーティ^」と、男子とハモッてました^^;もっとやばいです・・・。変態じゃないわよ。知っておくべきことなのだから。ねっ。 / ジャムぽん ( 2002-03-23 22:41 )
次回は新山千春風に「ロリエ!」と叫んでみよう! / AHchan ( 2002-03-23 14:30 )
甘いな!甘いな!!わしなんかコンタックさんのCMで歌うぞ真似するぞ!・・・一人の時限定 / 瀬名 ( 2002-03-22 00:44 )
じゃぁ、ケータイの振動機能をバイブって呼んだらド変態だな。 / みずの ( 2002-03-21 02:01 )
変態ではないでしょ。おもしろすぎ〜♪ / まるるん。 ( 2002-03-20 09:01 )
夜の私はガードが固いの♪ってやつ?確かに頭に残るな。 / えむ ( 2002-03-18 14:35 )
ワシは彼女とデート中にその歌をフルコーラス唄いながら街を歩いた。 / 電ボ屋@俺は優香が大好きだ ( 2002-03-18 03:00 )
ぷぷぷ・・・。でもこういう事に抵抗を感じない男性の方が私はいいと思うなぁ〜。私なら怒らないで笑っちゃうな〜。 / asari ( 2002-03-18 02:05 )
どんな歌なんですか〜♪(世間知らず☆) / おき楽 ( 2002-03-18 00:18 )

2002-03-15 ”疲れた体にいたわりを!”のこと

いや〜今日は特に疲れました・・・
外部さんに教育したり、トラブルばっかりだし、いつも通り残業3時間だし・・・
でも今日は小さな幸せがありました♪

会社帰り、疲れきった体をいたわってやろうと
自販機でスポーツドリンク(500mlの缶のやつ)を買ったところ・・・

ピピピピピピピピピピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピピピピピピッ!!

・・・当たった・・・(某○MAPのNくん風に・・・)


何年振りだろ?下手すると10年ぶり!?
うれしさのあまりいろんな人にメールしちゃいました(笑)
ワタクシえもりのメール被害にあわれた方、すみませんでしたm(__)m

つーことで、もう1本同じやつをもらってやりました!!
しめてスポーツドリンク1リットル(爆)

んで、それを10分もしないうちに飲み干して電車に乗る(笑)
電車の中で、相向かいに座ったおばちゃまに、おいらのピッチにつけてる
365テディ(もちろんおいらの誕生日のやつ/ちなみに名前は『トシノリ』くんです)を「かわいいっ」って誉めてもらい
家に帰れば、これまた疲れきった体をいたわるには最高の甘いもの
今日は『ガトーショコラ』で〜す♪

ああ〜・・・し・あ・わ・せ♪


だれだぁ〜「気持ち悪っ!」っていってるやつぁ〜?(笑)

さて、あと2日で休みがくるぞぉ〜!!
がんばれ〜えもり〜!!


甘いものと辛いものが大好きなおいら・・・
いろんな人に「正真正銘のノンベじゃん!!」って言われてます(^^;;;

先頭 表紙

ひげ>ひげはいらなくても、おいらはいる!(笑) / えもり ( 2002-03-18 00:58 )
みやびさん>自分ではあたりまえな出来事がほかの人にとって幸せなことってパターンもありますよねっ? / えもり ( 2002-03-18 00:57 )
でんぼっち>ごめん、充電切れちゃったの(笑) / えもり ( 2002-03-18 00:22 )
asariさん>あれにはコツがあるらしいんですが、おいらにはわかりません・・・ / えもり ( 2002-03-18 00:21 )
おき楽さん>いえ、めっちゃ普通の状態で・・・(^^;;; / えもり ( 2002-03-18 00:20 )
俺は2日連続で当たったことがある。しかも営業中に。2缶もいらんっちゅーの(苦笑) / 泥棒ヒゲ ( 2002-03-16 19:53 )
ささやかな出来事で幸せを感じられるのって素敵だよね?私だって、ホワイトデーに200円のガチャポンだもん。 / 雅(みやび)@お祝いありがと ( 2002-03-16 15:56 )
直送メール返信できなかった(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-16 06:57 )
すごい!当たったことない! でも電車の中で占い師のおばちゃんに占われたことならある〜(爆) / asari@恐くて逃げられなかった。 ( 2002-03-16 03:07 )
よ〜っぽど〜♪ 興奮して〜喉が乾いたんですね〜♪ ごくごくごく〜♪ / おき楽 ( 2002-03-16 01:11 )

2002-03-07 ”久々に母親と料理をする”のこと

今日は3月7日、倉田紗南(by『こどものおもちゃ』)の誕生日です(マニアック〜!!)

今日は母親とシチューを作りました
昔から母親の料理を作るのを見ていたため
いつのまにか自分でも料理をするのを覚えてしまい
今では材料があれば自分なりになんでも作れるようになってしまいました(^^)
ちなみにおいらの得意料理はペペロンチーノです
馬車道のペペロンチーノには負けませんよぉ〜(なんちって・・・(笑))

さて、明日からまた4日間の夜勤です
最近3時間残業が定着しているため、日記の更新がなかなかできません・・・
PDAでも買って電車の中で日記書こうかと思ってるくらいです・・・(^^;;;

先頭 表紙

↓おいらってかなりマニアック?(爆) / えもり ( 2002-03-26 20:48 )
あ〜しゃま>『セブンセブン英語の”しち”だ 日本じゃ”なな”とも言うけどね♪』ってのもありましたよね? / えもり ( 2002-03-26 20:47 )
すごい!私オタクじゃないんだけど、なぜか”こどちゃ”だけはTVで見てたの。変な数え歌とかあって面白かったのよね。ナツカシー。 / AH "♪比叡山の「叡」の字は〜 トワ一ハハ目又なんだよ〜ん♪♪ っていう歌とかあったの" ( 2002-03-23 14:27 )
じゃむぽんさま>おいらって、かなりマニアック?(^^;;; / えもり ( 2002-03-18 00:19 )
そうそう、羽山くんだった!男の子の名前覚えてるなんて、つわものだわー!!そ、そうですねえ・・・。馬車道は、もう第二のおうちのようなものです。従業員の名前まで覚えそう。(笑) / ジャムぽん ( 2002-03-16 22:33 )
えむさん>いや!さすがにやってないでしょ!(笑) / えもり ( 2002-03-16 00:33 )
じゃむぽんさま>「サムでぇ〜す!」の時の羽山くんの「ぷっ・・・」が印象的♪  えっ?日記読んでる限りでは週3ではおさまってないような・・・?(笑)<馬車道 / えもり@気のせいか? ( 2002-03-16 00:32 )
ちゅもさん>よくやった!(笑) / えもり ( 2002-03-16 00:29 )
asariさん>もういろんなところを食べまわってます(^^)  「ん・・・ここんちよりおいらのほうがうまく作れるぞ!」とか・・・(^^;;; / えもり ( 2002-03-16 00:28 )
こまち娘。さま>うちの妹が買ってた「なかよし」やら「りぼん」やらを堂々と見てました(笑)  今は「花とゆめ」ですかねぇ・・・(^^;;; / えもり@蒲牛がオキニです(笑) ( 2002-03-16 00:27 )
まっきー♪>「主夫になってぇ〜」って言われたことあるよ(笑)  でも掃除が苦手だからなぁ・・・おいら(^^;;; / えもり ( 2002-03-16 00:24 )
でんぼっち>おいらなんか一昨年の誕生日を仕事中に向かえたもんさっ♪(爆)  去年に関しては日記にて・・・ / えもり ( 2002-03-16 00:22 )
おき楽さん>おいらはリアルタイムでアニメ見てました(笑) / えもり ( 2002-03-16 00:18 )
「こどものおもちゃ」って私がまだりぼん読んでた時に連載開始したような。まだやってるの? / えむ ( 2002-03-12 08:44 )
あは。倉田サナちゃんは、3月7日生まれだからサナなんですよね。んでもって、3月6日だったらサムだったっていうエピソードですよね。好きでよく読んでいました!それと、私は馬車道マニアです。横浜開港スパゲティ好き!!F町の馬車道には、週3回出没します。 / ジャムぽん ( 2002-03-11 17:01 )
料理ってなんすか?あ、でも今日は味噌汁くらいは作ったかな?よくやった私(笑) / ちゅも ( 2002-03-08 13:11 )
馬車道。最近行ってないからペペロンチーノの味を忘れてしまった(泣)。家でおいしく作るためにも外でおいしい味を覚えてこなくてはね! / asari@無理しないでくださいませ〜! ( 2002-03-08 01:44 )
「こどものおもちゃ」のためにわたしは「りぼん」買ってました(笑) / こまち娘。 ( 2002-03-08 00:54 )
料理は出来て損はないし、出来るとポイント(何のだ?)高いよね。でもできない私・・・(苦笑) / まっきー♪ ( 2002-03-07 23:48 )
というわけで、誕生日メッセージアリがトー♪今夜はワシもペペロンチーノ作って食べたよ。誕生日だけど、一人で過ごす俺さ・・。 / 電ボ屋 ( 2002-03-07 23:39 )
アニメでは〜♪ たま〜に見ていたかも〜♪(笑 すかパ〜♪) 意外とPDAからでも〜♪ できるとか〜♪ キ〜が打ちにくいかも〜♪(笑)  / おき楽 ( 2002-03-07 22:22 )

2002-03-06 ”ドラえも(予告編)”のこと

ぼくドラえもです
あきらくんの電話代が97000円超えたっていってたよ
「先月の料金も含めて2か月分請求がきた」っていってたけど
ちょっと使いすぎなんじゃないの?

『DDIポケット』
『AIR H”つなぎ放題コース』

楽しみに待っててねぇ〜



注:ドラえもは『DDIポケット』から便利な道具を出します(笑)

先頭 表紙

瀬名>すごいでしょ〜?(爆) / えもり ( 2002-03-16 00:18 )
じゃむぽんさま>さすがに使いすぎました・・・今月は控えなきゃ・・・ / えもり ( 2002-03-16 00:16 )
電ボせんせ>ご協力ありがとうございます(笑) / えもり ( 2002-03-16 00:15 )
・・・こわっ!!(汗) / 瀬名 ( 2002-03-14 01:08 )
ひょー!!高い!だけど私も、前8万いったことあります。父親に殴られました。おお怖い。おお怖い・・・。 / ジャムぽん ( 2002-03-11 17:52 )
ん〜と、10cmだと三万円です。三百円で1mmで砂。 ちなみに電話に関しては、指も耳も、超法規的措置がとられてます(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-03-07 22:23 )
まるるん。さん>う〜ん・・・電ボせんせぇ〜!教えてぇ〜(笑) / えもり ( 2002-03-07 22:16 )
でんぼっち>10cm減らしたらいくら借りられるんだろ?(笑) / えもり ( 2002-03-07 22:14 )
ういばさん>つっこみありがと〜(^^) 使いすぎ癖は3年前と変わってません(笑) / えもり ( 2002-03-07 22:13 )
おき楽さん>いえ、まだAirH”の契約はしてません(^^;;; / えもり ( 2002-03-07 22:12 )
あったまでかで〜か♪ドラえもんって耳かじられてないでしょ 電話する時受話器ってどこに当てて喋るのかな??? / まるるん。 ( 2002-03-06 09:54 )
悪魔のカードで身長減らしながら少し貸してもらいなさい。 / 電ボ屋 ( 2002-03-06 01:43 )
だはははは…豪快に使ったねぇ!!その意気、その意気(何が?) / ういば ( 2002-03-06 01:23 )
わ〜♪ 128Kなのかな〜♪  それにしても〜すごい額〜☆ / おき楽 ( 2002-03-06 00:29 )

2002-02-23 ”とっとこえも太郎(予告編)”のこと

へけっ!えも太郎なのだ!
あきらくんが本庄の社員寮から実家に戻ったのだ!
今日で寮のほうの荷物は全部実家に持ってきたみたいなのだ!
朝5時半に起きて電車に乗って通勤しているあきらくんを見てると、なんだか大変そうなのだ!
帰ってくるのも夜の10時を過ぎてるから、僕と遊んでる時間もないみたいなのだ!
しかも、交替勤務も復活して、4日働いて2日休むシフトになってるから
土日って休みになるのも1ヶ月半に1回って言ってたのだ!
仕事をし過ぎて体を壊さないようにして欲しいのだ!


このあとは、ドラえもです(^^;;;

先頭 表紙

KUNさん>だ〜いすきなのは〜、お〜さけとたばこ〜でしょ?(爆) / えもり ( 2002-03-06 00:45 )
まっきー♪>しかも、休みがくるたび12時間サイクルが入れ替わるんで・・・(^^;;; / えもり ( 2002-03-06 00:42 )
じゃむぽんさま>おひさです〜  最近本庄駅を通り過ぎて、神保原駅に降りてます〜(^^;;; / えもり ( 2002-03-06 00:40 )
ちゅもさん>毎朝緑茶2杯飲んでます(笑) / えもり ( 2002-03-06 00:38 )
みなみさん>おひさです〜  ドラえもは2〜3年越しのネタなのです(笑) / えもり ( 2002-03-06 00:36 )
瀬名>それプラス3時間残業です(爆)  かなりつらいです(^^;;; / えもり ( 2002-03-06 00:35 )
まるるん。さん>あっ、つっこまれるまで1ヶ月って気づきませんでした(笑) / えもり ( 2002-03-06 00:33 )
だーいすきなのはー、名誉とお金ー♪(大違) ハム爬ー! / KUN ( 2002-03-02 09:51 )
早起き出勤、ご苦労様です。身体には気を付けてねぇ。 / まっきー♪ ( 2002-02-28 22:19 )
おひさでーす♪最近本庄まで出稼ぎにいってまーす。疲れるー。 / ジャムぽん ( 2002-02-28 14:39 )
栄養ドリンクでもがばがばのんで、がんばってくださいましぃぃぃ。 / ちゅも ( 2002-02-28 00:44 )
お久しぶりです。ドラえもにワラタです。  / みなみ ( 2002-02-26 20:26 )
朝五時半に起床あーんど出勤ですか;;ご苦労さんです / 瀬名 ( 2002-02-25 01:01 )
わ〜い♪まさに1ヶ月ぶりなのら〜☆忙しいんだね。商売繁盛エライこっちゃ状態だね。 ホントに体だけは壊さないようにして欲しいのら。 / まるるん。 ( 2002-02-24 18:36 )

2002-01-23 ”戻ることになりました”のこと

はい、ということでワタクシえもりは
去年の12月半ばから応援に来てましたが
1年の予定が1ヶ月で戻ってしまうことになりました・・・
早っ・・・!!
ああ、せっかく荷物運び込んだのにまた運ばなきゃ・・・
ああ、ここにいるうちにKUNさんのところに乗り込みたかったなぁ・・・(^^;;;
ああ、銀だ○に行けなくなっちゃったなぁ・・・結構うまかったのになぁ・・・
決して優香似の店員だけが目当てだったわけでは・・・(^^;;; )
まあ本庄にもあるからいいか!(笑)

これから荷造りです
一段落するまでしばらく日記の更新はできないと思いますが
ワタクシえもりの事を忘れないでくださいね♪
それではっ!

先頭 表紙

瀬名>いや〜うまいよ〜銀だこは〜!だって高○の○音様も新幹線に乗って買いに行くぐらいだから(銀だこ客寄せ口上より) / えもり ( 2002-02-23 18:31 )
みなみさん>今度は常○線に乗って下○に行こうかと思ってます(高くつくっちゅうねん!!(笑)) / えもり ( 2002-02-23 18:29 )
KUNさん>申し訳ありませ〜ん!!今度銀だこ持って遊びに行きますから〜(T。 T) / えもり ( 2002-02-23 18:27 )
こまち娘。さま>2年間住みつづけた本庄を後にして、秩父線&高崎線ユーザーに逆戻りです(^^;;; / えもり ( 2002-02-23 18:25 )
まるるん。さん>早かったですねぇ・・・(^^;;;  ちょっとの体調不良も我慢すればもっといれたかもしれなかったんですけどねぇ・・・ / えもり ( 2002-02-23 18:23 )
あーしゃま>ニセ本庄人から真性行田市民に戻りました(笑) / えもり ( 2002-02-23 18:22 )
ジャムぽんさま>忙しい日々はまだ続きそうです・・・しかも本庄よりのどかなところに戻っちゃいましたから(^^;;; / えもり ( 2002-02-23 18:21 )
仙川さん>おいし〜ですよねぇ〜♪もうスタンプ10個溜まっちゃいましたから(笑) / えもり ( 2002-02-23 18:19 )
みやびさん>はい、引越しして、さらに引っ越しました(爆) / えもり ( 2002-02-23 18:18 )
銀だこ食いてぇ〜〜〜!こっちないんだよー!誰か作ってくれ〜 / 瀬名 ( 2002-02-21 00:51 )
あらら〜?(笑) みぢかい茨城生活、おつかれさまです(笑) / みなみ ( 2002-01-27 14:31 )
ありゃー、そりゃないではないかー!むうー、銀だこもって下○きんしゃい! / KUN ( 2002-01-26 11:55 )
本庄には祖母の家があるので、詳しいです(笑)もう祖母はいませんが。 / こまち娘。 ( 2002-01-25 01:17 )
早っ!これも一生懸命な応援のかいあってのことなのかしら〜。荷造りがんばって☆ / まるるん。 ( 2002-01-24 00:16 )
あらら?本庄の方でしたのね?実家の近所だ〜。(だから熊谷でライブですのね?) / AHchan ( 2002-01-23 23:33 )
なんだか忙しそう・・・。本庄ってのどかでいいとこだー / ジャムぽん ( 2002-01-23 23:08 )
○だこ〜♪ 美味しいですよね〜♪(笑) それにしても〜早々の〜ご帰還になりましたね〜☆ お疲れ様です〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-23 22:01 )
あ。もう引越ししちゃうのね?で、次の本拠地は本庄?(て埼玉だっけ?) / 雅(みやび) ( 2002-01-23 20:32 )

[次の10件を表示] (総目次)