himajin top
SEE YOU SPACE COWBOY...

しばらくの間、日記をお休みさせていただきます
御用のある方はメールにて・・・

emorinrin@yahoo.co.jp

 

中村隆道私設ホームページ”いつか辿りつく景色に・・・”へ・・・





別室:”CD100枚聴けるかな?”2004/1/10 UP!!


幸せの酒 銘酒市川







アクセス解析

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-08-11 ”釣り大会のはずが・・・”のこと
2001-08-10 ”連休前の最終日!!”のこと
2001-08-09 ”遅刻魔王えもり”のこと
2001-08-08 ”初日記!”のこと
1112-11-12 ”心理テストの解説”のこと


2001-08-11 ”釣り大会のはずが・・・”のこと

今日は職場の釣り大会!!・・・のはずだったんだけど・・・

朝6時半、予定通り部屋を出たおいら
とりあえず地図を見ればたいていの所へ行ける
自分でも方向感覚はバッチリって思っているおいらなのです
でも・・・運転技術はまだまだだなぁ・・・

事故りました!

追突ですよ、追突・・・
しかもブレーキとアクセルの操作ミスです!!
何でこんなことしちゃったんだよ、おいら・・・
ってことで、事故現場まで釣り大会に参加する先輩に来てもらい
みんなから徴収した参加料と出欠表を渡して
おいらは参加することもなく帰宅することになりました・・・

帰宅し、気分を落ち着かせ、部屋の掃除をして、
夏休みってことで、実家(ここから40km)に
戻ることとなりました・・・

しばらくは車の運転を控えさせていただきます・・・

先頭 表紙

2001-08-10 ”連休前の最終日!!”のこと

対に明日から念願の夏休みぶぁ〜い!へきゃきゅのしゅ〜〜〜!(by御坊茶魔)
今日は最終日ってことで、ホントは4時出勤なんですが、1時出勤でした
おかげで眠い眠い・・・(^^;;;
朝(といっても12時過ぎ)起きたら『笑っていいとも』の
『テレホンショッキング』がやってました
あっ、そういえば今日は『吉田 恵』(めざましTVの天気予報担当)
がゲストだったんだ!!最初から見たかったなぁ・・・

んなわけで、予定通り12:30に部屋を出て、しばらく自転車をこいでいたら
1つ重大なことを忘れていたのに気がついたのだ!

メガネ忘れていますがな・・・(^^;;

どうりで見えにくいわけだ…(笑)
そんなこんなで予定より5分遅れで会社に到着!!
でも遅刻はしてません!(笑)

今日は連休中はラインが一切動かないため
立ち下げ&大掃除で今日1日が終わるってかんじでした
しかし、普段細かいところまで掃除できないため、掃除する場所は山ほどあるし・・・
ちなみにワタクシえもりはプリンターのインクタンクの製造ラインに所属してます
そんなこんなで、昨日洗って持ってきたばかりのきれいな帽子も
今日1日でインクまみれ・・・(^^;;
しかもおいらの顔にもインク(しかもマゼンタ(赤))がついちゃって・・・
もうみんなに「アザみたい!」やら「流血してるよ」やら
終いには「誰とケンカしたの!?」とまで言われる始末・・・

インク注入機とケンカしました(笑)

さあ!明日から9連休だぁ!
・・・でも明日は職場で釣り大会・・・(^^;;;
しかもおいらがみんなの受付しなきゃならないから早く行かなきゃ・・・(遅刻した罰)
やっぱ遅刻なんてするもんじゃないね!(爆)

先頭 表紙

も〜しや、えもりんですか??(笑) / 瀬名 ( 2001-08-11 20:02 )
大変な職場なんですね〜☆ 受付〜ちょっと可哀想〜※ たくさん釣れるといいですね〜♪ / 仙川@羨ましい〜♪ ( 2001-08-11 05:49 )

2001-08-09 ”遅刻魔王えもり”のこと

本日の起床時間は、PM12:50・・・『笑っていいとも』が終わって
『ごきげんよう』が始まってしばらくすると、おいらのPHS(feelH")が
『RYDEEN(YMO)』を奏でた。(この着メロは自作です)
電話の主は同じ班の外部社員『はるおっち』だった。
2日間の休みに入る前に彼は2日仕事を休んでいたので今日はちゃんと
出勤するとのことだった。
会話が終わり、『ごきげんよう』のつづきを・・・
おお!今日は2人も”当り目”でたじゃん!!・・・・・ZZzzz・・・・(寝)

はっ!!今何時だ!?
時計はPM3:58・・・
遅番の出勤時間はPM4:00・・・
・・・・・・
・・・・・・

遅刻だぁ〜〜〜〜〜!!!

急いで職場に電話・・・と思ったら、同じ班の先輩『ひごしさん』から電話が!

ひ:「今どこにいる?」
え:「すいません!今すぐ行きます!!」

急いで部屋を飛び出しチャリに乗って猛ダッシュ!
・・・今日は15分の遅刻です・・・(^^;;;
職長のYさんもおいらの遅刻癖に関してはもう諦めてます・・・(^^;;;;

んで、今日はチーフの『ささこさん』(『ささこ』は苗字です)が出産休暇で休み。
おいらの経験上、こんなときに限って何かでっかいトラブルが起こるんだよなぁ・・・

予感的中!(爆)

なんで設定の高い台の予想は外れてこんないやなことの予想は当るの!?(^^;;
結局本日の遅番の生産数はマイナスでございます・・・

まったく・・・飛んだり跳ねたり・・・もとい・・踏んだり蹴ったりだったのだ・・・

先頭 表紙

仙川>おはつですぅ〜!!まあいつものことなんで・・・(^^;;; / えもり ( 2001-08-11 00:33 )
ん〜☆ 忙しい中にも〜とっても爽やかさを感じますね〜♪(笑) / 仙川@はじめまして〜♪ ( 2001-08-10 09:04 )

2001-08-08 ”初日記!”のこと

今日は何の日?そう!フジテレビの日ですね!(笑)
つーことで本題…(^^;
今日は連休前の最後の休み。
といっても、11日から9連休なんですけどね(^^)
昨日の夜10時から今日の朝4時まで最寄駅で路上ライブ仲間の『たけちゃん』と
ギター弾いてて、7時ごろに就寝。
いい気持ちで寝ていたはずの午前10時

ぴ〜んぽ〜ん♪

「ん…?誰だ…?」
インターホンをとると、空気清浄機の訪問販売・・・

ふざけんなよ!!こっちが気分よく寝ているときに!
しかも2ヶ月前に違う販売員が来た時に冷やかしたところじゃん!(笑)
…なので今回はさっさと帰ってもらいました。
さて、寝るか…
それから3〜4時間後、訳もなく目が覚めてしまった…
テレビをつける…あっ『ショムニ』の再放送がやってる…
ん〜、何回見ても面白いなぁ〜〜〜〜〜ZZzzzz……(寝)

はっ!寝てしまった…
時計の針は6時。ショムニはとっくに終わってた…(^^;;
すると、幼なじみの『オザキ』からのメールが…
「ギターが欲しいから相談に乗ってくれ」
それから始まり、結局家に来ることになり
19日に、中学時代に林間学校に行った志賀高原へ行くことになり
その足で次の日、おいらの予定に入っていた駒ヶ根高原に同行することになりました

今回の夏休みの終盤は忙しいなぁ。。。(^^;;;

先頭 表紙

いらっしゃいませ、システム管理者です。よろしくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2001-08-09 16:55 )

1112-11-12 ”心理テストの解説”のこと



1。このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2。3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3。7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4。4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5。5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です

6。6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7。8番に書いた歌は、3番に書いた人を表わす歌。

8。9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9。10番に書いた歌は、貴方の心の中を表した歌。

10。そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表わす歌です



ちなみに、おいらが3番に書いたのは元カノの名前・・・
8番に書いたのは『素敵な夢を叶えましょう』(サザンオールスターズ)
10番に書いたのは『白い恋人達』(桑田佳祐)
11番に書いたのは『Blue Heven』(サザンオールスターズ)


俺って未練タラタラじゃん・・・(涙)
歌についてはぴったり過ぎです!
ヘコんだ・・・・・(ーー:::


[戻る]

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)