himajin top
SEE YOU SPACE COWBOY...

しばらくの間、日記をお休みさせていただきます
御用のある方はメールにて・・・

emorinrin@yahoo.co.jp

 

中村隆道私設ホームページ”いつか辿りつく景色に・・・”へ・・・





別室:”CD100枚聴けるかな?”2004/1/10 UP!!


幸せの酒 銘酒市川







アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-18 ”ひとり旅日記番外編(その1:旅立ちの前)”のこと
2002-08-17 ”ひとり旅日記最終日(その4:旅の終わり)”のこと
2002-08-17 ”ひとり旅日記最終日(その3:中村隆道ミニコンサート)”のこと
2002-08-17 ”ひとり旅日記最終日(その2:東海道本線東京行車内)”のこと
2002-08-17 ”ひとり旅日記最終日(その1:名古屋駅太閤通口を出て)”のこと
2002-08-16 ”ひとり旅日記4日目(その4:東海道本線大垣行車内)”のこと
2002-08-16 ”ひとり旅日記4日目(その3:真賀砂州子はん)”のこと
2002-08-16 ”ひとり旅日記4日目(その2:桂川のほとり)”のこと
2002-08-16 ”ひとり旅日記4日目(その1:『ムーンライト山陽号』車内より)”のこと
2002-08-15 ”ひとり旅日記3日目(その3:安芸の宮島)”のこと


2002-08-18 ”ひとり旅日記番外編(その1:旅立ちの前)”のこと


まだまだ引っ張ります、ひとり旅ネタ(笑)

今日から期間限定で、ひとり旅の中で撮った写真を
いろいろと公開しようと思います


8月12日
ムーンライトながら号に乗るため
東京駅に向かおうとするえもりに1本の電話が入った
去年、一緒に駒ヶ根に行ったオザキからだった
暇だから一緒に飯を食おうという誘いだった
熊谷駅で待ち合わせをして、どこへ食べに行くのかと思うと


時間があるから上野まで行こう」と、オザキが言い出した


まったく・・・暇と金を持て余している大学生の典型的な行動パターンで砂(^^;;;


そして、上野へ向かう電車の中でオザキと雑談していると

「あの人、すごい格好で寝てるよ」

とオザキの指を指すほうへ視線を向けると
エクソシスト?と思わず言いたくなるくらいすごい体勢で寝ているサラリーマン・・・
最近「疲れた」が口癖になってるえもりですが
まだまだだなって思いました・・・(^^;;;

ラーメンを食べた後、以前上野に来た時に行ったショットバーに行って
カクテルを飲んでから、東京駅でムーンライトながら号に乗り込みました


画像:かなりお疲れのようです・・・(^^;;;

先頭 表紙

ちゃな坊先生>おいらはついこの間・・・(^^;;; / えもり ( 2002-08-30 16:38 )
えむさん>おいらも気持ちはかなりわかります(笑) / えもり ( 2002-08-30 16:37 )
あ〜ちゃん>なにっ!?つわものだぁ〜!!(笑) / えもり ( 2002-08-30 16:34 )
とんぼさん>さすがに、会社に行く時はこんな格好では乗れませんわ(笑) / えもり@電車通勤者 ( 2002-08-30 16:33 )
KEIさん>ついこの前、高熱にうかされながらこんな格好で電車乗りました・・・つらかった・・・ / えもり ( 2002-08-30 16:32 )
じゃむぽんぽこぽん>おいらもよく撮ったなぁ〜って思う(笑)  東京行っても疲れないおいらって一体・・・(^^;;; / えもり ( 2002-08-30 16:31 )
なおさん>「何言ってんだい!昨日も野菜炒めだったじゃないの!そんなに野菜炒めが好きなら、野菜炒めの家にでも入っちまいな!」 / えもり@寸劇(爆) ( 2002-08-30 16:26 )
てるてるさん>いや、これは若島津の三角跳びで砂(笑) / えもり@おいらもキャプテン翼好き ( 2002-08-30 16:17 )
こまっち〜>へ〜んしん!!!ぶいすりゃぁ〜!!!なるほどぉ〜・・・(笑) / えもり ( 2002-08-30 16:15 )
こまっち〜>ほうほう、どれどれ、寝ながら・・・シェェ〜〜〜!!!!ああ・・・ホントだ〜(笑) / えもり ( 2002-08-30 16:12 )
あー,昔似たような格好で寝てたことあるよ(笑)。大学院時代に。 / ちゃな坊 ( 2002-08-23 12:28 )
家じゃないんだからさ(苦笑)いや、気持ちはわかるけど。<画像 / えむ ( 2002-08-20 11:04 )
「実は既に一往復済み」 / AHchan ( 2002-08-20 03:21 )
電車通勤じゃなくてよかった・・・。タイトル?「あ〜しんどぉ〜!!」 / とんぼ ( 2002-08-19 20:28 )
あの写真スタイル、私は高2の時点でやってしまいました(汗) / KEI ( 2002-08-19 12:06 )
ウッワーすっげえ・・・。よく写真撮ったねえ・・・。おそろしやー(>_<)時間があるから上野までっていうのも、スゴイ発想ですね^^;東京行くと疲れちゃうよー / ジャムぽこぽん ( 2002-08-19 11:53 )
タイトル→「かーちゃん、今日の夕飯は野菜炒めじゃなきゃ食べないからなー。」 / なお ( 2002-08-19 10:27 )
オーバーヘッドキック!! / てるてる@キャプテン翼好き ( 2002-08-18 23:49 )
「へ〜んしん!」もいいな。 / こまち娘。 ( 2002-08-18 21:40 )
タイトル:「寝ながら、シェ〜〜」 / こまち娘。 ( 2002-08-18 21:39 )
写真にタイトルつけてみよ〜(笑) / えもり ( 2002-08-18 21:34 )

2002-08-17 ”ひとり旅日記最終日(その4:旅の終わり)”のこと


ただいま〜!!


ついにゴールしました『えもりのひとり旅』
今回の旅は出会いあり、もちろん別れもあり、
戦争の痛々しい爪痕をこの目で見てきたり、
「この国に生まれてよかった」と思えるほどの
美しい景色に出会うことも出来て、
「この国で生きててよかった」と思えるほどの
おいしいものを食べることが出来たり(笑)
長いようで、あっという間の5日間でした
月曜日から仕事って考えるのはいやだけど、
月曜からがんばるぞ!という気持ちが湧いてくる
今はそんな気分です

さてこれから、たくさんの旅の思い出と、少々の疲労を抱えながら
深い眠りに就こうと思います
このひとり旅日記に付き合ってくださったみなさま

ホントにありがとうございました!!


画像:今回の旅に使った青春18切符です
   ガキの頃の写真と一緒に、アルバムの中にしまってやろうと思います










第1回ひとり旅日記・完


 

先頭 表紙

ちゃな坊先生>ただいま戻りました!!今度は大ジョッキ目当てにT市に行きます(笑) / えもり ( 2002-08-30 16:02 )
あ〜ちゃん>ただいま〜(今更)  ええ、実はもう来年の計画を練ってるのです(爆) / えもり ( 2002-08-30 15:59 )
みずのあにぃ>有効活用させてもらいました〜♪(笑)  こんなたびが出来るのも今のうちだからねぇ〜(^^;;; / えもり ( 2002-08-30 15:57 )
おかえり〜。 / ちゃな坊 ( 2002-08-23 12:29 )
おかえり〜!(今更)  また来年もやりたくなってウズウズするはずだっ ウヒヒヒヒ☆ / AHchan ( 2002-08-20 03:22 )
18きっぷを有効活用したみたいだ。たまにはいいよな、そういう旅も。 / みずの取締まられ役 ( 2002-08-19 19:20 )
こまっち〜>ただいま〜♪またいろんなところを旅したいなぁ〜・・・  残念ながら次にCD返しに行く日は、こまちが図○館にいない日なのだ・・・(^^;;; / えもり ( 2002-08-18 21:33 )
おかえりなさーい♪お疲れのところ、CD返却ありがとう。  切符にハンコがたくさん!記念になるね。 / こまち娘。 ( 2002-08-18 21:16 )
くっちーさま>ええ、出来るうちにいろんなところに旅行したいですわ♪ / えもり ( 2002-08-18 20:57 )
てるてるさん>ただいま〜♪  てるてるさんもたまにはひとり旅どうでしょうか?(無理っぽいな・・・) / えもり ( 2002-08-18 20:56 )
こういう旅行って、本当に記憶に残りますぜ。 / 口車大王 ( 2002-08-18 08:25 )
おかえりぃ〜。そういう思い出の品ってほんとにいい記念になるんだよね! うらやましいぞ。お疲れ様〜。 / てるてる ( 2002-08-18 04:47 )
つっこみ返しは明日行います・・・おやすみなさ〜い♪ / えもり ( 2002-08-18 01:50 )

2002-08-17 ”ひとり旅日記最終日(その3:中村隆道ミニコンサート)”のこと


間に合った!!

間に合いましたよ〜上尾!!
見ましたよ〜ライブ〜♪
これで無事に帰宅できればひとり旅は終わり




家に帰るまでが、ひとり旅です(笑)




画像:ミニコンサートの舞台です
   2本のギターの真ん中においらのギターを並べてみたかったです(笑)

先頭 表紙

ういばさん>お疲れさまでした♪  ういばさんの旅行記も楽しみにしてるよ〜  もちろん、裏旅行記もね(笑) / えもり ( 2002-08-18 20:54 )
こまっち〜>次に旅に出るときも、やってみたいなって思います、リアルタイム日記♪ / えもり ( 2002-08-18 20:52 )
隆道さん>京都、そして、上尾の2日間お疲れさまでした。ゆっくりお休みください・・・・・・・・って、ヲイ・・・!(笑) / えもり ( 2002-08-18 20:50 )
あ〜ちゃん>無事に帰ってこれました♪  その時間は、友人2人と飯食ってました。その時の様子は、後で日記に書きます(笑) / えもり ( 2002-08-18 20:46 )
まなんさま>そうそう!「家に帰るまでが運動会ですよ!」って先生(笑)  これを真に受けて、本当に家に帰るまで運動会した小学生が何人いることやら・・・(爆) / えもり ( 2002-08-18 20:44 )
おつかれさまぁ〜。旅日記よかったよ。私も旅行記がんばらないとなぁ…。 / ういば ( 2002-08-18 00:47 )
おかえりなさい♪おつかれさまでした。リアルタイムの旅日記、すごいと思いました。 / こまち娘。 ( 2002-08-17 23:51 )
いやぁ、ミニコンサート疲れたぁ(謎)。 / 中村隆道 ( 2002-08-17 21:24 )
無事帰ったかな? お疲れさまでした。今頃は…爆睡?(それとも飲んでるとか/笑) / AHchan ( 2002-08-17 20:43 )
どひいいいい!いきなり修学○行のあのおせっかいな先生!!?? / まなん ( 2002-08-17 17:12 )

2002-08-17 ”ひとり旅日記最終日(その2:東海道本線東京行車内)”のこと


一度行ってみたかった名古屋に
妙な形で上陸してしまったワタクシえもり

東京方面の始発(熱海行)に乗り込んだおいらは
すぐさま眠りに就きました(笑)
気がつくとそこはもう熱海だった(^^;;;

腹減った・・・とりあえずなんか食べよう
と、駅を出て向かったのはマクドナルド(爆)
いいじゃないっすか!しょっちゅうご当地の名物を食べられるほど
豪勢な旅行してるわけではないんですから(笑)

東京駅に着くのは13:30頃のようです
何とか上尾には間に合いそうです



画像:名古屋駅にて
   ちょっとぉ〜ギギ〜・・・・違うんじゃないですか?

先頭 表紙

ちゃな坊先生>懐かしい光景って・・・(笑)  そんなに帰郷してないんですか?(^^;;; / えもり ( 2002-08-30 15:56 )
おお,懐かしい光景(違)。 / ちゃな坊 ( 2002-08-23 12:31 )
あ〜ちゃん>ええ、わかってるんですけど、天邪鬼なおいらは「灰皿置いてあるのに、煙草吸うたらあかんのんかい!?」って心の中でつっこんでしまうのです(汗) / えもり ( 2002-08-18 20:36 )
「吸ってる煙草を此処で捨てろ」という意味でしょうね。(素で答えちゃったよ、ハズカチィ!) 熱海まで来ればあともうちょっとだね。がんばれ!(もう着いてるっつの) / AHchan ( 2002-08-17 20:41 )

2002-08-17 ”ひとり旅日記最終日(その1:名古屋駅太閤通口を出て)”のこと


大垣より、最終列車名古屋行接続します

その言葉に救われました(感涙)

今回のひとり旅をするにあたって
行きの(夜行)電車の指定席券は
発売日にほぼ近い日に手に入れました
しかし、問題だったのが帰りの電車の指定席券が
手に入らなかったということです

いや〜名古屋!一度来てみたかったんですけど
何もこんな形で来なくてもいいんじゃないの?(涙)
例えば『ひまじん名古屋オフ』とか・・・


さてワタクシえもり、今日(17日)の15時までに
埼玉県は上尾市に行かなければならないのです
その理由は、『中村隆道』のインストアライブがあるためです(^^;;;
どうやら、6時ぐらいの電車に乗れば12時過ぎには東京駅に着く模様です

今の体感温度は、風が吹いてることもあって結構過ごしやすいです
もし今が真冬だったらあ゛あ゛〜〜〜〜〜!!!とか言いながら
自販機に身体を押し付けて寒さをしのがなければならなかったでしょう(笑)


画像:今おいらが見ている景色です(笑)

先頭 表紙

あ〜ちゃん>はい、野宿しました(^^;;;  いや〜野宿しても凍死しないなんて、ホントいい時期に旅行したよなぁ〜(笑) / えもり ( 2002-08-18 20:33 )
名古屋では野宿? / AHchan ( 2002-08-17 20:39 )
砂州子はん>なんとかキャッチしましたわ(笑)  昨日はありがとうございました。今度、『いかにも出そうなトンネル』へ連れてってください(笑) / えもり ( 2002-08-17 12:01 )
終電キャッチ おめでとうございますです。今日はありがとうございましたです。「素」真賀砂州子を見られてはずかしお砂。 またのお越しをお待ちしておりますですわん。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-08-17 02:48 )

2002-08-16 ”ひとり旅日記4日目(その4:東海道本線大垣行車内)”のこと


結果を報告します


新風館のイベントライブ:最高でした!!

大文字の送り火:新風館の『でっかいテレビ』で見ました

関東までの帰りの電車:大垣駅始発になる模様です(涙)


画像:新風館のステージ
   これを撮ったときに歌ってたのは
   『えむ』という2人組です

先頭 表紙

あ〜ちゃん>ホントにいい時期に旅行したなぁ〜って思うよ〜♪ / えもり ( 2002-08-18 20:31 )
新風館、私も京都へ行ったときに寄ったよ。ライブやってたんだ〜。大文字も見られてよかったねぇ。なんか、良い時期に旅行したもので砂。 / AHchan ( 2002-08-17 20:36 )
でんぼっち>何とか名古屋始発に乗ることができます・・・     はぁ。。。(感涙) / えもり ( 2002-08-17 01:37 )
大垣始発いいねぇ〜。明日の朝こっち着くのね。           はぁ(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 22:43 )
詳しい話は、大垣駅で、充電できるところでしようと思います(ーー;;; / えもり ( 2002-08-16 22:24 )

2002-08-16 ”ひとり旅日記4日目(その3:真賀砂州子はん)”のこと


ワタクシえもりは豆腐が大好きである
そして、嵐山の名物といえば豆腐である

昨日の夜を最後に、食事を摂っていなかったので
駅に向かう途中、駅まで徒歩1分のところに
豆腐屋さんがあったので、木綿豆腐を1丁買う
さて、箸がない・・・どうしたものか・・・?
すると、その豆腐屋さんの豆腐が店先に並んでる
豆腐料理屋を見つけたので、そこで食事をすることに・・・

おぼろ豆腐ときつねうどんを注文するが
今日はうどんができないらしい・・・
うどんの代わりにご飯を注文

おぼろ豆腐を食べ終えたところで、さっき買った木綿豆腐を賞味
うん、うまい!柔らかい味!(伝わるでしょうか?このうまさ)


豆腐料理屋を後にして、駅に向かう
駅の中で、ノートPCを充電しながら
砂州子はんのチャットに入ってひとり言・・・
すると、砂州子はんが入室されました!

砂:「あと十分ほどでそこに到着予定」
え:「ホントですか!?」

おお!あの砂州子はんに会えるんで砂!?
砂州子はんを待つ間、昼間っから酔っ払ってるおじちゃんに
「それ、ワープロかぁ!?」やら「ソニーか?高いやろ!?」などなど言われました
そうこうしていると、エレベーターガールをしながら砂州子はんが到着!(笑)
はじめまして〜えもりでございます〜m(__)m
お仕事の途中らしく、今日は控えめな砂州子はん
今度会うときはいろいろと楽しませてくださいねぇ〜♪(笑)
それと、スルッっとKANSAI&パスネットありがとうございました〜
大事に使わさせていただきますわ〜♪

充電も終わったので、そろそろ移動しますわ〜♪
それにしても、暑いで砂・・・


画像:豆腐料理屋さんの案内
   えっ、なんで料理を撮らなかったかって?
   それは・・・食べたい気持ちが先行して、写真撮る暇がなかったので酢(爆)

先頭 表紙

でんぼっち>一緒だ一緒だぁ〜♪(爆) / えもり ( 2002-08-17 01:36 )
ワシも気絶しまっす!! / 電ボ屋 ( 2002-08-16 22:44 )
なお総司令>イェッサー!!報告怠りましたので気絶します(謎) / えもり ( 2002-08-16 18:16 )
なおさん>だぁ〜〜〜!!!!(^^;;; / えもり ( 2002-08-16 18:12 )
なおさん>・・・・・・・・・(^^;;; / えもり ( 2002-08-16 18:10 )
あ〜ちゃん>あかんあかん!!そればっかりは・・・(^^;;; / えもり ( 2002-08-16 18:08 )
でんぼっち>ええ〜っ!!!でんぼっちも指令を受けて・・・(^^;;; / えもり ( 2002-08-16 17:58 )
あ〜ちゃん>ロンパースルーム(砂州子チャット)の過去ログを参照のこと・・・ / えもり ( 2002-08-16 17:35 )
でんぼっち>大人の女性はステキで砂〜♪(謎) / えもり ( 2002-08-16 17:32 )
なおさん>ええ〜阿波踊り・・・(^^;;;  ヨーグルトじゃなかったの?(−−;;; / えもり ( 2002-08-16 17:27 )
あ〜ちゃん>あーちゃんも美味しくて楽しい旅しよ〜よ〜♪ / えもり ( 2002-08-16 17:24 )
なにやら・・・すごい話で盛り上がってるようですが・・・(^^;;; / えもり ( 2002-08-16 17:20 )
よし!えもり&でんぼ。君たちに新たな指令だ。「実行報告を画像つきコメント付きで随時報告せよ。」報告をおこたった場合は、こちょこちょの刑もしくはでんき(自粛)の刑である。では、健闘を祈る! / なお ( 2002-08-16 15:59 )
あちゃーんへ→らじゃーぶらじゃー! / なお ( 2002-08-16 15:56 )
えもりへの指令→「2時間おきにヨーグルト一気食い」もしくは「3時間おきに阿波踊り」 にっきにて報告待つ。 / なお ( 2002-08-16 15:55 )
なおさん!! でんぼちゃんとえもりさんに「披露せよ」の指令も送ってくださいっ!! / AHchan ( 2002-08-16 15:28 )
↓私も指令を守って、今全裸にあぶらとり紙1枚で、マドンナの「Like a virgin」を踊っています。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 15:11 )
↓なおさん、一体どんな指令を出したんだろう…(◎-◎;) / AHchan ( 2002-08-16 15:00 )
サスーコ嬢と逢瀬で砂。    大人の女性はステキで砂(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 14:43 )
ずるーい。あたいもサスーコ嬢に会いたいのにーーーー!! / 指令は忘れるな!阿波踊り、3時間おきだからなーーーー!! / なお ( 2002-08-16 14:23 )
おー! 砂州子嬢に会えたのね!! しかもお豆腐まで食いやがって、ック〜!!(涙) 美味しくて楽しい旅をお続けくださいまし。 / AHchan ( 2002-08-16 14:23 )

2002-08-16 ”ひとり旅日記4日目(その2:桂川のほとり)”のこと


6:20
定刻で京都駅に到着
さて、これからどうしようか?
と、目の前に飛び込んできたのは
『JR嵯峨野線』の看板
何かに導かれるように電車に乗り込む

とりあえず時間がかなりあるし、終点まで行くことに
JR嵯峨野線、各駅停車の園部行きが発車します

京都〜亀岡までの『電車でGO逆走コース(笑)』を含む
山と川が織り成す自然の風景を見ながら、終点の園部に着く

結局、園部駅では下車せずに(^^;;;
反対側の上りホームに乗り換える

来た道を戻りながら、降りた駅は『嵯峨嵐山駅』
駅員さんに下車印を求めると
「プレミアがつくよ〜」って言ってた
押してもらった下車印、結構いい紫色じゃないですかぁ〜?


現在、桂川のほとりの休憩所で、川の流れを見ながら涼んでます
もう、心が洗われるようです



画像:渡月橋から見た桂川の流れです
   向こう側に聳える嵐山。本当にいい眺めです

先頭 表紙

ういばさん>確かに違うところを走ってました。電車もディーゼルじゃなかったし(^^;;;  トロッコは、時間の都合上乗れませんでしたわ・・・ / えもり ( 2002-08-16 17:18 )
嵯峨野線かぁ、通だねぇ!今は電車でGO!とは違うところ走っているけど、川沿いの景色良いところだよ。トロッコとか乗るとさらに面白いんだけどね♪ / ういば ( 2002-08-16 14:19 )
でんぼっち>名にし負はば いざ言問わむ 都鳥 我が思ふ人は ありやなしやと(在原業平) / えもり@京都と関係ない・・・(^^;;; ( 2002-08-16 14:05 )
くっちーさま>約7年振りに京都を訪れましたが、あの頃と同じでした / えもり ( 2002-08-16 13:59 )
砂州子はん>お会いできて嬉しかったです〜♪  都合が合ったら新風館にもいらしてくださ〜い♪ / えもり ( 2002-08-16 13:57 )
なおさん>じゃあバカンスは京都で?(^^;;; / えもり ( 2002-08-16 13:52 )
あれなむ都鳥・・・・。 / 電ボ屋 ( 2002-08-16 12:54 )
きょーーとーーー、先生! / 口車大王 ( 2002-08-16 11:14 )
嵯峨嵐山駅、プレミアつくのですかっ!(ノ*゜▽゜*)ノ 今日は送り火ですわねっ!というか、中村さんのイベントなので砂っ!雨がふりませんように..... 私も時間があったら しんぷーかん、行ってみますわん。きょろきょろしてみます。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-08-16 10:31 )
京都行ぎだい゛。 / なお ( 2002-08-16 10:31 )

2002-08-16 ”ひとり旅日記4日目(その1:『ムーンライト山陽号』車内より)”のこと


日付も変わって、8月16日
この旅2台目の夜行列車『ムーンライト山陽号』の
車内で日記を更新しています
さてさて、今回はちゃんと眠れるのでしょうか?
それとも、『ムーンライトながら』の時のように
眠れない夜を過ごす羽目になるのでしょうか?(汗)

とにかく、明日(正確には今日)の朝には京都にいます
修学旅行以来約7年振りの京都です
嵯峨野線(山陰本線:京都〜園部間)乗るか?(笑)
(天橋立行きたいけど、18切符だけじゃ行けないし・・・)



画像:ムーンライト山陽号です
   もちろん写真撮ってた人いました(笑)

先頭 表紙

じゃむ上がり決死隊(笑)>6:20に京都駅に着いて、現在、嵐山にいます。すぐ日記を書くので待っててねぇ〜♪ / えもり ( 2002-08-16 09:37 )
ちゃな坊さん>来年あたり行ってみてはいかがでしょうか?  それか、3年経って『戦後60年』になったときにでも・・・ / えもり ( 2002-08-16 09:36 )
でんぼっち>ごめんね〜すな〜おじゃなくって♪(違) / えもり@ムーンライト伝説(^^;;; ( 2002-08-16 09:32 )
いやあ、風情のある旅をしてるね・・・。やっぱり日本も落ち着いてていいよね。京都☆心、和ませてきてちょーだいっ(>_<)私は京都に夜行バスで行ったの。朝5時くらいに京都駅にて降ろされ、することもなく、店の開店時間まで歩き回った思い出があるなあ・・・。 / ジャムぽこぽん ( 2002-08-16 09:32 )
あ〜ちゃん>そんな大きい声出しても聞こえませんぜぇ〜(笑) / えもり ( 2002-08-16 09:31 )
かぐらさん>『ながら』のほうがいい客車だと思いますよ〜♪  照明が暗くならないのがネックですが・・・(^^;;; / えもり ( 2002-08-16 09:29 )
コレは乗ったことがなくて,鉄の友達から乗ったときの旅日記を嫌がらせのように(笑)もらって,すごく乗りたかったのだ。乗りたいーーーーーー。 / ちゃな坊 ( 2002-08-16 02:11 )
ムーンライトよこーはまー(違)。byいしだあゆみ / 電ボ屋 ( 2002-08-16 01:09 )
おー、今電車の中なのね。電車の中と繋がってるのか。おーい、おーい! / AHchan ( 2002-08-16 00:59 )
ムーンライト山陽ってけっこういい客車なんですね。私も日が昇ったら新潟へ出発です☆ / かぐら ( 2002-08-16 00:41 )

2002-08-15 ”ひとり旅日記3日目(その3:安芸の宮島)”のこと


青春18切符で乗れる電車は
新幹線、特急、急行を除く幹線の自由席と
宮島航路(宮島行きフェリーbyJR西日本)です
それなら宮島に行かなきゃ!!と思い、行ってきました


注:この日記は船の上で書いてます




画像:厳島神社の大鳥居です
   干潮に近い時間だったので水が少なかったです

先頭 表紙

でんぼっち>あのCMは何でJR行田駅を使わなかったんでしょうねぇ〜? / えもり@あの駅は『行田市駅(秩父線)』 ( 2002-08-16 00:40 )
ぎょうざ。by華原朋美                  広島また行きてぇ〜。 / 電ボ屋 ( 2002-08-15 23:35 )
まっつぁん>ゴルァ!!(爆) / えもり ( 2002-08-15 21:59 )
まっつぁん>あと10分・・・(激汗) / えもり@リアルタイム ( 2002-08-15 21:57 )
まっつぁん>ああ!おいらは金欠&次の日は5時半起きの為、今回は欠席させていただきます・・・(涙) / えもり@来年の開催を心より願ってます ( 2002-08-15 21:56 )
行田市?餃子市?? / まっ@他人にはわからんだろうな(笑) ( 2002-08-15 21:32 )
充電まだぁ〜〜かぁ〜〜〜??(爆) / まっ@リアルタイム ( 2002-08-15 21:31 )
で、17,18は駒ヶ根に来るんでしょ??(爆) っていうか宿のメンツがそろわなくて困ってるの、助けてぇぇ(涙) / まっ ( 2002-08-15 20:49 )

[次の10件を表示] (総目次)