himajin top
ぶひぶひぶひーんのぶひ日記

ぶひ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-03-05 UO_DEMISE
2011-02-07 UOR
2005-10-10 苦しい人へ
2005-09-30 当たり前のことをするよ
2005-07-20
2005-07-17 画像:ヒミっコからの頂きもの
2005-07-13 儲かった
2005-07-11 gokigen desu!
2005-07-10 よっぱらっつった
2005-07-07 Topic:


2011-03-05 UO_DEMISE

【UO:Razor】
【エミュ鯖:Demise】

現在、もくもくと活動してます。

【メンツ:5名】(補欠要因1名)
・Haz
・NANA
・Vaxy ← 補欠
・Aika
・JAWS

--------------------------------------------

※業務連絡

【UOAMの設定】

導入しましょうの巻

http://www.eruita.biz/uo/uoam_beta.zip

これを落として解凍してどっかに置いて
・categ-02.reg
・ico2-001.reg
の2個をWクリックして日本語対応にする

その後起動して(初回起動の時は日本語タブを選んでOK)
マップ→追加設定を選ぶ

ファイルタブ
・Atlas
・Common-a05
・Dungeons
・Ilshenar Dungeons-a01
・Ilshenar-a01
・malas-a02
・Personal
・Rares
・tokuno-a03
にチェックを入れる

UOAsisstタブ
無し→Personalに変更

接続タブ
名前:プレイ中のキャラ名でもいいし、プレイヤの名前でもいい
IP:uoam.desifix.com
ポート:5960
パスワード:same
最後にサーバーに接続

と設定すればちゃんと使えるようになるので、確認


おすすめ設定
1.場所→ラベルとプレイヤー表示にチェック
2.場所→店の種類で表示(名前で表示されても何の店かわからん)
3.マップ→常に前面(当然)
4.助けを必要な時は、パニック機能(UOマクロのSayで"-panic" "-unpanic")
5.死んで死体の位置を間違えないように、マーク機能(UOマクロのSayで"-mark" "-unmark"

機能
UOAMを入れて接続してる状態で
-- こんにちわ
とか言うとUOAM経由で発言可能

先頭 表紙

Portを変更→5960 / サメ ( 2011-03-24 22:42 )

2011-02-07 UOR

エミュ鯖にJOIN
UO Hybrid(UOR)

本家に至っては6年もしてないし


先頭 表紙

2005-10-10 苦しい人へ

自分とは、訳の分からないものです。
自分は他者から見るもの、その自分探しの罠にはまれば、苦しむことになる。
自分は他者との関係の中から他者が見せてくれるもの。
自分を考えないで、周りに優しさを配りながら、多くの周りからの笑顔をもらって生きること、とても楽で幸せです。

過去と今は捨てることができる。
過去は過去語っても帰れない。
明日は作ることができる。
今日を今を明日に向けて語る場所にしよう。

苦しいとき、哀しいとき、人のために何かをします。
人のために生きることは明日の自分を作ってくれる。
今の自分に苦しむことは明日をつぶす。そう思います。

綺麗ごとでもいい。まずはそこから始めて欲しい。

県下最大の大ホールで精一杯歌ってきます。


先頭 表紙

ああ。なるほーど(・∇・) / same ( 2006-02-21 21:18 )
な / ぁぃ ( 2006-02-15 17:27 )
い / ぁぃ ( 2006-02-15 17:27 )
しょ / ぁぃ ( 2006-02-15 17:27 )
あそこの毛ボーボー? / same ( 2006-01-13 19:46 )
大人の仲間入りしたよ!もう、お子様ランチとあいわせない! / p'u'ko ( 2006-01-11 12:30 )
ぷはははっ / p'u'ko ( 2006-01-11 12:28 )
いあ、笑いごとじゃないtっつーのヽ(`□´)ノ でもそれもいいかも… / same ( 2006-01-07 22:59 )
↓じゃあ、元Co.メンバーで撃退しますかw / かりばー ( 2005-12-31 20:55 )
GT、NANAたんに返さなきゃ!そんでもってもうすぐ腐っちゃうかも。んで、guenさんたちが群がるかと想像するだけでもうドキドキドッキンチョ / same ( 2005-12-30 01:21 )
最近さめchanがいま1000!! / p'u'ko ( 2005-12-28 19:36 )
p'u'ko>v><v すれぶ>ぶーぶーぶーぶたの鼻(● ●) / サメ吉 ( 2005-11-03 18:45 )
お礼遅くなってごめんね><木ありがとうvもらってばかりで申し訳ないデス;; / candyb'u'ko ( 2005-11-02 17:36 )
ぷーっぷーっぷー。。。 / slave ( 2005-10-31 15:54 )
さめちゃん髪の毛染めのファイアのありがとうう↑↑ほんと、ずうっとほしかったのです><bほんとありがとうずぎ!つもたくさんすいませんTT / Candyp'u'ko ( 2005-10-31 12:11 )
とぅるるっるうるるる(-_-) / サメ吉 ( 2005-10-26 19:12 )
直接携帯で連絡おねがいします / slave ( 2005-10-25 21:58 )
たまには良いこと言っとくのだ( -ω-)y━・~~~  スレブ全然Joinしないね / サメ吉 ( 2005-10-18 23:36 )
なにを語ってるんですかうぇをえr / すれぶ ( 2005-10-18 18:50 )
うんむ~~・━y|-_-|┐ / サメ吉 ( 2005-10-14 00:22 )
↓の日記といい今回といい、さめさんが何かカッコいいぞ / かりばー ( 2005-10-12 20:11 )
よしよし良い子だ^−^ って、それ的屋じゃないですか(」°ロ°)」 / サメ吉 ( 2005-10-12 19:57 )
さめちょんおつかれさまですっ♪あいも、お祭り雨だったけどなんとか無事終わったよ!ひたすらわたあめ売ってたぉ! / Candyp'u'ko ( 2005-10-11 21:54 )

2005-09-30 当たり前のことをするよ

インターネットに接続すると、

顔の知らない他人と話すことが出来る。

昨今の宣伝文句でもある。



ある日、大きな総合病院の総合受付案内所で見つけた。

それは、ホール中心の大黒柱に額縁で目立つ様に飾ってあった。

大きな筆字で書かれた詩の言葉である。



『 空には星 大地に花 人には愛 』



当たり前のことを当たり前に書いてありました。



今までUOしてきて誰かほんとに困るような騙しは一度だってしたことがない。

憎しみを覚えるほど騙されたことも一度もない。

だけど騙された人なら、いつも見てきた。

騙される人は弱いものばかり?幼いものばかり?



そんなことはない



「騙すほうもそれなりの覚悟が必要だ!」

って、誰かが言った。



それは苦しまぎれの嘘



騙した人間がちやほや褒められるのは褒める人間がいるからだ。

人の良心を逆手にとって騙し一線を越えてるのに、評価する人間が怖い。

こんな価値観が日本でまかり通ってるのが怖い。

仲間をやめられないくらいそいつに魅力があるんかな。

タバコのようなものなんかな。

人は昔から他人の喧嘩を野次馬したり、見世物小屋が好きだね。

サメなら、ネットで親しい人間でも一線を越える奴なら付き合わないけどね。

















大切なのは

メラーだか、泥棒だか、ベテランだか、PvPerだか知らんけど『ほんとの楽しさって知ってる?』ってところ。

先頭 表紙

2005-07-20 〆

仕事、音楽、引越しと忙しくなってきたんでUO休止します。


先頭 表紙

お元気まん○! / サメ@管理人 ( 2005-09-10 01:02 )
さめちゃん元気ぃ↑↑l / きゃんでぃーぷーこ('@@')v ( 2005-09-07 17:31 )
JOINってうちに?夜おいでよ 夜!よそのCHは知らん・・-_- / まや ( 2005-07-28 16:07 )
Join→反応なし!!Z_Z_ふck!101010 / サメ吉 ( 2005-07-28 00:19 )
そろそろ休止終わりじゃないの8888?99?)・(8・(・8( / slab ( 2005-07-26 07:03 )
すれぶ擁護しすぎ!!777~~~・━y|-_-|┐  しゃんぷーさんいらっさいヾ(^-^*) / サメ吉 ( 2005-07-25 22:28 )
ぶもーッ、さめさんダー。リンクになってた件、解決シタヨー:D / SHAMPoO ( 2005-07-25 06:58 )
さめ友達いっぱいいるのに休止とかひどい1まじでないって666666 / slave ( 2005-07-25 00:27 )
まやぞ。ごめんねん。たまにLoginして敵っこやっちけるヽ(`□´)ノ / サメ吉 ( 2005-07-24 22:36 )
ぉ。ぁ!そりゃないっ!!!5 / サメ吉 ( 2005-07-24 22:35 )
まじですか・・・うらんでやるーーーー>< / まや ( 2005-07-22 07:37 )
ぴしぴし / きゃんでぃ ( 2005-07-21 18:23 )
そりゃなっしすう↓↓4 / きゃんでぃ ( 2005-07-21 18:21 )
そりゃねっすぅ・・・3 / さいふぁ ( 2005-07-21 13:55 )
そりゃないっすねえ…2 / かりばー ( 2005-07-21 07:34 )
そりゃないよ!!!1 / slave ( 2005-07-20 20:22 )

2005-07-17 画像:ヒミっコからの頂きもの

15日>
知人のLiveの応援に行きました。

そこはライブハウスじゃなくて、大きな「Shot Bar」なんだけど
防音設備が行き届いてなく、周りの店から苦情通報が来たらしく
警官が来て演奏中止!もう大騒ぎ!
その後、何故かドリンクが50%Offになってた。


16日>
某TV局のコンサートホールで唄ってきました。

仕事が忙しくリハも出来ずにぶっつけ本番っ。
マイクが必要ないくらい反響する声、スーパー反響ホールだった(ちょっとHぽい?
お客さんから拍手を頂ける時「^−^」こんな顔になる。感謝(-人-)



UO>
してません。
バルヘ出れなかった...orz=3


先頭 表紙

2005-07-13 儲かった

「今、ヤマダ電器に行くだけで100ポイントもらえるよ」
と教えてもらったので行ってきました。
まぁ、100円でも貰えたら足しになるかなと思って。

アパートの電球が一つ切れてて、誤魔化すために銀紙を貼っている。
よくある節約術だけど実際明るくなるのだ。みっともないけど( -_-)

カードを機械に入れたらポイントが当たったらしく
500ポイント=500円が加算されて結局タダで電球もらったのだ( -ω-)y━・~~~





UO>sakura

おHevenでメンを勧誘してるGulidを見つけたんで、とりあえずすぐ挙手しました。

参加しまーすヾ(^-^)

って。精一杯アピールしてきました。

どうやら青系のPvPギルドらしい。

活動を聞いたらアレだったなー。




  そうそう、今週の土曜も某地方TV局のコンサートホールで唄ってきます。
  昼間の12時30分開演で最初のステージだから、
  夜は打ち上げがなければ「UO@バルヘ」出撃でけそーです。


先頭 表紙

そのネタもメンも一人歩きダヨ。でも50点^−^ / サメ吉 ( 2005-07-14 13:23 )
ギルドsameのギルド活動は?今は主にサメと・・・やらないか? / Slab ( 2005-07-14 02:12 )
ポイントは「ギルド活動は?」→「今は主にLavaです」 これ><v / サメ吉 ( 2005-07-13 23:14 )
私もラバに行くから青軍団の一人なんでしょうね。今はラバに行っても面白くないから戦闘みてるだけですけど。 / かりばー ( 2005-07-13 22:09 )
おい、ラバ青軍団かよwwww / sla ( 2005-07-13 22:05 )

2005-07-11 gokigen desu!

・9サークルの魔法アーマゲドンがあったらよいなー(サメだけに)
・「詠唱可ランタン」も欲しいなー(サメだけに)
・ついでにゴレムも親愛可したらいいのになー(サメ以外)

    【最終破壊魔法=アーマゲドン】
     「UltimaY」にもアーマゲドンの魔法は登場(ウィスプから教わった最悪の魔法)
     Yでは使用するとロードブリティッシュ以外の全員が滅亡した。
     「Ultima\」ではガーディアンの息の根を止め、自分もともに滅びる最終魔法として登場。
     その力の言葉は「VAS KAL AN MANI IN CORP HUR TYM」
     UOのバックストーリーにもアーマゲドン(最終破壊魔法)が出てくる。
                                           「Ultima本編より」
     FoA(Follower's of Armagedon)という組織が現れ、様々な事件を引き起こした。
     この事件はT2A新大陸発見の物語へと繋がりました。
                                         「UltimaOnLineより」



必死に毒張って→死体濁→Say→SS撮って→このネタ貼るか迷って→






                                           貼っちゃったv><v


先頭 表紙

要するに不正してアカブロだ^−^ / サメ吉 ( 2005-07-13 20:48 )
滅ぶとホントに滅んで1週間、そのキャラ使えません・・・とか? / CIPHER ( 2005-07-13 19:43 )
そうそうアーマゲドンをちゃんと理解したっこね(^o^)σ gj / サメ吉 ( 2005-07-12 17:48 )
サメにアーマゲドン使って一緒に滅びたいです! / slave ( 2005-07-12 04:43 )
青腕輪!いや、そもそもワンドがfc-にならないのがいけないんダヨ) ̄ε ̄( ブー / サメ吉 ( 2005-07-11 19:53 )

2005-07-10 よっぱらっつった

UO>Balhae

Liveの打ち上げが終わり0時頃Join→I乗っ取り(らしい

同盟ACT=Rss/Kn/GT!@15over
敵対ACT=わがんね


みんなバラケ放題で忙しかったのだ。

昨日の戦闘は記憶に残ってないです。

被より落とした数の方が圧倒的だったけど制圧できたのかな?

ここで、突撃されて一気に半壊したねん(印象深いのだ)↓


先頭 表紙

2005-07-07 Topic:

1.今日は携帯Vodafone東芝のVアプリ「くーまん」の誕生日。
2.「電車男」ドラマ化が今日22時放送。


MoE>
ほんの少しだけLogin。

知能上げておしまい。



UO>sakura

物乞いしてたら1kの小切手もらいました。
その後、なんか(向こうは知り合い?サメは知らない)という人を怒らせてしまったようで....
赤MG出されたから入ってみる。

Attacking for you!!

お顔が真っ赤だったから怖くなって走って逃げました(エプロンなびかせ)
でも、やっぱ引き返して不意打ち作戦で退治しときました><b


T2A便乗の旅を3連発しちきました。
「便乗するな」と普通に叱られたけどいっぱいボス叩いてきました><b


ZIPに模擬誘われたからやってきますた。
青い腕輪ないからワンド外して詠唱とか大変ですたv><v


先頭 表紙

昔は若かったので斧ぶんまわしてました;; / slave ( 2005-07-12 04:43 )
びろびろろ〜ヽ(`□´)ノ / サメ吉 ( 2005-07-10 22:51 )
すれぶぅさんて、あのすれぶぅさんなのでせうか?デスパ前で斧ぶんぶんしてる頃幽霊でみてましちゃ。さめちぃ顔ひろーいねぇ(  ̄  ー    ̄ )びろ〜ん / さいふぁ ( 2005-07-10 11:58 )
いてらさい!!雨なのに大変えすね;; / lsa evee ( 2005-07-09 21:07 )
さめもまたCoMJoinお邪魔します。Liveいっちきますヾ(^-^) / サメ吉 ( 2005-07-09 16:35 )
tante-danとかですか?かこいいw / slaeee ( 2005-07-09 03:55 )
fmfm。そうなのかー。サメは退屈だから新キャラ「探偵団」つくる><v / サメ吉 ( 2005-07-08 17:44 )
なるほど。俺以外の二人のうち片方今7に所属してる人ですよ・w・ / slave ( 2005-07-08 12:27 )
すれぶの日記でJoinしるって書いてあるから。。怖くなってついT_T / サメ吉 ( 2005-07-08 00:58 )
あの、、なんでcomchにjoinしたんですか、、?びっくりしたwで、いつなんでうsか!! / slavee ( 2005-07-08 00:40 )

[次の10件を表示] (総目次)