himajin top
ぶひぶひぶひーんのぶひ日記

ぶひ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-17 画像:ヒミっコからの頂きもの
2005-07-13 儲かった
2005-07-11 gokigen desu!
2005-07-10 よっぱらっつった
2005-07-07 Topic:
2005-07-06 チーズ屋営業したー
2005-07-05 マッサージ機購入しましたv><v
2005-07-03 よい(゜∀゜)b
2005-07-03 寝オチました
2005-07-02 ε=ε=┏(―_―)┛


2005-07-17 画像:ヒミっコからの頂きもの

15日>
知人のLiveの応援に行きました。

そこはライブハウスじゃなくて、大きな「Shot Bar」なんだけど
防音設備が行き届いてなく、周りの店から苦情通報が来たらしく
警官が来て演奏中止!もう大騒ぎ!
その後、何故かドリンクが50%Offになってた。


16日>
某TV局のコンサートホールで唄ってきました。

仕事が忙しくリハも出来ずにぶっつけ本番っ。
マイクが必要ないくらい反響する声、スーパー反響ホールだった(ちょっとHぽい?
お客さんから拍手を頂ける時「^−^」こんな顔になる。感謝(-人-)



UO>
してません。
バルヘ出れなかった...orz=3


先頭 表紙

2005-07-13 儲かった

「今、ヤマダ電器に行くだけで100ポイントもらえるよ」
と教えてもらったので行ってきました。
まぁ、100円でも貰えたら足しになるかなと思って。

アパートの電球が一つ切れてて、誤魔化すために銀紙を貼っている。
よくある節約術だけど実際明るくなるのだ。みっともないけど( -_-)

カードを機械に入れたらポイントが当たったらしく
500ポイント=500円が加算されて結局タダで電球もらったのだ( -ω-)y━・~~~





UO>sakura

おHevenでメンを勧誘してるGulidを見つけたんで、とりあえずすぐ挙手しました。

参加しまーすヾ(^-^)

って。精一杯アピールしてきました。

どうやら青系のPvPギルドらしい。

活動を聞いたらアレだったなー。




  そうそう、今週の土曜も某地方TV局のコンサートホールで唄ってきます。
  昼間の12時30分開演で最初のステージだから、
  夜は打ち上げがなければ「UO@バルヘ」出撃でけそーです。


先頭 表紙

そのネタもメンも一人歩きダヨ。でも50点^−^ / サメ吉 ( 2005-07-14 13:23 )
ギルドsameのギルド活動は?今は主にサメと・・・やらないか? / Slab ( 2005-07-14 02:12 )
ポイントは「ギルド活動は?」→「今は主にLavaです」 これ><v / サメ吉 ( 2005-07-13 23:14 )
私もラバに行くから青軍団の一人なんでしょうね。今はラバに行っても面白くないから戦闘みてるだけですけど。 / かりばー ( 2005-07-13 22:09 )
おい、ラバ青軍団かよwwww / sla ( 2005-07-13 22:05 )

2005-07-11 gokigen desu!

・9サークルの魔法アーマゲドンがあったらよいなー(サメだけに)
・「詠唱可ランタン」も欲しいなー(サメだけに)
・ついでにゴレムも親愛可したらいいのになー(サメ以外)

    【最終破壊魔法=アーマゲドン】
     「UltimaY」にもアーマゲドンの魔法は登場(ウィスプから教わった最悪の魔法)
     Yでは使用するとロードブリティッシュ以外の全員が滅亡した。
     「Ultima\」ではガーディアンの息の根を止め、自分もともに滅びる最終魔法として登場。
     その力の言葉は「VAS KAL AN MANI IN CORP HUR TYM」
     UOのバックストーリーにもアーマゲドン(最終破壊魔法)が出てくる。
                                           「Ultima本編より」
     FoA(Follower's of Armagedon)という組織が現れ、様々な事件を引き起こした。
     この事件はT2A新大陸発見の物語へと繋がりました。
                                         「UltimaOnLineより」



必死に毒張って→死体濁→Say→SS撮って→このネタ貼るか迷って→






                                           貼っちゃったv><v


先頭 表紙

要するに不正してアカブロだ^−^ / サメ吉 ( 2005-07-13 20:48 )
滅ぶとホントに滅んで1週間、そのキャラ使えません・・・とか? / CIPHER ( 2005-07-13 19:43 )
そうそうアーマゲドンをちゃんと理解したっこね(^o^)σ gj / サメ吉 ( 2005-07-12 17:48 )
サメにアーマゲドン使って一緒に滅びたいです! / slave ( 2005-07-12 04:43 )
青腕輪!いや、そもそもワンドがfc-にならないのがいけないんダヨ) ̄ε ̄( ブー / サメ吉 ( 2005-07-11 19:53 )

2005-07-10 よっぱらっつった

UO>Balhae

Liveの打ち上げが終わり0時頃Join→I乗っ取り(らしい

同盟ACT=Rss/Kn/GT!@15over
敵対ACT=わがんね


みんなバラケ放題で忙しかったのだ。

昨日の戦闘は記憶に残ってないです。

被より落とした数の方が圧倒的だったけど制圧できたのかな?

ここで、突撃されて一気に半壊したねん(印象深いのだ)↓


先頭 表紙

2005-07-07 Topic:

1.今日は携帯Vodafone東芝のVアプリ「くーまん」の誕生日。
2.「電車男」ドラマ化が今日22時放送。


MoE>
ほんの少しだけLogin。

知能上げておしまい。



UO>sakura

物乞いしてたら1kの小切手もらいました。
その後、なんか(向こうは知り合い?サメは知らない)という人を怒らせてしまったようで....
赤MG出されたから入ってみる。

Attacking for you!!

お顔が真っ赤だったから怖くなって走って逃げました(エプロンなびかせ)
でも、やっぱ引き返して不意打ち作戦で退治しときました><b


T2A便乗の旅を3連発しちきました。
「便乗するな」と普通に叱られたけどいっぱいボス叩いてきました><b


ZIPに模擬誘われたからやってきますた。
青い腕輪ないからワンド外して詠唱とか大変ですたv><v


先頭 表紙

昔は若かったので斧ぶんまわしてました;; / slave ( 2005-07-12 04:43 )
びろびろろ〜ヽ(`□´)ノ / サメ吉 ( 2005-07-10 22:51 )
すれぶぅさんて、あのすれぶぅさんなのでせうか?デスパ前で斧ぶんぶんしてる頃幽霊でみてましちゃ。さめちぃ顔ひろーいねぇ(  ̄  ー    ̄ )びろ〜ん / さいふぁ ( 2005-07-10 11:58 )
いてらさい!!雨なのに大変えすね;; / lsa evee ( 2005-07-09 21:07 )
さめもまたCoMJoinお邪魔します。Liveいっちきますヾ(^-^) / サメ吉 ( 2005-07-09 16:35 )
tante-danとかですか?かこいいw / slaeee ( 2005-07-09 03:55 )
fmfm。そうなのかー。サメは退屈だから新キャラ「探偵団」つくる><v / サメ吉 ( 2005-07-08 17:44 )
なるほど。俺以外の二人のうち片方今7に所属してる人ですよ・w・ / slave ( 2005-07-08 12:27 )
すれぶの日記でJoinしるって書いてあるから。。怖くなってついT_T / サメ吉 ( 2005-07-08 00:58 )
あの、、なんでcomchにjoinしたんですか、、?びっくりしたwで、いつなんでうsか!! / slavee ( 2005-07-08 00:40 )

2005-07-06 チーズ屋営業したー

【20世紀少年】の19巻を買って、ご機嫌でKFCに行った。

BEERを冷やしてあって、ケンタッキーのチキンで一杯やるのを楽しみにしていたのだ。

しかも今は6ピースが安いのだ。

もちろん6ピース注文した。

すると。

「大変申し訳ありません。ただいま、先にご注文いただいたお客様に10分お待ちいただいております。」

ふむふむ....。新しく作っているのだね

「10分くらいなら待つさ ~~~・━y( ̄▽ ̄)苦しぅない♪」

と言おうと思っていたら....。


「その方達が以外の部分をご希望で、半分以上になってしまいますがよろしいですか?」
















ん??(・ω・)















よろしいわけないだろうがあああああああAAAAAAAAaaaaaaaaaaaFuckっ!!!!!!!!111111111kdこgFuck






今までもKFCが好きでよく買ってたのに....><

もちろんの部分より「胸肉」が好きなのだ。

でもそんなワガママな注文せずに生きてきましたよ!!

サメがバカだったのか??

いや、それは違うのだ。

KFCのホームページには部位の指定はできませんと明記してあるのだ。

お前らの方が間違ってってるNdろがぼけFuckぷっぷこぷっぷっぷーヽ(`□´)ノ

不愉快だったけど結局は買っちゃった( -ω-)y━・~~~






MoE>
BBのウェブマネーの残り1500ポイント課金しました。


先頭 表紙

2005-07-05 マッサージ機購入しましたv><v

UO>Balhae

DSP、犬ころマンが度々来てたけど無視して無難に終。

その後、G=DがDSP進めてるところをKn@5〜くらいで襲撃かけてるらしく。

遅れてサメも合流。

みんな死んでる(°口°;)

死体確保のみだけして正面から逃げ帰りましたε=ε=┏( ・_・)┛




UO>sakura

おHevenの銀行周りを100週しました。

目が廻りそうになったから逆周りも20週くらいしました(@_@ヾ


そういえば、サメがよくJoinさせてもらってる初心者ギルド?に珍しい人?がシレ〜っと混ざってます。

桜設立後の初期派閥の頃、一度も勝てず。いつも2撃で落とされてました(3かな

たまにスタン決まって→核爆弾→どうだ?死んだか?

絶対、おちなかった不死身の人です(/ω\)

先頭 表紙

そ、そうかなん。テレルーヽ(`□´)ノ / サメ吉 ( 2005-07-07 20:32 )
さめてかっこよさそう(*´ェ`*) / sぁヴぇ ( 2005-07-07 09:44 )
晒されてたねnw。このイケメンめヾ(^-^*) / サメ吉 ( 2005-07-06 17:24 )
俺は珍しくないし、俺じゃないよね?_? / すれぶあえ ( 2005-07-06 02:09 )

2005-07-03 よい(゜∀゜)b

今週、土曜は街のアーケードで音楽の祭典?があります。
30分間のステージをやることになりました(クワイヤーで)
お客さんたくさん来るでしょうから、今から緊張の糸がぴんぴん張っています。
そういえば、キンチョールも買わなきゃいけなかったんだ。
忘れてたよ。日記書いてみて良かったなーなんてオチ。


UO>Balhae

ベルから毒槍借りて早速、ゴレムマン叩いてます。

殴る音の間隔が短くて気持ちいいっ子です><b
テンポはメトロノーム100overの4ビートのリズムを刻んでいます。


先頭 表紙

それでよいのだ( ̄ー ̄ / サメ吉 ( 2005-07-07 20:33 )
マルマル誕生祭・・・誕生祭で検索したらいっぱいありすぎてわかんねお!! / すりゃぶ ( 2005-07-07 09:43 )
7/9 ○○誕生祭pm6:45〜(○○7番) あとは秘密ぅー / サメ吉 ( 2005-07-06 17:26 )
場所教えてください^−^b / すぶれん ( 2005-07-06 01:48 )
すれぶん、いらっしゃい^−^ サメも聴かせたい><ノ / サメ吉 ( 2005-07-05 18:56 )
サメが歌を歌うんですか????聴きたいんですけど><; / すぶれー ( 2005-07-05 13:23 )

2005-07-03 寝オチました

UO>Balhae

深夜Join、I番乗っ取り?

急ぐのだ!

すたたたε=ε=┏( ・_・)┛

敵対のAct不明(30over?

ガイコツマン取れず。

勢い余って宇宙Mg入ってしまt→1被


SB(Lava)→
敵の防衛がこっちの3〜4倍近いAct(らしい

さて困った…。

01:10 (****_) ボス開始@
01:10 (*******) gogogogogo@@@
01:12 (********_) reisu@@

レイス??、どうやら制圧するつもりだ

各自転生→L2階段を降りる用意は整ったヽ(`□´)ノ



「GO@」



2秒で全滅。SS撮るのわすりたv><v

ついでに蘇生係のサメもGOしちゃいました┌|-_-|┐

先頭 表紙

笑うしかないのだ。┌( ̄0 ̄)┐ホッホッホッ / サメ吉 ( 2005-07-03 22:56 )
あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>< 蘇生係いないでどーするw 最初からあれ突破は無理だったのに orz でも超おもろかったねw / まや ( 2005-07-03 20:32 )

2005-07-02 ε=ε=┏(―_―)┛

ゾウさんリュック入手ちた


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)