himajin top
ぶひぶひぶひーんのぶひ日記

ぶひ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-06 チーズ屋営業したー
2005-07-05 マッサージ機購入しましたv><v
2005-07-03 よい(゜∀゜)b
2005-07-03 寝オチました
2005-07-02 ε=ε=┏(―_―)┛
2005-07-01 UO戦士
2005-06-30 スキル上げ2
2005-06-29 スキル上げ1
2005-06-26 暑いNo.2
2005-06-25 暑い


2005-07-06 チーズ屋営業したー

【20世紀少年】の19巻を買って、ご機嫌でKFCに行った。

BEERを冷やしてあって、ケンタッキーのチキンで一杯やるのを楽しみにしていたのだ。

しかも今は6ピースが安いのだ。

もちろん6ピース注文した。

すると。

「大変申し訳ありません。ただいま、先にご注文いただいたお客様に10分お待ちいただいております。」

ふむふむ....。新しく作っているのだね

「10分くらいなら待つさ ~~~・━y( ̄▽ ̄)苦しぅない♪」

と言おうと思っていたら....。


「その方達が以外の部分をご希望で、半分以上になってしまいますがよろしいですか?」
















ん??(・ω・)















よろしいわけないだろうがあああああああAAAAAAAAaaaaaaaaaaaFuckっ!!!!!!!!111111111kdこgFuck






今までもKFCが好きでよく買ってたのに....><

もちろんの部分より「胸肉」が好きなのだ。

でもそんなワガママな注文せずに生きてきましたよ!!

サメがバカだったのか??

いや、それは違うのだ。

KFCのホームページには部位の指定はできませんと明記してあるのだ。

お前らの方が間違ってってるNdろがぼけFuckぷっぷこぷっぷっぷーヽ(`□´)ノ

不愉快だったけど結局は買っちゃった( -ω-)y━・~~~






MoE>
BBのウェブマネーの残り1500ポイント課金しました。


先頭 表紙

2005-07-05 マッサージ機購入しましたv><v

UO>Balhae

DSP、犬ころマンが度々来てたけど無視して無難に終。

その後、G=DがDSP進めてるところをKn@5〜くらいで襲撃かけてるらしく。

遅れてサメも合流。

みんな死んでる(°口°;)

死体確保のみだけして正面から逃げ帰りましたε=ε=┏( ・_・)┛




UO>sakura

おHevenの銀行周りを100週しました。

目が廻りそうになったから逆周りも20週くらいしました(@_@ヾ


そういえば、サメがよくJoinさせてもらってる初心者ギルド?に珍しい人?がシレ〜っと混ざってます。

桜設立後の初期派閥の頃、一度も勝てず。いつも2撃で落とされてました(3かな

たまにスタン決まって→核爆弾→どうだ?死んだか?

絶対、おちなかった不死身の人です(/ω\)

先頭 表紙

そ、そうかなん。テレルーヽ(`□´)ノ / サメ吉 ( 2005-07-07 20:32 )
さめてかっこよさそう(*´ェ`*) / sぁヴぇ ( 2005-07-07 09:44 )
晒されてたねnw。このイケメンめヾ(^-^*) / サメ吉 ( 2005-07-06 17:24 )
俺は珍しくないし、俺じゃないよね?_? / すれぶあえ ( 2005-07-06 02:09 )

2005-07-03 よい(゜∀゜)b

今週、土曜は街のアーケードで音楽の祭典?があります。
30分間のステージをやることになりました(クワイヤーで)
お客さんたくさん来るでしょうから、今から緊張の糸がぴんぴん張っています。
そういえば、キンチョールも買わなきゃいけなかったんだ。
忘れてたよ。日記書いてみて良かったなーなんてオチ。


UO>Balhae

ベルから毒槍借りて早速、ゴレムマン叩いてます。

殴る音の間隔が短くて気持ちいいっ子です><b
テンポはメトロノーム100overの4ビートのリズムを刻んでいます。


先頭 表紙

それでよいのだ( ̄ー ̄ / サメ吉 ( 2005-07-07 20:33 )
マルマル誕生祭・・・誕生祭で検索したらいっぱいありすぎてわかんねお!! / すりゃぶ ( 2005-07-07 09:43 )
7/9 ○○誕生祭pm6:45〜(○○7番) あとは秘密ぅー / サメ吉 ( 2005-07-06 17:26 )
場所教えてください^−^b / すぶれん ( 2005-07-06 01:48 )
すれぶん、いらっしゃい^−^ サメも聴かせたい><ノ / サメ吉 ( 2005-07-05 18:56 )
サメが歌を歌うんですか????聴きたいんですけど><; / すぶれー ( 2005-07-05 13:23 )

2005-07-03 寝オチました

UO>Balhae

深夜Join、I番乗っ取り?

急ぐのだ!

すたたたε=ε=┏( ・_・)┛

敵対のAct不明(30over?

ガイコツマン取れず。

勢い余って宇宙Mg入ってしまt→1被


SB(Lava)→
敵の防衛がこっちの3〜4倍近いAct(らしい

さて困った…。

01:10 (****_) ボス開始@
01:10 (*******) gogogogogo@@@
01:12 (********_) reisu@@

レイス??、どうやら制圧するつもりだ

各自転生→L2階段を降りる用意は整ったヽ(`□´)ノ



「GO@」



2秒で全滅。SS撮るのわすりたv><v

ついでに蘇生係のサメもGOしちゃいました┌|-_-|┐

先頭 表紙

笑うしかないのだ。┌( ̄0 ̄)┐ホッホッホッ / サメ吉 ( 2005-07-03 22:56 )
あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>< 蘇生係いないでどーするw 最初からあれ突破は無理だったのに orz でも超おもろかったねw / まや ( 2005-07-03 20:32 )

2005-07-02 ε=ε=┏(―_―)┛

ゾウさんリュック入手ちた


先頭 表紙

2005-07-01 UO戦士

UOの戦士ってPvPerなの??と、聞かれました。
答えようがないけど。

【sakura@Co.】はサメがお世話になった駆け出しPvPギルドだったんだけど。
その中でも戦士をメインとしてきた人達がいる。
そのメンたちを書いてみたい。


【ロイド】MDL
伐採戦士で暇さえあればハチェット探してて、
「桜BBSの武器版」でサメが入札してたハチェットに競ってきたことがあったくらいハチェバカ。
結構、冷静で建設的な人なんだけど、いつも単騎でDSPにいるんだよね。
PvPは戦士だけで活動してた人。

【くひお】MDS
武器はハルだったからコンカス絡めてたんだろうね
(ハル使いをAOS後に見たのは初めてだった)
PvP暦は浅いんだけどやる気があってセンスも良かった。
でも、帽子はスカルキャップだった貧乏人w
やっぱり戦士だけで活動してた人ですた。

【サイファ】MD系
キャラは戦士ばっかり(以前メイジはいたが武器スキルに変えたほど
もうなんていうか戦士バカw
好戦的で辛口カレーみたいな人だけどセンスは郡を抜いてる。
精神力も順応性もある。
戦士だけで活動するから当然、武器はなんでも器用に使いこなす。
サメが頼りにしてる秘密兵器です。

【カリバ】HDA(メイスも?
武器は…弓と両手棍棒?
両手棍棒に思い入れがあるらしく、とにかく両手棍棒を使いたいという変な人w
礼儀をわきまえてて、人なつっこい好感戦士で面倒見もよい。
装備や仕様のData分析を欠かさず、マイナス面を常にプラスにしてる。
一番楽しい遊び方を知ってる戦士かもしれない
「それをメイジでやれっ」とはサメの口からは言えない。
やはり戦士だけでPvPしてます。



戦士でPvPしてる人は結構います。
PvPerかどうかや、良いか、悪いかはそんなのはわかりまへん。
現にこの上記、4人に簡単には勝てないです。

突っ込まず、PaFだけは処理できる戦士ならいいんじゃないかってのが答えかなん。

先頭 表紙

2005-06-30 スキル上げ2

UO>Balhae

ロンソ探したり(Luna城周り)
名誉上げたり。

ゴレム上げのために毒メイスが必要で、
Luna城周りへ買い物へ行きますた。

一つだけありますた。

武器名→【War Hummer】
プロパ→【両手武器、速度28】
マジック→【毒100%のみ】
値段→@100000

ベストがないし、買っちゃいました。

気長にやります。




MoE>Pearl

ワラゲ→
装備貯め&漁夫作戦&地理確認

プレ→
ノッカー狩り&スキル上げ&露店


先頭 表紙

カリバ>なかなか逢えないね(・3・) ベル>あるがとですた^−^ / サメ吉 ( 2005-07-03 22:52 )
17時から一時間だけやってましたよ。でもサメさんいなかった… / かりばー ( 2005-07-02 19:27 )
べる>貸してください&ゴレムもください(壊れたTT) カリバ>fm土曜かーって、今日じゃないっすか(」°ロ°)」 / サメ吉 ( 2005-07-02 11:37 )
毒のピッチフォークあるぞー / ベルサス ( 2005-07-02 00:30 )
正直、平日にMoEとUOは両立できません。MoEやるのは大抵土曜に出かけなければって感じです。だから全然成長してません>< / かりばー ( 2005-07-01 22:52 )
ぁぃゎ、MOEしてないよ〜=^エ^=v / Candy ( 2005-07-01 21:32 )
ううん、Aさんは来てないよ。 というかP鯖でまだカリバとSURON先生に逢ってないわけだが… / サメ吉 ( 2005-07-01 20:43 )
ふたりともMoEかぁ。。。 / CIPHER@萎え気味 ( 2005-07-01 13:39 )

2005-06-29 スキル上げ1

親知らずが夜な夜な痛み、苦しい日々が続いたわけですが、ようやく抜歯しました。
あと携帯も新しい端末にしますた。


UO>Balhae
普通


MoE>Pearl

久し振りにLogin。

ワラゲでいろんな人の装備を見て「いいなー」「かっこええなー」とか、
Sayしてると良心的なELG民がたくさん恵んでくれますた。
【合計金額@40000G】
物乞い大好きです( ̄ー ̄

設定したマクロの配置を完全に忘れてて、とりあえずプレへ戻る。
とりあえず必死にスキル上げ。
ギガ系って上がるスキルは肉体系なんだよねん。


上級者ちっくなエルモニーが一人いて、サメに話しかけてきた。

上級エルモ:「UO桜でプレイしてますか?」
サメ:「プレイ?」
上級エルモ:「あは^^;」
サメ:「わははのはー」
上級エルモ:「サメさんですか?」
サメ:「うんm」
上級エルモ:「○○○○ですよ^^わかりますかw」
サメ:「うんm」

〜この間、中略

上級エルモ:「また今度、桜で逢いましょう^^」
サメ:「うんm」
上級エルモ:「敵としてw」
サメ:「はーい^−^」

誰か分かりまへんですた。ついでにMoEネームも忘れますた。SSも取り忘れますた。

先頭 表紙

2005-06-26 暑いNo.2

田舎の中学校で「Summer Live 2005」があって、30分間という短いステージだったけど出演してきました。
アンコールもしっかり頂けました。

控え室は会議室にあってクーラーが効いててなかなか涼しいんだけど、
体育館に出るともう熱気ムンムン、汗ダラダラ。
観に来てくれてる年配のお父さんが一人暑さで倒れたほどだった。
グラウンドを覗くと子供たちはサッカー、野球の練習と、ところ狭しと駆け回っている。
やっぱり若いと違う。たくましいです。
ちなみにお兄さんはその練習をグラウンド脇の冷房が効きすぎて寒いくらいの食堂で、
冷やし中華と生BEERを食しながら見学してました。


UO>Balhae
名誉貯めorスキル上げでLogin。他してまへん


UO>sakura
「パーティーを取り合えずしよう」ということでパーティーをしました。
誰のために何のためのパーティーかは不明。

うさこ>いっぱい食べ物ありがとんv><v


先頭 表紙

2005-06-25 暑い

長年の喫煙が原因で肺がんなどになったとして、
患者らが日本たばこ産業(JT)と同社歴代社長、国を相手に損害賠償請求をした裁判の判決が22日に東京高裁であった。

結果はご存知のとおり「禁煙は自己判断でできる。」
至極もっともな判決でJT側無罪。原告敗訴である。

はっきり言おう。

アホか。

JTだって商売やってるのである。
つきつめれば、アメリカの大デブ達が証明してるように、
ハンバーガーだのアイスクリームだのって食べ過ぎれば死因になるのだ。
アルコールだっておんなじだ。
何事もやりすぎは良くないのだ。
そんなこと「大人」だったら誰でも知ってると思っていたけど。


UO>Balhae
名誉貯めor戦術上げ

最近UOK使ってません( ̄ー ̄

IGダメは75は出してやるつもりでいるんだが、なんせ物資、武器、アイテムが皆無の状態。
和鯖から良武器と装備をきちんと送っておけばよかった…

で。

おDooMいって自力でなんか武器ゲッツしてこよっかなーなんて思い始めたわけ。

そもそも他力本願のサメは幸運装備なんて初期AOSの頃以外つけたことがない。

武器や装備は買うものという観念がない海サバも新鮮で悪くはないけど、でも、

不便すぎ。

先頭 表紙

kateruwakene-daro w / サメ吉 ( 2005-06-26 17:43 )
長年UOをやっててすっかり廃人になったのをOSIのせいにして裁判おこして勝てますか?w / かりばー ( 2005-06-25 20:27 )

[次の10件を表示] (総目次)