himajin top
ぶひぶひぶひーんのぶひ日記

ぶひ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-30 スキル上げ2
2005-06-29 スキル上げ1
2005-06-26 暑いNo.2
2005-06-25 暑い
2005-06-23 め!
2005-06-20 SSc@20
2005-06-18 衛生兵を呼べ
2005-06-17 紫だt
2005-06-15 愛される人は。
2005-06-14 =〜=〜=〜=


2005-06-30 スキル上げ2

UO>Balhae

ロンソ探したり(Luna城周り)
名誉上げたり。

ゴレム上げのために毒メイスが必要で、
Luna城周りへ買い物へ行きますた。

一つだけありますた。

武器名→【War Hummer】
プロパ→【両手武器、速度28】
マジック→【毒100%のみ】
値段→@100000

ベストがないし、買っちゃいました。

気長にやります。




MoE>Pearl

ワラゲ→
装備貯め&漁夫作戦&地理確認

プレ→
ノッカー狩り&スキル上げ&露店


先頭 表紙

カリバ>なかなか逢えないね(・3・) ベル>あるがとですた^−^ / サメ吉 ( 2005-07-03 22:52 )
17時から一時間だけやってましたよ。でもサメさんいなかった… / かりばー ( 2005-07-02 19:27 )
べる>貸してください&ゴレムもください(壊れたTT) カリバ>fm土曜かーって、今日じゃないっすか(」°ロ°)」 / サメ吉 ( 2005-07-02 11:37 )
毒のピッチフォークあるぞー / ベルサス ( 2005-07-02 00:30 )
正直、平日にMoEとUOは両立できません。MoEやるのは大抵土曜に出かけなければって感じです。だから全然成長してません>< / かりばー ( 2005-07-01 22:52 )
ぁぃゎ、MOEしてないよ〜=^エ^=v / Candy ( 2005-07-01 21:32 )
ううん、Aさんは来てないよ。 というかP鯖でまだカリバとSURON先生に逢ってないわけだが… / サメ吉 ( 2005-07-01 20:43 )
ふたりともMoEかぁ。。。 / CIPHER@萎え気味 ( 2005-07-01 13:39 )

2005-06-29 スキル上げ1

親知らずが夜な夜な痛み、苦しい日々が続いたわけですが、ようやく抜歯しました。
あと携帯も新しい端末にしますた。


UO>Balhae
普通


MoE>Pearl

久し振りにLogin。

ワラゲでいろんな人の装備を見て「いいなー」「かっこええなー」とか、
Sayしてると良心的なELG民がたくさん恵んでくれますた。
【合計金額@40000G】
物乞い大好きです( ̄ー ̄

設定したマクロの配置を完全に忘れてて、とりあえずプレへ戻る。
とりあえず必死にスキル上げ。
ギガ系って上がるスキルは肉体系なんだよねん。


上級者ちっくなエルモニーが一人いて、サメに話しかけてきた。

上級エルモ:「UO桜でプレイしてますか?」
サメ:「プレイ?」
上級エルモ:「あは^^;」
サメ:「わははのはー」
上級エルモ:「サメさんですか?」
サメ:「うんm」
上級エルモ:「○○○○ですよ^^わかりますかw」
サメ:「うんm」

〜この間、中略

上級エルモ:「また今度、桜で逢いましょう^^」
サメ:「うんm」
上級エルモ:「敵としてw」
サメ:「はーい^−^」

誰か分かりまへんですた。ついでにMoEネームも忘れますた。SSも取り忘れますた。

先頭 表紙

2005-06-26 暑いNo.2

田舎の中学校で「Summer Live 2005」があって、30分間という短いステージだったけど出演してきました。
アンコールもしっかり頂けました。

控え室は会議室にあってクーラーが効いててなかなか涼しいんだけど、
体育館に出るともう熱気ムンムン、汗ダラダラ。
観に来てくれてる年配のお父さんが一人暑さで倒れたほどだった。
グラウンドを覗くと子供たちはサッカー、野球の練習と、ところ狭しと駆け回っている。
やっぱり若いと違う。たくましいです。
ちなみにお兄さんはその練習をグラウンド脇の冷房が効きすぎて寒いくらいの食堂で、
冷やし中華と生BEERを食しながら見学してました。


UO>Balhae
名誉貯めorスキル上げでLogin。他してまへん


UO>sakura
「パーティーを取り合えずしよう」ということでパーティーをしました。
誰のために何のためのパーティーかは不明。

うさこ>いっぱい食べ物ありがとんv><v


先頭 表紙

2005-06-25 暑い

長年の喫煙が原因で肺がんなどになったとして、
患者らが日本たばこ産業(JT)と同社歴代社長、国を相手に損害賠償請求をした裁判の判決が22日に東京高裁であった。

結果はご存知のとおり「禁煙は自己判断でできる。」
至極もっともな判決でJT側無罪。原告敗訴である。

はっきり言おう。

アホか。

JTだって商売やってるのである。
つきつめれば、アメリカの大デブ達が証明してるように、
ハンバーガーだのアイスクリームだのって食べ過ぎれば死因になるのだ。
アルコールだっておんなじだ。
何事もやりすぎは良くないのだ。
そんなこと「大人」だったら誰でも知ってると思っていたけど。


UO>Balhae
名誉貯めor戦術上げ

最近UOK使ってません( ̄ー ̄

IGダメは75は出してやるつもりでいるんだが、なんせ物資、武器、アイテムが皆無の状態。
和鯖から良武器と装備をきちんと送っておけばよかった…

で。

おDooMいって自力でなんか武器ゲッツしてこよっかなーなんて思い始めたわけ。

そもそも他力本願のサメは幸運装備なんて初期AOSの頃以外つけたことがない。

武器や装備は買うものという観念がない海サバも新鮮で悪くはないけど、でも、

不便すぎ。

先頭 表紙

kateruwakene-daro w / サメ吉 ( 2005-06-26 17:43 )
長年UOをやっててすっかり廃人になったのをOSIのせいにして裁判おこして勝てますか?w / かりばー ( 2005-06-25 20:27 )

2005-06-23 め!

今週の日曜日はなんと我がゴスペルクワイアーが田舎の中学校へお呼ばれしました。
ゲスト出演として「是非来て欲しい!」だそうです。
こんなお兄さんでも、未来ある少年少女たちに何かを伝える作業が出来ることが嬉しいね。
明るい唄を元気よく唄ってきます。
やっぱり学生服とか着てるのかな〜


UO>
ほんと今のPvP環境のモチベーションは大幅に下降気味みたいだす。

それもそうだろうね。

DS、ナーブ必須の仕様のどこがおもしろいんだろうって話。それも当てたもん勝ち

カース後(詠唱妨害)EXプレ→DS→EX開放→LTw→EB手裏剣→なんでもあり

わかりきってることだが書かずにはイラレナ、、キーーヽ(`□´)ノ

EAめ!



MoE>
プレ民の仲間と闘技場いっては「へ〜」とか「ほ〜」とか行ってます。

巧い人の動きはさすがに同期読んでるもんね。サメにはまだ全然理解ができません。

バンゲリングベイを作ってた会社とはとても思えない。

ハドソンめ!



スーパーマリオのフェンダーストラト演奏。
http://e-mov.com/movhtm/music/supermarioguitar2.htm

先頭 表紙

2005-06-20 SSc@20

UO>Balhae

夕方から何気にDSPで戦術上げ

23時。同盟と天使。Act@20〜22⇒無難に攻略

SBデシL2。Act@23〜25⇒個人被2
敵対[SR][G=D]
序盤、敵対にフィールドで押されまくりの少数防衛組み、サメも1被
一方、ボス攻略組みは戦士+テイマで素早く処理。
よく考えれば相手の裏からは誰も攻めてない…
ということで周りの同盟は言葉が通じないということで、
単騎裏攻めて2ゲット&その後普通に追われて香ばしい2被目

ステルス忍犬のゼフくん然り、数があれだけいる時はWoSで分断させよー


先頭 表紙

2005-06-18 衛生兵を呼べ

MoE>Pearl
ネ山に篭りギガス叩き。
破壊、集中、知能が50以上になったけどここから上がりが悪い。
お金も20kとだんだん増えてきて嬉しい( ̄ー ̄

深夜に入りちょこっとWarAgeへ顔を出す。
単騎で動いてたら、ELGCh招待されて部隊に参加→BSQ狩
BSQ発見→Attack→タゲマクロ押しても体が思うように向かない→戻せない→移動
もうちょい移動を勉強しなきゃね



UO>Balhae
城家の中庭でゴレム上げしてるメンとは対極的に。
ブリ迷路で「電車男」見ながらのゴレム上げ(*^ー^*)

「電車男」
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

先頭 表紙

2005-06-17 紫だt

最近の若い姉ちゃんは恥じらいがなくなってるっ子なのだ。


先頭 表紙

「それ行けパンチラ大作戦」でs / サメ吉 ( 2005-06-21 12:19 )
これ、なんてうゲーム?ある意味楽しそう。。。w / わーこ ( 2005-06-21 01:07 )

2005-06-15 愛される人は。

自分が人を愛したり好きになったりすることは、
ちょっとした勇気とチャンスがあれば、
人生において何回かは経験することになるだろう。

ただし人から愛されたり好感を抱かれたりとなると、
そうは簡単にはいかないものだ。

自らの好感度を上げるべくむなしい努力を繰り返したところで、
相手の気に入る存在となれるかどうかはまさに相手次第なのだから。

通信販売を利用したことがあるだろう。
家にいて欲しい物が手に入るし、
電話やはがきで申し込めて、売り手と無駄な会話をしなくてすむ。

インターネットともなれば自分の好きな時間に、
それこそコーヒーでも飲みながらモニター画面でショッピングが楽しめる。

ある日、注文しておいた商品が指定した時間にわが家へ届いた。
宅配便で届けられた、その商品は「代金引換」となっている。
クレジットカードの使用も便利だが、安全上の理由から代金引換を選択している。

さて、ここからが問題の「人が人に愛されるか、否か」なのだ。
世の中は便利になったとはいえ、
消費税だの送料だのと面倒くさいものがプラスされていて、
代金は必ずと言っていいほど、○千○百円と区切りのいいことにはならない。

4,125円のその商品を受け取るにあたり、
細かいお釣りが出て宅配業者の手をわずらわすことのないように、
あらかじめ指定された金額をぴったり用意しておくのである。
たとえこれがソバ屋の出前一つでもお釣りは出ないようにする。

そうすると届けてくれた相手は必ず帰り際にこう言う。
「ありがとうございます、助かります。」
その笑顔を目にするとき、
また愛される人物に一歩近づいてる自分を実感するのだ。

先頭 表紙

2005-06-14 =〜=〜=〜=

新アパートに念願だった抱き枕を購入。
足挟めるとものすごく気持ちいいんだよ。
そこのアパートの管理人もすることになったんだけど、
草刈や下水掃除を依頼されてて七転八倒してるわけ。
仕事中くらいはプライベートのことを考えたいものです。
でも、だいたい頭の中で輪唱してるのは「金、金、金、金」だけどねぇ。
そんで狙うは念願のマイホーム、頭の中こればっかり。



UO>sakura
チーズ屋営業。横目でイタイという噂のギルドを観察。
確かにイタイ!何が痛いかっていうと、プロフ開くと、

「Urtima onrine road〜なんとかこうとか」

「l」よりも「r」。



UO>Balhae
スキル中途半端なんでスキル変更中&Join
メンはほとんど寝てますた。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)