himajin top
ぶひぶひぶひーんのぶひ日記

ぶひ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-18 衛生兵を呼べ
2005-06-17 紫だt
2005-06-15 愛される人は。
2005-06-14 =〜=〜=〜=
2005-06-13 War Age
2005-06-12 流し
2005-06-10 悩ましい
2005-06-09 東京ビッグサイトは広いなー(食品製造機械展)
2005-06-08 ドイツだヽ(`□´)ノ
2005-06-07 常識って文化だしね


2005-06-18 衛生兵を呼べ

MoE>Pearl
ネ山に篭りギガス叩き。
破壊、集中、知能が50以上になったけどここから上がりが悪い。
お金も20kとだんだん増えてきて嬉しい( ̄ー ̄

深夜に入りちょこっとWarAgeへ顔を出す。
単騎で動いてたら、ELGCh招待されて部隊に参加→BSQ狩
BSQ発見→Attack→タゲマクロ押しても体が思うように向かない→戻せない→移動
もうちょい移動を勉強しなきゃね



UO>Balhae
城家の中庭でゴレム上げしてるメンとは対極的に。
ブリ迷路で「電車男」見ながらのゴレム上げ(*^ー^*)

「電車男」
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

先頭 表紙

2005-06-17 紫だt

最近の若い姉ちゃんは恥じらいがなくなってるっ子なのだ。


先頭 表紙

「それ行けパンチラ大作戦」でs / サメ吉 ( 2005-06-21 12:19 )
これ、なんてうゲーム?ある意味楽しそう。。。w / わーこ ( 2005-06-21 01:07 )

2005-06-15 愛される人は。

自分が人を愛したり好きになったりすることは、
ちょっとした勇気とチャンスがあれば、
人生において何回かは経験することになるだろう。

ただし人から愛されたり好感を抱かれたりとなると、
そうは簡単にはいかないものだ。

自らの好感度を上げるべくむなしい努力を繰り返したところで、
相手の気に入る存在となれるかどうかはまさに相手次第なのだから。

通信販売を利用したことがあるだろう。
家にいて欲しい物が手に入るし、
電話やはがきで申し込めて、売り手と無駄な会話をしなくてすむ。

インターネットともなれば自分の好きな時間に、
それこそコーヒーでも飲みながらモニター画面でショッピングが楽しめる。

ある日、注文しておいた商品が指定した時間にわが家へ届いた。
宅配便で届けられた、その商品は「代金引換」となっている。
クレジットカードの使用も便利だが、安全上の理由から代金引換を選択している。

さて、ここからが問題の「人が人に愛されるか、否か」なのだ。
世の中は便利になったとはいえ、
消費税だの送料だのと面倒くさいものがプラスされていて、
代金は必ずと言っていいほど、○千○百円と区切りのいいことにはならない。

4,125円のその商品を受け取るにあたり、
細かいお釣りが出て宅配業者の手をわずらわすことのないように、
あらかじめ指定された金額をぴったり用意しておくのである。
たとえこれがソバ屋の出前一つでもお釣りは出ないようにする。

そうすると届けてくれた相手は必ず帰り際にこう言う。
「ありがとうございます、助かります。」
その笑顔を目にするとき、
また愛される人物に一歩近づいてる自分を実感するのだ。

先頭 表紙

2005-06-14 =〜=〜=〜=

新アパートに念願だった抱き枕を購入。
足挟めるとものすごく気持ちいいんだよ。
そこのアパートの管理人もすることになったんだけど、
草刈や下水掃除を依頼されてて七転八倒してるわけ。
仕事中くらいはプライベートのことを考えたいものです。
でも、だいたい頭の中で輪唱してるのは「金、金、金、金」だけどねぇ。
そんで狙うは念願のマイホーム、頭の中こればっかり。



UO>sakura
チーズ屋営業。横目でイタイという噂のギルドを観察。
確かにイタイ!何が痛いかっていうと、プロフ開くと、

「Urtima onrine road〜なんとかこうとか」

「l」よりも「r」。



UO>Balhae
スキル中途半端なんでスキル変更中&Join
メンはほとんど寝てますた。

先頭 表紙

2005-06-13 War Age

世間は「わかたかわかたたかわかわたか」と、この兄弟に依然振り回されている。

やっぱ、今こそUO相撲スキル導入のチャンスだと小一時間。


UO>sakura
Hevenでチーズ屋の営業しながら、ネタになる人を探してみるが…。
自分が一番のネタキャラだと実感した今日この頃ヾ(≧▽≦)ノ ダハハ

遅まきながら忍者のDS初体験。
IKIがどっかの家にいたから裸で煽ってたら出てきたから、
一発もらってから攻撃しようと舐めてたらDS一発で死にますた、、



UO>Balhae
昼だけ解剖上げ>15↑



MoE>Pearl
初めて闘技場へ行った。
んで1onなんだけど、同期の動きを読んで次の行動へ移るみたいねん。

調子のったサメはワラゲへ乗り込んだ。
おまけにELGに入りました。
ついでにBSQ狩りへ混ざってきました。
装備、アイテム、金、全てをロストするし、
行軍は情報、戦略が鍵を握る部分も多い。
久し振りに緊張したよ。

@10で得意気にBSQを探してると(イルバナ)…

EL:ELG [いた]
EL:ELG [BSQ@1]
EL:ELG [いや@4]
EL:ELG [@7〜8]
EL:ELG [やばい裏かかれた]
EL:ELG [全員撤退]

BSQは隠れていたらしく続々と増える→ELGはビビり大急ぎでUターン→全員被
罠だった模様。
裸のサメを舐めてんか!!
被タゲにならない、、、
このまま逃げ切れるみたい、、、
ちょっと自尊心が傷ついた、、、
それこそUターンしてオーブンと毒を入れといた( ̄ー ̄


先頭 表紙

2005-06-12 流し

午前。とある水族館のレストランでLiveをさせてもらいました。
睡眠不足だったんで心配だったけど「純米酢」を飲んで声の調子を整えた。
でもさすがに味はマズかった…70点
夜はほろ酔い加減の中、なんとなく街へ出て弾き語ってきました。
たまに可愛い娘がいたりして、なんかマリブビーチの誘惑って感じ
個人的に満足したから90点

反省:GEORGIAの缶コーヒー「アイス珈琲」何本飲んだんだろう…。

先頭 表紙

ハチマキしめて、腹巻つけて、足袋はいて、天才バカボン風 / サメ吉 ( 2005-06-18 21:55 )
Liveや引き語りの時も、裸にエプロンか?もしそうなら連れてけ(≧∇≦)ノ / べる さす ( 2005-06-18 08:34 )

2005-06-10 悩ましい

MoE>Pearl
ガーブを一人で退治した。
ほとんどガードの攻撃だけど( -ω-)y━・~~~

プレ民→ワラゲ民、出来るだけ早く以降しる予定で頑張ってるけど、
銃器がやっぱおもいっきり足を引っ張ってる気がする。
ということで変更案を思索中なのだ。


UO>sakura
久し振りに桜。
風に揺られて〜ぶ〜ら〜ぶら〜♪
って唄いながらHevenをぐるぐる廻ってきたε=ε=┏( ・_・)┛



UO>【パブ33】
□変更について
○もしプレイヤーがログアウトすると、ペットや雇用したNPCなどの従者は自動的に厩舎に入り、ログインすると元に戻るようになります。
------------------------------------------------------------------------
サメ談:便利でツマラナイ?よね(/ω\)

1.UOR→Tの誕生
2.AOS→レア登場、保険制度

いっそのこと不死身にすればどうだろー



UO>UOML
◎エルフから人間、人間からエルフの転生クエストはry…
◎エルフの種族的特長としてry…
○マナの最大値が高くなってry…
------------------------------------------------------------------------
サメ談:じゃあ、メイジは転生だね^−^うん、この味だね^−^



ちょっとつぼでした。軽いシモネタです。見たくない人はみないでください。
http://e-mov.com/movhtm/housoujiko/iimatigai2.htm


先頭 表紙

ぉ、ログインしたら連絡してねん。会話Window開く→/tell さめ やっほー / サメ ( 2005-06-11 21:06 )
P鯖にてついに見参。海岸で肉団子を蛇に投げつけてます。ていうか私のマシンじゃ遅すぎて話にならないから長続きしないかも。物資援助おねがい〜 / かりばー ( 2005-06-11 16:39 )

2005-06-09 東京ビッグサイトは広いなー(食品製造機械展)

MoE>Pearl
銃器を購入するために街でいろいろと聞き込み作戦をした。
その結果、なんとか銃器購入出来たのだ。
早く使いたいと高揚した気持ちを抑えながら冷静に考える。
そうだ。まだ「弾」がないんだ!
これはうっかりサメちゃんだったよ><b
そんで弾の売り場もようやく探して、いざ購入〜

「ぇ??…」

「@80(°口°;)」

一瞬、自分の目を疑うくらい高かった。
まーなんとかなるでしょーってことで5発だけ買っておいた。

そんで、またギガース狩り。
サメが軽快なフットワークで奴を釣ってくるんだけど、
またこれがおもちろい
知り合った連中は「やめろ!死ぬぞ!!」とかいうが、
ところがどっこいしょーヽ(`□´)ノ
サメがその時、最も目立つからやめない( ̄ー ̄

そんで隙を狙いギガスに向かってさっきの銃をぶちかます。


先頭 表紙

fmfmなるほろー、今日は10倍強い(らしい)純ギガスにぶちこんできますた( ̄ー ̄ / サメ吉 ( 2005-06-10 10:15 )
いきなりギガスとは凄い(−−;  それと銃やるなら採掘必須ですよ。 弾作りに膨大な量のインゴットが必要なので。 / SURON ( 2005-06-10 01:53 )

2005-06-08 ドイツだヽ(`□´)ノ

日本サッカー代表
「FIFA World Cup ドイツ大会」出場決定!!!!
柳沢もFWの役目をようやく果たしたし、
最後の大黒なんて飢えた獣のようだった。

とにかく鈴木を変えるのがいつも遅いんだよ!ジーコ。

先頭 表紙

サメは国際AマッチのときはTV音MAXにして、大声で応援してんだけど一番多い言葉が「バカスズキ!!!バカ!!!!111」 / サメ吉 ( 2005-06-09 22:18 )
鈴木はシュミレーションぎりぎりが真骨頂w 柳沢はつっとボールを貰いに行くので下がりすぎw 稲本は攻撃的MFじゃなかったの?後ろ向いてパス出すな! 9番キムさん。。。あついですねw / だんな様の声@CIPHERw ( 2005-06-08 23:01 )

2005-06-07 常識って文化だしね

貴乃花の葬式で喪主を務めたのは、弟の貴花田(光司)
普通は長男の若花田(勝)だろう。
と、そう思った人も日本人なら少なくないはず。
いくら勝の性格が歪んでようとも兄は兄!
「兄が喪主」
これが道理なんだよね。
崩壊した家庭ということを棚に上げて考えてみてもおかしな話。
国技、相撲の世界で何を学んできたのか…。
弟の光司も自分の首を絞めてるようにしか見えないしね。
おバカブラザーズの名を更に広めた葬式会見だったわけで。

浮かばれないのは貴乃花??

漫画家の蛭子なんか、葬式会場へ行くと必ず笑いが込みあげてしまうというどうしようもなく異常な人格。
葬式会場にやつが来なかっただけ、まだ良かったと胸を撫で下ろすサメ。



MoE>Pearl
人の集まるところはさすがにラグりまくるわけで。
違うサバへ移動するとだいぶ動けるようになって、
Mobとかもちゃんとタゲれるから悪くはないねん。

今日、最大スキルを+10UPしてくれる石をせっかく拾ったのに、
スキル項目を上がらない方向(Dowm)に設定したまま使ってしまった(銃Skill)
銃と魔法を併用していこう!
そう考えてた矢先に出たから…
つい嬉しくて…
すぐ使ってみたら消えた(/ω\)
でもどうせ、またすぐ手に入るだろう( ̄ー ̄

ライフル、いやショットガン!
銃は金が掛かるらしい。
上等っすヽ(`□´)ノ


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)