himajin top
ぶひぶひぶひーんのぶひ日記

ぶひ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-04 大いそがし
2005-06-03 ヘルプ切れといいたい
2005-06-02 赤忍犬
2005-06-01 下町の上。山の手の下。
2005-05-31 妄想
2005-05-30 相手の懐に飛び込んで行け!
2005-05-29 nnn
2005-05-28 点と線
2005-05-27 GOGO
2005-05-25 またーりたーりたりー


2005-06-04 大いそがし

2DKのアパートを借りて約一ヶ月が経った。
しかし、まだ引越し作業はあまり進んでなくて
一ヶ月分の家賃を無駄に払ってしまったかも…。
無駄に大きな革張りのソファーが合計6つあるんだけどこれがまた無駄に重い…。
何度も引越しをしてきたんだけど、やつがいつも一番苦しめる…。
一通り終わったら最後は新しいコーヒーメーカー買いにゆくんだ( ̄ー ̄


UO>sakura
T2Aへ便乗の旅。
B進行してて、一通り最後までやらせてもらって出たのが「包帯10」
ぽいぽいしてきた( -_-)ノ ~~~


UO>Balhae
スキル変更(イルシェナー=放置)


MoE>Parl
昨日、課金してLoginしたんだけどなかなかオモシロイ(月額=1500円)
LV制じゃなくスキル制なところと、動作環境が結構軽いところがいいかも。

でも

Presents By HUDOSN

だった。


先頭 表紙

ちなみに同期は4〜5年前からずっと修正中のまま取れてませんw   / SURON ( 2005-06-05 21:31 )
MoEってきっと、様々あるMMOの中で一番同期がry…。 / サメ吉 ( 2005-06-05 20:06 )
お!MoEって同期とれてないのなおったのかな? / nana ( 2005-06-05 14:35 )

2005-06-03 ヘルプ切れといいたい

 UO>sakura
チーズ屋を1時間ほど営業しました。
話しかけられてほんと嬉しいし楽しいんだけど。
「サメちゃんご苦労様^^」とか。
「サメGj」とか。
「また狩りゆこうね^−^」とか。
誰かわかんないのが正直なところです(-人-)

徳之島の祭壇に行くと知り合いが結構いて今、一番楽しいです。


 UO>Balhae
ヘルプが「リンリン♪」鳴り響く、とにかく多忙である。

なんでも、ミノック鉱山東で城?砦?が腐りってことで布陣(らしい
SR主体+G=D/PKK/Flyがちらほら襲撃に来た(らしい

要するに敵のGHを最終的に制圧したわけなんだけど。
UOのWarってこうでなきゃね。 過疎サーバの殺伐さ加減が古いUOを思い出します。

その後、当然こっちのGHまで襲撃に来る。
深夜廻っててACTないからみんな離散するわけで。
サメ@1vsSR@7
カース→Wワンド(Harm)→IGで一人落とせそうだったけど無理っぽいんで撤退。
Trinsicをどこまで走っても追ってくる。
フラグが消えた頃を見計らい、またGHへRO。
敵、誰もいない(」°ロ°)」
みんな(@7)で追っかけてたのか…。

一服( -ω-)y━・~~~

2Get=0被

MOE(Master of Epic)>
これ誘われてるんだけど。おもしろいらしい。
でもね。まだ引越しも終わってなく忙しい身なのだヽ(`□´)ノ


先頭 表紙

2005-06-02 赤忍犬

 UO>sakura
『ウォーズマン』のコスプレがVendorで売ってたから購入した。
そして、つやのある黒にヘルメットと全身を染めて機械超人に変身しといた(当然ベアークロー付き)
「コ〜ホ〜」「コ〜ホ〜」「コ〜ホ〜」
う〜ん。いまいちである( -_-)
それはさておきおHevenへ見せびらかしに行くのだ。
「コ〜ホ〜」「コ〜ホ〜」「コ〜ホ〜」
「コ〜ホ〜」「コ〜ホ〜」「コ〜ホ〜」

通行人:「コ〜ヒ〜??」

おもちろすぎるヾ(≧▽≦)ノ


 UO>Balhae
PSんとき、ちょこまかと犬が来たんだけど、
噂では聞いていたけど実際見てみると噂以上にすばしっこい。
すばしっこいというよりはウザイ。
でもチョコマカとなんかおいしい奴…。犬め!
ねずみ*3回、サイコロで魔法15もらっといた><v

−カルマを+にしておこうと一人Shameへ

犬だ!

隠れた!

逃げた!

待てーε=ε=┏( ・_・)┛

先頭 表紙

2005-06-01 下町の上。山の手の下。

しかし、春が終わると頭がおかしい人(これって差別用語?大丈夫?)がパタっといなくなるんだよねぇ。不思議だなぁ。
体内時計でもあるのかなぁ…。

そういえば、大魔神佐々木と榎本加奈子がいつの間にやら結婚していた。
榎本と大魔神。
ひとクセもふたクセもありそうな二人だ。
つい先日、榎本が妊娠中に大魔神は複数の女と「合コン→朝帰り」
をしているところをフライデーされていた。
離婚するに1万点。
榎本はそんな夜の大魔神のメンドーを見切れるだろうか??
ちなみに榎本は佐々木の子供に「加奈ちゃん」と呼ばれてるらしい。


UO>sakura
今更、Wワンドをやってみた(全手動で)
すごく便利な機能のマクロが加わってたんですね(最後に装備してたものを持つっての)
気付いてはいたが実際使ってなかったよ…。
そのマクロを単ボタンで組んでいざ押してみる…。
持ち替えた!!
Wワンドいい━━(゜∀゜)━━!!
すごいこの優れもの〜!!ヽ(`□´)ノ
GHワンドとも併用できるし簡単だ!!!
ただ、、、青腕輪がない…。
ワンド使いのサメの結論は要するに青腕輪があれば素手→武器スキルに変更したほうが100倍良いということです。


UO>Balhae
キャラを移転させてお世話になるギルドのChにJoin→AM接続。
ぅぉ!! 20人近くいる…(°口°;)
ほぼ地元の人間たちで構成されてる同盟らしい。
メイン活動は天使→Sボスらしい。
ダスタ前ではFSキャスト→入り口に飛んでくる敵?に開放(もうそれは早押しゲームの世界)
圧倒的な数の暴力で当然制圧。
その後、Oclloで3onの模擬したけど、ただの乱戦だったことは内緒だ。

先頭 表紙

2005-05-31 妄想

ステータスUp

本気だすと502まで上がるわけで

抵抗ありだと430〜かな

SSメイジなら最強だ


先頭 表紙

2005-05-30 相手の懐に飛び込んで行け!

今日で仕事のレポート追記が終わり、ホッと一息。
この開放感がたまらないんだよね。

中学校の期末テストの後みたいです。

近くにある大きな「スーパー銭湯」へ行ってきました。
超キモチいい。疲れをゆっくりとってきました。


UO>
新しく入ったギルド、間違って「@ギルド脱退」と言ってしまいました。実に困った。

PITへ行くと荒らしの赤ネ@2がハイドから矢でSKしてきて、
最初は驚いたけど、なんか火力も弱いし?、2手目も遅い?、余裕…?
これはおもしろいということで、目の前でひたすら回復作業のみを続けてみる(裸
繰り返していると「矢がきれた…」と、言い残し二人は仲良く帰っていきました。
自分たちの詰めの甘さに少なからずショックがあったろうなと少し同情に至った。
まぁ、こっちが巧いわけではなく、彼らがry…

明日、WKKから転送させる予定です。

先頭 表紙

2005-05-29 nnn

魔法 62.9
EI 115
Mace120
解剖115
戦術115
瞑想80

StR 105
DeX 60
InT 90

・ロングソード(Best Weapon) 詠唱可 FB40%以上 速度20%以上
・ワンド

・リング(FC1 CR2 ステータス マナコス)
・ブレス(AF青いの)

先頭 表紙

白帽子Int8 / サメ吉 ( 2005-05-30 17:38 )

2005-05-28 点と線

昨日の「桜・De・Mode」出ました。

以後、出場停止になりました。

それはむしろ名誉です。

実行委員が友達を通して間接的に注意してたんだけど、
サメが帰り際にかすかに見えたLogが↓

「UOでも痛い人とはリアルでも痛いですから」と。

いや、そこまで言われる筋合いはないんだがw

とにかくそういう人はUOの総理大臣賞を目指し、立派なメラーに磨きをかければいいのだ ) ̄ε ̄( ブー


画像:その後、Hevenで「チーズ屋」を営業中に現れた珍客


先頭 表紙

2005-05-27 GOGO

第5回「桜・De・Mode」ブリテイン杯

今日はこのファッションコンテストに出場しるのだ。

前回は15分程しゃべったけど、
今回は30分以上しゃべりたいと思ってる。

そして優勝した賞金で青い腕輪を購入しようと思ってるのだ┌( ̄0 ̄)┐ホッホッホッ


Link@第4回 2004年11月30日
http://sakuraevent.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs/hbbs.cgi?bbs=picture&page=2#461

先頭 表紙

Orz=3  ←これいいすね。今度から使おうorz=3 / かりばー ( 2005-05-28 17:38 )
tikusyou yararetaze!! / サメ吉 ( 2005-05-28 16:23 )
5分程しか話せなかっtt…。Orz=3 / サメ吉 ( 2005-05-28 16:21 )
優勝したらおこづかいください^^ え?ダメだった?そんなバカなっ…!? / かりばー ( 2005-05-28 10:52 )
お友達代表で怒られといたwあはは / CIPHER ( 2005-05-28 01:19 )

2005-05-25 またーりたーりたりー

【UO Frash】 優秀な物語5作品選んだのだ。


「a dog」 (On The Next Levelさん)
http://numerous.org/uo/

「a corpse of」
「今日もどこかで」 (「ウルティマ王への道さん)
http://www.geocities.jp/toy_0515/index-flam.htm

「雪の降る場所で」 (Rootsさん)
http://narikoh.cool.ne.jp/uo/koubou/flash/snow/index.html

「Bond of Britannians」 (カフェブレーメンさん)
http://www.interq.or.jp/red/eagles/

----------------------------------------------------

【UO 漫画】 特にこの4サイトが好きで暇なときに見てたのだ。


「ROBINのまんがコーナー」
http://www.ne.jp/asahi/robin/zander/

「こねくりブリタニア」
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1147/index2.html

「むらさきうにのUO漫画」
http://www.murasakiuni.com/

「ココナの小部屋」
http://cocona.fc2web.com/index.html

----------------------------------------------------

「sakura=ギルドZIP」(画:Frog)※また著作権無視の無断転載しますた。
http://sakurazip.gozaru.jp/index.htm


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)